ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



222

にゃんにゃんにゃんの日!

お前を乗せて登るって決めたんだ!

お荷物だけじゃ嫌!

自分にどんびきな話

中毒とはこのことか。

ソニプラに行こうと思い立って、ハービスエントに行たのだけれども。財布にお金が入ってなかったのでとりあえずATMと思って館内地図を探す。あったあった~と地図でATMを探していたあたし。

ふと。
脳裏に浮かぶ。どこかで見たなぁ~この光景。そのまま左手にある階段を登る途中で気付く。

あぁ…ドラクエか(爆)
4に始まり、5、そして現在8と立て続けに狂った様にやりまくっていて、まさしく中毒。8は操作する主人公の見た目や動きが他に比べ2等身でなくとてもリアルで(笑)

更にハービスの内装がなんとも。

遂に、現実とゲームの区別も付かなくなってきましたか…そのうちレベルが上がる音が聞こえたりして(笑)

あぁ恐ろしや。

3連休なので

ラララ~ララララララ~♪
鎌倉→湘南と言えば、サザンっ!江ノ電に乗ってミッチェルと片方ずつのイヤホンで、ウキウキデート(○´∀`)ノ゛

のはずが…雪降ってんじゃんよ!積もってんじゃない。・゜゜(ノД`)もーせっかく鎌倉ガイドまで買って、ここ行ってあそこ行って…って考えてたんにーあほー

結局、土曜。起きたら天気悪し。昼からニトリ→卓球で吹雪の中帰宅。そこから少し早いバレンタインと称して、生チョコとティラミスを作成。なんせミッチェルの独り暮らしの家やから、泡立器なんぞなく、菜箸6本でひたすらカッカッカッカッと混ぜ混ぜ混ぜ。生クリームとメレンゲを作る。人間やれば出来る(笑)

日曜日。晴れてたけど少し起きた時間が遅く、積もってる雪に萎え萎え。昼過ぎから近くの町散策に出掛け、雑貨屋に。なんちゅー店かわからんけど、やたら安い。今あるクッションの小さいやつとグラスコップを購入。

月曜日。やたらあったかい!今日鎌倉行きたかったぁぁぁ。゜(゜*´Д⊂と言っても、帰る日やしそーゆー訳にもいかず。ミッチェルが髪を切るついでにあたしも前髪切ってもらった。

結局またダラダラしてる時間が長かったような~
次こそは!待ってろ!鎌倉!

社会に出てみて

「ukiもうすぐ3年目?!怖っΣ(Ω△Ω)」

と課長や顧問や先輩に毎日のように言われる。
どーゆーこっちゃ(笑)確かに下がいないせいか、未だに甘ちゃんな毎日を過ごしてますが、何か!

就活時代に戻りたくはないけど、今思えば会社の規模や業種なんてほんま関係ないなぁって思う。
小さくても儲かってるとこは儲かってるし、うちみたいにそこそこデカくても赤んとこは赤やし(笑)
業種が何であっても、特異なもんでない限りはどこででもやりたいことは出来るんやなぁって、色々業種限らず中小零細企業を回るあたしが感じたこと。

よく言うけど、デカいとこで歯車になるか、小さいとこで会社を動かすか。今のところ、ないものねだりかもしれないけど、忙しくても残業半端なくても。小規模派に1票。

まぁそしたら、今みたいに甘えらんねーなー(爆)

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

