ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



えころじかる

エコ人間!!!!
小さな事からこつこつと。

先日もカキコしたけど、やっぱ真剣にやばス。
地球温暖化っっっ(>д<)

もろにやで~ほんま昔こんな暑かったかぁ?!
って事で、始めました。冷やし中華…ぢゃなくて、エコ活動。

1,Myペットボトル(節約も兼)

毎日のお茶代バカにならん。家にお茶あんのに~ペットボトルもリサイクル出来るけど、それでも蓋はゴミ。凍らせて保温の入れもんに入れてると1日お茶が冷たい(○´∀`)b

2,袋要りません

エコバックとまではまだ出来てないけど、コンビニでちょっと買い物したら「袋要りません」(*´・д・)ノ
エコバックが手に入ったら持ち歩くぞ~

毎日のチャリンコ営業もひとつのエコエコ。

輩仲間(笑)

20080726175425
8フレフレンズのゆりにしてもらった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

かわいい☆

久しぶりにスカルプしたからむちゃ違和感(笑)でも嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

あっ

暑。
無理無理~。じっりじりや。昔ってこんなに暑かったっけな。

外回りやからもろに影響受けるわ~地球温暖化よ~

ってか、うちの課長えんちゃんよぅ。

然り気無く、さりげなーく。

ライター入れ替えんのやめてよ~
ね~まぁ今日のんは、あたしのんの方がオイル少なかったからええけ・ど・も・・・・

ただ!!!!ただよっ!!!!
なんでいつもラブホの名前入りライターやねんっ

いつ、いっとんねん。なんか真新しいやんけぇぇ。生々しいし(笑)

しかも、足掻いて印字を削ろうとした形跡が……………

…………どあほぅ

時計が欲しかった

20080721211121
20080721211119
今回の東京は、珍しく2日目も都心へ。

池袋へ出かけ、ミッチェルに買ってもらった!!!!!
むっちゃ嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
更に、またいつもの香水も買ってもらった☆

ミッチェルにも財布をプレゼントして、帰りにケーキを買ってまたまた色々食べ過ぎだぜ。

鎌倉物語

20080721210610
ついに!!!!鎌倉→江ノ島行ってきたぁぁぁぁ
新宿でホームに財布落とすハプニングあーの、電車乗り過ごしありーので、鎌倉着いて速攻レトロなCafeでお茶して(●´艸`)

お蕎麦が有名らしく、並んでお昼に食べた。
にしても、くそ暑い…普段営業で暑いの経験しマクリマクリスティのくせに、暑い(;゜∀゜)=3

それでも江ノ電に乗り込めばテンションはアゲアゲ。
2人でiPodを片耳ずつはめて、サザンをBGMに海を眺めながら~ヒャッホー!!!!!!最高っっ(>д<)

江ノ島に着いたらこれがまた暑すぎて、ビールを……
これ、また汗になり。蚊にくわれ。頑張って山登ってよーわからん恋人の鐘鳴らしたら限界になって洞窟は無視して、最後に大仏へ。

外人は階段に座りこんだり寝そべったりしてて罰当たりなっ凹(`皿´)凹とミッチェルと怒り、思ったより小さい大仏にちょっぴり残念やったけど、帰りに大仏グミを買って大満足!!!!

むちゃくちゃ汗でベッタベタになって眉毛も出だしから無くなってむちゃくちゃやったけど、楽しかった(○´∀`)ノ゛

夏の江ノ島は危険だな(笑)

ukiウキブギウギとミッチェル

N700系~グリーン~ちょっと寒い~でも快適~♪


ついに…
ついに江ノ島でございっ(>д<)
やっほほーい!
待ちわびたぜこんちくしょー
ぷぷっぴ~


まさに、久々のukiウキブギウギなんだぜぃ!


そしてそして、ミッチェル本日28回目のBirthday!おめ~!


おっさん……ゲフンゲフン。


夏夏夏夏ココナッツ!

ハートレスにびっくり

キングダムハーツ………面白い!!!
今更かよってぐらい、リリースはもう6年前の2002年。

もーまた寝不足の日々…
あぁ。もぅ思う存分ゲームがしたい。

誕生日なんです

20080714002832
20080714002830
土曜、Jさんとお兄ちゃんとモリモリと。
最近一人暮らしを始めたJさん家で夏なのに鍋パしてきた(笑)

本日14日はあたしの誕生日ということでサプライズΣ(Ω△Ω)
早めの誕生日お祝い頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

シボレーのチャリンコ♪(もちろん代筆で防犯登録済 爆)
家にチャリのないあたしにはもってこい!!!!!
素敵な先輩方に感謝感激!!!!!めちゃめちゃ嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

みなさんのコンセプトとしては、ミッチェルに車を買ってもらってこのチャリを積んで釣りに行って現地でジュースとかを爽快に買いにいきなさい!ということらしい…
こりゃあ遂に強制脱インドアだな(笑)

この世に生を受け、四半期。
抱負!!!

今度こそ!!!脱、インドアΣ(´Д` )

七夕

会~い~たくて~♪

7月7日晴れ!!!
珍しいじゃないか~毎年雨な記憶しかないけど??
晴れたけど、天の川って見れるもんなんかなぁ~??見た事ないし(多分)どの方角にあるとか知らん(笑)そして、ゆーてもあんまり星とか興味なかったりしって~

阪神優勝の願いを☆

休日の過ごし方

暑っつー

土曜はだいたい毎週、ベッドで寝て過ごす…。
んやけど、部屋が3階にありこの時期は昼間はもぅ日差しと熱でたまらんので、今日は下に降りて1階で昼寝(笑)

じゃがりこを食べながらせやねんを見て、野球を見ながら、ウトウト…

クーラーではなく、扇風機。夏って感じ全開や!!!

いつも思うこと。
ずーっと休みやったらいいのに…ベタに思ってまた寝て。

寸志

某茄子いただきました。
1番頑張った前期だったのに、過去最低~
係数が最低だ~か~ら~

おかしくない????みんな頑張ってんのによぅ!!!!
今日はみんなウキウキ週末やのに、明細もらう前にみんなネットで調べてて賞与額の悪さに朝から機嫌悪っ(笑

おまけに、こいつだけは!!!ってヤツが昇進…課なんて持ってねーくせに。うちの課からもみんなに干されてるくせに…何が課長代理じゃぁぁあ!!ヌカセコンニャロー認めねぇ!!!あたしゃ認めないよ!!!!

といいつつ、昇格に興味のないあたしが言うことではないか~

すっかりダメなスパイラルだと

あかん。
クソやる気ねぇぞ。

何もかも。
逃げたいとき、やる気ないときはとことんやらない!!!!主義なのに…中途半端に予定が…ん~↓↓↓

今までとはちょっと違う「やる気ない」なのでふ。
いやいやぁぁ\(>д<)ノなテンションやなくて、はぁ~…無理。ってゆー。

ついにここまでか(笑)

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-07 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

