ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



青団

高校んトキの体育祭で応援団に参加してたんですが、ソレの同窓会がありまして、行って参りました!!!


いやぁ。もうダレがダレかわかりませんでした(笑)

最初は名前なんやっけ??って聞くの失礼よナァA´ε`;)゜・゜って思ってたケド、もう飲みだしたらそんなん考えるんもめんどくなって、
「ごめん、名前なんやっけ???」って聞きまくってましたケド。


でも、久し振りにみんなに会えて嬉しくて最後までいちゃいました。
また集まれたらイイナァ*´▽`)o゚★


05-12-03_23-52.jpg

↑↑カラオケ。

コメント

>みやこ
マージン渡せって言われないかビクビクしてました(笑)
また誘ってネ☆

やっほ!

写真貼っていただいて光栄です(^_^)
飲み会楽しかったね~☆ただ、最初から参加できなかったのは残念でした。
そして、ばたばたしていてあんま、ゆっくり話出来んかったけど、また、
ゆっくり、少人数で是非飲みましょね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/146-f192da62

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

