ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



2006

今年は色々な事があった!
学生生活終わりで、大好きなバイト仲間との別れが1番悲しかったなぁ(TДT)
社会人になって、これまた凄い素敵な出会いに恵まれたなぁ!
今年出会って別れて。仕事も人と接する仕事やし、プライベートもまぁ引きこもりとは言え、出会いは大切にする方なので(笑)
仕事もプライベートもむちゃ充実した1年やった!!
充実=素敵とは違うけれども、かなり浮き沈みの激しい年だったかなf^_^;
でもまぁ残り何時間か頑張ってやらなきゃいけないこともあったりなかったり(笑)
いつも通り適当にやるけれども!!

年を越すのも引越も

SOBA。
これもおそば屋さんの戦略か?
X'masのサンタクロースが赤と白なのはコカコーラが付けたイメージだとか。
バレンタインにチョコを渡すのも、チョコレート屋さんの戦略。

こう考えると結構躍らされてるんだなぁと。ちなみに、今回の年末年始は地元小野一家で過ごす!となってたいたのだけれども……
どーやらあたしはぶっちしなきゃいけない様子(;´艸`)
とりあえず明日連絡しなきゃー

年末の楽しみ

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

今日は待ちに待った、オールザッツ漫才の日!!!!!!
今から楽しみに、準備万端でオールザッツを迎える為に、タバコ買いに行って風呂入って、ちょっと寝て待つ!!!!!



5時までテレビ見るぞぉぉぉぉ!!!!!

I'm Japanese

今年はX'masを全く感じることなく、年末の用意をしております。
年賀状をwordで作って!!
Beerを呑みながらM-1を見て!!
Cakeを食べて…また生クリームにうっ(;´Д`)
今日は1歩も外に出てない!!素敵★

今日は最近お気に入りの小栗旬をTVで見てルンルン♪
明日も仕事頑張るぞー!!!うぉぉぉ凹(`皿´)凹

って別に何もないけれども(笑)

む~おおい~

最近よく寝過ごして高槻まで行ってしまう…
音楽を聴きながら寝てると全然茨木に気付かず→高槻へ。
むちゃテンションさーがーるー
あたしの隣の席の人は基本的に社内で、アポとるんが基本的に仕事らしい。
しかし、最近その人いわく「営業からの対応の電話で忙しい」とのこと。
んな訳で上司や先輩にしてみれば「何やってるやわからん」らしい。それが目に付くもんやから「言葉使いがなってない」とか……

こわ。

確かに見せ方が下手なんが悪いんやけれども。今日もあたしが帰って来た時は、ノートPCで何かしてる感じやったんやけれども、まぁ見てる感じでは遊んでるよーにしか見えんのよなー。

自分で自分のクビを絞めてる感じ。
不敏やけど。人の振り見て我が振り直せ。

言葉使い気を付けよー

梅三昧

20061217224343
いつもお世話になっているemiさんにたまにはご馳走!!っちゅーことで、梅酒専門店みたいなとこに行って参りました。
梅酒も色々あって一杯2500円とか(;゜Д゜)Σ
宝くじあたったら飲むとして。
まぁ楽しかった(*´∇`*)
っちゅーかまたまたプレゼントもらっちゃった!!!
いつもありがとうございます♪マニキュアとコロン♪
コロンの中にはキラキラがいっぱい入ってる(*´ε`*)
これで叶姉妹になれるかもしらん!!!
ギャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━!!

Renewal

ブログのテンプレをRenewal(人´∀`).☆.。.:*・°
またまたemiさんにご協力頂きました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、明日ゴハンにいってきまス♡

諭吉が…

いっぱい消えました。
来週友達の結婚式の2次会なもんで、色々買わなきゃいけない(TДT)っちゅーことで、ワンピース、バッグを購入。
emiさんに教えて貰ったお店で、あれでもないこれでもないと…
だって!!!人の結婚式やでー!!!!普段使えるやつやないと、勿体ない!!!!
結局、ワンピースは……まぁ無理したら着れんくもないかなぁて感じで。お値段も手頃。
バッグは普段絶対使ってやるー!!!
アクセは普段に使えるやつを。。。

あー疲れた。

チョップスティック

昨日外国人がおはしでカレーライスを食べてた(笑)
なんのこだわりやったんやろか。

今月、2つの目標をかせられた。
隣の席の人からは「毎日1つ、今日外回り中に見たおもしろかったこと」
先月は未達やったからなー
後の席の人からは「今月中に彼氏を作ること」
無理やろー(;゜Д゜)Σ

両方未達に終わらない様に目標に向かって頑張ります!!

風邪ひいたー

三重に来ております。

ランチ食べに店に入ったけど、なかなか料理が来なくてイライラ……

隣でにむちゃデカイ1900円のパフェ一人で食べてる(;゜Д゜)Σ

しかもふつーのスーツ着た男性。

見たい!!めちゃみたいけど!!
見れないー(笑)

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

