ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



レベル6

今日も宣伝カーはひた走る!!!!
まだまだチャリの運転に慣れないのに、更にレベルの上がる行為に出てみたぜー


ノートPCを入れた、メチャメチャ重いカバンを前カゴに乗せて運転!!
フラフラ度が増す増す(爆



本日のエリアは西天満とゆーコトで、暑い中ひた走ってた訳やけども。
なんだか古美術商的な店が多くてビックリ。
道も狭いのに車は突っ込んでくるし、自分は運転に必死なのに日傘差して更にフラフラ。
途中で諦めて閉じたっちゅーねん!!!
終いには、外国人にガンガン英語で道聞かれて・・・・・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

地図をめくる手が震えてたっちゅーねん(笑)
なんとかボディーランゲージと単語で乗り切りったケド(;・3・)~♪ 


明日は初オーダーのセキュリティパックのインストールに淡路町へ!!!

宣伝Car

チャリはやっぱ便利!
けど、4年のブランクは厳しく、なかなかうまく乗れない(TДT)
今日、細い道を走ってたら前におっちゃんが歩いてたから、チリチリ~ンっと鳴らして交わそうとしたら、あたしの行く手に避けてきて軽くぶつかった(`ε´)
しゃーないからそのまますみませーんってゆーて、通り過ぎたら後ろから『バカ野郎!』っと聞こえてきて………

凹(`皿´)凹

ちゃんと謝ったやんけ!!しらんがな!そんなもん!お前が勝手に近寄ってきたんちゃうけ!このボケが!!

っと頭を過ぎったけど、めんどくさいし買い物行きたかったから無視。
近頃の若者は………とゆーけれど、近頃のおっさんかてキレやすい

人間ちいせー

嬉しがりやのに・・・・

明日、おもいっきり雨やん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

せっかく買ったんに!!!チャリんコ!!!
靴もコキュのヤツ買ったのに!!!
パンツも新しくベージュ買ったのに!!!
インナーも買ったのに!!!!
日よけ対策で帽子も買ったのに!!!


もーいや!!!

好きな事

大好きな音楽を聴きながら。
心地良い音量。
音に身を任せて。
雨。
ドライブ。
一人。

最高のシチュエーション
今日。今。この瞬間。

どこ行こうかな

お洒落はパンツから!!!

昨日やっと、外回りで使う自転車を購入!!!



06-06-23_17-06.jpg


∑(゚Д゚ノ)ノバーン!!!!!!!!!


折りたたみ~籠も折りたたみ~
ワーイ!ワーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
テンション上がる~
コレで市内を駆け巡るぞー!!!!


続いて今日は、ナンバに買い物に行ってお買い物~
06-06-24_22-31.jpg


帽子買ったァァァァァァァア!!!!!!!


楽しいな~楽しいな~☆
明日は嫌やケド、そろそろ.comの勉強マジデせな、とばされる~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

タワーレコード

今日はメッチャいい日やー!!!!!


とりあえず、
SHALE APPLEデビューオメデトウ!!!!!!!!


karafuru.jpg



いや~今日仕事中に買いに行っちゃったよ~
店員さんが彼らのポップをディスプレイしてて、CDをポップの横に出した瞬間迷わず手にとってレジに向かったので、メチャメチャこの人ファンなんやろうな~っと思われてるんやろうな(笑


いつ、どのタイミングでタワレコに行こうかと、客先回る順番必死で考えて3ビルに差し掛かったところで寄り道~♪
それでも今日やる事は全てやり終えたから、文句ナシ!!!!!




そして、自分の仕事も、初めはどうなる事かと思って必死にやったコトが、結果的には営業さんに紹介案件を持って帰ってこれて、更に自分の受注にも繋がるかもしれないっちゅー出来事が起こってメチャやる気デタっちゅーねん!!!

汗かいて、ジャケット片手にスーツで歩いている自分に酔ってしまったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



形から入る人間ナもので。調子乗っててスミマセン。
でも、今日くらい調子乗らせて!!!!!!!

脆弱

もーやめたい!!

あほー

何でなんって。一言でゆーたら、人間。
基本的にいやー
あんな真面目な人らむーりー
うちの課は性にあわーん

なんやねーん
その微妙な空気は!!!
色々気ぃ使うっちゅーねーん

あーやだ。あーやだ
『あーもーいいでー適当でーあかんかったらまた考えたらいいねんってーハハハ』って適当な事ばっかりゆって、後輩からは『ukiさんってめちゃ適当やから全然あかんわーでもちゃんと数字上げてるから凄いよなー』って言われる主任になってやる!!
実はそっちの方が遠回しに器がでかいんやぞー
あたしがこの課を変えてやるー

さぁ明日もうじうじいこうじゃないか!

パッカー車

今日はゴルフの現場に行ってきた
久し振りに色んな人に会ったケド、何も変わってなかった

(イイ意味じゃなくて)

まぁいいねん。
そんなあなた達を見て、あたしはこんなんにならんとこーっとってまた改めて思えたし

相変わらず、ボンクラはボンクラ振りを発揮してて、コイツは悪性コードか!!!っと言いたくなるくらい問題を起こしとった(笑
今年こそはパッカー車に巻き込まれて死んだらいいねん。って思って行ったのに、スッカリ忘れてた。アッコごめん。


今週は寝不足が続いてかなりしんどい!
ケド、ソノ分メチャメチャ楽シイ週末ダッタ!!!!

わくわく体験

楽しかった~!!!!!

久々のBフレ!
メンバーは、倉D、組長、ふくちゃん、Dさん、山本、友野さん・・・

(´∀`)bグッジョブ!!



3ヶ月振りに入ると・・・・・


カルテが違う!!!
報告書が違う!!!
ターゲットが違う!!!



浦島太郎や・・・・・



もう何もかも久し振りで、コンパニオン立ちは覚えてたケド、挨拶の仕方をすっかり忘れててなんだか懐かしく思った



案の定、休憩になるとふくちゃんに、
「ふくちゃん、タバコ吸いに行こ~」
この台詞久し振りにゆった(笑

誘引の台詞も久し振り。何もかも久し振り!!!
ケド昔よりより濃い接客が出来たんちゃうかなぁと思ってみたり(*´∀`)アハハン♪



土日返上できつかったケド、メチャメチャ楽しかったから~♡

Rock★Rock★Rock

今日はRockの日やー!!!
っと言うようになって早6年
今日は1年で1番Rockでありたい日★

Rockな出来事があるように、今日もズチャズチャ言いながら仕事やー

今日から久々Bフレ、松坂牛食べ放題ツアーにいくでー

一喜一憂

仕事が楽しい!!!
っとゆーより会社が楽しい!!!
最近毎日会社に行くのが楽しくて仕方ない!!!
同じ事業部に一足早く配属された、あっちゃんとささやんとあたしの中で、流行ってるのが「いちびる」コト(○゜ε゜○)プププ
偉そうなコトを言ってみたりして、キャッキャキャッキャ♡


今日はうちの事業部の顧問のお話を聞く日。
なんだか宇宙がどーとかこーとか、魂がどうとかこうとか・・・・
大半は意味がわからんけど、でもそーゆー話や考えを聞くのもまた楽しい(笑
実は防衛大学出の元自衛隊幹部。
超エリートさんなんやけど、まぁ今はかわいいおじいちゃん(o´Д`)ノ
課題が出たので、「うむ」と言わせるレポートに仕上げないと!!!

さ~って明日はどんなコトがあるかな~(*・∀・)ノ*。・

フェチシズム

自分の新たなフェチを発見。


かなりヤヴァイ。hit!
もともと手フェチ。マジhitな手を見てたい。
その人じゃなくて、手を。


今日自分の新たなフェチシズムに気付いたあたしは、ずーっと自分のデスクからソレだけをただただ見つめて、仕事してた(//ω//)







新たな発見。二の腕がヤヴァイ!!!


鍛えてるとかじゃなくて、仕事で付いた適度な筋肉にKO。
基本的にほっそい人がスキなあたし的には、とても新境地でビックリ。
いや~、あの腕を毎日見れると思うと仕事が楽しみ(爆

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

