ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



壁トーク

今日は、朝からテンション上がったり下がったりイライラしたり…そしてまた上がったり
疲れた。まったく疲れる
何だか掴めそーになんのに掴めない感じがむちゃ楽しい♪

いっぱい食べてんのに、そんなこんなで少し痩せたー!!

あっちゃんも上手くいって、あたしも嬉しい♪
同期がキャリファから卒業して晴れて配属!
ほんまいい日♪

ぎゃぁぁぁぁああああ

うかったー!!!!
はきそー!!!!

ざまぁみやがれ!!ポロリめー!!!!
..comに勝利

がけっぷち

今日は運命の日
いっぱいいっぱいで泣きそうになるのも今日で終わりにしたいー
ってかあかんかったら飛ばされるー

頭の悪い自分が情けない

一喜一憂

なんだか若くなった気分で、「恋してる気分」に浸ってる最近!!!
今日は、朝から一緒になってとても、それはもうご機嫌♡
会社に着いてからもニヤニヤしちゃって、気持ち悪いったらありゃしない!!!


ケド、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪してた午前中にうってかわって、お昼過ぎにメールを送ったのになかなか返ってこないコトに・・・・・・・・・(´Д⊂
仕事中だから~と思って、返信しなくてもいいメールを送ってるつもりなのに、返信がなければないでヘコんでみたり(笑)
こんな自分がかわいかったり∵ゞ(´ε`●) ブ!!
それでも、夕方に返って来てまたハイテンション☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


1つの行動に一喜一憂して、高校生のトキを思い出すナァ。
・・・・・・・・!!!何してんだか(笑

進捗状況

同期で同じ課のあっちゃんがお気に入りのメガネさんと、あたしのお気に入りの人が仲良しだという情報を入手。
こないだの飲み会で本人に確認したところ、仲良いよ~ってコトだったので、飲み会を企画してもらった。
あっちゃんドキドキ。。。。。。
あたしもドキドキ・・・・・・・・


日取りが決定!!!!
今週の金曜日!!!!
決戦の金曜日やー!!!!あっちゃん頑張れ!!!!!
あたしは、早々に消えるけどネ(笑

水族館の

ようなカフェが会社の近くにあって、アンドゥが傷心なご様子だったので連れ出してそこへ。
相談に乗るつもりが…まぁのるにはのったけども、結果解決せず。
それよか、昨日は大ハプニング!!
予期せぬ出来事に心拍数は急上昇!!!
ベリーナイスな二の腕の持ち主に、休みの日に、思い切ってメールしてみたところ返信がきーたー
何だか電話までしちゃって…………遊んでまで頂いたーーー!!!!
あ~進捗状況書き換えなきゃ(;゜∀゜)=3

今日はー

むっちゃいい日ぃぃぃ!!!
むちゃむちゃいい日ぃぃぃ!!!

声が上擦ったのは久々で。
どんだけニヤついてんだ、自分。

久しぶりにBのメンバーにも会えて楽しかったし!!!
なんていい日なんだー

板わさ

今日は半年振り(?)にmiconaさんと飲みに行ってきた~(人´∀`).☆.。.:*・°


梅田で待ち合わせやったケド・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人多すぎ!!!!
全然どこにいらっしゃるのかわからず、結局電話。


無事合流しまして~会社帰りにいつも行ってるトコに。
いやぁ食った食った!!!!飲んだ!!!!喋った(笑


昔あった色んなコトを思い出しながら・・・・・・・・・・・・・
今頃***はナニしてんだか( ゚∀゚)・∵ブハッ!!とか。
エェ。色々悪さしたもんで。


まぁ今となってはいい思い出だ~


またまたご馳走していただいてA´ε`;)゜・゜
いつもいつも、アリガトウゴザイマス!!!!!!!!


次回はあたしが絶対ご馳走しますからネ!!!!!!!!!!!


 


楽しかった~♪

くりくり

20060813223036
やりすぎたー∵ゞ(´ε`●)

納会

金曜日にうちの部長が東京から帰ってきてたから、納会だー!!!っちゅーことで、会社の近くの甘太郎へ
めちゃめちゃEnjoyしたもんねー
あんな嬉しい!楽しい!恥ずかしい!飲み会は初めてだー
わー!!!!
今回ばかりは……グッジョブ(>_<)b課長!!
あたしがずーっとかっこいいっゆーてる人を課長が呼んでくれたおかげで……
そして課長が酔い潰れてくれたおかげで………
朝まで一緒におれたやんかー!!!

あー最高~

アツイ!!ベタにアツイ!!!

今日はしかし、暑かった。
同期のささやんと電話しながらチャリに乗って、久宝寺を東に向かって走っていたら、後ろからの日差しのきつさに思わず「あつっ!!!」っと叫んで左折したのは間違いない。
ホンマにびっくりして行く先を見失いそうになった

本当にアポ取るのに必死で、もう辞めてやろうかとさえ(笑
でも、まだ遣り残したコトがあるから辞めれないと、自分に言い聞かす毎日。
今日もアンドゥとカラオケに行こうじゃないかー!!!!とお昼盛り上がる。
営業なんてさぼっちまえー!!!!!


クリヤロー

999_ステップなし

明日から一週間本気で頑張って回らないと

おーこーらーれーるー


ってか盆前やのに、どこの会社がゆっくり相手してくれんねん!!
とりあえず、朝から片っ端電話していかな
先週はHPの研修で、電話します~ゆーてほったたかしにしたりしてたからなぁ

すみません。


明日から一週間は怒涛の日々になりそう。

888_施策なし

試験的に、仕事用ブログを作った

いつまで続くのやら(笑
一体何を書けばいいんだろうか

まぁ試行錯誤しながら細々続けていこうじゃないか

そして今日はとてもいいコトがあった!!!
明日もミラクル起こっちまえ!!!
もしミラクルが起こったら、もうコレは決めるっきゃないネ

あー会社が楽しい!!!!

トライヤル

仕事で、お客さんとのコミュニケーションツールとして、うちのお客さん専用のポータルサイトがある
しかし、なかなかコレがしょぼく・・・・
お客さんも、見てくれない

簡単にメールが送れるツールがついてて、仲良いお客さんはソコからメールをくれるんやけど。なかなかA´ε`;)゜・゜

メールの受信回数で成績が決まったりするもんだから、あたしもアレコレ考えた結果、仕事用にブログを試験的に書いてみようかと。
そのポータルサイトにリンクを貼って、更新したらメールでお知らせ~みたいなんしてみようかと。


さてさて、どうなる事やら(ノε゚●)ンププ

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

