ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



シュプール

今日は、人生初のボードやってきました!!!!


場所は長野県は、富士見パノラマ。
朝6:30発8:00着という予定通りに行動が出来、一同ハイテンション。
メンバーは、uki、シロウ、新・マツナガ氏、シロウの幼馴染タニ。


ウェアーはシロウに買ってもらいました!!!
なんか、見た目はメチャメチャ滑れるっぽい感じで、格好から入るあたしとしてはバンバンテンションが上がりました(笑)
ボードと靴はレンタルだったんですが、レンタルっぽくないかんじでまたまたテンションは上がります。


最初は立つコトさえ出来ませんでしたが、最後にはソコソコ滑れるようになりました!!!!!まぁ、終始コケまくってましたが(笑)
シロウはスキーが出来て、タニはボードが出来て、新・マツナガ氏はあたしに合わせて数回経験があるボードにしてくれました。
最初は初心者コースで滑っていたんですが、途中ゴンドラに乗って何故か上級者コースへ・・・・・・




なんとか、滑るというかなんというか・・・・っちゅーかんじで無事降りてきました。
途中で胸を強打し、フラットになったらどうしよう!?と真剣に落ち込みました。

今は筋肉痛と戦っていまス。
楽しかったデス☆

コメント

>Sさん
楽しかったよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
近いンや~
あっこカナリよかった!!!
また行きたい!!!!

>むら
お疲れ~☆
関西おいで~!!!
超豪華な旅プランでお迎えします(人´∀`).☆.。.:*・°

おつかれさまー。

また行きたいねえ、まあ今度は関西に遊びに・・・・いけたらいいなあ・・・。

楽しそう!富士見パノラマいってきたんですね。そこは、実家から20分くらいのトコなんですよ。小学校の時は、結構通っていましたね。

やはり、行って上手く滑れるようになれば、面白いですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/164-169e0cf3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

