ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



タキガワマン

続きまして、バトン。
これまた難しいですが、答えていきたいと思います。

『好きキャラバトン』(2次元編)
以下の問いに、すべて2次元キャラ(漫画・アニメ・小説・ゲーム)で答えよ。

Q、夫もしくは妻にしたいキャラ
→考えました。晃ですネ。大スキです。子供ができたら名前は「晃」にしたいくらいスキです。

Q、恋人にしたいキャラ
→ケンちゃん。晃に負けずスキです。

Q、兄弟姉妹にしたいキャラ
→兄なら将司。弟ならジミー。姉ならマキちゃん。妹なら広子ちゃん。

Q、親友にしたいキャラ
→絶対文ちゃん。

Q、遠い親戚にしたいキャラ
→微妙だなァ。わかりません。

Q、味方につけたいキャラ
→翠ちゃん。毎日が楽しそう。

Q、敵に回したくないキャラ
→志乃。あーゆー女の子女の子したタイプって面倒くさいから。

Q、飾って眺めていたいキャラ
→スドウザウルス。





以上、全て「天ない」より。

『好きキャラバトン』(3次元編)
以下の問いに、すべて3次元キャラ(映画・ドラマ・特撮・コント)で答えよ。



コレはレパートリーがあまりにもないため、却下しまス。
申し訳ございません。


Q、このバトンを回す3人の名前。


レパートリーが豊富な方、宜しくお願いしまス。

コメント

少女マンガと言えばセーラームーンと
サイファくらいしか知らないですわ(笑)

>あそーさん
いわゆる少女漫画デス。
少女漫画の王道!!!

お疲れさまでした~

天ないってなぁに?(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/138-0d913152

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

