ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


自分を見つめ直ス

寝れない・・・・・
昼寝したから寝れない・・・・
とゆーコトで、あいさんのトコから経験バトン拾ってきました。
長い・・・・・・



入院[有]結構ありますヨ。いきなり意識不明になったり、ヘルニアなどなど。
骨折[有]小3の春におもいっきし、複雑骨折しました(笑)
献血[有」スキですね。最近は機会がないのでしないですが。
失神[無]その、昔意識不明になったのって失神とまた違うのでしょうかネ。 
結婚[無]あたしの人生設計では26歳でするつもりデス。 
離婚[無]ダレでもしたくないでしょう!!!
フーゾク[無]興味もないですネ。
しゃぶしゃぶ[有]レタスも一緒にしゃぶしゃぶするのがスキです。
エスカルゴ[無]こーゆー生き物はキライです。
万引き[無]人様が一生懸命作ったものを盗むなんてアリエナイ!!!
補導[無]あるわけないデス。真面目なんで!!
女を殴る[有]ビンタぐらいだったらしたコトあるかもしれないデス・・・・・
男を殴る[有]こんなのしょっちゅうですヨ。おふざけも込みですが、普通に殴りまス。
就職[有]就職先決定しました。
退職[無]就職もまだしてないのに・・・ 
転職[無]します。絶対。 
アルバイト[有]パン屋、整骨院受付、社内喫茶兼居酒屋、イベント業。
海外旅行[無]特に行きたいとも思わない。
ギター[有]高校の時授業で。ってか少々かじってたので、基本コードくらいは。
ピアノ[有]してましたネ。その昔・・・・
バイオリン[無]興味もないデス。
メガネ[有]目は悪くないのですが、伊達メガネしてまス。
コンタクト[無]目ン玉に何か入れるなんて、考えられない!!!
オペラ鑑賞[無]全く興味がありません。
テレビ出演[無]なかったと思いますヨ。
パチンコ[有]最近よく行きまス。
競馬[有]気が向いたらしまス。昔自分の誕生日にかけたら万馬券当たりました(笑)
ラグビー[無]ルールも知りません。
ライブ出演[無]コレカラやります(笑)目指せ城ホール!!!
合コン[無]マジデ、ありません!!!
北海道[有]家族旅行と修学旅行。
沖縄[有]仕事で本島2回、宮古島1回行きました。
四国[有]田舎が愛媛なのと、仕事で。徳島だけ行った覚えがないデス。
大阪[有]生まれも育ちも大阪!!!
名古屋[有]仕事で。万博行きたかったですが、行った人の話を聞いていると、行く気が失せました。
仙台[無]1度行ってみたいデス。
漫画喫茶[有]マンキツ1度だけ。
ネットカフェ[有]会員カードが山ほどありまス(笑)
油絵[無]絵を描くのは不得意デス。
エスカレーターを逆走[有]今でもたまに・・・・
フルマラソン[無]最長5㌔までデス。
自動車の運転[有]車がなければ生きていけない人なので。
バイク運転[有]弟の原チャ乗ってまス。
10kg以上減量[無]最高で5㌔です。
エステ[有]今通ってまス。
交通事故[有]去年の今頃、ぶつけられました。結構大惨事でしたA´ε`;)゜・゜ 
電車とホームの隙間に落ちる[無]そんなコワイこと・・・
お年玉をあげる[無]来年からはあげるんだろうか・・・・ 
ドストエフスキー[無]ロシアの作家らしい。
大江健三郎[無]名前だけは。
ゲーテ[無]確かドイツ人??
一万円以上拾う[無]そんなコトアリエナイです!!
一万円以上落とす[有]ってか財布パクられたコトあります。現金は4千円程度でしたが、ライブなどのチケ代合わすと4万・・・・・ 
徹夜で並ぶ[無]基本並ぶのはキライ。
金髪[有]1回のトキしてました(笑)
ピアス[有]1週間でめんどくさくなって閉じました。それ以来してません。
50万円以上の買い物[無]そんな高価なものと言えば・・・・
ローン[有]ありますヨ。
両国国技館[無]相撲ですか??誰か連れてってくださるなら。
日本武道館[無]そんなデカイライブ行ったことないデス。
日清パワーステーション[無]ドコかのライブハウスですかネ。
横浜アリーナ[無]行ってみたい!!!
ラブレターをもらう[無]ラブレターって告白の手紙ですよね??ないデス。
手術[有]ヘルニアで(笑)痕もキレイですよ~わかんない。
選挙の投票[有]1回だけ嬉しくて行きましたが、土日は基本忙しいので行けません。
イヌネコを飼う[無]ネコ将来買う予定デス!!
一目ぼれ[無]ありえません。  
幽体離脱[無]経験してみたデス。
前世の記憶[無]全くもってないですネ。
ヨガ[無]してみたいデス。
OSの再インストール[無]PC買い換えたので元気デス!!!
ボイスチャット[有]多様してまス。遠恋にはもってこい!!
先生に殴られる[有]昔は問題にならなかったデスもんね~。
廊下に立たされる[有]廊下とゆーか教室の後ろ??
徒競走で一位[有]運動神経だけはヨカッタデス。
リレーの選手[有]よく選ばれてましたヨ。無理やり。
メルヴィル[無]また小説家ですか。書籍はキライ。
妊婦に席をゆずる[無]老人なら。でもこのタイミング難しいですよネ。
他人の子どもをしかる[有]そんなのしょっちゅうデス。
20過ぎてしらふで転ぶ[有]miconaさん家からの帰りおもいっきり転びました。 
コスプレ[有]制服、メイド、ラムちゃん。
同棲[有]半同棲ってトコですかね。
ストリート誌に載る[無]表に出るのはキライです。
2㍍以上の高さから落ちる[有]公園にあるぶら下がり健康機から落ちたコトあります。
ものもらい[無]メバチコ。
学級委員長[有]中3の時いちびってしました。
ちばあきお[無]漫画家さん。 
ちばてつや[無]あしたのじょーですか。アニメなら。 
岡崎京子[無]書籍に興味ナシ。
南Q太[無] 漫画家さんでした。
恋人が外国人[無]英語全く喋れません。
治験[無]ナニかすらわかりません。
へそピアス[無]ヘソ出すような服着ないので、する意味がありません。
刺青[無]してみたいデスけど、年取ったトキのコト考えると出来ません。
ナンパ[有]ありますが、全部蹴散らしてまス(笑)
逆ナンパ[無]そこまでしなくてもって感じでしょうか。
蒙古斑[無]ないデス。
出産[無]男の子と女の子が欲しいデス。
コミケ[無]メチャメチャ行ってみたいデス!!!
飛行機[有]マイル貯まらなくなったので、ムカついています。耳が弱いのでキライです。
ディズニーランド[有]夢の国はテンションが上がりまス。
1人暮らし[無]経験してみたいデス。
スキー[有]修学旅行で。
スノボ[無]今年ついに連れていかれるかも。断り続けてきたのに・・・・。
サーフィン[無]基本的にこーゆーのキライです。
フジロック[無]絶対行きたい!!! 
異性に告白[有]したコトも、されたコトもありますネ。懐かしい。
同性から告白される[無]ビックリするでしょう。
中退[無]順調にきてまス。 
留年[無]要領よく、危なくもないデス。
浪人[無]弟はしてました。
喫煙[有]エェ。吸ってますとも。現在はハイライトメンソール。
禁煙[有]高3の1年間はやめてましたネ。今は禁煙自体やめました。
酔って記憶をなくす[無]酔っても記憶はあります。
出待[無]めんどくさい。 
飲酒運転[有]校区内で、友達を送っていきました。
公文式[無]公文とか懐かしい(笑)
進研ゼミ[有]中学の時やってました。
結婚式に出席[有]おかんの弟。従兄弟のお姉ちゃん。
葬式に出席[有]友達んトコのとか、親戚とか。身近ではないデス。
喪主[無]弟がいるので、きっとないでしょうネ。 
保証人[無]とんづらされたら、必ず見つけ出しまス。
幽霊を見る[無]コレだけは絶対にイヤ。
UFOを見る[無]UFOやと思ったら、空の上の方をビニール袋が飛んでました(笑)
先生を殴る[無]ソコまでは・・・・
親を殴る[有]取っ組み合いのケンカしました(最近)。
犯罪者を捕まえる[無]そんなシチュエーションに出会ってません。
ケーキを焼く[有]まぁボチボチ。
歌舞伎[無]コレは興味ありますネ。 
三島由紀夫[無]割腹の人ですよネ??
尾崎豊[有]盗んだバイクで走りだす~♪
ビートルズ[有]まぁ有名どころは。 
怪我痕[有]有り過ぎて(笑)
スピリタス[有]おなかの中でスクリュードライバーとか言いながら飲んでました(笑)
サイト運営[無]ブログ程度デス。
キセル[有]静岡から東京行くトキなんてしょっちゅう。
読経[有]出来まス。 
食中毒[無]ないですネ。
無言電話[無]なかったと思いますヨ。 
ピンポンダッシュ[有]昔はよくしました(笑)
決闘[無]そこまでしやなアカンことってないですヨ。
踊り食い[無]そんな気持ち悪いもんは食べません。基本偏食なんで。 
同人[無]信長書店には行きました。 
ドラクエ[有]3ダケ。 
ガンダム[無]エヴァなら。





っつぅかナガ!!!!!!!!
寝なきゃ・・・・・ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/111-c6b69da7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

