ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


せっぱつまって初めて

いつも焦って行動し始めまス。
このいかにもA型らしくない性格なんとかしたいものデス。
人生の最大の敵、「めんどくさい」を断ち切る為に、げんぞうさんから頂いた、バトンやっちゃいまス!!!!!!!!




あたしのお得意のジャンルです(人´∀`).☆.。.:*・°



題して、「お酒バトン」

Q、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
→あたし、実家なもんで。あたしだけの量じゃないんデス。とゆーか冷蔵庫に入れて保管する酒は基本飲まないかもしれないデス。

Q、好きな銘柄は? 
→銘柄。難しいデスね。強いて言うならば、芋焼酎。そして最近はまっているのは、家で飲むなら宝山。お外で飲むなら、天使の誘惑。

Q、最近最後に飲んだ店は?
→最近出張で飲んでないから、miconaさん達と飲みに行った、ビームスの上の居酒屋。  

Q、よく飲むor思い入れのある5杯(順不同)
→天使の誘惑。勧められて飲みましたが、どちらかといえば女性向けだと思いまス。
宝山。コレも勧められて飲みましたが、くせもなく美味しくいただけると思いまス。
黒霧島。コレはとりあえず飲むモンなかったら・・・注文。といった感じでしょうか。
縁。懐かしいデスね~。知る人ぞ知る「ゆかり」さんはいつも周りをピリピリさせるお方でした。オチャメな方なんですが。
魔王。ベタですが、熊本の行きつけのお店「竜馬」を始め、見つけたらよく飲んでますかネ。



全て芋デス。

 
Q、このバトンを回す人
→お酒トークといえば。miconaさん、あいさん(笑)今度一緒に飲みましょうね、あそーさん。そして、見てくださっているかわかりませんが、もし宜しければDOG PANさん。
ヨロシクお願いします。

スポンサーサイト

コメント

熊本!!あの場所デスわね 笑
馬刺しタラフク食べたいなあ・・・
宝山ってもしかして赤い入れ物のやつ?? 芋焼酎はほんまおいしいよね☆
前岐阜で栗焼酎飲んだけどおいしかったよ!

>げんぞうさん
赤霧島!?
見たコトないデス!!!!
あたしお湯割だけは・・・・ダメですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。

>miconaさん
行きましょ(人´∀`).☆.。.:*・°
ゲーセン、のった!!!!

さすがは得意ジャンルと仰るだけあって言葉が止まらない感じですねー
最近は芋焼酎だったら僕は赤霧島が好きです。お湯割りで。

がっつり書いておきました!!!!!
また飲みに行こね~★
遊びにも行こう!!!!!
ゲーセン希望 (・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/126-2034bab0

お酒バトン

ukiさんからいただいたバトン...継げるかな?(^^;)Q、冷蔵庫に入っているお酒の容量は? →ビールとかいろいろ入ってますが 容量までは把握してませんQ、好きな銘柄は?  →特になしQ、最近最後に飲んだ店は? →んーーーーーーーーーーーー? 明石の焼鳥屋だね コンパ

バトンキタ━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!

ukiちゃんからバトンがキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ お酒バトン得意分野です。答えます(・∀・)b1)冷蔵庫に入っているお酒の容量は? ukiちゃんと同じく冷蔵庫

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

