ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



THE現実

20070226201643
関空で冷たい風を感じた瞬間…
現実に引き戻された(T_T)
いややぁ~

高飛びNo,7

20070226201628
今回の旅で1番の絶景!!
ロープをつかみながらじゃないと登れない小高い丘をヒールでくじきそうになりながら登ると…
素敵~(>д<)☆
思わず叫んだ!

高飛びNo,6

20070226201341
最終日はレンタカーでウロウロ~
2月に海に…(笑)
季節感全くない(>д<)

高飛びNo,5

3日目の夜は!
島らっきょを食べて、ゴーヤチャンプルを食べて、ジーマーミー豆腐を食べて、泡盛を飲む!
途中で出会った千葉から旅行に来られていたご夫婦に、牛祭の石垣牛があたる抽選券のハズレ券を記念に頂いた!
最高の夜!

高飛びNo,4

20070226200507
2日目、現場1日目終了後に見に行った夕陽は…ヤバい!
いらちな自分になんてちっぽけな人間なんや!って思えちゃうぜ!
心が洗濯されてってんのがわかる~

高飛びNo,3

20070223231721
いやぁ立て続けに書いてますが…まぁ満喫しまくりくりっちゅーことで(笑)
キレイな青い海や青い空!!!
この空気が伝わらないんが悔しいっ(>д<)
ってかヒロトって結婚してんのか!!!!!!!!

高飛びNo,2

20070223230710
やべー
青い海を渡り…辿り着いた島でバス?タクシー?ってかハイエースに乗り(笑)星砂の浜へ!
途中で水牛がいたり…石垣に囲まれた民間があったり!スゲー

高飛びNo,1

20070223230432
浮かれポンチの旅に来ています。
会社サボって(笑)
THE癒しキタ━━━!!

222

キタ━━━━(>д<)━━━━!!
にゃんにゃんにゃんの日!
あー危なかった…3年連続達成!
明日から高飛びします!

パパ

20070220210459
うちのパパを紹介します。
先日誕生日でした。会社からこんなケーキもらってきて(笑)
食べにくいわ!

スカルプ

20070218202416
またやってもらった!
こないだはキラキラにしてもらって、今回は3D(>ε<)
慣れたので前回より少し長目~
ほんまはもうちょい色々したかったけど、今週はBもあるしシンプルに。

氏ぬ

20070214013037
やっと終わった~
会社の人に6こ。
お世話になってるお客さんに8こ…
全部『スキ』ってかいたー

リラクゼーション

最近めちゃめちゃ自分にばっかりお金をかけてて、特に顔のお手入れに始まり、ネイル、岩盤浴とかマッサージとか。
そーゆーのにお金かけてる(>ε<)
今日は酸素バーに行くつもりで、今から楽しみ(^ε^)
最近ずーっとやる気がないので、会社の先輩に勧められたから手帳リニューアルしに行こうかなっと。
お決まりのロフトに行こう!!!!!!

昨日は恵方を向いて巻き寿司を喋らず食べた。
昔は年の数の豆を食べても物足りなかったけど、今じゃもう年の数の豆を食べたら口の中がパサパサになる(笑)
最近色々ありすぎて、気がはりつめてたせいか、体の調子がすこぶる悪くなってしまった(笑)
なのにどうしても休めない状況が続いてたからホンマに倒れるかと思ったけど、なんとかなった(>д<)
会社さぼってユニバ行ったのがあかんかったかな(笑)
今週は遅れを取り戻さなきゃ!負けられね!

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

