ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



カップうどん

寒いのに、外でインスタントのカップ麺をすすり、何故か携帯ではなくシーバーを持って話てる人が目の前に(笑)
更に本まで読み出した!
何してるんかめっちゃ気になる!!!!!
あたしも今一人やから写メとれへ(>д<)
悔しい!!!!!!

ぷよぷよ

携帯をSoftBankからaccess to youことauに変えて1ヶ月。
最近はまって、携帯でずーっとやってる『ぷよぷよ』中に電話が鳴りまして…
「飯行こかー」と会社の人から(笑)
淡路辺りまで帰ってたんに引き戻りました(>д<)なんて可愛いあたし。
鍋が食べたいということで、すき焼き食べに行きました。
全然関係ないけれども、香水があまり得意でないあたしはその人の香水だけ許せる。しかも2種類付け分けしてて、甘い匂いの方だけ。
あの匂いとタバコの匂いがまじると、ここちよくなるのは言うまでもなく。
ニオイフェチ
久し振りに近くであの匂いがしたので、今日はとてもご機嫌♪

ファイアーウォール

基本的に練習がキライ。なあたしはとりあえずぶっつけ本番でやってしまう癖があって、本番をいくつか踏み台にして上手くなっていくタチなんやけれども。
これはかなり効率が悪い。
でも、これがまた練習の方が緊張する人なのでたちが悪い(笑)
今、営業のアンドゥと一緒に貼り付いてるお客さんが2件あって、どーしてもおとしたいもんがあるから困ったもんで。
普段はあたしは営業任せで取れてもどっちでもいいから黙って見てるだけなんやけど、アンドゥとなると話は別でどーしても成績に貢献してやりたいのと、新人2人でオーダー上げたらかっこいいからまじで成功させたい!と。
とりあえず今日1件50:50な感じで終わってしまった(>д<)
次は水曜!ここはあたしを信頼してくれてるお客さんやからなんとかお客さんの使い勝手を上げる為にもなるし、取りたいもんや!

live

20070121212043
久し振りのライブに、西区のとあるライブハウスに行ってきた。

まぁヒドイ(笑)
なんて音の悪い箱なんや…
以前この箱に来たのはもー3年前で、しかもその時はクラブイベントやったし、打ち込みの音が気持ち悪くなって全然聞いてなかったからわからんかったけど、まじで音悪い。
音悪い上に、まじでありえんくらい出てたバンドが下手すぎた(笑)
音バラっバラやし、ヴォーカル音外すし…声出てへんし(゜_゜)
正直…不愉快(x_x;)

やっぱプロになるってのは半端ないなとしみじみ。
いやぁひどかった(>д<)

そんな話はおいといて、会社の先輩のバンドを見に行ったんやけど、普段とちょっと違うAYAさんを見れて楽しかった(^ε^)

久し振りにちゃんとライブ行きたいなぁ~

亜未!ノンストップ

昨日はあっちゃんの送別会で、eBSの人らと飲み会に行った。
まぁ飲んだ。
いや、飲んでた。

あっちゃん(笑)
ベロベロになって吐いて、あたし帰る方向一緒やけどあっちゃんの方が遠いから送っていかれへんし、いつ吐くかわからんからとりあえずネカフェに。
「最悪や~」と言いながら爆睡あっちゃん(笑)
あたしも寝たかったけれども、あっちゃん寝てるから狭いし(笑)
化粧したままよー寝んっ(>д<)ちゅー事で、読む事にしました。
漫画!!!!!!

「パッション☆ガールズ」5巻読破。
続きまして…出ました!!!
「亜未!ノンストップ」12巻中8巻途中。
最後まで読みたかった(>ε<)
でもあっちゃんが帰ると言い出したのでとりあえず出て……………吐く(笑)
その後電車で1回吐く(笑)
あたしも過去にあっちゃんに連れて帰ってもらったけど、ここまで吐いてないと思うけど(´Д`)
次の日会社なくて良かった!

マイブーム

20070119124332
最近はまっている中国茶をカタログギフトで頼んだ訳で、届きました!
飲みました!
美味い!
これって結構高いらしい。

CASCADE

昨日は同期と沖縄料理のお店にいった。
チャンプルばっかり食べた帰りに、あたしがゆずの夏色を口ずさんだのがきっかけで「懐かしい!」とテンションはすっかり上がってしまった(笑)
CASCADEのスーパーカーを思い出して、最初はうろ覚えやった記憶がどんどん蘇ってCメロまで思い出しちゃった(>д<)
今も頭をスーパーカーが回ってる~

サイクル

最近毎日同じ事の繰り返しで飽きる。
この飽きっぽい性格なんとかならんもんか。
何か毎日、コレ!ってゆーもんがあればいいのになぁ。
毎日1つオモロイ事ん探してくるってのも、そー毎日オモロイこともないし。
今月は冬コンやのに、いまいちやる気起きない。
あかんなー

緑の液体が

ゆらゆら~歌ってきた(笑)
くるり歌ってカジヒデキ歌って。
もちろんチャリンも忘れず(笑)
エヴァ熱唱でテンション上がって、シメはアゲアゲ☆
久し振りにカラオケ行って楽しかった(>ε<)
今日は新しいハンカチを買ったので嬉しい気分♪

前髪

きった(>д<)
久し振りや。

ちょっと恥ずかしい(笑)
最近寝ても寝ても眠い。

疲れてんのかなぁ。
確実に疲れてんな(笑)

もー超めんどくさがりやのに、めんどくさいこと多いねん!!!!

あー寝よ。

Happy New Year★

あけましておめでとうございます!!

いやぁ!!ついに元旦。
1年に1度の元旦。

初詣にははるばる住吉大社に行ってきちゃった訳で(* ̄艸 ̄)
めちゃ人多かったし、何がって寒い!!
年明ける前って毎年時計見ながら、「まだ?まだ?」とかゆーてんのに、今年は寒すぎて人多すぎて忘れてた(笑)
「ん?あ!年明けたみたいやねー!あけおめ。」ってなかんじで(*´艸`*)
しかし、寒さで手の親指しびれたもんねっ(TДT)
でも基本地元民なあたしにとっては楽しかったさ~!
結局、また地元に帰ってきて小野一家で人生ゲームしてた訳なんやけど。6億円払ってまでしての田舎暮しには大爆笑∵ゞ(´ε`●)

社会人になったのにお年玉頂いたあたしですが、今年も宜しくお願い申し上げます!!
素敵な1年であります様に★★
Viva年女Σd(・∀・)

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-01 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

