ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



小野一家

久しぶりに小野一家で飲み会。
みんな四半世紀過ぎて、大人になったもんだ!
飲み方も大人になり、しかし食べる量は相変わらず(笑)
茨木で集まって、まぁ3年ぶり?くりに会ったやつもいたけど基本的には相変わらずといった感じで、また中学ん時にでも戻ったかしらといった感じ。しかし、飲むもんと言えば焼酎な訳で。話す内容も仕事や税金(爆)
みんなそれぞれ頑張ってるみたいで何よりでごわす。
あたしはあたしで、みんなはみんなでそれぞれの道を歩んでて、中学ん時では思いもよらなかったかな。

卒業して。あれから10年。

そりゃフケる訳だ(笑)

プンプン3

20080628013835
購入。

シュール大爆発…

次が気になるのと、内容が実に。
日常に、突然入ってきた非日常。なーんか、最近おセンチというかなんというか。な、あたし的にはなんとなく。感慨深い……3巻なのかも

プンプーン

脱出

やる気がない!!やる気がない!!!!
もぅやだやだやだやだぁぁぁぁ
ここ1番っやる気がない。というか、この2年ちょいの中で1番辞めたいかもしらんっ(>д<)
毎日毎日、朝からやいやいやいやい言われ~の。
こんな嫌な気持ちに毎日なってまでやり続ける意味があるのか。ないやろ~(笑)
環境は悪化するばかり。

あたしは営業志望ではないのよ。営業配属ではないのよ。
甘えたことゆーてるんはわかってるけど、今やってることに納得いかないのよぉぉぉ!!!!
何かしら得られるものがあるかも知れないしとか、キリ悪いしとか、色々思い直してやってきたけど…

もう、限界だぜ。ベイベー

夏夏夏夏ココナッツ!!!

夜にタバコ買いに出ると、ん~涼しい。夏の匂いになってきた!!!
今、とりあえず楽しみなのは7月半ばに予定している江ノ島!!!!
行く行くと言いながら約半年(笑)ついに、夏と言えばサザン!!サザンと言えば江ノ島!!!的なノリで次の3連休に行きます(○´∀`)ノ゛

むちゃくちゃ楽しみ♪
その週は、月曜日はあたしの誕生日で金曜日はミッチェルの誕生日♪イベントいっぱいやぁ~

たすぽ

20080621023214
ついに、taspoが届いた!!!
これで、タバコがいつでもどこでも(笑)

ハイライトメンソールを吸い始めてもぅ4年???浮気せずに、一筋~

ぶどう大福

20080618220056
甘っ!

父の日

20080617213049
知らなかったけど…ネットで調べてびっくり。

お客さんで酒屋さんがあって、今日朝から行ってたんやけど、ちょーどいいや!父の日なんもしてないからお酒大好きパパに、買って行こう~と、用事済んで店長に相談。

何がいいですかねぇ~?
「何呑まれます?」
う~ん。何でも呑むんです(;^_^A
「じゃあ、ご予算とか大きさどんなのご希望ですか?」
だいたい、5000円くらいで、一升瓶は重いから小さめがいいです。
「強めでもいいですか?」
全然大丈夫です!
「じゃあ…これなんか如何ですか?」
と、出してきて下さった代物。なんだか珍しいらしいけど、よく知らなくて(笑)
でもここの酒屋さんはそんなのが目白押し。

レアだから値段を上げるとかそうゆーのって蔵元は嫌うらしく、そりゃそーだ。と思ったけど、レアで値段はるし売れるから注文はバンバン入るけど、品質をちゃんとしたもん造りたいから、物がない。どんなに高値がついたって蔵元に入るお金は変わらないし…とかなんかそんな感じらしい。
けどそこのお店は昔からちゃんとした考えで売ってるから、そういう考えを認めてもらって蔵元と直契約?らしい、結構有名なお店。全国からお客さんがやってくるみたいで、ホームページも問い合わせ来すぎて困る…みたいな(笑)

そんなところがうちのお客さんで、しかもかなり家の近所とは!知らなかった。焼酎だけじゃなくて、ワインや日本酒、ビールに泡盛などなど。むちゃくちゃ種類豊富。

とりあえず、いい買い物しました!ネットで見たら平均1万。購入価格、3000円Σ(Ω△Ω)

デート

金曜日、18時ダッシュを決め込んでミッチェルに会いに東京へ。

今回は、所沢へ繰り出してみた。なんか、昼につけ麺食べてむちゃくちゃ量多くて死にそうな上に美味しくないときた。びっくりハズレ。
その後でボーリングに行ったのだけれど、その名も「所沢スターレーン」プロの試合を見るような観客席ありーの、スコアとかいじるやつ、モニターじゃねーし(笑)とにかく古くて素敵。油がスゴすぎてむちゃくちゃ滑るし、ラウンドワンとレーンの勝手が違うのか、ムズイ…と思いきや、慣れたらバンバンスコアが伸びる!!!!アベレージ100のあたしが、3ゲーム全て120超え。
素敵なボーリング場でした。

夜は久しぶりに自炊と、ミッチェルの会社の子がサバを釣ってきてくれたので、刺身と塩焼に。生魚はキモくて触れないので、ミッチェルが3枚におろして~と、手際よくやってくれた。あたしも次はマスクして手袋して挑戦や!!
あとは、キュウリとワカメの酢の物とナスビとししとうの素揚げびたしと豆腐のお味噌汁を作って食べた。
自分でゆーのもなんやけど、料理そこそこ出来るようになってきたかも(○´∀`)ノ゛

今回は天気が良かったから洗濯もしたし、楽しい週末でした(笑)

ラン・トゥ・ザ・ハリケーン

今日は会社の同期と憂さ晴らしにカラオケに!
同期とはいえ、2こ下。
びっくりや。あたしがあれこれチョイスして歌ったtrfやドリカム、工藤静香のブルーベルベットやdepsを知らないなんてぇぇぇぇΣ(Ω△Ω)

いつも行くメンツならノリノリやのに、知らない…あたしゃちょっとショックだ。
どうやら、あたしが物心ついてJ-POPを聞き出してから中3ぐらいまでにの時に流行った、もしくはあたしが聴いてきた音楽はあんまり知らないらしい。そりゃそーだわな。

改めて若いんだなって思った(;゜∀゜)=3

今日はラストフレンズ!
なんてこった、この展開~

冷コー

今日行った客先での話。
社長が「取引先のイベントの抽選でDVDとVHSが見れるやつ当たってんけど、うちあるしいるか~?」と。

あたしの頭ん中(あたし映画とか見ーひんしなぁ~あっ。ミッチェル欲しいってたなぁ…欲しい!)

と、思った瞬間。その場に来てた保険屋のおばちゃんがすかさず、「うちないねん!いつも見る時息子に借りてるから欲しい!」

やられた。

最近頭の回転が鈍く、思考が巡るのが遅いらしい…

ババァめっ凹(`皿´)凹

あたしも欲しいって言おうと思ったけど、卑しいから引き下がってしまった…

そんな話をミッチェルにしなきゃしなきゃと、悶々してたのに…冷コーとせんべいを頂いてルンルンで帰ってきて(笑)そんなことすっかり忘れた。

ミッチェルすまんっ(>人<)

彼女はパンクだけど

20080609170033
今日はロックの日!

ビンクスの~

空を飛んだり、暗い海に怯えたり、ミミズの怪獣にナタを振り回したり、押さえつけて縛り上げたり。

ファンタスティックっ!!!

ワンピースを夜中に見たからに違いない…すんげー夢を見た。

夢いっぱい(笑)

あれま。

最近、ブログに変なコメントが(笑)しかも決まって1番最初の記事に。
何でひっかかってんでしょうか?とりあえず最初の記事消去しました~

しばらく様子見だわな。

ところで、5月の最終週からクソが付くほど忙しい。忙しい上に寝不足。そして久しぶりに昨日は焼酎を飲めや飲めや~っと。
毎週末ヘロヘロで特に土曜は起きられな~い。
今日も阪神戦見ながらダラダラ。

夜は久しぶりにあんどぅとドンキーだ!

天王寺で

今日はemi氏と凛々ちゃんと遊んできた!

かわいぃ~(●´艸`)

ちっちゃいし、ぷにぷにやし~も~なんなんやろ~!可愛すぎるっ(∩∀`*)
よく笑ういい子~♪あたしもなんだか凛々ちゃんが大きくなるのが楽しみや(笑)

emi氏とは1年振り。相変わらずお元気そうで!!また昔話をしてしまった。もうなんやかんやで4年前?!になります。
出会いって素敵((*´ε`*)(*´З`*))

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

