ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



八尾西武でライブあります♪

お願いがありまーす(>_<)
明日12月28日と30日に近鉄八尾駅前の八尾西武8Fオーロラホールで入場無料のライブがあります。
両日とも時間は13:00~と16:00~の2ステージとなっております!
28日はインディーズライブ♪
出演→shale apple・ミートトミー・トリックスタージャンプ
30日は同じくオーロラホールでイマジネーション・ストリームと題しまして、アコースティック弾き語り・イケメンボーカルDUO・JAZZボーカル・アフリカ太鼓(ジェンベ)の4アーティスト演奏会があります。
先着200名様、両方とも入場無料なので、正直、席を埋めるのに苦労しています(>_<)
是非お時間のある方はご来場、更にお友達にもお伝え下さい!!
よろしくお願い致します!!

とゆーことで、知り合いがこのイベントを運営してるんですが、28日の出演者も元々知り合いのバンドが出演します!そのバンドはめちゃめちゃいい音を聴かせてくれるので是非お時間ございましたら、足を運んでみてくださいね☆
お願いします!!!!

コメント

コメントアリガトウゴザイマス

>音さん
ライブ楽しかったですか~良かった!!!
アタシもその日羽曳野にいたので時間があれば行きたかったデス(´Д⊂

このブログは思ったままにツラツラ書いてるので、あたしの気分次第なかんじ。
また遊びに来てくださいネ♬

>momi
ありがとう!!!momi八尾だったネ!!!

八尾西武でのライブ楽しかったですよ~(^-^)
宣伝ありがとう!

このにHPはいろんなモノがつまってるね。

八尾やんΣ(゚Д゚ノ)ノ
行けたら行く~~~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/166-dd48d492

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

