ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



人生初の

合コンという名の飲み会に行ってきまして(笑)
お馴染みのmicomaさんと以前ネイルやって頂いたアキさんと★
あかん(笑)人見知り全開!!!
やっぱあかんわ(笑)
なおったかなーと思ったけど…あまかった(;゜∀゜)=3

久し振りににお2人に会えて楽しかった♪

まず、どんな人が来たかとゆーと。
1人藤原竜也に似てる笑顔が素敵な。
1人あたし結構あーゆー顔好きな。
1人ノリがマジで40過ぎな33。

普通に顔に出てしまうあたしは……隠しきれません(TДT)

あー大人になりたい。

55番に出るウザイ女

久し振りに本気でイライラする。
サポセンの55番にでるウザイ女に当たってしまった。
あいつー凹(`皿´)凹
会社の直収入にあたるサービスのデモをお客さんがやってくれるっちゅーのに、何がデモの範囲外ですので。やねん!!!
それで解決したらやってくれるかもしらんのに凸(`皿´メ)

あいつだけには当たるまいと思ってたんに!!!

もー今日は虫の居所が素晴らしく悪い。

6時ダッシュの後は

ビール片手に半身浴(笑)
もー最高ですわ!!

キタ*・゜゜・:*・゜(゜∀゜)゜・*.:*・゜゜・*!
金沢!!久し振りにもっくんやN村さん倉Dにふくちゃん♪
最高の夜に乾杯★

Bフレ青ランク更新中

明日は仕事をどうしても18時に切り上げなきゃいけない(;’3’A



そう、明日から金沢!!!!
久々の遠方だぜ!!!

ちなみに来週は三重カナ。
休みはない分、給料が少ない会社に勤めているのでしっかり働かなきゃ(笑)!!!!


楽しみだな~!!!!!!

デュアル

今日は、CPUについて少し考えた。

デュアルコアって・・・・・・どう違うん?!
めちゃめちゃ早いんちゃうん∑(゚Д゚ノ)ノ



って何が(笑

まぁ結局なんとなくわかったから良かったんやけれども。



今日は人生初。
ISPmailを作成( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今までwebmailを利用していた為、なんとなくしか使い方の解らなかったOutlook Explessをマスターする為!!!
いや、ホンマはOutlookやベッキー、サンダーバードとかもマスターしなあかんのやけれど、なんやかんやPCに入れると重たくなるので断念。
ってゆーよりそこまで一気に出来ない(笑


とりあえず、ISPmailを有効活用するぞー



独ドメ、取ろっかな(○゜ε゜○)プププ

ブカブカブーツ

デッカイブーツはブカブカブーツ♫
っちゅーコトで、ショートブーツを購入。


明日、天気やといいのに~残念ながら雨・・・・・らしい。

今週は待ちにまった、給料日なので
友達の結婚式の2次会に着て行く為のワンピースを買ったり、靴かったり、鞄買ったりしなきゃいけないじゃないか!!!


う~ん。
楽しみなようで、すぐにお金がなくなっていく悲しさヨ。

事件だ!!

本日、北浜の交差点の手前で事件は起こった。
頭に水が落ちてきた気がして、ん?触ってみたけど何もなし。
中之島現在工事中につき、水でも飛んで来たかっと。
北浜の交差点に差し掛かった時………

ギャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━!!

ジャケットに白いものが!!!!!!

うんち。

そこからテンションは激下がりで、若干のぶつけようのない怒りまでもが…
すぐにトイレに駆け込み、水で濡らしたティッシュでフキフキ………(TДT)
もー!!!!あかんのよなぁ。そんな自分に吐き気が

すぐにドラッグストアに駆け込みまして。魔法の水(ほのかな香り付き)を買って、人目を気にせず外でシュッシュッとふりかけまくった。

客先に魔法の水をビニール袋に入れたまま訪問(笑)

あー。今年に入って2度目。

ウサギ

今日は、午前中から堺までドライヴ~
うさぎの社長はとてもいい人で。
PCのセキュリティはちゃんとしといた方がいいデス。と説明すると、ちゃんと話を聞いてくれて。

そうそう。そうやのよ。
企業さんやねんから、ちゃんと対策しとかんと。
エライことになってからじゃ遅いんだってば。
こんなもん保険と一緒。
無料とかもいいケド。企業やねんからとつくづく思ったり(笑

帰ってきて、梅ちゃんとお茶して。
サンマルク。グランドピアノが店の中にあって、ピアニストみたいな人が演奏してくれる店。
スゲー!!サンマルク∑(゚Д゚ノ)ノ

今日は行きも帰りもヨイ!!ヨイ!!な感じ。
明日は忙しくなりそうダ。

遠足

今日は川西能勢口から能勢電鉄に乗り換えて、1つ目の駅から歩いて15分くらいのとこにあるお客さんのとこに、営業さんと同行した。
山(笑)
遠足気分で挨拶に行ったら、お客さんもめちゃいい人でなんだかんだで1時間半もいてしまった。
今日は小さなうれしいがいっぱいあって、そしてちょっと疲れた(笑)
明日は午前中さえ乗り越えればなんとかなるなる!
張り切っていきましょー

調べてみた。

ちびまるこちゃんを見ていたら、まるちゃんがまるおくんに
「へんちくりん!」と言っていた(笑

へんちくりんって正確にはどんな意味なんかなぁと調べてみたら、

「へんてこりんに同じ」

・・・・・。へんてこりんって。
ではでは「へんてこりん」を調べてみると、

「へんてこに同じ」

・・・・・。またまた「へんてこ」を調べると、

「普通とは違って、変なさま。奇妙なさま。また、そのようなものや人。へんちき。」

とゆーことは、まるおくんは奇妙だと。
確かに奇妙(笑
あんな同級生がいたら、絶対いじりまくってたと思う(*´∀`)アハハン♪

しかし、
「サイケデリック柄にはまってるんだよ~」と言っていた花輪くんも対外へんちくりんだと思う(;・3・)~♪ 
それなにの花輪くんは「お洒落よね~」って言われちゃって。
小学生やのに、サイケ柄のジャケットなんて着ちゃってても?!
ってゆーかサイケ柄のジャケットって(笑

とか言ってるあたしは、今日もユニクロで仕事着を購入。

やっぱユニクロでしょ!!!

毎年恒例の

あ゙~!!!!!!!!!!!!!!!!
また忘れるトコやった!!!!!!





今日はポッキーの日!!!!!!!!!!



スッキリした(笑

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

