ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ヤクルト

今日、朝から用事があって、親戚でとあるところで集まってたんやケド
そしたら、おばあちゃんとお母さんがヤクルトを飲みながらやってきて(笑

おばあちゃんが、
「おばあちゃんのボーイフレンドがくれたんや~いつもくれはるねん」
ってゆーてた( ´艸`)ムププ


いつもヤクルトくれるボーイフレンドって・・・・・
ちょっとおかしかった話。

ポリーマグー

土曜日、同じ部署のあっちゃんとミナミに買い物に~
仕事着を買いに行くつもりが・・・・・

がっつり古着買ってしまった~
久し振りに行った古着屋さん。
大学の時によく行ってたんやけど、パッタリ行かなくなってしまったナァと。
開いてたり閉まってたりしてネ(笑

でも久々に行ったら、開いてて
でもお店の中はひっくり返ってて∑(゚Д゚ノ)ノ
開いて・・・・・・るやんな?
今いらっしゃいませ~ってゆーたもんナァと思いつつ

そしたらお姉さんが、
「スミマセン~ひっくり返ってて~あ!!!!!!!あなたは!!!!」


覚えててくれたみたい~(人´∀`).☆.。.:*・°
就職して、チャリで市内走り回ってるコトとかいっぱい話して、ワンピース買って帰った

覚えててくれたとかカナリ嬉しくてソノ後もルンルン♪

フセン作戦をまたまた決行する為に、新たなフセンを購入(//ω//)キャッッ
カラオケにいって、あっちゃんの木綿のハンカチーフに爆笑して道場に連れて行って、あげぱんを堪能して1日終了。



あー楽しかった~☆

おでんになすび

20060726021514
会社に着て行ける服買おうと思ったんにー
買ってしまったー!!
Tシャツ~

今日はお客さん先の留守電の設定に行ったんに、何故か原稿が用意されてて、何故かあたしが不在メッセージを吹き込んだ∵ゞ(´ε`●)
会社帰りにアンドゥとおでん食べに行ったら、なんか変わったもんいっぱいあって、ついでに隣のおっちゃんに『たこの甘露煮がうまいでー』って教えてもらった☆

若いって~素晴らしい~

ミートゥザ

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!
ザ・クロマニヨンズ!!!!!!!!


やっぱ、ヒロトとマーシーはやってくれたぜ!!!!










インド味

今日は淀川区を徘徊していたわけで。

またまたカレー屋さんを発見!!!!
カレーといっても、ナンで食べる方じゃないと食べれないので。


明日も淀川区に行く予定やけど、雨じゃなかったらいっちょ、チャリで行ってやろうかな(笑
十三大橋爆走( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

THE チャリ族

ココ数年、チャリに全くと言っても過言ではない程、チャリんコに乗らなかったあたしが、最近チャリ族( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今日も、家に車がなかったのでチャリでプラプラ。
メチャメチャマッハでこいでたら、もう汗がダラダラι(´Д`ι)アトゥィ


やっぱり、車がいいっ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



今日は黒のタンクトップを着てお出かけしてて、気付いたコト。



自分の腕っ節の凄さに驚き!!!!!!

もうコノ腕は、腕だけ見たら女じゃネー
ノースリじゃなくて、タンクトップが似合うヤカラになっちまった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



筋肉が付きやすいんやろーか・・・・・

悪魔のリレーゾーン

ドクガエルブログから拾ってきた!

名づけて<新自バトン>
ではでは。
Q、ロデム並に別の動物に変身できる!何になる?
→もちろん、ネコになり~た~い~♪今だからこそ、特に思う!好き勝手、ワガママに生きたい!!!

Q、自分にない力、持てるとしたら何が欲しい?
→魔法が使えたら・・・・って真剣に考えたコトある(笑)だって思い通りになんでもなるねんでー!!!!!!魅力的☆

Q、主人公を演じるとしたら、どの映画?
→あんまり映画みーひんからわからんケド、「耳をすませば」しずくみたいなあんな恋がしたい(人´∀`).☆.。.:*・°



こんなもんで(´Д`)y-’ 


ではあたしが作成。
名付けて<連想バトン>
Q、コレを見ると(聞くと、感じるとetc)春や!夏や!秋や!冬や!って感じるモノは??(各々回答して下さい)

ちなみにあたしは・・・
春→天気予報の後に花粉情報が出だしたトキ。
夏→今年セミが鳴いてるのを聞いた最初の瞬間。
秋→秋味のビールのCMが流れたら。
冬→シチューのCMが流れたら。

まぁこんな感じで誰かやってみてくれたら嬉しいな~☆

スパスパスパパーン

20060714232730
カラオケ中★
うちの上司と同期達~♪

イイ夢見ロヨ オ前モナー

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

誕生日おめでとう!!!


自分!!!!!!!


っとゆーコトで、7月14日でめでたく23歳になることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最近仕事ばっかで、なんなんやけど、地道に更新していきまス!!
レスも遅くなりますが、着実に返させて頂きますので、コレカラも宜しくお願い致します。     uki

こんにゃろー

あーうざい
ほんま性に合わんことしてる
なんでこんな事せなあかんねん

でもしゃーない 学生ちゃうねんもん 我が儘ばっかりゆってられへんやん
なんやねん 何が悪いねん

自分の働きやすい環境を作る為に、人によって態度変えて何が悪いねん
それで上手くいくんやったらええやんけ
その人が気悪くしんかったらええやんけ
人なんて悪いとこばっかやないんやから
いいとこも絶対あるねん、わからんくせに
その人に合わせて、見分けて合わせれる能力を身につけたんや
何があかんねん
社内営業だってある程度は必要やねん

あたしは絶対上にいく!
何がなんでも
上にいって言いたい事ゆーぞ!

ぶち込んでやれ!

(以下、外国人が日本語を喋るように読んで下さい)

今日はアンドゥのお蔭様で、ぶち込めたよ!
ヤバイよヤバイよ
寝れないよ!!!

最近外人ネタにはまってて普通に喋れないよー

仕事は楽しまなきゃだから、主任に褒められたら赤。怒られたら黒で正の字をカレンダーに書いてるけれど、今日は2褒められた!
毎日1つは何か案件持って帰るか、頑張っていっぱい回るって決めてるから楽しいんだよ!

あー神様、仏様………ナムナムナム

ナレッジ

また落ちた。
どんだけ落ちんねん
もー1回¥8000×3=¥24000


・・・・・・・・・・・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
コレだけあれば、何が買えたか。
そして来月もまた受けなアカン。



計:¥32000



チーン

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

