ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



楽しすぎィィィィイイ!!!!

先週末・・・・・・・・・・・・楽しすギタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!


土曜、18時半より「ME」のメンバーで集まる。
Vo、Gt/村石氏
Ba、Ch/uki
Dr/も(サポートメンバー)
Ch、DANCE/エッスィー

Key、Ch/アッコ(欠席)

以前歌詞を書き溜めていた、ノートを持っていったので話は昔の話で盛り上がり、今年の年末復活ライブの開催が決定(爆
城ホールが押さえられたら思い出の地での開催を希望してまス。もちろん!!外では1日限りのカーイベント開催も申請中!!!!!


もちろん、カラオケにも行って「やっぱ90年代やね~」とか言いながら、何故か最後はアゲアゲ歌って踊って帰ってきました。


カラオケ
モザイク加工しておりまスw





日曜日、rapi氏の結婚式キタ━―━―━―o。○(゚∀゚)○。o━―━―━―!!


もっくんと一緒に参加させて頂きました。

何がって、新郎新婦両方知ってるし、初めてのお呼ばれだし、来てる人懐かしすぎだしで、楽しすぎ!!!!
昔懐かしの8フレのスタッフ、事務局さん達ばっかりで最高~★

ベスプロ集合
プライバシーの為、一部画像を編集しておりますw
画像クリックで拡大します。



とりあえず、楽しすぎたぁぁぁ!!!


結婚オメデトー!!!!!
ベル




ユリNail

20080927161708
またまたNailに(∩∀`*)
なんたって明日は結婚式~

禁断症状(禁煙経過報告)

あー(-Д-)""

(*ΘДΘ)↓↓あー

アァァァ(`皿´)

予想以上の禁断症状…最初の吸いたいイライラは、会社から営業に出た瞬間。
続きまして、ランチ後。

続いて、おやつの後。

全てガムを噛んでやりすごしてきたけど……………

晩御飯終わって、テレビを見てる今にいたっては、ガムを噛んでも…噛んでも……

予想以上の吸いたいイライラΨ>皿<)Ψキー

吸いたい…今すぐタバコ買いにはしりたいっ
あーまぢしんどー

ラスト(禁煙経過報告)

20080925003640
最後のタバコに火を付けた…

明日から禁煙。

かっこいい書き出しにしたけど、明日から絶煙(*ΘДΘ)↓↓

イライラする!!!!絶対する!!!絶対機嫌悪なる~Ψ>皿<)Ψ

さて、最後の一服終えました。
でもオェー

ガマ王子

映画に行ってきた。
まぁ珍しい。

しかも1人で…

革命的!!!!!Wonderful!!!!
あたしが映画に、しかも1人で。映画館に行くなんで年に1度あればいい方。

こんなあたしが見に行ったのは、「パコと魔法の絵本」

めっちゃ面白かった!!!!

以上。

味覚(禁煙経過報告)

タバコがまずいっ
オェー
けど吸いたくって火つけちゃう

でもまたオェーってなって、半分くらいで終わり。
その繰り返し。

でも、タバコ自体吸えるのも水曜日まで(;゜∀゜)=3
大丈夫かなー不安~。・゜゜(ノД`)

チャンピックス(禁煙経過報告)

昨日、禁煙宣言しました。
でもまだタバコ吸ってます(。3。)



まぁまぁ(笑)



さてさて、禁煙外来ですが・・・・・・
やっぱ最近テレビの影響かしら。ちゃんとしたお医者さん選ばなきゃって思ってしまうもので。
どこがいいかと。

ポータルサイトは病院の紹介ばかりで、なんか口コミとか??ないかなぁ~と、ググってみてもちゃんと検索にヒットしな~い。
まぁ~だいたいこーゆー時って結構「mixi」は使えるもんでwコミュとかで調べてたら、営業範囲にあるお医者さんが、ココイイヨって書いてあった。



(´∀`)bグッジョブ!!



ってことで、行ってきた。



堂島にある田中内科さん。

堂島ロールの隣のビル2F~
口コミ通り、先生とても優しくてσ(*´∀`*)イイ!!!!



まず、初めにニコチン依存症診断というものがあり6項目の質問にチェックを入れていく。
次にニコチン依存診断も6項目にYES・NOで答える。
喫煙の状況や、禁煙の関心度などがチェックされました~。
あとはこんなのも→→1日に吸うタバコの本数×吸ってきた年数≧200ならおKみたい。


なんだかんだで、σ(゚∀゚*)me合格。



その後は色々話して、吐いた息の一酸化炭素濃度を計るやつで、15秒息止めてフーってした。
15秒も息止めれへんかったらどうしよ~って思ったらなんか笑けてきて、笑いこらえるのに必死でしたが、数値的には14でした。
ちなみに、空気中は2ぐらいみたい。超ヘビースモーカーは30~40とかって数字が出るみたい((“(゚Д゚;)”))ガクガクブルブル

そして、ついに噂のニコチンパッチ処方~~~かと思いきや、飲み薬!!!!出ました。
mixiに書いてあった新しいヤツなんかな~(これ、やってるお医者さんとやってないとこあるから注意!!)


「チャンピックス」
↓↓ちなみにこんなん。
080918_2156~01


辞める自信は??と聞かれ、正直0%やったけど、先生を信じて「50%!!」ったら、これの方がやめれる率高いよ~って処方されました。
パッチは皮膚が弱いとかぶれるらしい。ちなみに、チャンピックスも胃もたれとかあるらしいので胃薬も一緒に出してもらっちゃった。
この薬を飲むと、ニコチンが先に脳のニコチンがくっつくところにくっつくから、タバコを吸ってもニコチンはもう付いちゃってるので、タバコ吸っても満足感を得られなくなるらしい。

そうして、だんだんいらなくなりますとのコト。ヮセ(;’3’Aヮセ





飲み方は、1~3日目はどっかの食後に小さい粒を1錠飲む。まだタバコは吸っててもいいみたい(多分)

4~7日目は朝晩の食後にちっちゃい粒を飲む。まだ吸っててもいいのかな??(この頃から美味しくなくなるらしい)

8日目から本格的に絶対禁煙。朝と晩の食後におっきな粒を1錠ずつ飲む。
禁煙し始めた3日目までは、めちゃタバコ吸いたくなるらしい((“(゚Д゚;)”))ガクガクブルブル

とりあえず、スターターキッドということで、2WEEK処方してもらいました。


次の通院は10月2日。




これから禁煙をお考えの方の為にも、細かく今後の状況をうpしていきますので、乞うご期待?!?

禁煙宣言!!!!!!

禁煙━━━(ΘДΘ)━━━!!!!

遂に決意なり。
約7年間の喫煙生活にピリオドを打つ!!!

この、「禁煙する」事を辞めていたあたしが禁煙宣言。
意思が弱い己故に、こうしてワールドワイドウェブに載せておかない手はなし。

そして、治療に行くのだ。色々調べてみた結果、禁煙外来なるものがあり、病院によっては保健がきくらしい。こりゃいい。絶対禁煙セラピー読んだくらいじゃやめらんねーもん。

という訳で、ミッチェルと一緒に禁煙始めます。

同時に「つもり貯金」開始。

凹むわぁ~

みなさん。
人間ドックや健康診断にはきちんと行きましょう。

わたくし先日、健診に行ってきた訳ですが。
最初はほんの軽い気持ちで、とりあえず行っておくかーと。友達が先に行って、異常?が見つかり、早くて良かったと言っていたし。
まぁ、その日の健診はとりあえず問題なし。
とりあえず良かった良かった、と。10日後くらいに検査結果聞きにきてくださいと言われました。

そして今日、改めて検査結果を聞きに行く。
そう。軽い気持ちで……………

1時間待たされました。

診察時間3分足らず。

結果。

異常が見つかりました。まだ軽いみたいやけど、1歩踏み出してるって感じかなぁ~と言われました。でもまた正常に戻るかも知れないから2、3ヶ月後にまた来て下さい。ですと。

だいぶびっくらこいたよ!!!!

でも、こんな時でも先生は淡々と話す。え!?それだけ…?!みたいな。あたし結構びびってんですけど!?みたいな。

なんか、不安になってきた。怖いよー

女豹

秋だ~やっほ~い。


今年はやっぱりアニマル柄だ!!!と色々ググってたらこんなの発見。

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック



マスカラまで、アニマル柄ww



なんじゃこりゃ。

デミグラス

20080915220130
金曜日、むら(ねぎ)からメールかΣ(Ω△Ω)

どうやら、大阪にいてたらしい!!!連絡もらった時は既に北区。あと1時間早かったら確実に15分でとんで行ってたのにーえーん。
いつもなら、あの時間でも向かってたけど(笑)その日は生憎東京発の日で急いでたあたし。
次は早めに連絡下さいませ。

ミッチェルとデートは、土曜日。
念願の寄生虫博物館へ。おぇーと言いながらも楽しんで、ごうちゃんとモリモリにサナダムシのストラップをお土産に(●´艸`)
その後に行った喫茶店でイチゴイチゴしたケーキ。もぅこれはイチゴや!!とかわけ分からん事いいながらミッチェルは美味しそうにたいらげてました。

その後カラオケに行って、尾崎豊を歌うミッチェルのTシャツが、尾崎豊がいかにも着てそーなTシャツやしっΣ(-Д-)""と言うことに気付き…以外、オザT。

晩御飯は居酒屋だったけど、寄生虫が頭から離れないで、いちいち寄生虫が…寄生虫が…と言っていたのであまり美味しくありませんでした。

日曜日は昼から出掛けて、隣町に行ってぷーらぷら。
駅までミッチェルがチャリンコ必死にこいでくれたので秋なのに汗びしょびしょ。
そろそろカーペットを新しくしようっと雑貨屋さんに行ったのに、いいのはないし、ミッチェルは臭くなりにきただけやっと言う…
でも結局新しいメガネを買ってた(笑)良かった!あたしはミッチェルはメガネの方が好きなので、コンタクトにされるんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど、これで暫くは一安心。

晩御飯はミッチェルがデミグラス使わずにしてデミグラスハンバーグを作ってた(;゜∀゜)=3ありゃすげーうまかった。栗ごはんとお味噌汁とサラダと美味しいごはんごちそうさまでした。

悩み

悩んでまス。




どうしようかと・・・・・・・・。










デジカメ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


CANONかNIKONか・・・・。


オダギリジョーかキムタクか・・・・・。






NIKONのCOOLPIX S52のベージュゴールドにすべきか・・・。
それとも、COOLPIX S600のピンクゴールドにすべきか・・・・。



はたまた、CANONのIXY DIGITAL 20 ISのキャメルか・・・・・・。



だいたいスペック的には800万~1000万画素。手振れ補正。3~4倍ズーム。色がゴールド系。値段は17000~25000円(ネット価格)。
出来ればカメラメーカーのやつがいいな~~~。




オススメあれば。
というか、決算キャンペーンでCANONのデジカメがもらえるらしい(;・3・)~♪ 




いただけるなら、ナンデモイイ━(゚д゚)━!!

アニマル

20080907201344
今日はゆりNailに(∩∀`*)
アニマル柄キタ━━━━(°∀゜)━━━━!!!!!

下地がPinkやからそんなに派手じゃなくってかわいいぜ♪
実は仮の姿の訳でありますが、かなり気に入ってますぅ~

楽・嬉・喜

今日は久しぶりにエッスィー、も、rapi氏、rapi氏の嫁、タエちゃんと飲み会!!!!あっこは急な仕事で欠席…

結論として、むちゃくちゃ楽しかったし!!!!!!
気心の知れた昔のお仲間とワイノワイノはやっぱり楽しいもんだよ。

来る28日はrapi氏達の結婚式!!!あたしにとっては親戚以外の初めての結婚式~♪その日は懐かしくも、お世話になった方々が沢山いらっしゃるみたいで、メンツ聞いただけで、1000%楽しいのん間違いなしでしょっみたいな~

楽しみだなぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日も含め、最近よく人に痩せた???と言われる。
夏だからってのもあるとして、もしかして…………やつれてる????
アンチエイジングはしてても、ダイエットはしてへんよ。めちゃめちゃ食べてるし。
今日久しぶりにとりあえず体重測ってみっかな~

リボン

20080904062616
指輪自作しました。

南船場2丁目にあるお店に行って、店員さんにデザインを相談。

こちらの要望は、リボンを入れたい、モノトーンで派手目で、でも普段付けも出来る…こんな無理な要望にも、応えていただきました(*′・з・)
ラジペン使ってサクサク。

これは片割れ普段用。もう片割れがあってそれと重ね付けすると派手になる(○´∀`)ノ゛

すごいね。プロフェッショナルはこうでなくちゃっ

仕事の話ばっかりなり

残業代ってつまりは、かんなり助かるのに。

生産性低い事業所のくせに残業代が1番多いねんっ無駄な時間あるやろがいっ減らさんかいって言われた~

今日も色々やってたら、早う帰れって言われたよΣ(-Д-)""
びっくらこいた~びっくらこいた~よし、毎日18時ダッシュだな!!これは(。3。)

未訪問

20080902211409
会社の先輩にここの存在がバレた(笑)!かも知れない事件。

絶対ここの話したことないし…しかも彼氏の事ミッチェルっゆーてるって伝えたかなぁ~(?д?)
まぁ。別にバレようが、大した内容書いてないし(笑)いいんやけど。何よりミッチェルとはユニバ行ってないぞ(笑)

さてさて。今日は婦人科健診に自ら行ってきた。
動機は色々あれど、初診では問題なし。とりあえずホルモン剤を処方された。後は基礎体温付けるようにと言われました。
10日後に詳しい検査結果が出るそう。

もぅ25やし、こーゆーのんもちゃんとせなアカンなヾ(●・з)ノ゛

やっぱりまだ!!!

さて、燃え尽きたかと思いきや…今日の15時が業務入力の〆切だということで。

午前中かっ飛ばしてきました。
やらずに負けたら、むちゃ悔しいし、後悔しまくるもん。
やりきって負けたら、諦めもつくってもん(とはいえ、悔しいんには変わりないが)。

(?д?)何故、ここまでやってるか…1~5位までやと万単位で賞金が変わるから!!!!!

もらえるもんはもらっとかな損!!損!!

さて、まぢで燃え尽きた訳ですが(笑)どーしょーかな。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

