ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



燃え尽き症候群

今流行りの…この事であります。
燃えカスも残っておりません。
秋風が吹けば飛んでいってしまいます。

最終日前に出たRankingは6位。さてこれから、マイナスポイントも計算され。結果は11月初頭に。

9月はもう何もしません。
ゆるり、させて頂きます。

サポ2のみなさん

恒例となりました、会社で年2回開催されるコンテスト真っ盛りでございます。
2ヶ月と長い期間ではありましたが、期限は明日8末でございます。

現在、私7位。
5位までに入れば壇上!!!!そして賞金獲得。

最終は色々ルールがあってどうなるか表彰式間近までわかりませんが…珍しく躍起に走り回ってるんで、こーなったら壇上に上がりたいんです。
かっこよくピースなんてしてみたいんです。
もし上がれることになったら、デジカメだって買っちゃうんです。

明日は最終日。
欲しがりません 勝つまでは!!!!

鳥目のクォーターバック

20080827210608
ことり事務所からブツが届きました。玉砕と書かれた袋に入って…

品名:竹槍キーホルダー

ミッチェルとオソロ(笑)
おまけに鳥肌実氏のブロマイドが!!!!

竹槍キーホルダーにはこの様にかかれております。
「竹槍というのは、日本の精神の極限の状態を表しているのです」

(;゜∀゜)=3

Autumnハズカム

涼しくなりました。
いつの間にか蝉が鳴かなくなり、たまに鳴くのはつくつくぼうし。
何より、昼寝がむちゃ気持ちイイ!

土曜、まぢで1日寝た(笑)

日曜、頑張って起きてよぅと努力したけど寝た(笑

だって風が秋で心地いいんやもーん

来週は夜中ドライブだな(*´・д・)ノ☆

顧問

うちの会社の関西の顧問。70過ぎのおじいちゃんですが、実は元自衛隊の偉いさん。裏の顔は小学校の用務員らしい。
70過ぎとは思えない程、背筋はシャンとしていて、身なりもとても綺麗。いつも力強く、そしてとても優しい人。
常にアンテナをはり、情報収集。何にでも素晴らしく感動する心を持たれ、常に学習する意欲を持つ、あたしにとってはとても尊敬すべき存在のお方。

月に2回ご出社され、朝礼では独特な価値観でお話をして下さる。あたしはいつも、まぁ話長いなぁ(笑)と思いながらも、心に残るフレーズが必ずある。
うんうん。

さて、うちの副社長。
昨日から関西にきてた。
昨日は顧問の出社日で、「お久しぶりです」と挨拶。
しかし、見るにこいつ顧問を小バカにしている。例えしてないと言ったとしても、してるように見えるっちゅーねん。

あかん。めちゃめちゃ腹が立った。

バカ経営陣め。

こんなに物事にあの年になってあんなに感動出来る人はなかなかいないぞ。あたしはとても見習いたいと思ってる。
簡単にあしらいやがって。めちゃめちゃ腹立つわっ!

お前の世間話の自慢にしか聞こえへんなっがい話なんか、なんにも心に残らへんってば。うちの経営陣はやたら話が長い。そしてあたしはいつも何が言いたいのかわからない。

ただの自慢話とそんなありえない理想論に興味ない。
それよりも、顧問の宇宙の話やオーラの話の方が少なくともあたしにとってはいい話。

祝杯

ソフトボールすげー(;゜∀゜)=3
大興奮!!!!!!!
Congratulations!金メダル!!!!

なんでこんなオモロイスポーツ五輪からなくすねーん凹(`皿´)凹

わーでも、とりあえずおめでとうぅ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

余分3兄弟

最近…………

重量に負けてきたかもしれない…………と。筋トレならぬ、アンチエイジング始めました(笑)
おっぱい垂れたらあかん!!!と腕立て。おしり下がったらあかん!!!と後ろ太ももを鍛える。
序でに腹筋&背筋。

ミッチェルも、お腹が…Σ(Ω△Ω)細い男子好きなあたしには耐えられへんっと、顔がひでぶになるまで腹筋しなさいっと指令。
ちなみに、ブリ男(左後ろ脇腹)、セッちゃん(右後ろ脇腹)、ミチェコフ(オヘソ回り贅肉)と名付けた。
愛着なんぞ、持たぬよぅ。

お暇なのよ

ちょっと遅めの昼食。
なんでって今日は健康診断の再検査~
血圧低すぎの低脂質なんちゃら~にひっかかった。そりゃ健康診断の日と言えば、朝から何も食べれず…フラッフラで昼からやれば誰だって血圧低すぎになるっちゅーの。
今日は朝は食べていいってことだったので、それでもちょっとクラクラしながら14時in。
血圧良好!!!やっと上100超えた(○´∀`)ノ゛急いでチャリこいだからかなぁ~(笑)
続いて血液検査…また血抜かれるんかいな~1人やから我慢!!!!ジタバタしたい気持ちをぐっと堪えて、終了。ほっとしたら、押さえとく消毒のコットン床に落とす…血溢れ出す。・゜゜(ノД`)ギャー

しめて10分。早っ

その後、&DELiでランチしてると隣に30後半OL4人がやってきて。テレビの話を何やら。よーけテレビ見とんやなぁ~魔王?にオシャレイズム、志村けんとパンくんが出てるやつにDAIGOが出てて可愛いだのなんだの。出るわ出るわ番組(笑)ってかこんな話四六時中されたら気狂うわ(;^_^A

お。GTO再放送!!!反町隆史若っ(;゜∀゜)=3ってか中尾彬もっと若いぃぃぃっ
はっ!?小栗旬!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆!!!!

夏休み

あっちゅー間に楽しい休みも終わり。
小学生やないし~短い休みやけど、でも宿題がないって最高!!!!!!

あ~遊び呆けた
さっき課長から明日は8時15分集合の連絡…
げ…現実………………
いやいやいやぁ~オリンピックもっと見たいよ~ずーっと遊んでたいよ~

えぇ~ん

見送り

なんでいつも見送る側は所在なく立ち尽くすんだ~
なんでいつも見送る側はただの風景になるんだ~
なんでいつも見送る側は照れ笑いとかしちゃうんだ~
なんでいつも見送る側は~~~

ミッチェル東京に戻ってったぁぁ~見送る側はむちゃくちゃ切ない。
右手をギュッと握って
言葉は歯の裏で溶けて
心をもってかれちゃうよ~

ミッチェル大好きだぁぁぁぁああ!!!!!!!

盆クラ

14日ミッチェルとデートデート(○´∀`)ノ゛
でも午前はミッチェルの弟がウイルスに感染させたPCの復旧作業(笑)
レジストリをいじろうとするも見付からず、結局リカバリー→セットアップ→データ移行。
しめて10万になります(笑)

昼から花鳥園に行って鳥と戯れる。鳥にうんち落とされる確率の高いあたしが、よく行ったなぁと(笑)まぁ終始怯えてましたよ…鳥と供に鯉も凄くて餌をやってたミッチェルの手にちゅーちゅー鯉が音立てて吸い付いてたよ…キモい

その後はサビキ釣り!去年はあんまり釣れなかった鯵。今年はいれぐいで、真下で群がってんのが見える見える!
テンポよく2時間で95匹(爆)やり過ぎた…

15日はエッスィーとあっことタエちゃんとご飯。エッスィーはまだコウジョチョになってくれず、あたしとあっこがパートタイマーになる日はいつになんねん凹(`皿´)凹早く若い芽つみまくってコウジョチョになってくれな、ほんまのパートタイマーの年齢になってしまう。・゜゜(ノД`)とか言いながら(笑)相変わらずみなさんお変わりなく。
でもあれから3年は経つ訳で、なんやかんやでもう長い付き合いになります。

16日、ミッチェルと最後デート。
ちょっとの時間やったけど、雨にも負けず楽しい時間を。
明日、長い休みも遂に終わり…ミッチェルも東京だぁ!

恋のしずくにて

昨日はミッチェルと会社の先輩2人と飲みに。
よく考えてみたら2ショットをこの2人に見せるん始めてやな(笑)

ミッチェルは外目を気にする亭主関白なので、ご飯取り分けたり(これは普段からするけど)何も言わずとも、ミッチェルが疲れてるったら手をマッサージしたりと献身的に振る舞ってたので満足だったみたい(●´艸`)

ちょっとミッチェルの手つないだりコソコソしてたら、Jさんが横目で見てたらしい(笑)別にあの人らの前やったらあたしからする分には問題ないやろ~もっとイチャイチャすれば良かったなぁ~Jさんには刺激与えな(爆)

もう一人の先輩が12月に結婚するので、その話を色々聞きながら楽しい飲み会でした。

明日はミッチェルとデートデート!!!!

惨敗

あたしの人見知りは顕在。
営業し始めて少しはマシになったかと思いきや、とんでもない!
またやっちまった。ミッチェルの中学ん時の友達と焼肉するってのに連れてかれて…………

ぴしゃっ

心の扉がぁぁぁ~全開伏し目(爆)笑顔もひきつる~

ダメだ~。大反省。ミッチェルに「もぅちょっと愛想よくせーよ~あっこに連れてったってのはそれなりに意味あんねんから~」と言われても。。。そんなん解ってても、あたしは駄目なんやってば。ゆーたやん、人見知りヒドイって…

こればっかりは………
1回目だけは………

リペア

基本雑いあたし…せっかくゆりぺにネイルやってもらったのに、すでに2週間で半分が大破Σ(´Д` )
昨日お直ししてもらった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからちょっとずつ派手にしていく予定で、ゆりぺに協力してもらうことに!うふふ…これからが楽しみだいっ

そして今日はこれからサポ課5人で営業中の昼間っから飲みに行きます~(爆)

白球

高校野球…

おもしろすぎる。
緊張感と、精神的な弱さ。見ててハラハラするっ
どこを応援してるかは秘密やけど、夜の熱闘甲子園は必ず全試合チェックチェック!阪神戦やオリンピックより興味あるし(笑)

今年はどんな子が出てくるんかなぁ?

北斗現るところに

バイブル「北斗の拳」またまたまたまた読破してしましました。
ミッチェルが釣りに行くのでAM1時半に起こして~と言われ、寝起きのミッチェルにクラブ(キングことシンの下部)のシーンを感情込めて読み上げてみたw
やっぱり、ラオウが天に返る時って泣けるよね~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




続いて、netでアニメ版見てますが・・・・・・・。
何故か要所要所で笑えてしまうのは・・・・・・・何故でしょう(ノε゚●)ンププ

明日の予定は、ポッキー焼けしてしまった肩を焼く為に昼間車の洗車でもして、レポート作らなきゃっっ

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-08 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

