ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



赤と白の

Welcome ようこそ日本へ~

TUBAKIのCMって豪華~これに出てる女優ってみんな綺麗なぁ~なぁ~なぁ…

と思って見てたら。振り返ったその人。Σ(Ω△Ω)

鈴木京香様!!!!!!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

う、美しすぎる…

癒されますなぁ。

ただ

3月のこの時期が大嫌い

商品券もらった

今日は右脇腹がなんかヒキツル。

四季報をひやかしで立ち読みした。うちの会社はっと~フムフム。ノーコメントでお願いします(笑)

話は戻って、昨日から体の調子が悪い。胃痛が久々にキター
ヒールを頑張って履いてるせいか否か。こないだマッサージ行ってきたばっかりやのに肩こりで軽い頭痛。花粉症が激化。そして胃痛とは別の腹痛。更に更に。親知らずがニョキニョキ~

お客さん、いいかんじに仕上がってますねー

明日あたりから写真再開しますかねー

同世代

今日は久々に客先で面白かった。
いやぁ~元気のある会社はいいね~なんたって、社長があたしの1つ上の25。専務が28ってたかな?

若いっ。

ナリはチンピラ(笑)
いや、好きやわ~あーゆー類いの人達は。おもろい。人として興味が沸くってゆーか。まぁ見てくれは別として、明らかチンピラやし。けど仕事の話してるん見てるとあ~この人らやっぱ若いのに経営者なだけある、頭キレるな。ってかんじ。

しかし専務。久しぶりに見たよ金のネックレスΣ(Ω△Ω)セカンドバッグが似合いそ

新しく買った専務のPCのスペックを見ながら、あたしがCPUをこれはPCの頭脳でとかなんとかゆーて説明してたら、「これ、めっちゃ頭ええってことか!社長!これめちゃめちゃ頭ええらしいっすわ!」と専務。なんか可愛いじゃない!

いいね!活気のあるってか、まぁ儲かってるってか。元気のある、そーゆー会社や人は見てて楽しいね!

いや~久しぶりに真剣面白かった!

実は

FF10をやってみた。

やっぱドラクエがいい。難しくてわからん!

面倒くさい事

あ~ああ~
やばいやばい。来期は頭フル回転させなきゃいけないな~。

元々あまりよろしくない性格が、余計ひん曲がる。1周していい子になるかな(笑)

とりあえず、吐き気がした。
大嫌いなアイツがやたらめったら上機嫌で、張り切っていやがる。
この半年存在感がなく、平和だっただけに腹が立つ。噂では『返り咲き』らしいと聞いて人事ってぜってーバカでやんの!バーカバーカ!もぅまぢどっかに飛んでっちまえよ!って思ってたけど…今日で確信した。
9割方確定やろ!!あのメンバーで会議とかありえへんし!!

さて。
では、如何にして戦うか。いや、かわすか。いや、乱されないようにするか。
以前、真っ向から挑んでたのを見たけど、駄目だった。
だけど、基本的に頭が悪いらしく、こちらが賢く論理的に責め立てれば何も言い返せなくなって丸め込める。ただ、わざわざ頭を使うのが、しかもアイツのために!?究極に面倒くさいやろー!!!!!!

今回、想像通りの人事になると、末恐ろしいことになるぞ。あたしの平和な日常外回りが脅かされかねない!

頭使わなきゃ~乱されるんって大嫌いなんだから!!!

考えられへん!

もう3月も末に差し掛かりました。いかがなもんかと。

こーやって会社って衰退してくんやんな(笑)
なんやかんやで、この春に辞めるんが3人。近々予定が4人…これ全部一般。
もし上記の方達が全員辞めたら、関西営業役職者10人に対して一般社員は4人(爆)
どんな会社や。

まぁあたしの部署もあたしだけ一般で、あとはみんな役職者(笑
ピラミッドが逆なんやもん。そりゃ潰れるって。
稼いでくる営業より、中にいる人間のが給料いいんやもん!ありえない。
せかせか外に出て働く方が給料低いなんて、そりゃみんな辞めてくって。にしても今回はかなりまずいんでないかい?かなり今後主力となり得るやろうとみんなから言われてる人が辞めてく訳やから~

さすがにあたしもかなり不安やわ(;^_^A

まぢこの1年で考えなきゃ。

水玉の

頑張って毎日(土曜から)7cmぐらいのヒール履いてます。

小指に水ぶくれ?が出来て非常に痛い…
しかしこないだ買ったスーツはだいたいそれくらいのヒールに合わせたから、低いのん履くと裾ずってしまう。・゜゜(ノД`)

でも、痛い痛い…と歩くと歩き方が汚いから格好悪いし。
慣れない事をするもんじゃないなぁ…トホホ

もぅ1着欲しいな~でも高いしなぁ~(笑)
次は5月頃かなぁ~

明日休んだらすみません

今日はBJリーグに潜入。
スタッフパスを付けて裏から入る。「お疲れ様で~す」と現場の子に挨拶して…あぁ久々、この感じ(笑)
どーでもいいのに、外でタバコ吸う時はパス隠してみたりして(笑)
ちょっと関係の仕事を他部署がしてるもんで、Freeで試合を見てきました~試合は大阪負けたけど、まぁまぁ楽しかったかも。
試合後、裏口から出ると出待ちがいっぱい…姐御!バレー思い出しますな(笑)!
「そこぉぉぉ!柵から出ないっっ!」とトラメガで怒鳴りちらしてたのは、かれこれ2年前。

なんか、この土日。出歩いた上に2日とも会社の人に会ってて休んだ気がしない。・゜゜(ノД`)

MFP

ホワイトデー。

めちゃめちゃたくさん頂きました!

クッキー×3
生菓子×1
ハンカチ×3
ガム×2
ハーブティ×1
バスアロマ×1
お菓子セット×2

帰りの荷物の多さったら(笑)

そんな状態の人をいっぱい見たけどね。

スーツ買いました。
出来る女風黒ストラップ。

今日早速、S社MFP=複合機の研修があって着て行ったさ!THE嬉しがり(笑)
でもヒールは水玉~むちゃくちゃや(>д<)

研修はほんっっっっっま意味ねーんだもん。1日まぢ損した。これやからN氏よぅ。支社長に嫌われる理由がわかるぜ。

なんだかんだで、春っていいなぁ!

ぷんぷん

20080313213900
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

これを待ちわびたっ!
姐御!遂に手に入れましたよ!

現代的?

ついに携帯3キャリア所持(笑)

プライベート主要携帯のau。
ミッチェルとの連絡用ウィルコム。
会社携帯がウィルコム→ソフバンになりました。

メーカーもソニエリ、東芝、シャープとバラバラで。もう訳がわかりわせん(笑)

メールは打ち間違えるし、ソフバンはあたし使用になってないのでめちゃめちゃ使いにくい。しかも指紋付きすぎ(笑)きたなっ

とりあえず、今週中になんとか使いこなさなきゃ!

恐怖の

きました。
花粉症の季節が…くしゃみ鼻水がとまりません。

鼻の下がヒリヒリする…
明日から仕事にならんかも。・゜゜(ノД`)

ガチンコBD

一昨日。1日早い姐御の誕生日をお祝いしてきました!
改めまして、おめでとうございます(○´∀`)ノ゛

昨年はドピンクのお風呂セットをプレゼントして、さて今年は…

またまた、ラッピングはピンク(笑)しかもベビーピンク。
その名はヴィヴィアンウエストウッド!のメタルなターボライター!(中身はもち黒!)姐御っぽい…とほぼ即決でしたな!

わざとピンク路線にした訳じゃないんっすよ~たまたま(笑)
まぁでも、そっち路線で来年も好ご期待あれ(違うか

さてさて、まぁ懐かしの話で盛り上がり。やれあのお方がメタボになっただの、やれあの人が最近は責任感でちゃんとしてきただの(笑)
身内ネタですが「のじる」「しーバ」等々、ついこないだゆーてたのに、あれからもう2年かぁと思うと人はガリガリからメタボになっても仕方ないことだ!

姐御。あの頭あんま良くないやろーってゆー人がゆーてた台詞?どこを掴むかっての。考えたんですが、あたしなりに答えが出ましたよ(笑)

一頻り食べた後で、姐御が嫌いだと言っていたはずの、何故かのダーツバーへ。
あっこのビギナーズラックから始まり、かなり楽しみました!やっぱ形から入るタイプなんで格好から!ってやるよりも、いいか悪いかは別として自分流ダーツのがグーググーb(´∀`)b

まぁ、プンプンが降りてきてただけなんで(笑

あ。ちなみにプンプン探しましたが、ストラップ付きはみつからず…結局ヤフオクで!8日に落札予定なり!
姐さん。成せばなる。成さねばならぬ何事も。とはまさに…
ガチでやっちまってくだせー!わいのわいのわーい!

期末

今日から3月!

きたぁ~膨大な予算が降り注ぐぅぅぅ~ASPで1千万ってどんなだ。どういう計算でそうなるの(笑)?

そろそろテストに向けて勉強しなきゃいけないのに…こうなったら会社でやるしかねーかも。

明日から毎日1時間、残業代稼ぐ為にやってきますかぃ!

やるったらやるんだい!

ハンデなんていらねぇ

土曜。朝から「営業力強化研修」
だるいだるいと受けてきました。
休憩中に卓球の話になり、終わったら行こう!って事で6人先輩同期で行ってきた!わざわざ放出のスポッチャに(笑)

ってかみんな上手すぎ(笑)

キモいってぇ(;゜∀゜)=3

あたしもヒールで頑張ったけど。
こないだ課の先輩と「卓球上手くてもかっこよくないですよね~」と言っていたところ。ほんま、どこでそんなサーブ覚えてん(笑)

実はミッチェルも上手くて、でもあたし相手やからそんな本気は見たことないし。

いやぁ~こりゃあ会社で卓球大会したらとんでもないことになるぞー!

その後はビリヤード。これまたみんな上手い(笑)ビリヤードはあたしも出来ひんことないしミラクルショットで負けなし。
続くダーツでもあたしぼろ勝ち(○´∀`)ノ゛

バドミントンがなんだかんだで1番面白かったかも~なんて言いながらテンションアゲアゲで帰ってきました。

おかげで日曜はひたすら寝てました…あぁドラクエが。

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

