ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



いやだいやだいやだ~(>д<)

コピーロボットが欲しい。
会社に行ってくれへんかなぁ(笑)

何が…何が…

「連休いらないのか?」やねーん!!!!!
んも~~~くれないなら勝手に取ってやる!!!!!こうなったら明日から休みや!!!!!知らん知らん!!!!!もー知らん!!!!!!!

踏んだり蹴ったりラジバンダリ(爆)

連休いらないのか?

朝からかんなり雰囲気の悪い会社だこと(笑)

毎日毎日こんな気分悪い想いしてまで、やらなきゃいけないものなのでしょうか?
会社って大変(∩∀`*)キャッ

まぁ確かに。
予算やってないうちらも悪いけども、しかし予算の組み方?もうちょい考えてもいいんじゃないのかなぁ…なんて。

不平不満だらけだなぁ~あれもこれも…多くを望んではいけないものなのだろうか。
欲張り?甘え?結局この年になってもお子ちゃまな考えなだけ?

優柔不断だから。
決断の時って難しいなぁ~
フーンフーン

休みだワッショ-イ

メチャメチャ天気イイじゃない!!!


季節が変わると~髪型変えたくなるじゃなーい


どうしよっ!?

デートデート

20080428110705
久しぶりにデートしてきた!

土曜は新大阪に迎えに行って、そのままラウンドワンに直行。
夜から三宮に行くとなんかチューリップの花びらで地面に色々描いてあったので。写真。

日曜日は釣りに。行きしなにミッチェルのお家に寄り、一人でエミショー見てたら、弟くんと彼女が帰宅…気まずい!あたし誰やねんって感じやん(;゜∀゜)=3ミッチェルママが助けてくれたけど、も~早く~気まずいやんかぁ~。・゜゜(ノД`)

だって弟くんはあたしと同じ年で何度か会ったことあるからいいねんけど、彼女なんか年上やし知らんしまぢ気まずい!!!

釣りは釣りで、あたしはいつものエビを使ってたんやけどミッチェルは変な虫を使ってたからもうあたしはたえれんくてちぎれるたびにぎゃー((+д+;≡;+д+))と逃げ回ってた。キモすぎる。
投げ釣りの世界?を取った人にフォームを教えて頂いたらしく、そのフォームったら大爆笑でMovieに収めたんで、また機会があったらお見せします(笑)もしくはあたしが代わりにやってみせます。

じわわわ~ん

ルネッサン~ス
第2段(笑)マイブームマイブーム

昨日、アメトークでエヴァ特集?してましたが…そういえば映画見に行くの忘れてたなぁ。

昨日傘を持って帰った記憶が全くなく(呑んでもないのに)家に電話して確認したらママに、大丈夫か?と本気で心配されたり。自分でもちっとも記憶にないことにびびった。

今日は今日で時間の計算が出来ず入退室管理の入力間違い。14時から15時まで客先やったのに、なんで14時15分からまた客先入ってんねん…

何に頭使ってんでしょうか~脳みそ生きてるかしらヾ(●・з)ノ゛

もぅ明日の休みんことしか頭にないってこと!

ルネッサ~ンス



最近のお気に入り(笑)



貴族のお漫才

会社の会報を読んで、ナルホド。そういうコトか。だったら予算とか無視し~よおっの巻

どんだけ笑かす記事書くね~ん



逆に聞こう 何が面白い!?



今日、遠ちゃんと一緒に会社で髭男爵のネタをyoutubeで見て爆笑してしまった。
もちろん、アタシ達以外の空気は最悪。

めちゃくちゃやわ~い




ミッチェル萌え

あと2日でミッチェルが帰ってくる~愛[*´ω`人´ω`*]愛

今回は休みの関係で約2ヶ月会わなかったのデス。
遠距離になってからウィルコムを2人で持つようになったんやけど、ウィルコムの力は凄いよ!!!!
定額で喋りたい放題やから、毎日何回も電話電話電話~(○´∀`)ノ゛

こんだけ話してたら全然寂しくない!久しぶりに会ってもぜーんぜん久しぶりな感じがしない。優れ物だぜ、ウィルコムよ。遠距離恋愛の必須アイテムやわ。

さてさて、ミッチェルが帰ってきたら~ボーリングに行って、釣りに行く予定!あったかくなってきたし、いいじゃないっ(∩∀`*)

楽しみだぜー!!!!!あと2日。仕事耐えるぞー。・゜゜(ノД`)

五月病かいな

やべ。出社拒否気味(爆)

出社。そう、まさに出社なんだよ!会社に行く、帰るんがたまんなく嫌なのぉぉぉ(>д<)

お客さん先に行くんとかそんなんは全然で、むしろ最近よく回ってるんやけど。

なんだろなぁ~

みしまみしま

梅田から準急に乗り込み発車待ち。

ふと、見た事ある人が電車向かえに座ってるのに気付いた。

そう、彼は小中ん時の同級生。
昔から男前(福山雅治似)だった彼は、今も変わらず男前だった。

スーツ姿の彼。
あたしは前に座る人を一通り見る癖があるみたいで、今日も何気なく見ていたのだけれど…

ん?

なんか見た事がある気がして、2度チラ見。

あ、目合った。
絶対知ってる。誰やっけな…
おっ!!思い出した。っつーか絶対あっちも気付いてるし~気まずいなぁ(笑)なんて思いながら同じ駅で降りてゆきました。

まだ地元に住んでる同級生は何人いるんだろうか?と。

声が枯れるほど遊ぶ

久々に遊んだ!

土曜、会社の人7人でスポッチャに行ってきた。

卓球→ビリヤード→バスケット→バレー→サッカー→ゴルフ→バッティング→ローラーブレード→ロデオ→ダーツ

遊んだ時間は6時間(笑)
やり過ぎた。

ローラーブレードで鬼ごっこしてて、スピード出しすぎな上にバランス崩して壁に激突!!!派手にぶっ転ぶ(爆)右二の腕強打…真っ赤になっとります。

会社の先輩ん家に着いた頃にはもう21:30過ぎ。そこからピザを頼んで24時過ぎに出て、家に着いたら25:30を過ぎていましたとさ~

まぁ~疲れたっ
遊び疲れるってこれか(笑)

今日は軽く筋肉痛。1日爆睡してました(;゜∀゜)=3

ぬぁああ~

今日は朝からカチンときた。

出来てねーしやりかたもわかんねーっつったじゃん凹(`皿´)凹
だから言ったろ…
と。まぁこんな感じの。

だから今日入った課有車に早速乗り込み、八尾まで走る。
気分は爽快~!やっぱ車の運転(1人で)は最高!!これで晴れてたらもっといいのになぁ~

まぁ色々ありますが、なんとかやっていけてるので有難いことなんでしょう。
周りの人に感謝感謝。

ところで、カチンときたついでに。最近カチンとくること。それは何かにつけて会社が【ミッション】という言葉を使ってくること!なんで横文字やねーん!

イタズラ

ここ最近、課長(以下、遠ちゃん)にいたずらするのがあたしの日課になりつつある。

最初の始まりは、遠ちゃんが鉛筆をなぜか使ってるとこに目をつけた事。先輩と「昔よく机に落書きしましたよね~」と言いながら遠ちゃんの机にう○こを書いて、先帰りますやれメッセージを書いて帰ってた(笑)

2日ぐらい続けてたら、書いてる最中に帰ってきて…
「お前~!も~紙に書けよ~俺毎日朝来てそれ消すことから始まんねんぞ~イジメかなぁと思うわ(泣)」先輩「毎日遠ちゃん、俺の角消しが~(泣)って消してるから(笑)」と。
紙に書いても面白くないのでヤメ。

次は、スクリーンセーバー。遠ちゃんのPCのパスワードを知ってたあたしは勝手にログインして、スクリーンセーバーのカスタムでメッセージを流す設定に(笑)

メッセージを毎日変更。
ある日は「誰が遠ちゃんやねん!」等々遊んでたら、支社長の席が間近な訳で「お前~部下にPCで遊ばれてんぞ~」と。その日にパスワードを変更されていじれなくなったあたしは、遠ちゃんが席を立った瞬間にササっと変更。

「山あり谷ありモハメド・アリだぜ」(byおやすみプンプン)

これがなかなかの反響を頂きました(笑)

ちなみに今は「寝起きのお菓子がやめられません!」

今日仕掛けたイタズラは、前々から遠ちゃんにキャラメルコーン買ってきてって頼んでんのにいっこも買ってきてくれないので、自分で買ってきて、キャラメルコーンとピーナツを1つずつ残してクリップで止めて遠ちゃんの机に残してきた。

明日楽しみやなぁ~( ´_ゝ`)

いたたたた

抜きました。

すぐに麻酔効かず(笑)酒呑みは効かないの忘れてた~

口をあんぐり開けて、「ごめんね~」と言われながら麻酔かなんかしらんけどグリグリやられた(笑)しばらくおいて、1回目…痛ぁぁ!
「ごめん!ukiちゃんお酒けっこう飲む?」
まぁそこそこ。
ちょっとおくわ~と2回目。ポロっと舌に何か落ちた感覚。

10年以上共に過ごした乳歯のかけらともおさらば。なんか切ないなぁ(笑)

そして午後から出勤。血が止まらず左に傾いたままご飯(笑)

体傾きそう…

Kのリング

久しぶりにKを見た。Kー1

1番見てた時から6年。あの時代で止まってるあたしとしては、ハントやセフォーの負けなんて許せねー凹(`皿´)凹

昔の試合借りてきて見るかな~(笑)

今日はほんま1日寝てた(-_-)zzz寝過ぎて頭痛い(笑)
明日、ついに親知らずの抜歯。ここ2日夢に見る。ビビりすぎ(笑)

だってだって~抜歯なんてもう10数年ぶり…泣くね。きっと泣くね(笑)

顔が腫れないことを祈るのみ!

Cat

本日、偉大なるブライアン・セッツァーの誕生日!

ロックな気分になっちゃうね~!

雨やけど、足痛いけど…
気分はROCK!ROCK!ROCK!

ぶちのめす

緊急

ミッチェルからの1通のメール。

最後に着信があったのは12:05
このメールが12:06
しかし、昼間圏外だったあたしのもとにメールが届いたのは14:25

嫌な予感。

ウィルコムに電話…出ない。もしかして客先?待っても折り返しなし。何回かかけるけど…出ない。
ミッチェルの会社の携帯に電話。話中や!とりあえず生きてる。

『どうしたん?なんかあったん?』メールするがいっこうに返事なし。DoCoMoに電話…出ない。

客先と客先の間に何回も何回もかけたのに出ない。折り返しもない。

以前に客先に激ハマりして1日連絡取れんかったことあったら、もしかして客先はまってんかなぁ…でも緊急って。なんかあったんかなぁ…

会社に戻ってからもかける。出ない。

ぼーっとしてるとお兄ちゃんが「どうしたん?何怒ってんの?」
もしかしたら人身起こして留置所かも…ったら、心配すんな~と。

Jさんにも、緊急とだけメールが来てから連絡がない。と伝える。心配やなぁ~連絡なかったらゆーてやーと。

帰る途中もいらんこと色々考えて悶々としながら帰宅。

ご飯食べながらも電話かけるが出ない。もう時間は21:00

流石にここまで音沙汰ないのは初めて。
まぢでやばいかも。

そんな時、着信が!

もしもし!?

「ごめん…客先はまってた…」

緊急って大丈夫やったん?

「実は…村田万がヘキサゴンに出るからって伝えたく…」

ぼぅけぇぇぇぇ!どんだけ心配したと思っとんじゃぁぁあ!それは緊急やなくて至急や!

「ごめん…」

今日はもう許してやらん。

クラス変えしたい!

最近びしっとスーツにシャツといきりスタイルなあたし。
見た目から入るあたしとしては、春は見た目から!な季節(笑)
働いてると、春休みとか節目がないのでエンドレスな感じがしてしゃきっとしないので着るもんぐらいはフレッシュになんちゃって~

42.195㎞を走ってて、あ~もうゴールする~やったーって思ったら、まだ走れるやろ~って距離をどんどん伸ばされてるかんじ…
そんなこんなで、もーいーやーっ(`ε´)てとりあえず歩いてる状態(笑)

こんなじゃやってらんねーっつーのー!寝ても寝ても眠いし。
春眠暁を覚えずとはよく言ったもんだ。

親しみ

月初っていつもは暇なのに~今月はなんかバタバタ。まぁ忙しくしてる方がモチベーション下がらんしいいんや~

今の若いヤツは根性がない!

とあたしとあまり年の変わらない方がおっしゃっていましたが(笑)
まぁ例の若い社長んとこの専務なんやけど、まぁこの人の話は、というより話し方かな(笑)とても面白い。その上聞いてると、な~んかやる気が出てくるんだから~♪訳がわからない!
全然あたしらには関係ない話なんやけど、ってかどっちかってとある意味自分とこの社員に対する愚痴かもしれんのに(笑)

「最近の若いもんは、ちょっとツメるとすぐ辞めよるからなぁ~根性がないわ。こないだも『鬱になりそうなんで辞めます』とかぬかしよってな~鬱になるやつが鬱になるっていわんわ!ってゆーたってん(笑)」と。ごもっともな話しで(笑)

ぎゃんぎゃんゆーたらモチベーション下がりよるからあんま言わんように押さえてるんやけど、じれったいのぅ~と言ってました(笑)

なんか知らんけど、ハ!っとして、あたしちゃんとする!ってなった(笑

なんか少しだけやる気でた(>ε<)

あたぁ~

ぶべら。ぼべら。

内規にぶべら。ぼべら。
まるでハート様だわ(笑)

1つのロストを返すのに3つの受注が必要な訳で~営業じゃないあたしはどうやって返すの~?
やーめっぴ

ガクブルな事

9年振りに、家から歩いて30秒の歯医者さんへ。右上の親知らずが気になって、歯のクリーニングがてら…

検査の結果と勢いあまって4本とも抜歯することにしました。

9年前に行き出したのも乳歯を抜歯するため。と、いうことは抜歯事態も9年振り。

1発目は14日。

コエー

合唱曲

以前にも書いた様な気がするけども、合唱曲ちゃんと歌ってた人~手挙げて~

ハーイ(○´∀`)ノ゛

意外にも(?)あたしちゃんと歌ってました。

昨日のスマスマで『旅立ちの日に』を歌ってた。
でも。あたし的には『時の旅人』略して時旅!
巡る巡る風~♪

と言うわけで、検索してたらめちゃめちゃイイサイト発見!歌詞ちゃんと書いてて、曲も流れる!しかもパート別もありとキタ(笑)

かなりのレパートリー歌ってしまった…

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-04 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

