ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



三種の神器

20060531233320
今日はファームでのメンバー、マスター(上司)とマナティとリョンと渚とタムちゃんとノゾエときのぴーと譲とお好み食べに行った♪
BA配属祝いにリョンからもらったもの★
喫煙室が3階にあって、煙草と携帯と財布を持って行くのに小さい鞄あったらなぁ~ってちらっとマナティにゆーてたのを聞いたらしい(笑)
リョン!みんな!ありがとう★★★

みんなのうた

とあるサイトで、ずっと気になっていた歌を発見!!!!




赤鬼と青鬼のタンゴ!!!



キャベツUFO!!!!


恋するニワトリ!!!!!



カラオケにあるかな~??

物欲

今日、マナティと会社帰りにウィンドーショッピング♪
物欲をかき乱される!!!
アレも欲しい!!!コレも欲しい!!!


ケド・・・・・お金がない(笑
最近、医療保険に入ろうと真剣に考えてて、そのお金もいるし、貯金もしなあかんし。
久々にパウゼに行って、クレンジングや洗顔、ゲル、ローション買おうと思ってるしで何かとカツカツなわけで。
なので、服は来月までお預けになりそう・・・・・


今月は中身や、将来の為にお金を使って、来月は外見を磨こうかと。





ソレにしても食費にお金がかかる。

★3つ

落ちたー!!!!
..comおーちーたー!!!!
わーわー!!!怒られるぅ~

落ちても今日から配属な訳で。
この完全実力世界。
果たして自分に合ってるんやろーか。

別に認められんくても、自分の為、人の為に頑張れるし、逆に認められるからってなった方がプレッシャーやしめんどくさくなって逆にやる気失せる(笑
難儀な性格やこと。

とりあえず自分の中での目標。3ヵ月で脱研修は達成したから、次は絶対.com合格!!しかも内容完璧にして合格!!!

さーきっつい目標立ててもーた∵ゞ(´ε`●)

要領良く演技出来ず 愛想笑いも作れない

東京に研修で1週間。
あたしの配属予定のBA(ブロードバンドアドバイザー)科の研修。
毎日テスト、テスト、テスト・・・・・・・・・気狂うわ( ゜Д゜)凸 fuck!



あたしらはまだ研修中なので、通称「ファーム」って呼ばれてるとこにいてるわけなので、コンサル採用の子も、BA採用の子も、CS(カスタムサポート)採用の子もみんな一緒に研修してる。


今回の研修で、BA採用約40人中3分の1が合格して先に配属されるっちゅー。
残りのメンバーは引き続きファームで営業体験・・・・・・。

採点基準は、研修最終日のペーパーテストとロープレ。.comマスター★を取得していると更に加点。


・・・・・・・・・・・・.com持ってへんから絶対ムリやん(爆



そっからとりあえずなんとかやり過ごすコトばっか考えて、講義中のテストは寝ててボロボロ(爆
ロープレもリーダーになってメチャメチャ休憩増やして、覚える気もなくて適当にやって、なんとかこなス。



いつものあたしで、なんとかやってきて最終日。
一応ペーパーくらいは・・・・・ロープレくらいは、.com持ってたらいけたのにナァ~っと言われるくらいには仕上げといたらなんとかなるかって感じで、チョコット勉強した(ノε゚●)ンププ


当日。
ペーパーは適当にこなして、まぁまぁ自己採点で2問間違い。
ロープレも4時間ほど待ち時間があって、とてつもなく眠かったので爆睡。

起きたら、自分の番の30分前くらいで、寝ぼけてロープレ試験(爆




とりあえず、受かる気がなかったので、特に緊張もせず(笑






そして合格発表。
















合格(爆)!!!!





「関西、ukiさん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エ?!



ハ?!           ナンデ??      ナンデ?!




なんであたしなの∑(゚Д゚ノ)ノ






関西で.com持ってる人は7人中3人
関西でBA配属が一足先に決定したのは7人中3人
その内で.com取得者3人中1人






( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
.com関係ないやん!!!!!!!!!!!
.comをもう取得してて、落ちちゃった子はメチャメチャへこんでて、ブツブツゆーてたけど・・・・・・・・・・・・・






そんなもんしらんがな!!!!!!!!!!!!

っと思いつつも慰めながら帰ってきましたA´ε`;)゜・゜

ダビンチ・コード

20060522005419
は見に行ってないけど…
ジグソーパズルをコンビニで買って、やりきった∵ゞ(´ε`●)

葉書サイズのモナ・リザ★

4年半振り

20060521084812
高3の9月。

あれから、もう4年半。
なんで伸ばすって決意したんやっけなぁ。

前髪パッツンやった時∵ゞ(´ε`●)
金髪やった時。
くりっくりのパーマやった時。
真っ黒やった時…

ついにやっちゃったー!!!!!

実はこんなに短くしたのは、中1振りやったりする(;゜∀゜)=3(あっこ説)

RJ-45

今日は、ホスティングサービスについてのお勉強。
「TCP/IP」がないと今のインターネットはないと。
なんだかよくわかんないうちにどんどん進んでいって、また頭がパンクした(笑)
どんだけあたしの頭、スペック低いねん∵ゞ(´ε`●) ブ!!


あーやんなっちゃう~


今日覚えたコトは、LANケーブルの作り方!!!!!!!


左から(*・∀・)ノ*。・
オレンジ&白オレンジミドリ&白青&白ミドリ茶&白
コレをRJ-45に金色が出てる方を上にして挿し込んで、ガッチャン。


ヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)



コレで会社を設立しようじゃんよーってコトで(笑

1円資本で株式会社ANDU設立!!

LANケーブルの作成と配線ならおまかせっ(`Д´)ゞ

代表取締役社長 マナティ(同期コンサル職)
上席副社長 uki(BA職)

明日は朝からファームのLAN配線のお仕事GET!!!!!!


形から入るタイプ

あたしは基本的に形から入るタイプ。
仕事が始まって1ヶ月半。なんとかモチベーションを上げる為に、カバンをショルダータイプに変えたり、メガネをかけてみたりと色々してきたワケ゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪


で、最近思っていたのが、スーツでペットボトルの水を飲んでる人ってカッコイイ!!!!




っとゆーコトで水を飲み始めてみた。が、しかし!!その辺に売ってる水では極められないと。
なんとかの美味しい水とちゃうねん!!!!ってコトで、やっちゃいました(笑




ボトルから入ってやる!!!!


エェ。毎日朝梅田に着いてから成城石井に通った通った。
カッコイイOLに成る為に!!!!!!!
っとゆーコトで、月~金の5日間に飲んだ水をご紹介↓↓

06-05-13_23-39.jpg


左から順番に★5段階でuki判断(´Д`)y-’ 

①原材料
②原産国
③硬度、PH
④特徴




VIVO
①湧き水
②アメリカ合衆国
③硬度=0、PH=6.8~7.2
④水のクラスターサイズが細かい為、身体への水分補給を促進させる。
★★★★☆  

http://www.vivojapan.com/



Penta Water
①酸素強化水
②アメリカ合衆国
③硬度=0、PH-6.3
④酸素が通常の10倍も含まれている。
★★★★★

http://www.pentawater.com/index.php



TY NANT
①鉱水
②イギリス(採水地:イギリス・ウェールズ)
③硬度=102.5、PH=6.8
④英国ウェールズ地方中部カンブリアン山脈のミネラルバランスの優れた天然水。英国ガラス協会デザイン大賞を受賞した、氷をモチーフにした容器。
★☆☆☆☆

http://www.tynant.com/



ICE AGE
①状流水
②カナダ(採水地:ブリティッシュ・コロンビア州)
③硬度=1.18、PH=6.6
④カナダ連邦政府の環境保護区である標高4500mのカナダ西氷河を汲水とする。
★★★☆☆

http://www.tskk.co.jp/



METROMINT
①スペアミントエキス
②アメリカ合衆国(採水地:ワシントン州Yamika Valley)
③硬度=0、PH=?
④清涼飲料水「メトロミント」はアメリカ合衆国ワシントン州Yamika Valleyで採取された、ミントと水にこだわってつくった新しいタイプの飲料。
☆☆☆☆☆

http://www.metromint.com/





ってな感じで、uki的に1番美味しかったのは、Penta Water ちゅーコト。
基本的に硬水はキライなのは元々わかってたので、軟水を選んだつもりやったケド、その中でも超軟水が自分にあってるコトが発覚。

まだまだ追求する予定(笑)


形から入るタイプってお金がかかる(;・3・)~♪ 

RJー11

みなし営業中です(屮゜Д゜)屮

昨日と今日はCSとゆー技術職の人について客先回ってる訳なんやけど、車移動なのでめちゃめちゃ楽ちん♪

久しぶりに夕方にラジオが聞けて嬉しい!
しかも今車で一人待機なもんで、85.1から80.2にチェンジ!!

みなさんめちゃめちゃ優しいし…

CS同行最高★

マァネ

最近の口癖は「まぁね。まぁね。」






あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ニートになりたいっ!!!!!!!!!



朝起きて、一服して・・・・・
ゲーム(マザー3)して、昼ゴハン食べて・・・・
ゲーム(マザー3)して、昼寝して・・・・・・
ゲーム(マザー3)して、晩御飯食べて・・・・・・
ゲーム(マザー3)して、オフロ入って、寝る!!!!!!!!!



そんな生活が・・・・・・っちゅーか「マザー3」がしたい!!!!!!

五月病

どっぷり五月病だぜー!!!!!!!



あー明日からまた仕事。
でも楽しくしてないのも自分。
楽しくするのも自分。



楽しくやろうってゆっちゃったから。
嘘は付きたくないから。
楽しくやろうじゃないか!
楽しくしてやろうじゃないか!



ただそれだけ~♡

GW3日目

20060505235248
今日は…………………
二丁拳銃を見た!!!!!
いやぁ超合金世代にはたまらん(>_<)

更にナダキも見た!
いい1日のスタート★

めちゃめちゃ天気が良かったから洗車に行って水遊びだーわー!!
ちょっと昼寝をした後…ジムに(≧▽≦)
歩いた…こいだ…走った!!!
いやぁ久しぶりに真剣に走ると気持ち良かったぜーぃ!!!

GW2日目

20060505224940
昨日は横田基地の前にある古着屋巡り~♪
スポンジボブの半パンを買うか迷ってやめてしまったぁ(TДT)
最近スーツばっかでカッチリし過ぎているせいか、普段は古着が着たい!!!っとまたまた大学の初めみたいな感じになりそう∵ゞ(´ε`●)
でも、どこかはスッキリ、一部古着で大人アピールさ~★
ふと立ち寄った古着屋でシロウが選んだシャツを買った~夏が楽しみだぬ~ん

GW1日目

ヤーヤー!!
東京だぜー!!
昨日は目黒の村石氏の家に荷物を置いて、下北に行ってきた♪
普段ガッチリスーツでめかし込んでるから、最近普段着はまたまた古着になってきてるー(* ̄艸 ̄)
ウグイスと梅が描かれたシャツを購入~かなりかわいい感じで、お気に入り♪
夜は東京採用のヨシエ、マイコ、アサノと飲みに行って、合宿研修の部屋班の良さをまた再確認!!!!
みんなホンマいい子やー(*´∇`*)

夜はまた村石氏の家に戻って二人でまったり過ごしながら…就寝。

今日は何が待ってるんやろー(≧▽≦)
わくわく体験~♪

青い林檎!!!

ワー!!!!!!!!!!!!


ココをクリックしてCMを見てほーしー!!!!!!!



そしてBGMで流れてる曲を是非聴いてほーしー!!!!!





SHALE APPLE万歳!!!!!!!



オフィシャルHPhttp://www.shaleapple.com/top.htm

チャイとケーキ

20060501112343
キタ━(゜∀゜)━━━━ッ!!
遂にきた!!
カンテ・グランテ本店!!!
夢のよう(*´∇`*)
今日はなんだか弱気で泣いてしまった。マスターにも心配かけてしまったーあー
でも元気にならないと!!

MD

20060501012400
飲酒運転上等!!!
ってな訳で、ねぇやん、小狼、あっこも~と飲んできました!
なんだか学生に戻った気分♪
明日からも歯を磨いて頑張るもん!

 | HOME | 

Calendar

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

