ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



アスパラ・じゃがいも・エビ

今日は火曜日。
南港の日デス。


火曜日の恒例行事といえば、スクラッチ!!!な訳デス!!!!




今日も早速行ってまいりました!!!!!















スクラッチは売り切れデス。次は12月9日デス。







あたしの楽しみを返せー!!!!!!!!!!





今日はいつもと違うトコロのランチを食べに行ったのですが、お会計するトキに、「ココの方ですか?」と聞かれて、「11階で。」と答えると「ココで働いてる人は2割なんですわ。」っと割り引いて下さいました☆
「週1しか来てないんデス。」っと言うと、「週1でもいいから食べにおいでな~」っと言ってくれました!!!!




行き着けのカフェできた(笑)

コメント

あー
オータムジャンボの確認に行かなくちゃ・・・

ジョジョエン!!!!(笑)
私は当たったら.....
とりあえずバイト先の改装費用にするわ(笑)

>micconaさん
年末ジャンボ買いますヨ!!!!
どこで買うか悩んでマス!!!
当たったら、日帰りでジョジョエン行きたいデス(笑)

スクラッチ残念!!
年末ジャンボは買った??

OL体験がんばれーい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/140-6ad70e4b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

