ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



三途の川

長かった…まぢ長かったこの1週間。
もうクタクタ。精神が磨耗する

この5日間で学んだ事。

なかったことにする術。
嫌な事、納得いかんこと。つめてもなーんも解決しーひんし(笑)アフォー会社やもんな。結局真面目にやって矛盾にぶちあたって、白黒つけようと動くも結局グレーな環境にやる気をなくしたり、そんなんに毎日毎日イライラしなきゃならんのなら、なかった事にすることにした。

もう身がもたね。

普段みたく仕事でも適当が1番だな(笑)この環境は。
じゃなきゃ自分が潰れる~限界ギリギリでもう表面張力やで。

故意かボットか

まじで!?
もぅ凹(`皿´)凹バカー

ウイルスメールばっかりばらまいてんじゃねーよ!!!!!!知らねぇじゃ済まされねーっつぅの!!!!何回駆除促しゃ気が済むんだよ!!!!こっちが訴えられるかもしれねーじゃん!!!!!!迷惑なんだよ!!!!!!!!!もうネット回線きっちまうぞ!!!!!
いい加減なんとかしてよ。もうそろそろ面倒なのよ。あほー(>д<)

話は変わって。無くした物が見つかるって、とてもテンションが上がる↑↑↑
iPodをPCやれに接続するUSBをお家で紛失して1ヶ月。やっと昨日見つかりました!!!!!しかも一番最初に探したはずのPC裏(笑)なにやってんだか~配線ぐちゃぐちゃやからなんとかせなな~

とりあえず約1ヶ月ぶりのiPodにウキウキな訳でありますが。同じ曲聴きすぎてなんだか飽きちゃった(笑)
新しいのん入れなな~(∩´∀`@)⊃古い曲頑張って思い出すしかないかしら~

左フック

最近よく夢を見るんやけど、今日は最悪な夢を見た。
ミッチェルに浮気された夢…しかも目の前で!!!激怒したあたしはミッチェルの目の前で元カノだと言う女のアゴをグーで殴り、ミッチェルの胸ぐらを掴んでブンブンゆする。「お前なにさらしとんじゃぁぁぁあああ!!!!!」そしてなんかテンション上がっちゃって我慢できんかった(笑)~と言うミッチェルに「もうこいつ…許さん。別れる」と決意した。

どんだけ暴力的な(笑)

そして毎度の。ミッチェルに「嫌な夢見た。・゜゜(ノД`)」とメールしたら、すぐ電話かかってきた(笑)
よしよし(∩´∀`@)⊃別に試してる訳やないけども(笑)

しかし、よく夢見る=ストレスたまってる。らしい…

レバニラ

ウソー!!!!ウソ!!!!
嘘付いたぁぁぁ!!!!!!

結局、夜中電車がなくなったミッチェルをお迎えに行ったとさ(∩∀`*)
関節が痛い痛い。痛風かよ!!!!!まだ若いんだからしっかりしてよ~
「痛風ちゃうよ~運動不足がたたったかんじや~」
ホンマか(笑)!?

夜中に出掛けたもんで、お昼に帰ってきて夜まで爆睡しちゃった~
これで土曜も終了。

イザエモン

今日は、お留守番~プープー
ミッチェルは元会社の上司と遊びにいっちゃいましたとさ。

今週はミッチェルと遊ばない~
お家にいなきゃいけないんだって。
いいよ、無理しないでお家にいなさいと私は言った。


ukiはいい子でお家にいてますだい!!!

たまにはいいじゃない。

そうめん

ネタなし!!!!
今日も暑かった。以上

と、まぁ(笑)
ネタはないけど、最近ツメのお手入れに凝って。すぐにツメ折れて短かったんやけど今までで1番長い自爪~
ネイルアートまではいかんけど、マニキュアぬったりストーン付けたり楽しい♪今は何もしてないけど、次は何しようか考え中。

とりあえず長さを整えよ(∩∀`*)

プリミ

今日は今まで1年間働いてきて、1番帰りたい!!!!もうこんなんイヤ!!!と思った日で、萎え萎え。も~やだーわーん。・゜゜(ノД`)

そのせいかはわからんけど、頭痛くて…肩こり??
笹と整骨院に行って癒され~の。その後でお兄ちゃんに愚痴電話し~の。
「お前は受け流す力を養いなさい」と言われた~
ム━━━━━リ━━━━━(>д<)
その隣にJさんがいたらしく、「左へ受け流す~♪」と歌ってた(>ε<)も~なんな~ん!!!!と怒ってると、元気付けようと思ってと電話越しに声が聞こえた…
逆効果やし。゜(゜*´Д⊂とゆーてやったさ(笑)

お兄ちゃんととりあえず合流してマンダラケに。2人して「とある人形」をくるくる探し回ったら……………あった!!!!!

高いΣ(Ω△Ω)
こりゃ無理だ。しかもキンケシ系で8千円超え…………ちなみにもう1つのソフビ???は8万円超え((+д+;≡;+д+))

古いもんは高いんだ。と視点を切り替えヨドバシのオモチャコーナーを探すも…生産されてません。。。。

探すあの人形はみつからず。トホホ…

痛いのよ~ヒゲが~

プ~ン

蚊にかまれた。計4ヶ所。
最悪…跡残るやん。・゜゜(ノД`)絶対かいてまうし!!!!寝た後とか!!!!無意識に!!!!
わーん。゜(゜*´Д⊂

定番のムヒをヌリヌリ。
すーすーすーるー
更に蚊取り線香を焚いて、みるけど…?!効果や如何に。

梅雨やけど、夏やなぁ~夏になったら。今年の夏やりたいこと!!!!イェーイ(○´∀`)ノ゛

ミッチェルもおることやし、去年行かれんかった祭に行きた~い!!!!
そんで、花火!!!!!昨年はドットコムの勉強に追われてそれどころじゃなかったから……
今年こそは!!!!!!!
ミッチェル~頼んだで~(∩∀`*)

18

聞き分けがない。と言われた。
そりゃそーだ。納得いかないんだもん。正しいのは解る。ごもっとも。
ただ素直に「はい。その通りです。解りました。」とは言えない。なんかヤダ。

子供。あたし、こーゆートコ子供。あかんトコや。
せやな。せっかくゆーてくれたから、気をつけな~

アロハ

最近ズーキーパーとゆー懐かしのゲームにはまってて、携帯でずーっとしてるんやけど…これいつまで続くの???
ちなみにあたしは12面までしかいけない。・゜゜(ノД`)
親指痛くなるし、グラグラしてくると、あぁぁぁ((+д+;≡;+д+))となって………チーン。

くそー!!!!っと言えば、今日部屋の掃除をした~とゆーか衣替え。少しは気分変わるかなぁ~なんて思ってみたけど。
ムリ━━━(>д<)━━━!!!!!
どーしたもんか。

明日雨だぁ~。

ABC

ぬぁぁぁぁあ!!!!!

遊んだ!!!!!ミッチェルと遊んだぁぁぁぁ!!!!!!
科学館に行ってはしゃいださ~プラネタリウムで眠かっさ~その後、懐かしの場所に行ったさ~(笑)相変わらずのその場所は、ミッチェルも気に入ってくれたようで?また行こう。

もー楽しいんだよぅ(>ε<)休日が~楽し過ぎて会社に行くの嫌なんだよぅ(>д<)
イヤイヤ病になっちゃったぁ。あ~イヤイヤいやぁぁぁ

栄養

今日は休日。
最近体調が悪いというか、漠然としんどいな~と感じていたのでここらで休憩。

今日は天候も重なりかなり不安定。
おぅおぅ!!どんよりしてんじゃねーよ!!ってな感じなんやけども、寝て起きては(´Д⊂グスンと1人でしてる(笑)

せっかくのお休みなので、顔のお手入れを済ませ~買い物でも行ってこようかな~

タイ━━━━━━ホ!!!!!

バーレーター



ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





そう。ココの存在がミッチェルにバレた~(;゚∀゚)=3
昨日書いたタイトルで、検索にひっかかったらしい。
SOSO!!!uki!!!SOSOだYO!!!





ヤヴェー∑(゚Д゚ノ)ノアレやコレやが・・・・・・ォ㍗ルヽ(`Д´)ノォ㍗ル

ホントね。怖いよ。検索エンジンよ。
URL直打ちやないと出てこんかったらいいのよ~おバカ~



まぁ、正直今までひっかからんかったのが、奇跡なんやけど(笑)
あぁそうさ、ココで書いてるヨ!!
ほぼ毎日ミッチェルのコト書いてるさ!!!!!何が悪い( ゚Д゚)y アァ!?




どんとこーい!!!!!見られたって、言いたいコト書き続けてやるぅ!!!!(←ヤケクソ 笑)

フィギュア

20070610222841
遊んだぁぁ!!!!ミッチェルと24時間遊んだ(∩∀`*)
ホンマは土曜釣り行こうってゆーてたのに「uki…土曜半年に1度のマルハンデーやねん」

…………行ってこい!!!!!その代わり勝って奢れ~(>д<)

と言っていたのに…………負けてきた(笑)
とりあえず、夕立で死にかけながら三宮で合流して激詰め凸(`Д´)ゴルァァァ
まぁ負けたけどもなんやかんやで奢ってもらってしまった。
今日はいっぱい遊んだ!!!須磨にあるロープウェイに乗って上がって行くとこでバブリーなニオイを感じてテンションはMAX。従業員のおっちゃん達はみんな親切でかなりいい感じ。
次はジェームス山のサティ、トイザらスにケーズ電気でマッサージチェアでリラックス(笑)
その後ボーリング!!!!!

流石に疲れた(笑)

ズートロ

キタ━―━―━―o。○(゚∀゚)○。o━―━―━―!!


いきまスヨ!!!!!


6月9日といえば・・・・・・・・・・・・・・・・?!

せーの!!!!!!!!






ロックの日!!!!!!!!!


(´∀`)bグッジョブ!!
いや~今年も忘れずに出来ました。
毎年恒例行事デス。

今日は自然とテンション上がっちゃうネ♪

デートとデート

初めて登った↑↑WTC↑↑
たっけぇぇぇ(笑)
高いトコは嫌いじゃない。けどエレベーターが昇りきった瞬間がイヤ(笑)急に恐怖心が。落ちたらどーしよー(泣)的な。更に三半規管が弱いあたしはエレベーターがめちゃ嫌い。すぐ耳痛くなるんやもん。

まぁでも見晴らし良かった!!!昼間やったから人も少ないし(またサボってんのかよ 笑)素晴らしい。
夜景嫌いなあたしも、夜来たいなぁとミッチェルに(そしてまたミッチェルとサボって 笑)。
コレは昨日の話。

今日は『仕事終わり』にミッチェルとご飯→ビリヤード。最近ビリヤード率高いせいか、徐々に巧くなっている様子。
最初は調子良くミッチェルが勝ってて、あたしが不機嫌に(>ε<)ぷぃーとしてると、ギャンブラーミッチェルが「タバコ賭けよう」と言い出したので9ボールで勝負。結果2勝1敗であたしの勝ち(笑)!!!

ミッチェルも負けず嫌いやけど、あたしもたいがい負けず嫌いやから(笑)

紙一重

今週末社内の引越しがある。
引越しとゆーか縮小(笑)!?な訳で、荷物をダンボールに積めてるんやけど。なんせまぁ資料やなんやって多くて多くて。年末に色々捨てたばっかやから捨てるもんもそないにないし。
あたしはゆーてもまだ勤めて1年ちょいやし、まだ3箱で終わりそうやけど。まぁ勤務年数が長くなればなる程、物の量ったら半端ない(>ε<)
更に縮小なわけやから荷物もへらさなあかんのよね。営業なんか見積もりやれなんやれ整理せな…シュレッダーパンク決定や(笑)
もう。客先ではペーパーレス化って複合機やセキュリティやなんやれって勧めてんのに、会社では資料出力したらしっぱなしあるわ、無駄に刷るし…矛盾とはまさにこれ。
人の事いえへんけど、データあるんやからもう全部捨てたらいいのに(`ε´)

さてさて、片付くかしら(笑)

丁半

賭けよか!!!!!

まんまとのっちまった。
お金まんまやなくて、例えばあれして欲しいとかご飯奢ってとかこれ欲しいとかで。
何で勝負するか。最初はオチョイカブ?とかゆーてて、運やでとかゆーとったけども。どーもクサイ。攻略がありそうやから却下(笑)
「オセロは~?俺弱いねん」
ぬかせ!!!!却下じゃ!!!まぢ五分五分やないとあかんでミッチェル!!!考えはお見通しじゃい!!!

とゆーわけで、「次に入ってくる人は男か女か!3本勝負」に決定。これも店や時間帯によって有利なんが出るから、どの時間帯も公平なマクドに決定(笑

さて、明日いんじゃんで店舗と時間が決まる。
何をお願いしたかは秘密(●´艸`)

マスオさん

どないやねん!!!
サーバーの勉強会終わってすぐ事務所飛び出してきたのに!!!地元の駅から超ダッシュしたのに!!!

7年振りのサクvsホイス
考えただけで泣きそうな試合やのに。
もーあのドキドキ返せ~なんやねん!!!
5分3ラウンドなんかで決着つくわけなかろーが!!!!!
ロスルールじゃねーよ!!!
胴着きしたれよ!!!
なんでテーピングあかんねん!
そっからイライラ。

あたしがお熱だった頃はもう5年も前のお話。「あの頃は良かった。あの時の選手は…」と語り。年配の人が「あの頃は…」ってゆー気持ちがわかる(笑)と。
お互い歳取りましたな(笑)

わか~るわかるよ♪君の気持ち♪

鈴木京香。

テラカワユス!!!!!!!あの人まぢヤバい!!!!最近流れてるビールのCMの鈴木京香の笑顔の可愛さに1人ニヤニヤしちゃう。あーかわいい(●´艸`)

実はあたし卵が嫌い。玉子焼きは甘くてちゃんと焼けたやつなら食べれる。ちゃんと焼いて味が付いてたら美味しくいただける。
しかし、お店とかでよくある半熟玉子のオムライスなんで……吐き気がする。だし巻き玉子も。なんたってあのぐじゅぐじゅが気持ち悪い。後は味。
だからといってゆで卵や目玉焼きが食べれる訳じゃない。あれはもうダメ…

だった。しかし!!!ここ最近、珈琲館のモーニングで出るゆで卵は食べれる!!!まぁ塩めちゃふるけども。
今日なんて目玉焼き作ってパンにケチャップぬって、目玉焼きはなるべく焼いて塩コショウして食べた(笑)
遂に!!!!!嫌いなもん1つ克服!!!!!パーティーやァァァ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

って調子のっとったらまたエズくぞ(笑)

トゥキトゥキ

ミッチェルん家まで今まで今日含め4回行った。内1回はミッチェルの運転。

あたし方向オンチじゃないし、だいたい1回行ったら道覚えるんやけどね。なんやろ…言い訳するなら遠すぎるから(笑)!?
自分で行った3回中、迷わず行ったのは最初の1回のみ(笑)2回目はナビなしで、しかも無謀にも地図も見ずに行ったからしゃーないとして。今日はナビ使ったのに……迷った。
ミッチェルん家に素直に辿り着けない。゜(゜*´Д⊂
ICに着いたらそっからはナビなしでも行けるのにぃぃ。次こそはちゃんとICに着いてナビなしで行ける様に覚えなきゃ!!!!!

今日のデートはファミレス行ってドライブして帰ってきたけど。いつも帰りは寂しいもの。・゜゜(ノД`)
「ミッチェル~(>д<)えーんえんえん」と言ってだだっこしたけど、大人なミッチェルは「危ないからもー帰りなさい。」と。しぶしぶ帰されました。まぁ要するにミッチェル朝からの釣りで眠かったらしい(笑)まぁ可愛いから許す(>ε<)
今日ものろけちゃって(○´∀`)ノ゛

マキマキ巻髪

ミッチェル今日は先輩と朝から釣りに行くとゆーことで、「いっといで~」と快く送り出し。あたしっていい彼女~と大人しくしてたんやけどね。
段々その先輩にジェラシー凹(`皿´)凹
あたしのミッチェルと遊びに行きやがってぇぇぇぇ!こんにゃろー!!!あたしのミッチェルぅぅぅぅ(`З´)とゆー事で、恋愛バカな時のあたしの行動力をなめんなよ!
今から会いに行ってやる!

とりあえオトン、オカン、早く帰ってこい!車ないっちゅーの。・゜゜(ノД`)

ワトソン博士

20070601192930
リクエストにお答えしまして、例のウサギ公開。アザースッ

ミッチェルに写メしたところ。「似ててイラっとしたわ(`Д´)」と(笑)ちなみにロフトに売ってるんやけど…。
ウサギさんなかなか便利で、肩叩きになりーの団扇になりーのボールペン。そしてかわいい(●´艸`)

そして花金。早上がりして今日はゆったり過ごすんだい!だから来週は怠けないんだい!

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-06 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

