ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



つまりは、あれよ。

デートゥ(○´∀`)ノ゛
ミッチェルと新世界に行ってきた。スマートボールした!営業中に2人してスーツでスマートボールて(笑)

サボってんのバレバレやん。
まぁいいや~
そして通天閣!!!!!
通天閣と言えば、ビリケン。
ビリケンの前でmjdビリケンにそっくりな男の人発見(爆)まぢ似てる!!!!ってミッチェルと笑い堪えるん必死。ありゃ本人も「オレ………ビリケンに似てる!!!!」ってなってるってぇぇぇ(>д<)と。(笑

しかしね。ミッチェル。あたしの愛用してるウサギのボールペン………あんたにそっくりなんやでー(>ε<)
今日それに気付いて勉強会中、笑いが止まらんくなったukiでした。

それはムリ

本日「禁煙デー」
たまには禁煙・・・・・・・・・・・・ムリー!!!!!!



今日はミッチェルとデートだから、朝からもうそればっかで仕事なんかやってられるかぁぁぁぁぁぁを言い訳に、ネカフェにきておりまス(笑)

最近、やる気になる日とウジウジしたい日のサイクルが激しい。
2年目やのにナァ。しっかりしなきゃな~


なんてね~!!!!ほっとけ~!!!!あたしはマイペースにやってくんだよ~




今日はミッチェルに甘えてくるんだい!!!ミッチェル~

青天の霹靂

結婚式。そう、陣内と紀香姉さんの(*´3`*)姉さんキレイ★
見たよ~最後だけやけど。ピアノの弾き語りはなしでしょ~(笑)



さてさて、自分の結婚式はいかなるもんになるでしょうか。


具体的になんて考えたコトもないナァ。ただ昔から思っているのは、「泣きたくない」というコトと、「良かったナァ」と言われるもんよりも、「おもしろかったナァ∵ゞ(´ε`●) ブ!!」と思い出し笑い出来るようなもんにしたいと。

ちなみにミッチェルは、「神社でしたい!!」とさ。「する神社も決めてんねん」と言ってた。女の子かあんたは( ゚∀゚)・∵!!
でも、その前に「同棲しな!!!したことないからしたい!!」となんか知らんがゆってた。しかも須磨でオーシャンビュー(;゚∀゚)=3
なんでやねん(笑)なんのこだわりやねん。


まぁそんなミッチェルに「ukiは結婚とか考えてんの~?」と、「全然。」と言うと「俺がわ~ってきたらどないすんねん!?」・・・・・わ~ってなんやねん。わ~って(・ε・` )「考えとくわ~ってゆーわ(笑)ちなみにウエディングドレスは着たい!!!」と答えてやった。「ほんだら着せたるわ!!」とかなんとかゆーてましたが、正直まだまだ考えられましぇん。リアルな年齢になればなる程、考えられんくなってきてるナァ。



まぁ、ミッチェルとはまだまだ間もない関係ですが、長く続け。と思ってる今日この頃。

お姉サマ

世話焼き??ほっとけない性格??


今年の新人、関西支社配属3人。内、女の子1人。
あたしの同期は女の子多かったし、気の合う子もいてるし何とか今もやってれるトコあるのに、その子は女の子1人やからなんか気になって気になって。
最近何となく元気がないナァと思って見てまして。なんともまぁ「素直に真面目」って感じの子やから、サボらず一生懸命やってんやろナァって感じ。外に出てるんやったら、とっ捕まえてお茶でもいけるけど、どーも社内でテレアポしてるからなんとも。


今日、帰りに「最近元気ない?」と話しかけてみたところ、どうやら今は直販してるらしく。「1人で回ってるんです~」と。


∑(゚Д゚ノ)ノカワイソウ。



「PHSの番号教えて~電話するわ」と聞いて参りました。



心のホットラインじゃないけど、自分とちょっと立場も年齢も違う人と話すのって自分が結構楽になるから。そんなホットラインな人間じゃないけれども。
明日時間があったらいいか悪いか(笑)


「うまく息を抜くコツ」をレクチャ-(ノε゚●)ンププ

捜索願

ミッチェルがここを探しているらしいギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
そう実はここの存在は知っているものの、住所は教えていない(笑)だって教えちゃったら色々カキコ出来ないじゃん!!!!
どうも色んなキーワードを検索かけてるらしいがひっかからないらしい( ´艸`)ムププ
どんなワードを検索してんだか。


そんなコトはどうでも(良くないケド)いいんやけど。
昨日も書いたケド、とりあえずクシャミがとまらん。なんでや。今日なんか苦しすぎて途中でネカフェに寝に行ったっちゅーの。風邪かいな??
何かの花粉症???ということで、調べてみた。
花粉症ナビ


この時期の関西は「ハンノキ属」、「ヒノキ科」、そして1番キツイと噂の「イネ科」。
この時期でもヒノキってとんでるんやな~あたし「ヒノキ」ヤヴァイからコレかな?!それか、ついにイネ?!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


でも、風邪ひいてクシャミが出るって漫画の世界やもんな(笑)
このクシャミは風邪じゃない!絶対花粉症~キーツーイー!!!!

お茶

「インドア代表の座を受け渡ァァァス!!!!」最近他人が驚く程めっきりアウトドア派。今日も安威川上流でBBQ。

ヘックション(>ε<).。.:*
くしゃみ止まらん(泣)何アレルギー?!花粉症の時期過ぎたっちゅーねん。まぢいいとこ50は越えたね。

やっぱり。アウトドアアレルギーかしら。
インドアに戻ります

クライアント=お客様

20070526211941
天気よし!寝不足全開!
素晴らしい休日万歳!

三宮に行って参りました。ミッチェルとデートゥ。
特にいつも何するわけちゃうけども楽しい!楽しい(笑)南京町で肉まん食べた。ラーメン食べた。そしたら女装したおじさん達…かその筋の人達に遭遇した。別に否定する訳やないけど…どうしてもファッションが(笑)あ~おじさん達が若い頃に女の子が着てた服。になっちゃうのね。化粧もねー古いんよな(;^_^A

それはそうと。何となく笹が彼氏にネックレスを買ってもらったというエピソードを話てたら、なんとΣ(Ω△Ω)
イヤリング買ってもらっちゃったぁ(○´∀`)ノいやん★
そんなつもりちゃうかったのになぁ~でも嬉しいやん(人´∀`)☆.。.:*
ミッチェルありがとう!

ニャーニャー

大人にならなきゃ~ワガママの言い過ぎは良くない良くない。全く。自分の事しか考えてないんだから。
また同じ事して、同じ様に辛い想いして、しんどいのは嫌やもん。
何だか同じ事繰り返しそうな予感がね、いい意味でも悪い意味でもするもんだから。
まぁ結局ですね。同じ様な人を好きになっちゃうという結論で御座います。ハイ。
まぁね、まぁね。ミッチェルにワガママゆーてしまう訳なんだ。初めはね、うんうんってゆーてても段々イライラしてんなぁって分かる訳よ(笑)ねー。

ミッチェル、ごめんなさい

アデレナリン

久し振りに朝からイラっとした。

なんでか言えやァァァ凹(`皿´)凹
前から何回もゆーてるやろ!なんでか。説明しやがれ!なんでかわからん事、納得出来ん状態でやらされんのまぢイライラする。

朝から不機嫌全開。
毒吐いた

POKA

なんとも5月病~なのか。
全くやる気がないない。にゃーん。・゜゜(ノД`)
やる気が失せる周期が最近早い。これって如何なもん。ぷぃぷぃ
今日も朝からネカフェで毛布かぶって爆睡。夢まで見ちゃったもんね~
昨日からなんもオーダー上げてない課のボードには、赤字で「課ポカ」とデカデカ書かれる様になりまして…昔の名残復活(爆)!!!

ヤバいよ~あたしらも書かれちゃうよ~きゃーきゃー

5/20(2)

Jさんと笹と遊んだ後、すぐにミッチェルと会った(∩´∀`@)⊃

ミッチェルと一緒に珈琲飲みに行って、カラオケ(笑)
ミッチェルお得意のLove is over(笑)あたしも負けじと五番街のマリーへ(笑)

あ~明日も休みやったらなぁ(>д<)としぶしぶ帰って来た訳で。ミッチェルとの距離が遠いことに寂しさが募ります(つc_,-。)ノ゛=з

5/20(1)

今日は二の腕の方(以下Jさん)と笹と3人でスイーツバイキングに。今日は…と言うより今日も(笑)
とりあえず、今回はJさんに迎えに来てもらったんやけど、「お前迎えに行ったら遠回りや~」と散々言われ(笑)

小姑め(笑)!!!!!

笹と合流してバイキングに行って食べてた横に、爆乳のお方が………Jさん思わず「牛にしか見えん。」
確かに乳はデカいが、体のラインがいまいち。残念でした(つc_,-。)ノ゛=з

そのまま3人でラウンド1に行って、あたしと笹はポップンをJさんに披露(笑)
「お前らリズムの取り方一緒でキモい(笑)」と言われてしまいました…しかも曲はエヴァ(笑

そしてビリヤードをしてたんやけど……………ビリヤードって基本打つ玉って白でしょ(笑)!?

何を思ったかJさん。3の赤い玉を打とうと(爆)Σ(Ω△Ω)

エェ?!Jさんどうしたんですかぁ!?それ3ですよ(>д<)

エェ((+д+;≡;+д+))

続きまして…Jさん!!8じゃなくて7ですよ(爆)

数字ぐらい読めて下さい(笑)

OA

にゃー!!!!!!!!!

暑いか寒いかわからん(>д<)

今日はお世話になってる社長の誕生日。とゆー事で定期訪問がてらお祝いに~
いつも飲んでるコーヒーを買って行ったら丁度きれるんや~と喜んで頂けた(∩´∀`@)⊃

初めて同期と2人で商談してコピーを入れてもらったお客さんやから♪こんな小娘2人に「社長~やっときましょ~」と言われて大変やわなぁ(笑)

つくづく自分が勧めてるもんの値段を改めて見て、怖くなる(笑)車変えますよ!やのに車より売れるΣ(Ω△Ω)売れるとゆーかなんちゅーか…(;^_^A

今日は何が売れるんでしょうか。楽しみ

営業部サポート課

バタバタのバタ子さんな今日。

やる事はさばけないこたない量やのに、一気に対応が入って1人テンパる(笑)

落ち着け!あたし。
先月半ばまではゆーったりどこ行こかな~とやる気0やったのに、後半辺りから状況が一変。ゆっくり出来るのはいいとこ週1。毎日バタバタしてる時も。
本来はそうあるべきが仕事。やけど、せっかくの外回りやもん(>ε<)
ゆっくり買い物したい時だってあるもん。

GW前は正直金にならない対応ばっかでヘトヘトやったけど、明けからは成績になる対応が増えた。

お客さんからあたし宛に連絡が入る。これは客商売冥利に尽きる事。

気軽に「定期訪問でいきます~」で「ハイハイ~」とアポが入るという関係も、あたしの仕事内容的には理想的。

更になんでも相談してもらえるようになれば、大成功!

まぁぼちぼちでんな。

ギョガンレンズ

写真を撮られんのが好きか嫌いか…

嫌い!めちゃめちゃ嫌い!特に1人で撮られんの!
どないしたらいいかわからんのやもん。・゜゜(ノД`)

みんなで撮ったり、写メとかプリクラとか(全然撮らんけど)は大丈夫やけども。写真よ!写真!カメラのの。

今日も課でとらなあかんくて、もー顔が強ばって(爆)魂抜かれるぅぅ。゜(゜*´Д⊂な顔(笑)
とりあえ半笑い。目つむってたり。ほんまあかん(笑)自然にしてるとこ知らんうちに写してよ(`ε´)カメラ目線なんてまぢ出来ん。

あー恥ずかし

玉砕

姐御から連絡があり…ちょいと訳あり負けず嫌いの玉突きに。
1年振り?!もしかしたらそれ以上…あぁ久し振り。な、あたしより何年振り!?な姐御(笑)

そんな我々は玉の置き方から…こうかなぁ…あ!書いてあるぅと。

さてさて始めますかと9ボールを手始めにしてた訳なんやけども。

入らん(爆)Σ(Ω△Ω)

進まなね~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ

1ゲームに30分はやってたかなぁ。ダサい!!!!ダサすぎる。・゜゜(ノД`)

調子に乗っては、スカ。を繰り返し…少しは最後はちょいと時間測ろと。

それでも20分(爆)

ダサっ(笑)もーなんなーん凹(`皿´)凹

久し振りの玉突きは楽しかった(∩´∀`@)⊃

ネギが目にしみるぅ

20070513204205
昨日の貝達は…

酒蒸しに決定!!!
とゆー訳で調理しました!珍しく自分で(>д<)

うまく出来た訳やけども………
塩抜きが出来てなくてじゃりじゃり(笑)まぁ食べれんこたないと。

初披露!

20070512235337
ミッチェル初披露します(∩´∀`@)⊃

訳あって半分だけやけど。
左はおにぎり食べてるあたし(>ε<)
右がミッチェル(∩∀`*)

アサリ

20070512224902
ミッチェルとデートしてきた(∩´∀`@)⊃
今回は潮干狩り!
mjd水冷たい!風邪ひいた(笑)そんなに人多くなくていい感じやった。
ってかミッチェル必死すぎ(笑)あたし途中で寒すぎて上がってからもずーっと1人でやってた。
凄い数!アップしてるのは半分~ミッチェルもこんなに取れたん久し振りやわと(*ゝω・*)ノ

葛城HR

20070509213059
キタ━━(・д・)━━━!!!!!

巨人戦!!!!!

ミッチェルがチケットもらってきてくれた。レフトスタンドやったからちょい静かやったけど、「くぉらぁぁぁ!金本!とらんかぁい!聞いとんのかぁ凸(`Д´)」と野次る人あり(笑)金本聞こえてたか振り向く(笑)

楽しかったァァァ!途中で帰ってきてるけど、勝ったかな???

HappyBirthday

20070509001148
誕生日おめでとう!
あっこ(*´・д・)ノ

24歳です。あっこをご存知のみなさん。祝ってやって下さい!

ちなみに今日はアイスクリームの日

バナ男

20070507222522
ササがお土産で買ってきてくれた!
東京バナ奈の黒ベェ

ビックリΣ(Ω△Ω)黒いんだもん!でも美味しい!
お家で美味しくいただきました。

今日はお客さんに色々頂いた日であります。

あーお腹いっぱい!

オラに力を

最近よく夢を見るとゆー事で、夢の話をミッチェルとした。

ミッチェルはドラえもんとか悟空が夢に出てくるらしい。
めっちゃいいやん(>д<)あたしそんなん見ーひんもんな!いいな!

でも、ミッチェルは凹むで。と…
この歳で悟空やで…流石に凹むわ。らしい(笑)
まぁ確かに26や27にもなってドラえもんて(●´艸`)ってなるけども。
いいやん。変な夢見てうなされるよりも…それで目が覚めて「ウェーン。・゜゜(ノД`)」ってなってるあたしの方が凹むわ(笑)

あー昼寝し過ぎで寝れん(笑)寝酒すっかなぁ。

BGMはいらなぁい

GW最終日。
良く寝た!!!

明日から仕事かと思うとかなり憂鬱で…5月病Σ(Ω△Ω)になりそうな予感。
明日速攻対応もろもろたまってる感じで…忙しくなりそう。
こぅ、なんちゅーか毎日平均的に忙しくならんもんかと。めっちゃ忙しい時はサボる暇もないくらい忙しいのに、暇な時は時間が溢れる程なーんもする事がないんやもんなぁ(笑)極端やから余計疲れる(*´・д・)
おぉΣ(゜Д゜)思い出した!!!!!会社で育ててる葉っぱ…生きてるかなぁ!?忘れてたァァァ。・゜゜(ノД`)水やらなきゃ!

ただの日記

GW最終日目前にしてやっとこさミッチェルに会えた(∩´∀`@)⊃

全然予定が合わん凹(`皿´)凹と言うよりミッチェルが忙しかった…

家も近いようで~実はそこそこ遠く、高速で1時間ってとこやし今上で行くとUターンラッシュでえらいことなるから、流石のあたしも勢いに任せて「行くぅ(>д<)」ともなれなかったんやけども。

今日遂に…ミッチェルからの「uki限界!!!」がキタァァァ(∩∀`*)待ってました!

あたしだって会いたかったもん!ぷーぷー

昨日の、二の腕の方とのデートが効果的だったかしら~(●´艸`)

ガストで夜中お茶してきたさ!雨の中遠いんにありがとう!ミッチェル!

ヤキモキ

昨日、二の腕の方を朝から迎えに行き、車で甘いもんバイキングに行ってきた!あまぁ~い(∩∀`*)

その後はボーリング。そしてラムBBQ!
横っ腹を気にしながら、五月山にドライブに行きまして、夜景の見えない場所に車を止めてるのを見ては、ハイビームで照らしてやるぅ!!!っと叫んでたら、いのししがぴゅうと出てきて………Σ(Ω△Ω)

野生のいのししは初めて見た(>д<)

終始大爆笑でこめかみが痛い(笑)

ミッチェルはあたしが以前、二の腕の方を気に入っていたのを知ってるから帰りが遅い!!!とヤキモキしてたみたい(∩´∀`@)⊃

そんな女々しい自分にイライラすると…自暴自棄になってた(笑)かわいい(●´艸`)

なーんもないよ!ってかそーゆー雰囲気に絶対ならんし(笑)いや、しないようにしてるから(*´・д・)

ってのも変な話(笑)

アメトーク

ヤバいΣ(Ω△Ω)
あたしの大好きな時代の芸人が(笑)

千原兄弟、バッファロー吾郎、元チュッパチャップス、元モストデンジャラスコンビ、元LALALA!!!!

あービデオ撮るの忘れてたぁ…

カムバック!2丁目!

ビレバン

今日はネイルをあきさんにやってもらってからミナミに進出!!
建国記念日とゆー事で、特攻服を着られた方々が「欲しがりません勝つまでは!」的に活動されてましたが。

いやぁ~人の多い事で。
海外に出ていきやがれ!!!と言いたい。
とかゆーあたしも俄然引きこもってる訳であります。

本日はLANカードを渡す為にけんちゃんに会ってた。

プラプラプラプラ…歩き回り~堀江のいつも行くベトナム料理屋さんに。
まぁまたまたおかしなエピソードを聞いたけど(笑)プライバシー保護の為、伏せておきますわ。

ただ1つ言える事は、勘違いって素敵♪ヽ(*´∀`)ノ

ぷくぷく

最近食欲が有りすぎてヤーバーいーΣ(Ω△Ω)

ふーとーるー

きゃー

今日は1日食べては寝て…食べては寝て…を繰り返してしまった。・゜゜(ノД`)

食べ過ぎて体が重い!

ちょっと運動しなきゃ(>д<)ふぅ
とりあえ長風呂しよ。

甘いもん接待

懐かしの会社の「二の腕が素敵な人」から連絡があり…
「GW中にスイーツバイキング連れてけー」と(笑)

いいですけど…(;^_^A

そう。何を隠そう見た目によらず甘いもん好きの人なんですわ。最近脇腹がヤバい~とかゆーてたんに、どないしたんやと…そしてまぁ珍しいお誘いにちょっぴりビビってるあたし。

だってだって~前は誘ったってはぐらかされてたんにぃ(爆)
寂しいんですかなぁ~しゃーない!ukiちゃんが付き合ってあげましょう(笑)
THE上から目線!
どんだけ~(笑)

どんな風の吹き回しでしょうな((+д+;≡;+д+))

でも、迎えに来いとは。今まで通り(笑)

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

