ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



40こ?!

最近ご無沙汰です。なんとまぁ次はドラクエ5をやって、寝不足な日々は続いてます。

来週の3連休に鎌倉~湘南デートを企画中。
天気が良いことを祈るのみ!

さてさて、2月と言えばバレンタイン。去年は同期3人で手作りして会社で配ったんやけど、まぁ対象も10人ちょいやったし楽チン&低コストで出来た。
しかし。今年は部署がややかしくなった上に営業に女の人がいなくなったので、あたしと課の先輩2人で25人。プラス、あたしと課の先輩1人で6人。個人的に3人。お客さんに5。と、ミッチェル。
かなりの出費が…今月出費がかなり多い。・゜゜(ノД`)
もぅ営業は課でバラエティパック詰め合わせとかじゃないとやってられへん!

義理チョコなんかなくなればいいのにー。いらんとか言いながら、渡さんかったらくれへんの~?って感じになるし(笑)

あぁ面倒くせー

ハグレメタルとリラックマ

ドラクエも最終章に差し掛かりました。

土曜。夜に家族でラウンドワンへ(笑)
うちのマミーがCMを見ていきなり行きたい!と言い出した。
家族でボーリングなんて10年以上ぶり!?
うちのダディはなんせボーリング世代やから、4年のブランクがあろうがスコアは180超え。そういえば会社でボーリング大会があったらいつも入賞して何か持って帰ってきてたなぁ。
でもお年には勝てず、2ゲーム目、3ゲーム目とスコアは落ちる(笑)でも140は出してたもんなぁ~vivaリツコ♪

ボーリングの後もUFOキャッチャーで遊びすぎ(笑)大人4人がギャイギャイゆーて。ぎょうさん取ってきました。

認定

晴れて、保護士になりました!

忘れてた(笑)勉強を教えて頂いた方にいい報告が出来て一安心。

さて、相変わらずドラクエにはまってる訳で…ストーリーが進んでる時はいいんやけど、レベルを上げたり、Gを稼ぐ単純作業の時は半分寝てる(笑)そこまでしてやるかって自分でも思うけど、やり出したら止められない性ゆえ。

魔法

行って参りました~東京~
金曜。
会社をサボって昼出発。おやつの時間に絵を教えてくれてた先生とジュニアとお茶してきた。ジュニア、カワユス。
ハーフだからかわからんけど、「イヤ」を「ノン!」とか、「お家」を「ホム」と、かなり萌え。
また会いましょうねと小金井でバイバイ。
ミッチェルんとこに着いて、たまってる洗濯物を片付ける。洗濯機か2層式なので時間がかかる。ご飯を仕掛けてから近くのスーパーに出掛け、なんきんたいたんと豚汁、ハンバーグを作ってる途中でミッチェル帰宅!そこから朝までドラクエ。
土曜。昼前に起きてひたすらドラクエ(笑)夕方ミッチェルは下にいる会社の人とご飯食べに出掛け、あたしはまたご飯をしかけスーパーにゆき。洗濯しながら、ほうれん草卵炒め、豆腐のお味噌汁、鳥団子と大根の煮物を作ってる途中でミッチェル帰宅。コンロも電熱式な上に1つしかなく、料理も時間がかかる(笑)
そして、また朝までドラクエ。
日曜日。さすがに出掛けよ!と言いながらギリギリまでドラクエ(笑)昼過ぎからミッチェル念願のアメ横へ。普段香水をつけないあたしがランコムの香水を買ってもらった!アメ横→秋葉原コースで中古ゲームのお店でドラクエの攻略本を(笑)
帰りに池袋西武でスウィーツに魅力されながらお惣菜を買って、ヴィヴィアンのハンカチとミッチェルにもセリーヌのハンカチプレゼント。
帰ってからも夜中までドラクエ…
月曜日。起きてまたドラクエ。ミッチェル仕事の続き。
家に帰阪した後も朝までドラクエ…

こんなにドラクエドラクエって一体…ちなみに4です。

機種変更

を真剣に悩む…


WILLCOM購入後、あまり使わなくなったのだけど…最近の携帯はワンセグだの何だのって~ちょっと色々やってみたいじゃない(;´Д`)

しかも使い慣れたSHARPが出るもんで…悩むぅ~んだけど、なんか2年縛りとかあるらしく、飽き性なあたし的には、妥協したくないということもあったりなかったり。


アクオス携帯、いいんやけど表の銀色の部分が気に入らないとか、画面が横になるせいで開けるときにぐらつくとこが気に入らないとか。

日立のやつの紫がいいなぁって思っても、日立使ったことないから操作性が不安だとか、Jさんも欲しいとかゆーてるからかぶるしなぁ~だとか。


何がって、機種変ってこんなにお金かかってたっけなぁ~まぁ学生の頃は番号やメアド変わっても良かったから新規でやってたかなぁ。
今は~別に仕事で使ってる訳じゃないけどいちいち教えるん面倒くさいし、1番の理由は自分の番号が覚えらんないってこと。


あ~悩むなぁ~

eBS??恵比寿…?!戎!!

20080109211606
堀川戎に行ってきた!
商売繁盛で笹持ってこい♪やったかな?
今日は宵戎やからか、そんなに人は多くなく、出店の中で熱燗とチヂミと焼き鳥とどて焼きを食べて…おっさん2人(爆)

笹は買わなかったけど、お詣りだけして。
りんご飴ミッチェルに買ってあげたかったけど、次に行くのは金曜日やし、多分もたへんから諦めて~


今日も腹筋と背筋と腕立てをやります。お正月は恐い(;゜∀゜)=3


四捨五入すると今年は30になる年なので、今からの体力作りは必須です。

気になる

最近もっぱら気になる。

このネコ。

まこという名の不思議顔の猫



初めは、ふと手にした写真集で。
パラパラめくって立ち読みしてたんやけど・・・・・途中で思わず噴出してしまった(笑)


表情豊かすぎるやろ!!!!!!!!



それから、しばらくしてブログの存在に気づき、今じゃあ癒されまくりまくりすてぃー。
本2冊、即買い。

後、もう1匹。
アクオスのCMのネコの表情ったら。
あと、あの手。
あれが流れると釘付け~



気になるといえば。
現在某所ネカフェにて休憩中。
隣のおっさんの息遣いが気になる!!!!!!


さっきからフーフーうっせーっつーの。
寝に来てるのに寝れやしねー。
チッ。

ねこになりたい

遂に休みが…

究極に気だるい。なんだかなぁ。明日から仕事出来るんでしょうか。
全然頭が整理出来てないから、100件回らなきゃ行けないとか、あれもやらなきゃいけないとか、これもやらなきゃいけないとか。忘れてるし。何がって、コンテスト中だって事をまず忘れてた。

なんかこう、心機一転じゃないけど、パンと気持ちが切り替わるもん。しないと~いつもなんか区切り区切りでだらだらしちゃうんだから。もうすぐ3年目!

トゥギャ樹

ぱっくり明けましてオーマイガットトゥギャザー(○´∀`)ノ゛

祝2008!きたぁぁぁ!

昨日はミッチェルと初詣に~逝く年来る年を一緒に迎えれるなんて素敵♪と、テキ屋で遊んできました(笑)

今年の目標はスタイルの模索と形成にしようかな

今年もよろしくお願いします(>人<)

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-01 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

