ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



HALLOWEEN

20060924234028
miconaさんがプレゼントして下さいました(*´∇`*)
かわいい♪

変化

最近、変わったコト。
うちのおかあさんが、PCを触り始めたコト。
スパイダーソリティアに夢中。
PCの前から離れなくなって、アタシがPC使えない(・ε・` )

今日はmiconaさんのお友達、AKIさんに出張ネイルしてもらった(人´∀`).☆.。.:*・°
メチャメチャカワイイ仕上がりにウットリ゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
有難う御座いました!!!
明日会社で自慢しよ~っと。
前に付けたトキのコトがあるからか、以外に普通にキーボードも打てる(´∀`)b

今月はしたいコトがいっぱいあって、久し振りにアレもしたい!!コレもしたい!!状態。
um。明日給料日!

ロジカルシンキング

今日は休日出勤。
朝から1時間の寝坊
課長の余計な一言により、服が決まらない

とりあえず慌てて飛び出して、遅刻せずに済んだ。
テレビ会議を使ってキャリファ卒業者がロジカルな思考を学ぶ。
論理的に物を考えたり、言ったりするのが苦手なあたしはとても苦痛で仕方なかったけど、先輩には「お前はいつも主語がない」と、上司には「もう1回ゆって(笑)」とかっていつも言われるもんだから、たまには感情的じゃなく、ロジカルに物事をかんがえたっていいじゃないか!と。

……………。
結果、参考になった様な、ならなかった様な。
ジャックとゼロの絵がとても上手く描けた事は事実

吹き出しちゃうゼ。

あー
またまた、あーあーあーな日。

なんでやねーん
あーあーあー

アカン。
アカン。
もーアカン。



また髪型変えて、気分変えヨ。

ムッチムチ

もぉぉぉぉ凹(`皿´)凹
なんやねーん!!知らんがなぁぁぁっ!!
それぐらいでぇ……(-゛-)
なんだぁぁ!!この有様はぁぁぁ!!
どんだけ時間かかんねーん!!
立ち上がりに!!!ギャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━!!
これやから98とかっっ!!古いPCは嫌やねん!!
触りたないねん(`ε´)!!!
………あーあ。
明日は朝から江坂か………くっそー
昼からサボってやるぅぅぅ(TДT)
ぼぅぅけぇぇぇぇぇ!!!

星降る夜に

探していた、赤いワンピも無事見付かりウッキウキの今週。

しかし、今日はまたまた回りたくない病の為、お昼を社長におごってもらう約束の時間まで喫茶店でサボり。

昨日、あっちゃんと話していたコトを

uki「夜景とか、見に行こうってゆーヤツ。ねぇな。」
あっちゃん「ないな。」
uki「そりゃあさ、感動はするで。人間やもん。キレイな~って思うで。」
あっちゃん「うんうん。」
uki「でもな、考えてもみーや。あんなもん、関西電力が提供する60wの電気やで。」
あっちゃん「笑」
uki「キレイな~。(1分後)・・・・・・・・・・・・。で?ってなるやろ!?」
あっちゃん「爆笑。なるなる!!・・・・・・・・・・で?ってなる!」
uki「あんなん、メチャキレイ~!!!!キレイなぁ~って5分頑張った後はもう、ハァハァやでな。」
あっちゃん「どんだけ疲れるか。」
uki「あと、星な。星見に行こう~って、そりゃキレイなぁと思うで。人間やもん」
あっちゃん「うんうん。」
uki「でも、キレイなぁ~。(1分後)・・・・・・・・・・・・・。で?どないする?ってなるやん!!!!」
あっちゃん「なるなる(爆笑)」
uki「アレこそ5分もキレイキレイとかゆーてたら、帰りの車は無言なるな。」
あっちゃん「ってか、そこまで行く道のり考えても、そこまで感動せーへんでって感じ。」
uki「うん。ホンマ。」
あっちゃん「アレをキレ~☆っとかって、メチャメチャゆーてるヤツ。ありゃ演技だな。関心するもん。」
uki「それでまた、女は夜景が好きとかって思ってるヤツ多いもんな。」
あっちゃん「ないな。アレはただの雰囲気酔いや。」


っと夢のない話を。

キノコ

キノコはスキ。
食べる方じゃなくて、見る方。
置物とか、なんかの柄とか。
そーゆーのはスキ。食べるのはあんまりスキじゃない。


焼肉の時の椎茸以外は!!!!


焼肉(家でするヤツ)のトキに出てくる、椎茸は別格!!!
マヂうまい!!!
今日も椎茸だけ食べる食べる。
おとうさんが、椎茸に箸を伸ばしただけで、
「ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!」
っと叫ぶ、アタシ。
最近、特に食べ物に執着心が強いアタシは、とても貪欲。

食べ物の恨みは怖いものヨ。

家族

20060917203824
あたしの家は、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒にいてて
つくづく…………かわいらしい(笑)

今日も『栗御飯が食べたい』とあたしがボソッとゆーと

おじいちゃん『栗ご飯出来たで』と写真の物を出してきた(笑)
栗たいたん

うまい!
お母さんに、火曜は栗ご飯がいいと懇願した
早く帰ろー

きゃん

20060917175917
終了!!
模様替え&掃除

1つ気付いた………
赤いワンピが神隠しやー(TДT)
どこいったー!!!!!!

スモールライト

20060917035008
部屋の掃除に2日かかるなんて…
まだ途中だなんて…
ギャ━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━!!

どんだけ溜め込んでたんだ………

服。
計9袋。

続く………

担当者レベル

あたしが回っているお客さんは、うちの会社のIP電話を使ってくれてるお客さん
ネットのインフラが整ってるから、是非ビジネスに有効活用しましょう!アドバイスしますよ~とゆー感じで、ブロードバンドアドバイザー(以下BA)としてわからないなりに定期訪問してるんだけれども

その各会社さんに対して、うちからお客さん専用のサイトを提供
通称:ナビ(´Д`)y-’ 

ナビを使って色んなサービスを案内したり、情報を発信したり、担当BAとのコミュニケーションをとる事が一応ショボイなりに出来るようになってるサイト。
簡単にメールが送れる機能が付いていて、普段アタシは外回りしてるから何かあって会社に電話もらっても、アタシも他の客先とかに行ってたらなかなか連絡つかないコトが多い訳でA´ε`;)゜・゜
でも、ナビからメールをしてもらえればアタシのPHSに直接メールが届くようになってるから、すぐに連絡出来るような仕組みになっててちょっと便利だったりする。

アタシ達BAは、たぶん上が暇だからなんだろうケド、何かとランキングを付けられていて、その中にコミュニケーションランキングっちゅーもんがあって
コレは自分のお客さんにナビからどれだけメールを送ってもらったかってゆーランキングで、多ければ多いほどそれなりに評価も上がるってもん。
まぁ、アタシらが顧客周りをする理由の1つとして、グリップを深めるっちゅーのがあるから、ナビからお客さんがいっぱいメールを送ってくれる=グリップが深いとみなされる訳なのかなぁと。
だから、お客さんのトコに行ったら必ず、
「ナビから何でもいいんで、メール下さいね♡」と伝えるのが、鉄則(`Д´)ゞ


うん。だからネ。
こーやってランキングに出されてるってコトは、理解出来るよネ??
会社でちゃんと履歴取られてるんだってば(;・3・)~♪ 

1人いてる、ちょっと勘違いしてる人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
通称:(´Д`)←何故かコノ顔文字多様スルw
まぁ、特に勧めれるサービスもないケドお話してくれるし、行きやすいから~っと長々話したりしてて。
「ナビからメール下さいね♡」といつもの様に営業スマイル。
コレが始まり。

ムッッッチャクチャ、メール来るんやもん(爆
しかも内容が私的過ぎる!!!!

・・・・・・いいんやで。全然構わんよ。

しかしだネ、見すぎダヨ!!!!ナビを!!!
普通はネ、そんな1日のうちに何回も見るもんじゃないよ。BAのアタシがゆーのもなんだけど、ナビは。
アタシから返信したメールはサイトを「更新」しないとわかんないじゃん

・・・・・どんだけ見てんだ∑(゚Д゚ノ)ノコノ人は!ってぐらいリアルタイムでメールが返ってくるんだもん・・・・
お盆前に、入院するって話から、
「じゃあ退院したら、お昼でも食べに行きましょう!」ってゆーてたのに、退院したらなんだか夜・・・・・・に変わってないかい???
アタシからは仕事のメール的なコトしか、返せないし・・・・ってか社交辞令じゃん!!!!
ってか、興味な・・・・・・
はぐらかすのに必死だわ。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

でも、でも、でも。
メールは送って欲しいから、何とかかんとかでメールのやりとりは欠かさない。
アタシってマメ(//ω//)
この人のおかげで、9月のコミュニケーションランキング1位(爆
上期でも、新人の中でブッチギリww

まぁ実際、仲良いお客さんが増えてきて、みなさん何かとメール送
ってきてくれはるもんやから、嬉しい限り(人´∀`).☆.。.:*・°
他のお客さんに関しては、メール来たらマジで嬉しくて、1人でキャーキャーゆーてる。コレは事実。
ケド、(´Д`)に関しては・・・・・・メールが来たら・・・・・

「キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!見てー!!!(´Д`)からやー!!!」

っと。そんなこんなで楽しく仕事してる。
アタシ。

シナプス

あーあの~ほらぁ~あれやん
あれ…
あー出て来ーへん!
誰やっけー(TДT)
昨日、『不信のとき』に出てたぁ
『大奥』にも出てたー
松下ゆきじゃなくてーあー
気になるーうぇぇぇ

あー高岡さき!!
すっきりした。また忘れてモヤモヤすんの嫌やからブログに残しとこっ

ウイスキーボンボン

最近、とくに考えるコトといえば・・・・・
恋する乙女発想か、食べ物のコトばかり


今日なんて、オレンジのリキュールの入ったチョコレートをほおばりながら
上司に「今日の晩御飯何にするんですか~?」と。
「今日はチンジャオロースかなぁ」の答えに、


「エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ食べた~い」


こないだ聞いたトキは、「親子丼」という答えが返ってきたもんで、
ソノ後アタシの頭の中は「親子丼」でいっぱいに。
今日もそんなこんなで、「親子丼」を思い出してしまい、
頭の中はもう「親子丼」でいっぱいになりつつ帰宅。


晩御飯はなんと「親子丼」キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お家であまり会話をしないアタシは、興奮した気持ちを最大限に抑えつつ、
おばあちゃんに「今日親子丼やったらいいナァと考えながら帰ってきた」と呟くと
「虫の知らせやなぁ」と言っていた。


とても幸せな気分で完食。
ごちそうさまでした。

HAPPY BIRTHDAY!

20060912201810
おばーちゃーん!!!
ホンマは9月8日!!
あたしも明日なんかおばぁちゃんにプレゼントするー

秋風に

秋風に たなびく雲の絶え間より
もれ出づる 月の影のさやけさ


という百人一首を思い出した、今夜。


夜風がとても気持ちいいナァと、ホントはとてもウジウジしたい気分なのに
なんだかとてもウキウキした気分で帰宅。


久し振りに引っぱり出してきたお供を連れて、出社し始めたのに
調子が悪いもんだから朝からイライラしちゃう。


でも、今日の帰りはちょっと調子が良くなって
「ふたりごと」を聴きながら帰ってこれたもんだから、余計ウキウキしちゃうんだと。


更に輪をかけて、とても風が気持ちよくて大スキな秋になってきたもんだから、
静かにテンションはが上がって、音に合わせて歩く。


今週末、夜晴れたら
絶対ドライヴに行こう

こんなに~

手応えのない~
恋は初めてなの~

アウトくらったぁ!!
まぁ所謂『では、検討させて頂きましてこちらからご連絡させて頂きます~』的な!!

まぁ、あたしが直接聞いたわけちゃうけど、そんな返しいらんねん!!!
わーっとるわ!そんなこーとー

ここからが勝負。
たまには巻け戦もいいかも

しーすー

20060906075107
姐御としーすー食べに行ったー
そこまでゆーか(;゜∀゜)=3っちゅー事まで話す話す!!
ひっさしぶりに、がっつり毒吐かせて頂きましたΣd(・∀・)
その後行ったバーのバーテンのお兄さんが男前でお酒もいっそう回る
なんだかんだで、お開きにしたのは1時過ぎやったけど~お酒もそないに飲んでないけど~まだ酔いは冷めず∵ゞ(´ε`●)

L'Arc-en-Ciel

あーあー
やばいよー
2人でお茶しに行っちゃったー
L'Arc-en-Cielっちゅー喫茶店に行っちゃったよー
初めて面と向かって喋ったよー
あーあー
でも喋った内容がぁぁ…
またなんとも、会社の先輩と後輩の会話……
ちーん

花火

季節はもう秋やけど、みんなで花火をして、その後、ちょーちゃんが帰ってきてて、奈良でみんなで久しぶりに集まるもんだから、テンションも上がっちゃって。
昨日はあっちゃんにうじうじゆーてたのに、勢いでメールしたら電話かかってきたー!!!
きゃぁぁぁぁあ!!!!!
嬉しいなー

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

