ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



学祭

今日は梅ちゃんと、学校の学祭に行ってきました*´▽`)o゚★



そう・・・・・・・・・・・・

デューク更家を見るために!!!!!

ウォーキングの講演が大講堂であって、タダなのでせっかくやし見てきました!!!!


感想は・・・・・・・・・
メチャ足長い!!!!
スタイルメチャメチャいい!!!!

かなりダンディー…(*´д`)アハァ…♥


見に来られてたマダム達は萌えモエのご様子でした(笑)
結構おもしろかったデス。
ってか、先生とかも普通に見に来てて、一緒にウォーキング真剣にやってるの後ろから見てて、笑けました∵ゞ(´ε`●) ブ!!


あたしも一緒にウォーキング習ってきました!!!!!!
早速実践したいと思っていまス(人´∀`).☆.。.:*・°




そしてせっかくなので、色々回ってみたら、美術部が似顔絵描いてくれるとゆーコトで、またまたいちびって描いてもらいました!!!




05-11-04_16-22.jpg

見難くてスミマセン。なにせ色鉛筆なもんで。


1回生なのにパパパっと、頑張って描いてくれて嬉しかったデス★



最後にオバケ屋敷に入りました・・・・・・・・・・・
「カップル入りま~ス」と言われたので、「カップルじゃねーヨ(・`ε・´●)」と否定して。










あたし、こーゆーのメチャメチャ苦手なんデス・・・・・・・・・








「ソコにおるやん!!!!!」


「わかってんねん!!!!」





「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」




「わかっててもビックリすんねん!!!!!!!!!!」





と普段は普通に使っている教室で叫びまくってきました(笑)


以外に楽しかったデス( ´,_ゝ`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/113-dc28c979

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

