fc2ブログ

 ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

乙女なのヨ・・・・・きっと。

GWキタ━―━―━―o。○(゚∀゚)○。o━―━―━―!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
GWやで!!!せやのに・・・・・・・ミチェルとは予定がないんだぁぁぁぁぁ!!!
ガーン。

とりあえず、昨日は遊んでたんやけど、今日だって、朝から天気良かったから「遊びいーきーたーいー(*´3`*)」とワガママゆーて、お家まで送って行ったけど。でもやっぱり、しんどそうやったし勉強しやなあかんなぁって思って、「やっぱ、勉強しー(´Д⊂グスン」って。


我慢して帰ってきたも~ん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
だって明日面接なんだって。知ってるもん。
大阪出てくるんにぃぃぃぃぃ・・・・



イイモン。イイモン。
アタシ、ガマンデキルコヤモン。




でもさみし~じゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

「超天気イイ!!デートしたい~(人´∀`).☆.。.:*・°」ってなるでしょ!?
とりあえず、今日は車ピッカピカにしてやりました。



くっそ~(★`Д´)
スポンサーサイト



多忙。

忙しい…忙しい…忙しい…
まぢ、なんなん?!今週!忙し過ぎやろ(>д<)忙し過ぎて意味なくテンパる。
落ち着け!uki!意味なくテンパってるで(笑)!
何なんでしょう。先週までだ~らだ~ら過ごしてたんに急に予定が詰まり出してしまった。あ~あ。
しかも25日は完全無にしたかったもんやから、もう必死必死!「すんませ~ん。水曜はちょっと動けないんですわ~ハハ~」と木金に振り分け振り分け。もう予定がわけわからん(>д<)

あたしったら…

良く見る同じ夢。
最近そーゆーのなかった。ちいちゃい時はよく見た。
最近いわゆるそういったたぐいの夢を見る。全く同じじゃないけど、同じシチュエーション。恐い夢。
何故かみんなからはぐれてしまい、若干廃業的な所をさ迷う。
会社のPHSが手元にあるから、同期のササにかけようとするが番号が見つからない。
焦る。そしてまたやぁと思って、あ~これ夢やんっと目覚める…。
あたしホラーとか大嫌いやから起きても恐い(笑)
そして半泣きでミッチェルに電話する。・゜゜(ノД`)
ミッチェル「どーしたん?」
uki「ふぇ~ん」
ミッチェル「また恐い夢でも見たんか?」
uki「うん…恐い夢見たぁ。えーん。・゜゜(ノД`)」

起きて、夜中電話したこと思い出して大爆笑。
……………子供か(笑)

Black

20070422003950
ついに(笑)買っちゃった(∩∀`*)
プラチナってのんが売ってたけど値段が3倍!
クランベリーがなかったので、トロピカーナのチェリーブレンドで割ってみた!

うまい(笑)

HipUp

久し振りにめちゃ移動しながら回ってるぜぃ!
坂を必死にチャリこいだからオシリが痛い(ノД`)
こりゃヒップアップだな(笑)

ミスドで休憩してるわたし。
近くに座ってるカップルがイチャイチャしながらお互いを写メでとりあってるし。若いんだけどなんかキモい。あたしも若い時ってこんなんやったんかなぁ(笑)
よく写真とったもんだ。今回は現像しに行くのが面倒だとゆーことで、チェキ買おうや!と言ってんやけど(笑)
それもまた若いな(笑)

言えることは。

節目。
そこに自分が立ったとき。

それが例えば今はHappyじゃない出来事やったとしても。そのままあかん道をゆくも自分やん。転機に変えてHappyにすんのも自分やん。
がむしゃらに走ってきた道。立ち止まって、振り返るとき。

節目。
ちゃんと理由があんねん。今の自分に必要やねん。だからこそ立ち止まんのよ。
そこで何を思い、考え、先に続く道を創るかやん。

節目。
誰もに訪れる。大きかったり。小さかったり。
その都度立ち止まり、振り返ってみるの。
後悔。達成感。反省点。自信。
振り返り。振り返り。しんどいけどな。

そしたら自然と考えるやん。考えるってことは。ほら。

前を向いて歩き出してるんやで。

まずは、一呼吸(^-^)
なんでも考え方次第。

告別式

でーたーよー
また東京かよ~
ラオウの告別式行きたかったしー
確実に営業サボって行ってるわ~(`ε´)
これは映画見にいかなあかんやろ!っとあたしが北斗好きにした子からメールがきた(笑)

絶対行くでしょ!行かない意味がわからんっしょ(゜ω゜)ノ

泣いてきます。

小悪魔は魅力的!?

最近「小悪魔になる方法」的な本が結構売ってたりする。
めちゃ何書いてんのか気になるけど、読んでる自分を想像すると…見れない(笑)
とゆー事で同期のササと見てたんやけど。まぁ(笑)なんじゃこりゃ。
こんな事考えながら生きてたら忙しくてしゃーないわ!こういうものは意識して作ったって巧くいかないもん。自然に頭が働くのかどうなのか、普通にしてしまうから「小悪魔」なんだよと。

「モテそうだね」と言われたら好意がある印。適切な返答は「そうかなぁ」と返すべきとか。
まず言われないんじゃあどーしよーもないやろ(笑)
そして「彼氏いるの?」と聞かれたらすかさず「なんで?」と答えておくらしい(笑)

なんかよくわからんが売れてるみたい(笑)
1冊買って、片っ端から試していってやろうか!!!
それとも自費出版するかな(爆)

言い訳

朝から何かおかしいと思った。
だってニヤニヤしながら「uki~頑張れよ~(笑)」って言われたんだもん。
あのニヤニヤは何か情報を掴んだ…笑いじゃないの~!?と確認してみれど、話てないよ。との事。
う~ん…自意識過剰なのかも。敏感になってるだけよなぁ!と落ち着いた矢先に「ヤバい!バレたかも?!探る!」の電話…………

mjd(@д@)?!

もう、まぢ?やーべ。早いっちゅーねん。もう開き直るか。もしくは全否定するか…
「大丈夫だった(笑)」

まぢ疲れた(笑)
もう少し時間必要でしょ★

1番星なのは??

いやぁ。初神戸プラッと。
久し振りに古着屋巡り(笑)ミッチェルも昔は古着っ子だったらしく。
鳥肌実グッズを見付けたあたし達のはしゃぎ様ったらなかったかも(>ε<)「欲しがりません勝つまでは!」Tシャツに胸キュン★こんなん着て歩いてたら、パンパン!だぜ
ドンキーに行ってキャッキャはしゃいでチョイスした29番の品はまだ新しいので変な感じ。
さてさて。一段落。

漂白剤

キタ━━━━━!!!!!!
この時期(笑)
なんとなくやる気がない!
悪いスパイラル突入!こんな回りやすい気候やのに~あたしってこんなに中途半端に弱い人間やと思わんかった。
はっきり言って何が原因なんかわからんから、どうしょうもない。
色ボケか?!色ぼけもしかり。公私混同しちまってるだけか…漂白剤ぶちまけてやる!!

それだけちゃうわ…飽きちゃたかな(笑)それもしかり。毎日同じ事の繰り返し。そんなもんだよ!基本的には。甘えてんじゃねー!
何か目標立てななぁ。漠然としすぎてるからダルいんやわ。何か明確に。

気分一新しやなまぢ腐っちまう~

HappyHOLiDAY

今日は勝手に休日にしちゃった!
昨日、笹とおにぃちゃんと弥生様とご飯に行った際に、弥生様が支社長と行ったミーティングの内容を話してくれた。
なかなかいい話し合いだったみたいで、下がっていたモチベーションも上がった。
けどね、今日はもう遊ぶって決めたもん!
リフレッシュするぞー!

メリハリ

新しい期に変わり、体制も変わって今何をすべきなのかミッションがはっきりせずあやふやな状態。
今までやってきた事をやればいいんやけど、なんかどーもはっきりしないせいか…やる気がない。
そんな時に重なってプライベートが楽しいもんやからどうしても逃げてしまう。
何か変化を持たさなきゃ。気合い入れ直さなきゃ。
サボってる場合じゃないのに。

周りに影響されやすいのは、本当はあたしなのかもしれない。

チャリン

今日はミッチェルと遊んだ。
ボーリングに行った。
「絶対勝つし!俺うまいで!」と豪語してたくせに…ハンデなしでもあたしに負けてた(笑)
夜ご飯ゴチになりました!
今までお互い、名字で呼んでいたのでその癖が抜けないっちゅーことで、名字で呼んだら100円チャリンすることに決めたら。あたし合計1000円ゲット(笑)

ミッチェルと一緒にいるとむちゃ楽しいし、居心地がとてもよろしい(^З^)

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★