ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



陸上部

micona galleryのmiconaさんからバトンが回ってきました


★17歳のトキ何をしてた??

17といえば高校2年生。
8ヶ月の片思い後、念願かなって見事お付き合いするコトが出来ました
その人を振り向かせる為に毎日頑張ってメールを送り続けていました(笑)
メチャメチャ純粋だったなぁ・・・いつからこんな風に・・・・(|||゜Д゜)


★17歳のトキ何を考えてた??

毎日、その彼のコトばかり考えてはテンション上がったり、ヘコんだりしていました(笑)
なんて純粋な・・・(´Д⊂グスン


★17歳のイベントといえば??

人生で初めて人に「スキ」と言ったコトかな(笑)
なんと甘酸っぱい・・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工


★17歳でやり残したコトは??

基本バイトっこだったので、もっと学校の行事に参加してればよかったかもしれないデスね~。
高校の思い出って実はあまりなかったりするんデス(笑)


★17歳に戻れたら何をする??

部活とかしたいデスね~軽音とか入りたい
アト、若さを最大限に生かして、無茶無茶遊ぶ!!!!


★17歳に戻っていただく人。

意外なエピソードが聞けそうな村石氏。
面白エピ期待します(笑)新・マツナガくん。


出来たら頑張って下さいマセ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>村石氏
新CL楽しみにしてます(人´∀`).☆.。.:*・°
美形希望v-238

>miconaさん
アノ頃は・・・・可愛かった(笑)
バトンアリガトウございますv-10

ukiちゃんさんきゅ~!!!!
LOVEな17歳生活ですなv-10
若さ溢れておりますね~(・∀・)b

バトンつないでくれた村石さんもありがとです!!!!

繋いだよ

意外かは分かんないんだけど、
繋いだぜバトン!
とんがってた頃のことを思い出しました。
恥ずかしいぃぃぃぃ!

そして福岡おっつ~。
次は沖縄で一緒かな?
新人CL連れて行くのでよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/17-5cc523f2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

