ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



6号館254

木曜の4限目は「人格発達論」とゆー授業デス。
この授業はいつも、授業の最後に何か書いて、提出。ソレが出席代わりになりまス。


今日のテーマは「自分人生最高のシナリオ、最低のシナリオ」でした。


何を書こうかナァ・・・・???


なんて悩む前に答えは出ていました。
お得意の妄想ですから(笑)



22歳の現在から適当に箇条書きで書いていきます。


ではご紹介( ´,_ゝ`)
「最高のシナリオ」
・22歳、無事卒業
・就職先で、どんどん出世
・東京本社進出
・26歳で結婚
・結婚後もバリバリ働く
・28歳資金もある程度溜まったので脱サラ
・夢の1Fカフェ、2F服屋の店開業(大学時代の友達と)
・店が起動に乗り、利益がどんどん上がる
・30歳出産
・40代後半~50代前半で若者に店を託す
・店の売り上げの何%かマージンとして貰いながら、悠々と生活
・60歳で夫と隠居生活を満喫
・80代でポックリ死ぬ


こんな感じデス(笑)*´▽`)o゚★


「最悪のシナリオ」
・22歳何らかの理由で卒業出来ず
・大学を中退し、ニートとなる
・ギャンブルに溺れ、借金を苦に自ら命を絶つ




って感じでした。
仲良し3人で一緒の授業受けてるんですが、3人が3人同じコトかいてたんで笑ってしまいました( ´,_ゝ`) プッ



きっと「最高のシナリオ」現実にしてやる!!!!!!!
と改めて思い直した日でした。

コメント

>miconaさん
アリガトウゴザイマス!!!!
店は羽曳野近辺に作る計画なので、もし出来たら遊びに来てください(笑)
男前が接客いたしまス*´▽`)o゚★

ニートでギャンブル溺れで自殺ってほんまに終わっとるなw
ukiちゃんはマジで『最高のシナリオ』を実現させそう(*´д`*)
頑張り屋さんやでなぁ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/103-7f54972b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

