ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



イオン

今日はおやすみでした*´▽`)o゚★



色々見ていると、こんなの発見(笑)
ブログ更新ジェネレーター



やってみました↓↓↓





July 27, 2005




いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

p02.jpg


↑もらいものです











 


全然関係ないですが、よ~くよ~く見てたらウザイ・・・・・
でもちょっと愛着湧いてます(人´∀`).☆.。.:*・°
↓↓↓
UKI

コメント

>SHOKO
なら通いだな!!!
絶対入ってや~!!!

なかなか、前ノリできんくて・・・
12月は入りたい(ノ_-。) 土曜当日入りいけるんやけどね 笑 朝早いの覚悟でw

(笑)早速同盟ですな!!!あたしも発見次第速攻連絡いたします!!!

変なもん同盟(爆)
変なもの見つけ次第報告しますウヒヒヒヒヒヒ _(゜ρ゜)ノ彡☆

>shoko
お疲れ~☆
ってかいつになったら一緒に現場入れるん??
楽しみにしてるんですけど!!!

>miconaさん
変なもん最高!!!
変なもん同盟組みます(笑)??
ってかなんやねん、その同盟・・・

ブログ更新ジェネ知ってる!!!
下のんも知ってる!!!!
どっちもおもろいよなぁ(*´∀`*)
変なもの最高(笑)

よくみたら愛着わいてくるwほんまに( ̄○ ̄;)!
ジャス子って。。。。山口お疲れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/117-5f9fca63

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

