ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



彼女はパンクらしい

20070930211547
心機一転。
髪型変えてやった(;゜∀゜)=3うぉぉぉおおお!!!!!!
テーマは「ロックにポップに」

美容院で先生に「自分は頭やりたいよーにやらしてくれるからいいわ(笑)」と言われた(笑)
ミッチェルにはシドみたいとか言われたけど(´-ω-)シドって…

明日から下期~とりあえず行きたくなーい

ぽぱいとるぱん

もぅ声がカラカラ。
カラオケ3時間半に続き、昨日は眠れずタバコ吸いすぎ。
今日はヤケクソで笑いまくって。

食欲もなし。
やつれた?と言われても笑って冗談混じりに答える。

眠い。寝よ。

今日は

GOING UNDER GRUNDのベストを買った。今更(笑)でも、やっと秋らしくなったのでこんな感じの音が聴きたくなった。
長い長いうだうだしたい時期からやっと抜け出したと思った矢先。また始まった。自分が未だに何故こんなにもいきなりやる気を失うのかがわからない。
ん~というより、甘えているだけなのでしょう。何度も思う(笑)
明日こそは…明日こそは…やらなあかんこと、済ましてしまわないと。と思うんやけど、行動するまでに時間が、日にちがかかる。
うーん。困った困った。

読書の秋ということで、最近本を2冊買う。と言っても2冊とも以前買ったのに行方不明になった文庫。活字が嫌いなあたしが面白くて一気に読み上げた2冊。
山田詠美だったかな?の2冊。「僕は勉強ができない」と「風葬の教室」やったかな?が書かれてるやつ。特に感想なんてないけど。

今日は個人情報保護士認定試験の結果。そして今週末はMOUSの試験。・゜゜(ノД`)
勉強しなきゃ(笑)

満身創痍

お笑いが、好き。

今、漫才アワードのドキュメンタリーを見て思う。こういうのはやるべきやない。M―1が始まった時も思った。楽しんで見たらいいやん。こういう裏はみせやんでいいよ(笑)といいつつ見てしまうのやけど。

まぁとりあえずこの番組を見て何を思ったかっちゅーと。あたしらがきゃーきゃーゆーてた世代の人らは、この中ではベテランやって。
ハリガネロック、2丁拳銃、ジャリズム、矢野兵動、シンクタンク、$10
なんか物悲しいのぅ。だってもーわからん人ばっかやもん。昔はめちゃめちゃ知ってたのになぁ。
あたしの世代と言えば「吉本超合金」もう少し前と言えば「すんげ~Best10」
これやったのになぁ(笑)最近ネットで落ちてる数も増えてきたからもっと増えへんかなぁ(○´∀`)ノ゛

寝たい

遂にやっちまった。

営業中に帰宅(爆)
まったりウォーターボーイズなんて見ちゃったりしーてー。

だって急にやる気なくなっちゃったんやもん。急に。最近真面目に回ってたんになぁ~明日休もうかなぁ~
もぅほっといてって感じやけど。それで出来てりゃ問題ないんやろうけど。まだまだなもんで(笑)

大阪に戻ってくる電車で終点やのに寝てて車掌に起こされた(笑)

お忍び

帰ってまいりました。

う~ん。なんかしらんけど、東京おった気せんなぁ(;゜∀゜)=3
喋る相手もミッチェルやしな。場所もなんや地元っぽい。ほんま地元かよってばりにチャリ行動(笑)
とりあえず、手始めに吉祥寺に行ってみたけど、やる事と言えばゲーセン(ぷ
わざとそんなん普段使わんやんばりのベッタベタな関西弁をってみたりしーのしながら、人あっちにいっぱい流れてるから行ってみよやーってぐるぐる。最近気になるのは鳥さんの描かれてるもんで、マグカップを買った♪

洗濯に掃除、料理に洗いもんとアイロンかけ。意外にテキパキあたしがしてたもんやからビックリしてた(笑)出来るっちゅーねん(>д<)失礼な!!!

最後は寂しすぎて新幹線の中まで着いてきてもらってバイバイしました(笑)

栗の木がいっぱい

無事に到着!!!
スタンダードバスにも関わらず、ぐっすり眠れた(笑)学生と社会人の違いか(ぷ

ミッチェルに最寄り駅まで迎えに来てもらって一眠りした後、ちゃりんこを買いに行ってきた(○´∀`)ノ゛
そのまま2ケツでEZナビウォークをフル活用しながら街を散策。
今日はハンバーグと春雨スープに水菜サラダを食べました。

バス久々

東京に発ちます!!!
久しぶりに上京。ついこないだ行った時はトンボ帰りやったから東京行ったっちゅーかんじやなかったけど、今回は車中泊1。ミッチェルんとこ2泊予定♪
生憎天気は悪いみたいやけど、とりあえず楽しんでこよ(○´∀`)ノ゛

久々の8フレ

今日はかなりいい日だったぁ♪

お昼ご飯食べよーかなぁと南船場を1人プラプラちゃりんこで彷徨く。
ふと、とある人に連絡しよっかなぁなんて思ったけどもなんとなくまぁいっかぁ~と東心斎橋のとあるCafeに。
食べ終わってレイコー飲みながら一服してると、そのとある人から電話が…
「uki~久しぶり~元気~?」
うん、元気やで~ちょーど連絡しょーとおもっとってんよ。
「近くいるのぉ?」
おるよ。めっさ近くに(笑)おいでよ~。
ってゆー事で久しぶりにキク嬢とランチ(○´∀`)ノ゛

「uki、彼氏できたんだって?」
ぷっ、あの方から聞いたん!?(;゜∀゜)=3っとミッチェルとの話を一通りして退室。

そしたらなんと…そのお方にばったり(笑)
「今日は嫌な事が起こりそぅ」とあってそうそう挨拶がてらに(笑)「ミッチェル元気かぁ?」なんていわれまして(爆)

昔の知り合いに会うと元気になるなる(っ`・ω・´)っ

2連敗

どないなってんねん!!!!!阪神よぅ凹(`皿´)凹え~ブログ始めて、初かも(笑)阪神ネタ(;゜∀゜)=3

ここは関西。大阪なもんで、ウチは根っからの阪神ファン。ここ最近の10連勝、巨人戦の3連勝には湧いた湧いた。家族でそろって阪神戦に釘付けになりわいのわいの、ぎゃーぎゃー言いながら見ては、ミッチェルともぎゃーぎゃー(笑)

阪神が勝つと大阪の景気がよくなる→物が売れる→受注が上がる…と上手くいかんかなぁなんて淡い期待を(笑)

ムムム

秋やん。めちゃめちゃ秋やん。

なんか妙に切なくなる自虐的な感じがする秋が1番スキ!!!!
きましたねーGRAPEVINEの感じ(笑)

いやぁ~いいなぁ。
テンション上がっちゃうなぁ~
そろそろチャリでも涼しくて楽しいから、晴れたらカメラでも持って遠出してサボっちゃおかなぁ(○´∀`)ノ゛

楽しいなぁ~
雨降ったし、また涼しくなるかなぁ~

昔は秋っちゃー体育祭に文化祭と色々行事があってあっちゅーまに寒くなってたけど、そんなんとももぅ無縁。
ダラダラこんな素敵な時を、1年に1度の素敵な時を無駄に過ごしてらんないさぁ!!!

「夜風に吹かれながら1人ドライブ。意味なくホロリ涙の一夜」

今年は秋が短いらしいから存分に楽しまなくちゃ。

水戸の~

いやぁ、水戸黄門。
いつ見ても面白過ぎる(笑)
「助さん、角さんそろそろ…」って最初から出しとけってば。無駄な争いしやんでいいしな(笑)
でもワクワクして見てしまう、あ・た・しσ(`_`。)

さて、今週末ミッチェルの元へ旅立つ為の交通手段予約をしよーとマシンを立ち上げ、カチカチ…

ないΣ(Ω△Ω)もぅ何もかもない!!!!!

流石3連休…………
とりあえず、やっとこさ茨木発の格安バスを予約。
帰りのヤツもしといたほうがいいかしら(´-ω-)=3
しかし、今日ミッチェルはやたら疲れて~しかも飲みに行って…即寝。
言いたい事は山程あるけど……………今日はしゃーないかぁ~。

カメさんは。

20070910003808
今日は試験があった。
ほぼうちの会社(笑)久しぶりにちょっと勉強したんに…難し過ぎる凹(`皿´)凹まぢドSめ!!!!
8割とれば合格。いいとこ7割かなぁ…
ホルガで撮った写真が出来上がり。最初にしてはまずまず。もっとこーした方がいいなぁとか、やっぱめちゃめちゃ面白い(○´∀`)ノ゛
ミッチェルとのニコパチが1番の出来でしたぁ♪

完全に寮

ミッチェル遂に上京。
あたしは何か実感がわかん。まだこっちにいてるみたい。

行ったら…あかんかもなぁ(`_`。)

決意

明日。日付変わって今日。
ミッチェル上京。

この1ヶ月間。ぐだくだゆーた。けど、これからしばらくしんどいのはミッチェル。少しでも支えになれるよーにならなきゃ。

寂しいけど。めちゃめちゃ寂しいけど、試練は乗り越える為にあり。

1+1

最近仕事で何か1つはあげてこよー。るぱん(毎日何件回ってとか、なにかとってきたとか報告するシート)にフラグ立つようにと思って仕事する事にした。
オーダーも案件拾ってこれんかった日はアンケートは取ってくるとか。日に何か何かってのでモチベーションを一定に保てるように(笑)
って事で、今日はサポートサービスの申し込み1件。ホスティングサービス申し込み1件。

仕事終了(笑)

堀江のところ

20070904224725
うちのお客さんがやってるラウンジ。
めちゃオシャレで可愛い場所~で昼間バスターインストール(笑)ほら、お客さんの情報が入ってるPCだからちゃんとしなきゃってことでね~お手伝い(*´・д・)ノ

社長がお昼ご飯の間1人でお留守番中。最近ハマってるカメラの練習で写メをパシャリ。

うーん、かなりいいアングルで撮れた1枚を。

気になる人は写真に写ってる名前で携帯用HPがありますのでCheckして下さい♪mixiにもコミュニティがあります(笑)
かなりいいお店(○´∀`)ノ゛

カウントダウン

今日はご機嫌~♪♪

営業サボってミッチェルとドライブしてきちゃったー。平日の、また月曜日の、そのまた月初から(笑)ダメ営業マンだぜぃ。イェーイ(○´∀`)ノ゛

ってかもうなーんかつまんなくなっちゃって。
どーでもいっか~てなったら、よし!!!遠出だ!!!!
極めつけ~に超エリア外の遠出。しかもミッチェルの地元。
誰にも会う心配ないし電車で寝れるし大成功!!!!!!

ミッチェル上京まであと3日。

うさ公

20070902012514
今日はミッチェルとデートデートデート(○´∀`)ノ゛
公園で昨日買ったホルガを手にパシャリ。ってかフィルムの始まりがわからんくて何枚か意味なく撮ってしまった(笑)
その後、念願の須磨の水族館へ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
幼稚園ぶり?やったから記憶も全然なく、新鮮でめちゃ楽しかった♪海岸で海に入ってみたり、かなりのほほんデートだったなん(∩∀`*)

いつものゲーセンでウサギのぬいぐるみをミッチェルと一緒に取ってきた。名前は「うさ公」に決定!!!!!!
これからうさ公と写真の旅を計画中(=゜ω゜)ノ

始めます

20070901022856
これっちゅー趣味がない…
っちゅーことで、購入。トイカメラHOLGA120FN

色々本を読んだりカメラ小僧の笹に聞いたら、慣れるまでは難しいけど慣れたらおもしろいらしい(○´∀`)ノ゛
どこに行くにも写メだったので、とりあえず卒業(笑)

明日は東京発前の最後のデート。公園に写真撮りに出掛ける予定♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-09 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

