ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ご利用は計画的に

昨年は.comという具合に会社で強制的に受けさされる試験があり、今年は個人情報保護士認定試験。

法律かよ(;゜∀゜)=3

しかも教科書代とか出るならまだしも、出ない。
1発合格しか報奨金でない、試験代も返ってこない。受からんとつめられる(笑)
まぢ意味わからん。そんなに色々受けなあかんねんやったら、給料上げろ~!!!!!!

今期の目標は「個人情報保護士認定試験来期に向けて勉強」やったのに流れで受けなあかんくなって、さぁ大変。こりゃ今日から猛勉強しなきゃ((+д+;≡;+д+))っても教科書Jさんに貸してるし(笑)さて、どないしょ。過去問だけでどないかなるかしら???

明日はメーカーの勉強会で…これがまた行きたくなーい。絶対眠いもん。・゜゜(ノД`)ゆるゆるさしてもらってるんだから、少しは頑張らななーなんて思いつつも。

とりあえず残業代、今のうちに貯めておこー。

JK

20070829010624
ハニワの日。
アンドゥの誕生日っちゅーことで、お祝いしてきた(○´∀`)ノ゛
ケーキを3つ買ってお家に行ってきた。ちゃんとロウソク立ててフーさしてやりました(笑)

さてさて、色々話してきましたが。まぁなんですなぁ。人とは成長するもんでありま。

ごめんなー

あーあ。ミッチェルあーあ。

あたしの「う~う~(TεT)」が積もってきたらしく、ミッチェルまで凹んできた。
ukiこんなに悩ますなら地元にすりゃ良かった。なんて言い出す始末で、そんなんで決める事ちゃうやろっとかゆーたりして。
あかんなぁ。あかんなぁ。あたしあかんなぁ。いい子じゃないなぁ~

ホンマにあかん子や。いっといでってゆーた事に後悔はないけど、一緒に行く?ってゆーてくれたんもめちゃ嬉しかったけど。でも実際に行ってしまうってなったらなんでかなぁ。離れてるったって頑張れば2時間半そこそこで行ける距離やしなぁ~不安?悲しい?ちゃうな。

ただ寂しいだけなんやもん。・゜゜(ノД`)

あーあ。秋がくる。それでなくてもおセンチな季節やんに余計おセンチになるやんけ凹(`皿´)凹

あーミッチェルが好きやぁぁぁぁぁ!!!!!!!

あほあほーミッチェルのあほー

東京なんか大嫌い凸(`Д´)

RIKI TAKEUCHI

やった!!!!
やってやった(○´∀`)ノ゛

結局名刺入れとハンカチを買って渡した!!!まさかそんなん貰えると思ってなかったらしく喜んでくれた(∩∀`*)
第一段成功♪
人にサプライズするんめちゃ楽しいわぁ↑↑計画してる時とかめちゃめちゃワクワクするし(笑)

次は次は…これから作ってくんやけども(笑)うまく行くかな???

ウキウキ釣り釣り

ウキウキブギブギやったかな???
ウキウキブギウギやったかな??????
あれ(;゜∀゜)=3全部カタカナちゃうかったっけ??????

とミッチェルがまたここを探してた(笑)

ミッチェルの事ばっか書いてるわ~ってゆーたら、「えぇ?!俺の情報洩れてるやん!!!ってかuki主観やろ~ノンフィクションでお願いします。かしこい事喋るわ」って(笑)
だからそーゆーんを書いてんねんってば(●´艸`)

ってか今見られたら困る((+д+;≡;+д+))だってだって。

さて。
なんやかんやでミッチェルには買ぅてもらったりしてるんに、あたしは誕生日に香水買ってあげたくらいでなんもしてあげれてないなぁ~と。
別にそんなんええやんって感じやろーけど、祝いやし東京行くしっちゅーことで密かに考えてる訳なんやけど。
それとなく欲しいもんないの~?ってもない~ってゆーしなー。とか言いつつもぅ目星は付けてたりする(笑)後はどこでチョイスするか!!!!これかなり大事~

とりあえず2つ。

後はいつ渡すか…ほんまは東京行くギリギリに渡したいけど、向こうも都合あるやろしいつ最後に会えるかわからんから。今週末にしよかなぁ~なんて思ってみたけど…それじゃまだまだつまんないから(>д<)

悩む~金曜は飲みに行かず悩むぞ~ぃ。

レイコー

暑い~2言目には暑い暑い。それしか言い様がないんやもん(;゜∀゜)=3

ミッチェルが旅立つにあたって、向こうの情報を集める。スーパー近くにあるんかなぁ~とか。駅からどれくらいかかるんかなぁ~とか。お茶碗買って、お箸かって、パジャマも買って置いとこかな~とか(笑)

だってせやなくても、最近めちゃめちゃNervousなんやから、ちょっとでも楽しい事考えやんとって………
考えてるうちに、もぅすぐ行っちゃうんやぁ。・゜゜(ノД`)ってまたおセンチになる。
一生あえへん訳ちゃうけど、電話したらう~う~(TεT)と。
したらついに、uki文句ばっかりって言われた。
凹(`皿´)凹ってなってもぅ喋らんっ

あほあほー

ukiはニャンコみたいってまた言われた。

「遅刻しそうっ!どーしよー((+д+;≡;+д+))」
「背中に乗っていきんしゃい」

避暑地

昨日は六甲山へ涼みに行った。寒いくらいで、タンクトップだったミッチェルの二の腕はひんやり(笑)
ラーメンを食べた後で稲妻をずーっと見てはキャーキャーゆーて遊ぶ(;゜∀゜)=3

だんだんと旅立つ日が近づいてくる(>ε<)サプライズを計画中!!!!

しゃららん

20070817170957
夕方の17時。
今からお昼ご飯。・゜゜(ノД`)

くったくた…でも久しぶりに働いた(笑)

昨日アンドゥと夜ドライブ~で空港経由天保山に行ってきた。わいのわいのくっちゃべった。
病んでるアンドゥ、昨日は少し元気なようで安心した。隣でわーわー叫びまくってたけども(笑)

天保山にて。

全体朝礼だわいな

さぁ、明日から現実が始まるぅぅ(;゜∀゜)=3

遊んだなぁ~いやぁ~遊んだ!!!!!

…………遊び足りん。まだ遊び足りん。・゜゜(ノД`)もっと遊びたい!!!!いややいやや~会社行きたくない~えーんえんえん
後、2日行ったらまた休みやんか(笑)

不良

お盆休みも後今日含め2日。金曜から遊びまくった!
金曜は夜納会があり、飲む。ビールで酔い、焼酎でフラフラ~そのまま会社で1泊。
昼に起きて、大好きコーナンへ!そのまま会社の人と夜中までロイホで喋る(笑)所長、Jさんとまぁ学生みたい(●´艸`)
社内の噂話に花をさかせたさかせた(笑)
日曜日はミッチェルとデートで三宮集合したんやけど、会ったとたんに淋しくなってポロポロ泣いてしまう。鼻水めちゃ出て笑えた。えっぐえっぐ(TεT)ってなった後でユニクロに行きーのゲーセンに行きーので神戸空港の近くに鯵釣りに!!氷の中に生き絞めにしてしまった(笑)
朝までミッチェルと一緒にいて朝マックの後夕方まで爆睡…
月曜夜からまた次は笹とドライブ。ハーバーまで行ってミッチェルと合流♪3人で花火をした。と、周りでも花火してる人がチラホラいた中で、たった1人で打ち上げ花火をしてる人を発見(;゜∀゜)=3フラれた!?フラれた?!って1人でロケット花火をしてる姿に爆笑。

とゆー訳で今日。昼にお墓参り。夜からもお墓参り(笑)
まぁ毎晩毎晩遊ぶこと。

困惑

ミッチェルと離れる事が決まり3日目。
快くない。ホンマはお祝いしてあげなきゃいけないのに、ちゃんと心からおめでとう言えてない。
やりたい事やりに行く。むっちゃいい事やん。あたしそーゆーのん好きやのに、そーしーってゆってたんにいざとなったらこんなに快くないやなんて。最悪。
ミッチェルの門出をあたしはどんな顔して見送るんやろか

小金井

でたー
遠距離恋愛になりました。


最悪や~バカーミッチェルのバカー

今日は飲んで飲んで、会社に泊まってるw

面倒くせーなー

暑すぎ。
もぅベタベタで最悪。しかも朝一のアポで客にクレられた。まぢびっくりする
今更かよ~なんであたしやね~ん
今まで色んな担当行ってたやんかぁ~あほあほー
時間なかったって…アホ程色々調べ上げとるがな。
うちの会社が悪徳やとネットに書かれてるとさ(;^_^Aそんなんこの業界、どの会社も書かれてるってば(笑)
完全言い掛かりやん。まぁ儲かってないんやろなー「潰れないで下さいよ」とかほざきやがって(笑)そんなすくに潰れるか!士業の癖にそんなんもわからんかぁ~そんなら今すぐ潰してくれぃ(爆)

ギルやなくてギンでしょ

あほー
ミッチェルのあほー

楽しみにしてたんにー
終わったん知った時点ですぐゆえー
その日はどっちみちあかんかったんやからしゃーないやんけー

もぅ怒ってやったもん。あぁ拗ねてやったさ。何にって祭が終わってたことやなくて、知ったんにすぐ言わんかったことにっ!

あたしの今日1日分のウキウキな気持ち返せーバカー

あ。今日健康診断やった。痩せた(笑)

書き残す!!!!

今日はJさんに、彼氏が出来たと報告終了!!!!!

以上。

放し飼い

昨日ミッチェルとペットショップでネコを見ながら「カワイイ♪欲しい♪」ゆーてたら、「俺はネコはいらん。ukiで充分や(笑)」と言われた(>ε<)

まぢかよ…

構われ過ぎるも嫌。構われ過ぎないも嫌。

ホンマや(笑)

仕事に関してもそうなんやから…縛られて当たり前やのに、一気にやる気が失せる。逃げたくなる(笑)ある程度ほっといてもらえると、やらなきゃって頑張れる。淋しくなったら、えーんえんっと甘える(笑)
ったく。あほネコめ(-_-;

あたし、自分が上司やったらまぢ嫌や(笑)こんな手のかかる子…(;゜∀゜)=3

遠ちゃんに感謝しなきゃ(>人<)寛大に見てくれてありがとう♪

島らっきょ

甘いもん食べてイラっとした凸(`Д´)キャン

今日はミッチェルいきなりの腹痛により、用事はキャンセル(笑)そしてデート(○´∀`)ノ゛

こんな可愛らしいミッチェルやけど、最近加齢臭が気になるお年頃らしい(爆)あたしがニオいに敏感やし、ニオいフェチなんで。ミッチェルの香水が大好きやからクンクンしてると「くさくない?」ってめちゃ聞いてくる(>ε<)
ゆーてもまだ27なんやけどなぁ(;゜∀゜)=3

そんなカワイイミッチェルは腕と手がとてもセクシー。力を入れると血管が出る細い腕がめちゃいい(´∀`)b手もむちゃ好きな感じなんやもん♪

ニオイフェチで腕フェチなあたしにとってミッチェルはとても素敵な人なんだぁ♪

ミッチェル日記になりつつあるかも(;゜∀゜)=3

crazy

こんばんわ~ギャルルのあみみで~す。

改め。
今週末はミッチェルとは会えないので、新たに踊り完璧にすべく汗だくの1日を過ごした。

SPEEDはまぁあたしら世代なら当たり前に踊れるんやけど。半年前はDJ OZMAのアゲアゲをマスターした。

そして最近のマイブームはギャルルのめちゃマッチョ!!!!!
某カラオケでPVを見ながら歌わずリピートを繰り返し、笹と踊りまくること…でもかなりストレス発散になる(笑)

ゆーちゅーぶを見て完璧。

めちゃマッチョ~

へべれけ

久々にフラフラ(笑)
よぅけ飲んだ。ペースよく!一気!

弱くなったもんだ。

祭に行きたい

ついに!!!!!
ゴールド免許取得(○´∀`)ノ゛
いやぁよく今まで無事故無違反?でこれたもんだ(笑)最近はめっきり安全運転やけど、昔はひどかったもんなぁ。

そして、ミッチェル東京に行っちゃう確率が徐々に高くなってきた…ミッチェルがやりたい事やし、それがミッチェルにとって1番いいようならそれがいいけど、あたしのワガママなココロは複雑。
そりゃ行ってほしくないもん。・゜゜(ノД`)嬉しい反面寂しくなってきた。

まだ決まったわけやないけど、でもミッチェルにとって1番いいようになれ☆

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

