ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



サクロン

久々更新。
ここ最近てんやわんやで、いっちょ前に仕事に追われてみてる(笑)
会社出るのも21時なんて当たり前で、家帰っても風呂入って寝るだけ~
こりゃあ定年したらボケる理由がわかるってもん。
ここ数日、胃はキリキリずーっとしっぱなしやし、眠くて倒れそうやのに寝れない(笑)

病んでる∵ゞ(´ε`●)

そしてまた、家でほんの30分足らずの間に靴を片方盗まれたり(;゜∀゜)=3
高かってんけどー!

キタ*・゜゜・:*・゜(゜

20061003220740
遂に………
遂に…………………

ギャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━!!

栗ご飯!!!withすき焼き。

大人しく

会社に行くときは基本パンツスタイルばかりだからか、スカートで行くと珍しがられる(;´Д`)
普段は結構スカートとかワンピース多いんやけどなぁ(笑)
今日も雨だったのでスカートで出社。
すると、みんながみんな「お!珍しいやんけ」「何かあったんか?」と。
別に何もないわ(`ε´)

読書感想文

やっと・・・・
やっと上期が終わった・・・・・・・


ってか。
社会人になってまで・・・・・・・・・・・・




やる羽目になると思わなかった・・・・・・・・・・・・




読書感想文。
1日で4冊書いた。
貴重な土曜日を潰して1冊書いた。



でも、本読んでない。


意味ないし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


下期は、ちゃんと計画的にやるぞ!

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

