ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



野菜カレーとナン

落ちたー!!!!
1000%わかってたけど、落ちたー!!!!
.comマスター(笑)

8千円もったいなー(TДT)

って事で、一足お先に東京いってきまーす♪さらば。現実逃避の日々…

山芋ステーキ

が美味しいお店に、いつものごとく行ってきました~*´▽`)o゚★
いや~、ココのお店は美味くて安い!!!!

しかし車でしか行けないので、飲めないのが難点ですナ。




今日は最後のイベントの仕事の日。
とても色んな経験をさせて頂きました。
コノ仕事をしてたからこそ、こんなにも多くの素敵な人に出会い、色んな経験をし、そして今のあたしがあるのだと思いまス。


っちゅーコトで、あっことあたしの送別会ならぬ、イベント卒業式っちゅーコトで、ねぇやん、克己、和真、サヤカ、やっくん、山根、アヤちゃん、あっこ、ukiで飲みに行きました~(*´3`*)


ねぇやんはあたしがイベントをするきっかけを作って下さった方で、あたしは真剣にねぇやんみたいな人になりたいって憧れてて、尊敬してて。
コノ人に付いていきたい!!!って真剣に思える人なんデス。
そんなねぇやんから素敵はプレゼントを頂きました(人´∀`).☆.。.:*・°
06-03-30_03-17.jpg


Pinky&Diannaのミュール♡


アリガウゴザイマス!!!!!!
今年の夏が楽しみになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



その他のメンバーも弟や妹みたいにかわいくてかわいくて、みんな大スキです♡
イベントをコノ飽き性のあたしが途中で飽きもせずに、しかもメチャメチャ楽しく有意義にやってこれたのは、コノ人達のおかげと言っても過言じゃありません!!!!!!





ホンマにアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!





みんなに道場ご馳走してあげれるように社会人頑張りまス(笑)

暮らしinnovation

毎週欠かさず映画のチェック
新作情報 やっぱり(やっぱり)映画や動画~
(あれこれ迷っちゃうな~)
こんな時 あんな時~♪


っと身内ネタで始めてみましたが(笑)



ずーっとずーっとあっためてきたネタを、ツイニ公開出来る!!!!!
題して逆追いコン!!!!!!!!




企画し始めて、約1ヶ月。
色んなコトがありました・・・・・
人間不信になりそうになるコトもありました。
今となっては笑いゴトですが(笑)



とりあえず、お世話になった運営の方々に恩返しがしたいというコトから始まったコノ企画は、ただの飲み会に留まらず盛大なイベントになれたと自負していまス!!!!



そして、コレを!!!コレを!!!!ココに載せたくて仕方なかった!!!!!!
ツイニ公開です!!!!!!!!!


06-03-04_00-58.jpg06-03-04_00-57~01.jpg06-03-04_00-57.jpg06-03-04_00-57~00.jpg


左から、タエちゃん♡D氏☆bata氏♫N氏の似顔絵をmiconaさんに依頼して描いていただきました!!!!!!!!
他にも、ムッシュ、倉D、組長も描いてもらって、rapi氏は自分達で手作り!!!

miconaさん、この度は本当にお世話になりました!!!
皆を代表してお礼申し上げまス!!!
アリガトウゴザイマス!!!!!!!!




そして、あたし達は店舗に先入りしてこんな格好で皆様をお出迎え♡


06-03-26_19-37.jpg06-03-26_19-38.jpg06-03-26_19-39.jpg

左から、uki&アッコのメイド~♡エッシー&オカンの医者とナース♡村石氏&もきゅの全身タイツ~♡

店のお客さんに写真をいっぱい求められて、ちょっと秋葉系アイドルの気分でした(笑)




このイベントの逆運営チーム:アッコ、村石氏、オカン、山本、友野さん、エッスィー、モキュ、オサゲ~アリガトウ!!!!!!!!
コノ企画が成功したのも、ホンマに皆が協力してくれたおかげだと心から感謝していまス!!!!

ホンマにホンマにありがとうねー!!!!!!!
また機会があったら絶対集まろう!!!!



みんな大スキやー♡♡♡♡


ワールドワイドウェブに載せちゃったケド、基本コノ企画はオフレコなので、みなさん宜しく(爆)

中途半端な時期に出たポンコツ

こりゃまた、何とも現実逃避にピッタリな(笑)
「芸能人バトン゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪」


村石氏に引き続き、雑誌のインタビュー風に書きまス。



【1】芸能界入りのきっかけは!?

「もともと、国内大手N社の光回線の曲をコピーしとって。
ソレがどうもN社内の噂になったみたいで、社長から他の曲も作ってくれって頼まれたんデス。
「LANという名のタトゥー」はこの時出来た曲なんですヨ。
コレをCMで使って頂いたんデス。
そっからいわゆるスカウトってヤツになるんカナ。
とあるライヴハウスでいつも通りライヴしとったら、そのCMを見てMEを気にってくれはったD氏に口説かれちゃって(笑)
ホント、D氏には感謝してますヨ。」


【2】どんなジャンルの芸能人になりたい!?

「ん~。メチャメチャ難しい質問ですヨ。
基本的に自分達のスキな音を奏でていたいだけなんで。
ジャンルって事は「何系」って話ですよネ?
なんやろ~・・・・ROCK艶女系?(笑)」


【3】初仕事は何!?

「MEとしての初仕事は、さっきのN社の商品のテーマソング作りの前にネェ、社内忘年会で演奏したのが初でしたネ~。
ちゃんとギャラ発生してたんで(笑) 
コノ世界に入ってからやと、「LANという名のタトゥー」のレコーディングやナァ。
元々CDにはなってなかったので。
ちゃんとしたモノになるから、もう1度曲の構成を練り直して徹夜徹夜で大変でしたケド、メチャメチャ楽しかったデス。
そんなCMなんかに使ってもらえるやなんて思わへんでしょ~。
いつも通りN社のイベントで流れるんやろうなぁっと思って作ってたしネ。
しかもCDにしちゃうと、色んなリスナーの耳に入るわけやから~。
あ!!元からちゃんと気合い入れて作ってますヨ!!
ケド、ソレでもやっぱり「もうちょっとココはこーした方がいいんちゃうん??」とかネ。
なってまうもんやないですか。
もーいらん緊張しまくってみんな最後は変なテンションになっちゃって(笑)
あんな姿は見せれません。」

   
【4】芸能人になって良かったことは!?

「色んな経験をさせてもらえるコトですかネ。
元々服もスキなんですが、こーやってさせてもらってるおかげでモデルのお仕事させてもらえたり、色んな服着れたり。
あとは、憧れやった芸能人に会えるコト!!!
コレはリアルに毎回毎回、「あ~芸能人になれてヨカッタァ」って思いまス(笑)
今はコレでもバラエティーに出たいんデスよ。
あ、関西ローカル限定ですケドね(笑)
でも、やっぱりこうやって活動させてもらってるからこそより多くの人にMEの音を聴いてもらえてるんで。
1番はソコですネ。」

 
【5】逆に悪かったことは!?

「エ?!
・・・・・・・・・・こんなコト言っても大丈夫なんかナァ(笑)
店とか行くでしょ?
例えば居酒屋とか。
ほんだらたまに態度の悪い店員とかいてるやないですか。
あーゆーの見たら、昔は1000%ヤカってたんですヨ(笑)
だってコッチは金払ってゴハン食べてるわけでしょ?
その中には店員の給料も含まれてる訳じゃないですか。
ソレやのにその態度はなんやと・・・・。
それが今じゃあ、顔バレたら絶対なんか叩かれるでしょ~。
絶対出来へん(笑)」


【6】ドラマ出演が決まりました
   誰とどんなドラマに出たい!?


「金曜の夜中にやってる様な、ちょっとギャグ的なやつに出たいですネ。
共演者ですか?!
ん~・・・・・・・・あ!!
最近夜王とか見てて、イイナァって密かに思ってる方がいて・・・・
北村一輝さんデス。
素敵ですよネ~。
大奥も見てたんですが、もう虜になっちゃって(笑)
北村さんとギャグちっくなドラマで兄妹とかがいいですネ。
恋人役とか照れちゃって絶対ムリ!!!」

 
【7】家族対抗歌合戦出演依頼
   何を歌う!?


「エェ?!
どんなん歌うとか、知らないデスヨ。
オトンは「高橋まりこ」さん歌うの知ってますケド。
オカンは「やしきたかじん」さん歌いますネ。
おじいちゃんやおばあちゃんは分からないデス。
弟はきっと「ゆず」さんでしょうネ(笑)
ギターやってるもんで。
あたし?!
あたしはもちろん「残酷な天使のテーゼ」です!!
テーマソングなもんで(爆」


【8】ドッキリのターゲットに
   許せないのはどんな騙し方!?


「あー寝起きのヤツ(笑)
アレだけはmjdかんべんデス。
もう寝起きなんぞTVで流されたらと思ったら・・・・・
ゾっとしまス。」


【9】初ゴシップ
   誰とどんなシュチュエーションでばれた!?



「いやぁ、アレにはmjdビックリした~
全然気付かなかったデスもん!!!
だって彼氏、芸能人やないんですヨ?!
1000%撮られるコトはないと思ってました~。
ソレだけ有名になったというコトなんで、ある意味光栄デス!!
しかし恥ずかしいトコ撮られん良かった(笑)
まぁ、学生時代からずっと付き合ってますし、何も隠してないんで(笑)
しかし先月号ですか?
村石はホント(笑)
まさかネ。あの小木さんと。
ずーっとスキなのは知ってましたヨ。
でもそのスキってファンだからスキって意味だと思うやないですか、普通。
そんな芸能人に恋しちゃうなんてネ(笑)
中学生じゃあるまいし~って思ってたんで、みんな。
だからうちのマネージャーもビックリして、半分呆れてましたもん(笑)
まぁ、ナニはともあれいい関係みたいなんで、見守ってあげて下さい。」


【10】その恋人と結婚することになりました
   式はどうする!?


「近々しますヨ~。
ってこんな軽々しく発言していいんかナァ(笑)
またマネージャーに怒られそー。
式の内容は全部自分で企画してまス!!
昔イベント業もかじってたんで、そーゆーの大スキなんですヨ。
もうワチャワチャするのが大スキな友達ばっかりなんで、ワイワイ出来る式にしようかと計画中デス!!」


【11】結婚後、仕事はどうする!?

「もちろんしますよ~。
あたしから音楽とったら何も残らないし、今はMEで活動してるのが楽しくて仕方ないので♪」


【12】ついに売れなくなってしまい、あの人は今
   あなたは何をしている!?


「売れなくなったらですか(笑)??
まぁ、それでもMEとして残っていられるなら、小さなライヴハウスで昔みたいに活動を続けていきたいデスね~。
売れなくなっても、あたしらの音を求めてくれる人が1人でもいる限り続けていきたいデス。」


【13】バトンを渡す妄想が好きそうな人は!?

miconaさん
えっしー



結構、オモシロイ(*´∀`)アハハン♪

ATフィールド

逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。
逃げちゃダメだ。






ホント、もうシンジくんの様に毎日呟いていこうと思いまス。

つまらなくしているのは自分。
何にでも、何か楽しみを見つけるコト。

無農薬

20060324094208
初めての。
念願の苺積み!!!!
甘くてうまい♪

ファミリーコンピューター

20060323160050
クソゲーしてます(笑)

到着

20060323151601
着きました!!

夢の国

20060323144545
みんなきゃー!!!って走って入館してきます(笑)

吊橋

20060323140358
やってきました~!!
明石海峡大橋~♪

20060323133647
今回の守り神!
カジ!!
この旅を無事に終えれます様に♪

丘Surfer

20060323055146
イヤイヤ病にかかりました。
ゴホゴホ……

3月いっぱいまでは学生気分でいたいのに。
強いて言えば、入社までにやっておく事はいっぱい遊んどく事!!って言ってたじゃないか!!
バーカ!バーカ!
嘘つき!

させられてる気分になってしまうと基本的に限度ギリギリまでやらない性格なので、もう既にそーなっているあたしから出てくる言葉はとりあえず『面倒臭い』。

あーめんどくさいナァ。
あたしからこの気持ちを取ったらどんだけ素敵な人間になれるのかしら。

現実逃避の旅に出ます。

カエルのミトンでお願いしまス

吉祥寺のとあるお店でこんなの発見!!!!
06-03-21_13-05.jpg



スポンジボブのパスタ(笑)

思わず購入して作ってみました。


06-03-21_13-04.jpg

↑中身



なんだかなべ底にくっ付いちゃうし、やらかいのんと芯が残ってるんと色々でしたが、以外に量が多くなってしまって(;・3・)~♪ 

2種類の味で食べました♡

06-03-21_13-26.jpg





味の感想は聞かないで下さい。

松口vs小林

よく行くショッピングモールの「モリタウン エスパ」の複合施設として「よしもとゲームミュージアム」ってのが出来たので、映画館も一緒に出来たので北斗ついでに行ってきました。




そしたら!!!!!!!!
いてるじゃない!!!!!!!!
芸人が!!!!!!!!!!




しかも・・・・・・・・
06-03-18_14-32.jpg


ハリガネロック!!!!



きゃぁぁぁぁああ♡





そしたら最後に、
06-03-18_14-35.jpg

↑右:ハリガネ、真ん中:山崎邦正、左:ライセンス


大阪の芸人はまぁまぁ見るのであんまり感動しないんですが、東京に行っちゃうと見れないので感激☆
なんだかお得な気分になりました(笑)

北斗現れるところ乱あり!

見てきました!!!!!!!


真救世主伝説

北斗の拳
 ラオウ伝 殉愛の章



ハッキリ言って・・・・・・・・・・・









絵が雑過ぎ(爆




こりゃあ特別ビデオ版かTVでのスペシャル程度(にも及ばないかも・・・)
アップの絵は普通なのに、たまに「コレでokデタのが凄くないですか?」って絵のトキもありまして、あたしがこのシーンは描いた方が良かったんじゃない?なんて思ったり思わなかったり・・・・。


そして、タイトルから推測してあたしはラオウの最後の話か、新しいお話なのかと思っていたのですが・・・・・・とんでもない!!!!!





話はメチャメチャやわ、セリフの間が悪いというかなんと言うか、北斗らしくないし、何が最も言いたいかというとラオウはもっと堂々とあるべきだ!!!!!というコト。
そして、何故かシュウとサウザーの話でトキの登場もメチャメチャやし、ラオウ軍のスタッフは1,2,3と頭に書いて出てくるし(←確実にネタでしょ)




殉愛の章ってコトは話が続くのか?!



まぁ、なんだかんだ言いながらまたやってたら見ちゃうんでしょうケド(笑)

ウキウキしちゃう

20060321031625
買ってもらったー♪♪
大人な気分♪♪

モークス

20060317233526
気分は最高♪♪
ビールがうまい!!

富士のお山

20060316200450
途中でこんなに綺麗に見えました♪♪

うなぎが~

20060316094142
浜名でいっぷく♪

あたし徳長~

20060315142356
今日から村石とあっこと3人で東京に旅行~!!

ME東京進出!!

パンパカパンパンパーン

20060314154214
卒業でーきーたー!!!
いつものメンバーと♪
実は4年も一緒にいて1枚もみんなで撮ったやつがないってゆー(笑)
初記念写真!!

四天王寺国際仏教大学

明日、卒業式デス!!!!!!!!


楽しんできま~ス!!!!!!!!

曲がりくねった道

あ~終わっちゃった。
2年半のわくわく生活がついに終わっちゃった。

1日目の夜にみんなで飲みに行ってなんだか最近色々あったもんだから、酔いが回ってしまってゲロゲロになって、たえちゃんに連れて帰られてる時にいっぱいいっぱいになっちゃって、涙がポロポロ出てきてしまいました。


事務局のお方があたしとあっこの為にプレゼントを用意してくれていたり、ササキッスがあたし達の為にケーキを買ってくれたり。



ホントにホントにアリガトウゴザイマシタ!!!



26日楽しみにしていやがれ!!!!!!



06-03-12_19-49.jpg

そしてそして、タエちゃん♡
本当にアリガトウ!!!
タエちゃんには本当に数え切れないくらい迷惑や心配をかけてきて、お世話になりっぱなしでした。
タエちゃんがいたから今のあたしがいると言っても過言ではないくらい。
本当にアリガトウ♡
大スキ~!!!!!

光りのハイウェイで

今週末で、長いようで短かった2年半のB生活が終わります。
この1年間は大きく変化し続けて、予算的な厳しさをひしひし感じさせられていました。
3末でカーの契約が切れ、ラッピングがはがされてしまいます。
私達のベス◯ロレーンもなくなってしまうかも知れません。
本当にいい時期にやめるのかも知れません。

最後の現場、めちゃめちゃ弾けてきます(≧▽≦)
では、金沢に行ってきまーす!!

絶対泣かないぞー!!!

3月9日

今日は人間不信になっちゃうんじゃないかと思う出来事がありました。

もう朝、電話がかかってきて切った瞬間から怒りのボルテージが一気にメーターを振り切って「どーゆーコトォ?!かなり腹立つんやケド!!!!!!」と爆ギレ。





そこからが始まりでした。
関係してる人全員を疑いの目でしか見れなくなって、そうなってくると周りが見れなくなっちゃって普通じゃ絶対ありえない裏切りや陰口まで想像しちゃって。
どつぼ。


こうなっちゃうと埒があかなくなってきて、一人一人にそれとなく探りいれてみたり。
正直誰が言ってるとか、そーゆーのは関係なくてただ言いたいコトがあるなら直接言ってこいと言いたかったんデス。
1番こーだけはなりたくないからって考えて考えて行動してたのに、結局そうなっちゃって、しかも1番聞きたくなかった経由で聞いちゃったもんだから、怒りを通り越して悔しいやら悲しいやらで疲れました。



結局は、1個人の私情の為に社会的地位を利用して企画事態を潰そうとしてたというコトが判明したんですが、もうアリエナイ。




大人なんやから、公私混合するようならそんなトコで関係持ったりすんな!!!!

オマエの1個人の束縛というくだらない私情で、あたし達の友情まで奪う権利はない!!!!

そんなに嫌やったら元から手を引けよ!!!

そうやって行動して1番悲しむのは、お前が1番大事な子なんわかってんのか!!!!



ボンクラ社長は櫻井だけで充分じゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!



あぁスッキリ。

ハンコが手に入らない

あたしのフルネームをご存知の方はお分かりでしょうが、あたしの苗字はとても変わっているので、今まで22年間生きてきて1度として同じ苗字の方に出会ったことはありませんでした。


でも、確かサンテレビのアナウンサーだったか??MCさんだったかに1人。
高槻のネリモン屋さんか何かで1回。
お父さんがたまたま営業に行った先のお家。
この3度はあったんデス。
でもあたしが直接連絡を取った訳でもなかったので、「へ~」ってもんだったんデスガ・・・・・・・・・・・・








しかし!!!!!


ついに出会ったんデス!!!!!



そう、mixiで!!!
メールを下さって親戚なのかどうかという話しをしていたのですが、どうやら違ったようデス(笑)
でもコレも何かの縁なのですかネヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

とても嬉しかったデス♡


でも、まだ同姓同名には出会ってないので、次はソレ探そうかな?!

愛より~恋より~

見ましたネ・・・・・・
見ちゃいましたネ・・・・・・















『見た人はすぐやるバトン!!!』

(0дo)!?




Q 今、どこに居る?
→1階の居間。

Q 今、一番近くに誰が居る?
→誰もいな~い(´Д⊂)

Q 今 どんな服装?
→黒トレーナーにプーマのジャージ


Q 今、何食べたい?
→おなかいっぱいで何もいらない(;゚∀゚)=3

Q 今、何飲みたい?
→アメリカン♪

Q 今、真後ろには何がある?
→ワチフィールドのカレンダー♡

Q 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→人の顔写真のデータ(*´3`*)

Q 今、誰に会いたい?
→Bフレのメンバーに会いたい!!!もうすぐ卒業なんで淋しい。・゜・(つД`)・゜・。

Q その人に今伝えたいことは?
→ホンマにアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!みんな大スキ!!!!!

Q 今一番歌いたい曲は?
→音速パンチ♥

Q 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→ここが出発点~♪

Q 今の体調は?
→まぁまぁグロッキー(笑)

Q 今どんな気持ち?
→最大に眠い!!!



ルール↓↓
見た人は全員やること!!!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!!
(※回答以外は原文のママで)

らしいデス(笑)
宜しく!!!!

眠々打破

今月で、2年半続けたBフレの現場を卒業しまス。
山口に行ってきました。
今回は村石氏のラスト現場!!!!



金曜の夜、白魚を踊り食いしました!!
あの動き、虫デス。
見てると寒気がする。・゜・(つД`)・゜・。
動きがダメで、でも食べたくて目をつぶって、口に放り込んでもらいました(笑)
06-03-03_23-01.jpg


ウマイ!!!!
最後は流し込んで食べちゃいました(*´3`*)


日曜日は運営の方と一緒にカラオケに行きました。
あたしとあっこと村石氏は卒業の歌を歌いました。
するとみなさんが贈る歌を歌って下さいました。
N村氏が歌って下さった歌、知らなかったんですが、なんだか感動してボロ泣き。
D様が歌ってくれた尾崎豊の「卒業」で号泣。
もうみんなボロボロになって、でもとても楽しかったデス!!!



村石氏が最後にコンパニオンの衣装が着たい!!!と言い出したので、着せてコンパニ立ちさせてみました(爆)
06-03-05_03-54.jpg

↑本人の希望により、目バリw







ホントに色んなコトがあったBフレも、いよいよ今週の金沢で最後。
実感が全然沸かなくて、また来月も普通に現場に入ってるんじゃないかと考えてしまいまス。





あぁ、やだナァ
みんなと別れるのやだナァ

仏恥義理

はまっていまス(爆)

特攻服の背中に背負う言葉。




天上天下唯我独尊




特に意味はありませんが、以外に素敵な言葉が並べられていたりして、ホホーっと思っちゃいまス(*´3`*)




では、今日から山口に行ってきまス~(o´Д`)ノ

耳、耳、耳祭り~

今日は、耳の日!!!!




ではなくて、女の子の日、「ひな祭り」デス。
あたしの家の雛人形は15段飾りのメチャデカイやつなんですが、もうここ数年は出していなかったんですヨ。

うちのマミーはクリスマスには電飾を買ってきたりちっちゃいツリーを買ってきたりして、玄関に色々その季節に応じた飾りつけをするのを楽しんでいるんですが、今月は玄関に雛人形を飾っていました(笑)

06-03-03_09-38.jpg




夜中帰ってきて、玄関入って雛人形あったらちょっとコワイ。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2006-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

