ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



寒くなった

怒涛…

ミチェにマフラー編んでって言われたからせっせせっせ頑張ってたのに、急に寒くなったから大変!!!急ピッチ!!!!
明日からまたミチェん家やから~間に合わせたいもーん。でも目が結構多いからなかなか進まない…

最近の出来事ナド。

先々週末、ミチェに会いに木曜日から会社サボって東京に行ったのに、ミチェまさかの事故で金曜ディズニー行けず、半日はミチェ出社の為あたしは洗濯して過ごス。左手が痺れるというので昼から病院に。総合病院の為2時間半待たされて、結局金曜は何も出来ず。

続きを読む »

事故った(笑)

20081011120854
実は、木曜から会社を休んで上京してます。
風邪なんて嘘ついてごめんなさーい(>人<)

でも、でも。来て良かった。木曜に。
まさかのミッチェル事故…
がっつりオカマほってしまった…と連絡。Σ(Ω△Ω)

幸い相手さんも大したことなくて良かった~
なんか出身が三木市らしく、事故した後に話が盛り上がったらしい…会社も本社が大阪で社員さんも関西の人ばっかとか。地元も近かったのが幸い?したか、もめちゃめちゃいい人で相手の会社もめちゃめちゃいい会社で「彼女来てるんやろ?はよ帰ったり~」と言ってくれた上に、可哀想やからってその場で警察に相談してくれて人身やなくて物損で話付けてくれたりと。

も~(>д<)心配かけんなぁ~でも、傷心ミッチェルは帰ってくるなりukiごめんなぁ~↓↓と謝りまくっとりました。何故か。実は金曜日にディズニーに行く予定だった訳ですが、こんな事があり午前中は処理出社。午後からミッチェルも一応病院行く予定に変わったΣ(-Д-)""

せっかく会社2日もずる休みして上京してディズニー行く予定やったけど、でも逆にこんな事になって大阪おったら心配でいてもたってもいれなかったはずやから、東京おって良かった良かった。

いい匂い

キンモクセイの季節キタ━━━((+д+;≡;+д+))━━━!!!!!

めちゃめちゃいい匂いや~

∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

ウレシ━━━━。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚━━━━ィイ!!


ひゃっほーい。
img55422861.jpg


営業さんにもらっちゃった~


横領万歳(爆

2回目(禁煙経過報告)

病院行った~

先生に、「どぅ?」と聞かれ、「頑張ってます!!」と言うと誉めてもらった(笑)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でも「まだ全然吸いたい」「薬で胃が悪くなる」と伝えると、「週間的なもんやからねー胃が悪いのはモヤモヤする?」と。「吐きそうになります」ったら「ちゃんと対処しますね」ってことで、今回から胃薬は2種類を1日3回飲むことになった。

まだまだこれから。飲みに行っても2次会は行かないようにと言われた。食べ物が出ないからね(笑)と(●´艸`)
かなり、あの先生いい感じ。

最近、めっきり健康思考?
豆乳始めました(笑)

大人になったら味覚変わるって言うし、自分でもそー思うことがあったから。ミッチェルが飲んでた牛乳を横取りして飲んでみた…オェー
やっぱ吐いてまう…

とりあえず、乳製品が基本嫌いなのでカルシウムがたらなそうだから豆乳飲みなさいとミッチェルに言われたので渋々、紀文の紅茶豆乳(アールグレイ味)飲んでます。

お通じもいいし、豆乳効果かしら(笑)

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-10 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

