ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト


王子

なんだか、超が付くホド面倒くさがりのあたしが、友達の恋のキューピットなるものをしています。




あたしのゼミには王子とゆーあだ名(あたしらが付けたんですが 笑)のコがいてるんデス。
男前で、背も高いし、まさに王子の名に相応しいコなんですヨ。
アホなトコはソコも愛嬌(笑)
王子とは、ゼミの連絡網の関係でメールするきっかけになったんデス。





なんでやったか忘れたんですが、王子の話をハルナ(数少ない大学の女友達)にしてたら、
「ミカちゃん、王子くんのコト、メチャかっこいいってゆーてんで!!!!」
っとゆー話を聞きまして・・・・・・・。




「ミカ」もあたしの大学の数少ない女友達なんデスが、まさかそんな身近なトコで、そんな会話が繰り広げられてたとは(人´∀`).☆.。.:*・°




まぁ最初は王子をからかうつもりでネ。
uki「王子~あたしの友達が王子のコト男前やわ~ってゆーてんで~(-∀-)y─┛~~」

王子「マジデ~!!!!俺さ~こないだの子持ちに遊ばれててさ~・・・・・」

uki「マジで~(笑)ホナ、紹介したろか~??」

王子「マジデ?!ってか俺見たコトある??」

uki「あたしらと同じクラスやからナァ。あ!ゼミ終わったら出てくるわ!!!」
っちゅーコトで図書館の下のベンチでミカを待ち伏せ~(-∀-)y─┛~~



しばらくすると、ミカ発見!!!!!!!!
F君「ukiさん!!!!追いかけろー!!!!!!!」





タタタタタタッ!!!!!!!!!
uki「ミカ~ハァハァ・・・王子・・・王子!!」

ミカ「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工恥ずかしい"o(>ω< )o」
(遠くでF君に連れ出されてる王子)



結局会って会話さすコトも、王子の目が悪いせいでミカのカオを確認できなかったんですが、王子がメアド教えるの意外とアッサリOKしてくれました*´▽`)o゚★



そして、ついに今日王子に最終確認のメールをしたところ、全然OKだったので、ミカにメアド教えました…(*´д`)…♥




「仲良くなれそう!!」とミカからメールが来ました・・・・・




さてさて、どうなるか・・・・・続きはお楽しみに(*´Д`)

あたしが飽きてしまわないコトを全力で祈って下さい∵ゞ(´ε`●) ブ!!
スポンサーサイト

コメント

>shoko
鈴木氏は王子かァ(笑)?
ただナヨナヨしてるだけカト・・・・

こういうの私得意分野でっせw展開が気になる!!
てか王子キャラは鈴木さんだけだわ(*δ。δ)私だけ?笑

>yuri
展開が気になるかい?
16日に新たな展開が期待出来そうなので!!!
乞うご期待!!!

>DOG PANさん
(笑)
じゃあ何にか困ったコトがあれば相談に乗ってくださいネ!!
ukiプロデュース発動デス!!!

実はDOGPANプロデュースカップル(DOGPANは苗字が入ります)なるものが
僕の近辺でもあります(笑)
今年は二組のカップルを成立させましたが、いずれも世紀の大恋愛と
大学内で呼ばれております。
理由は男はイケメンとは言えないけれども、
彼女がとても美人だからなのですが(笑)

こういうのはやはり楽しいですよね★

うわ♪
そうゆうのんむっちゃ好き~~!!展開が気になる~~!!
報告してよ♪
あたしにも王子現れないかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/105-2ea53faa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

