ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



先週から

疲れが取れない~
ここ最近ポンポン指定商材が取れちゃって、運がイイらしい。


その反面なんか疲れる。変なプレッシャー??ないけど(笑
眠いのが取れない。



今日も途中でおうち帰ってきちゃった~

政友党て(笑)

珍しく、月9にはまってます。

政治に感心のない、若い女性は興味を持つかも?なんて、なんかの記事で読んだ気がするんやけど、まさにドツボかも(笑)
そりゃホンマに現実問題。こんな政治家がいたら、木村拓哉以外の若手議員役みたいな人がいてたら、もっと興味持って政治とか見るかもなぁ~
こんな人出てきたらいいのに~

でも、テレビなのにドラマなのに「ホンマに出来るんかよ~」って思ってしまう。ドラマなのに(笑)政治家って結局…( ´_ゝ`)

新幹線は飽き飽きや

東京に行ってきました~
半年に1度のタダ東京~

表彰式であります。夏と冬にコンテストがあり、色々な賞が用意されて狙いを定めてみんな取りに走ります。
いつもあたしは半期トータルでの成績さえ良ければと、平均的な動きをするので、そのコンテスト中だけがむしゃらにやることが出来ない、とゆーかやり過ぎるとその次の月死亡する(笑)んな訳でいつも何を表彰される訳でもないのに、出席しなきゃいけない訳です。
しかし、今回はなんか知らんけどちゃっかり9位に入ってました(爆)
スクリーンの自分の名前写真で撮りました(●´艸`)
次は台に上がれるくらいやっとかないと、東京行きも危ういとの噂…この夏は奮起しなきゃなぁ~

今日はミッチェルに東京駅で土下座をさす勢いで帰阪中。

どうでもいいけど

毎日毎日、市内をチャリで爆走している。

季節を肌でひしひしと感じますなぁ。
最近、ちっちゃいちっちゃい緑の虫がめちゃめちゃ体につく。顔に当たる。髪の毛に絡まる。
とりあえず、虫(幼虫系)が死ぬほど嫌いなあたし。見えただけで真剣にエヅクので、この時期木の下を歩く時はなるべく離れて薄目で見えないように通る。
怪しい影を見つけたらすかさず目を反らす。

こないだ1年分の毛虫を目の当たりにした。少し距離があったのに、体が固まって動けない→ガン見→身震い→涙目(爆)

じゃあ見んなよって…だって動向を見てないと、近寄ってこようもんならΣ(´Д` )

ホンマにあかんらしく、虫のアニメ?でも、オェ。あの動き?があかん。
チャリに鳥の糞落とされてて、拭き取る時も、これ元々は虫かぁと思っただけで、オェ。

こればっかりは、どうしようもない。

ハワイアン

な気分~♪

それはね~コナコーヒーを飲んでるからん(○´∀`)ノ゛

それはそうと、月9!!!!
あの電話機(笑)バンバン出てるんですけど~
そして複合機は…と。職業病に万歳だぜー

Garlic Boys

曲リスト1G分を抽出する為に、CDを引っ張り出す…

これ…何!?

完全に記憶から消えてたCD達が出てきて、大爆笑。
TKファミリーのBestなるものが出てきて、電話越しにミッチェルにイントロクイズ(爆)

何がって、ガーリックボーイズよ(笑)久しぶりに聞いてみて、はまってしまった(●´艸`)

「あんた!ちょっと飛ばしすぎ!」

実用的

また、楽しい事を目論んでま。

もうすぐ、会社の先輩の誕生日!!!さぁて、何をプレゼントするか…
悩みに悩んだ結果、うちの会社やのに、しかもうちの部署やのに(笑)超アナログ人間の先輩にi podをプレゼントしようと!!!しかもフルに曲入れた状態で(笑)
お兄ちゃんとJさんとあたしの3人で容量3当分して、自分らの好きな曲だけ入れて渡す。すんげーi pod出来そう(●´艸`)ジャンルバラバラ(笑)

超アナログ人間の先輩なので、絶対iTuneの使い方教えたらあかんで~と言うことで、今から選曲だーい(○´∀`)ノ゛

輩流口三味線家元

ご飯に行ってきた♪

名付けて、「鰯の会」らしい(爆)
なんかタイトルなの、やだなぁ~相変わらずですわぁやし(●´艸`)
2,3年も経つのにいい意味で?変わっちゃいないんだから。また、みんなわいのわいの嘘付きまくって、堪えきれずに顔歪んでるよっ(爆)しかし、まぁ次から次へよくポコポコ嘘が浮かぶもんだ~

久しぶりにめちゃ笑ったわ。懐かしの輩流口三味線家元達よ~

めそ

下膨れ2日目。
オーマイガットトゥギャザー

口もあまり開かない…ゲフンゲフン

勢いで前髪切っちゃった(笑)

寝酒

恋する女は綺麗さ~♪決してお世辞じゃないぜ~♪

フゥ~!

さくらんがテレビでやってた!珍しく待ってました!とテレビにかじりつく。
うむ。綺麗だこと。

話は変わって、最近寝酒をするようになった。と、言っても寝れないんやけど(笑)飲む量も大したことないし。だってトイレ行きたくなるや~ん。でなくても近いのに(笑)
もちろん、お酒は去年の誕生日に姐御から頂いたフォアローゼスのスーパープレミアム!やっと開封~♪飽きずにクランベリーで割って飲む!美味いっ!

明日はまた抜歯やからしばらく飲めないので、しばしの呑み収めだ!

トツギーノ

今日なんだか、急に気になった。



トツギーノ



月曜日、朝から歯医者なの忘れてて、アポ入れちゃって   トツギーノ

連立方程式の解き方を忘れて  トツギーノ

xとyの答えが出て  トツギーノ




寝不足なんだいっ!!

あっこの誕生日

20080509000309
四半期です。

5月9日。生まれてから四半期。25年が経ったようです(笑)

あっこ誕生日おめでとぅ!

恐怖

今日、ミッチェルが帰る日~

大阪で待ち合わせして、NUのCafeで早めのランチ。一服して、さぁ新大阪向うか!っとお店を出た瞬間…

ぎゃー!!!!!!

…階段から落下。しかもヒールが引っかかって膝から。

スローモーション!!!!
(やばっ!つまづいたっ!手摺っ!若干届かんしっ!このまま転がって下まで落ちてまう~)

2,3段落ちたとこでパッ!とやっと手摺にしがみつけた。

結果、左膝ぱっくり。左足首すりむいた上に強打。右すね強打…

えーん。・゜゜(ノД`)痛い~と大爆笑で(笑)足は震える(爆)
こういう時って何故か笑えるのよね。でも、膝から血はだくだく出るし、今日に限ってティッシュ持ってなくて仕方ないからハンカチでなんとかして、もう痛いし情けないし笑えるし、ミッチェルが何故か申し訳なさそうやしでグダグダでした(笑)

鈍くさい自分に心底失笑でした。
ミッチェルごめん(>人<)

将来について

今日久しぶりに会長(高校ん時の友達)に会ってきた!
髪長っΣ(Ω△Ω)相変わらずのサラサラヘアだこと。

高校の同級生が結婚したということで、話題は結婚の話へ。
会長はもぅ6年も付き合ってて、そろそろちゃうの~?ってたら、結婚は勢いやで~!と(笑)確かになぁ~勢い逃したらできひんよなぁ~とお年頃なお話。

その後でもうすぐパパになる大学の友達から電話…出産はお金がかかる!と、生活が苦しいらしい~もう後1,2週間で生まれてくるのは女の子(○´∀`)ノ゛

今から楽しみ♪

どすえ

20080505025828
早めに休みを取って、ミッチェルと京都でデートした(○´∀`)ノ゛

お昼前にお迎えにきてもらって、長岡京近くに竹の子尽くしのお弁当?を食べに行ってきた~
なんか雰囲気のあるところで、お座敷に入って頂きました。筍ご飯にお吸い物、お刺身に木の芽和え…とほんまに竹の子尽くし!おなかいっぱい~

その後で鈴虫寺に行って、嵐山に行って、ボートに乗ってみた(笑)前は井の頭公園の池でボートに乗ったけど人が多い割に池狭くて、すぐに激突しかけてたけど、今回は川(笑)流れがあるからほっといたら流されるし、上流に行くのは大変!広いし人も少ないのは良かった~あれ、秋やったら最高にキレイなんやろな~

その後で少しウロウロしてたら美空ひばり館がリニューアル?で覗いたら芸能人からお花がめちゃめちゃいっぱい届いてて、凄かったΣ(Ω△Ω)
お土産にちりめん山椒を買った。

途中でバッティングセンターに寄ってから四条へ。先斗町を歩いて雰囲気だけ味わってラーメン食べた(笑)

近場なんやけど、なんか旅行気分で楽しかったな♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-05 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

