ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ワンレン

どうしよう・・・・・・・・・・




髪型を変えたいんデス。
「変えればエエやん」と思われるでしょうが、そう簡単にはいかないんデス。

髪を伸ばし始めてから、もう4年になりました。
前髪を伸ばし始めてから1年。


ここまでくると切るに切れない。
思い切れないんですヨ。
「キルー!!!!!」って思い立っても、周りから「もったいない!!!」と反対されたりして、切る機会を失ってきました(笑)




そう。勿体無い。
ココまでくるのにメチャ苦労してきたんですヨ。
中途半端な長さのトキって、メチャメチャ切りたいじゃないですか。
でも、ソレも我慢してなんとかココまでやってきた訳で・・・・

あと、服が似合わなくなる。
コレが1番怖いですネ。
今の髪型にあった服装を、少なからずしてる訳じゃないですカァ。
いきなしバッサリ切ってしまうと、ホンマに似合わなくなる可能性大デス。




アァ。髪型を変えるのと同時に服装も変えるかナァ・・・・・・・


したい髪型があるんデス。
坂井真紀みたいなん!!!!!!!!!
profile_02.jpg


カワイスギル…(*´д`)アハァ…♥




似合うかどうかは別として・・・・・・・・(´Д⊂グスン


一応春から社会人なので、それなりに落ち着いた感じでいきたいと思っていまス!!!!
様子を見てから、色々やっちゃおうと思ってますが(笑)
何かオススメありませんか????

コメント

>shoko
似合うのだろうか・・・・・
キルのもったない!!!ケドきりたい!!!!

そも気持ちめっちゃわかる~!
でも、極限までくると野放しになってる←私の場合 そして枝毛が満載に・・・ukiちゃん坂井真紀の髪型似合うんちゃう?切るのもったいないけど・・・伸び掛けのときはねそうやけど、カワイイよな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/110-cd36bf53

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

