ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



車にウーハーを

卒業旅行の場所が決定いたしました!!!!

題して「イチゴ狩りだぜ!!淡路牛堪能ツアー」



ガストでどーするー?って言っててもなんの資料もないじゃないか!!!
じゃあJJで検索するか!!!

っとゆーコトになり、松原のJJに向かうと・・・・・


潰れてる(0дo)!?




しゃーない!!フジヤマ行こ!!!っとなって、外環沿いにあるJJみたいなトコに向かっていると・・・・・・





アレ?!こんなトコまでこーへんかったよナ・・・・・・

潰れた∑(゚Д゚ノ)ノ?!





結局いつも通り、奈良まで行ってきました(笑)




uki「どーするー?」

長「夕食は肉がいい~」

梅「高速代考えて安く済ませたいよな~」

今「じゃあ近畿やな~」

長「会席は食った気にならんから嫌やねんな~」

uki「どうせ4人やしな~ちょっと探すわ」

梅「イチゴ狩り4月に行きたかったなぁ・・・・・」




・・・・・・・・・・・・・・。




uki「キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

あったー!!!!!!!!!

ここどうよ!!!!!ペンションストロベリー!!!!!!!」



「梅ちゃん!!!イチゴ狩り出来るで!!!」
「長ちゃん!!!淡路牛食べれるで!!!」
「いまちゅう!!!淡路なら近いで!!!」




決定(´∀`)bグッジョブ!!



1番大スキな音

1年半振りに、とあるバンドのライブに行きました。




彼らのライブに行くのがホント久し振りで、
楽しみで楽しみでワクワクドキドキする気持ち半分
なんだか怖くて不安になる気持ち半分で、ライブハウスに到着。



あっという間に彼らの出番になり、あたしはいつもの位置に行く。




暗闇の中から彼らが現れる。
ドラムさんが変わって初めて見に来たケド、でも変わらない。
いつも見ていた風景が目の前に広がる。







1番最初の曲が始まり、とても懐かしい音が響く。
頭ん中はカラッポなのに、目頭だけが熱くなった。

そこからは、色んなコトが頭を巡って全体をちゃんと見れなかったような気がする。



ただただ真っ直ぐ、前だけを見ていた。




アンコール。

大スキな曲の演奏が始まる。
もう涙が止まらなかった。

さっきまで、あたしの前にはいっぱい人の頭が並びちゃんと見れなかったのに、その曲が始まった途端、目の前の人の頭は左右に散らばり一直線に見るコトが出来た。
涙とこっちに向かってあたるライトでぼやけてちゃんと見れなかったけれど、それでも目をそらさずに心に響いてくる音に耳をかたむけた。






今日、ずっとずっと封印していたCDを久し振りに聴いた。
やっぱりこのバンドが奏でる音があたしは大スキ。




06-02-27_15-46.jpg

 

歌の中にある

今日は待ちに待った「新・ナニワサリバンショー」

06-02-25_17-37.jpg






いや~凄かった!!
もうネ、とりあえず長い(笑)
18時ほぼオンタイムで開演だったんですが、終わったのが22時半過ぎてましたからネ。
途中眠くて眠くて、コックリコックリしてました(;・3・)~♪ 



忌野清志郎、ホンマかっこよかったデス。
まさにGODって感じでしたネ~(人´∀`).☆.。.:*・°

グループ魂はマジデおもしろかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
大爆笑でしたネ。

中村獅童は衣装が毎回毎回派手だった(笑)

BEGINは沖縄にいてるような気分にさせてくれました。

GO!GO!7188はねぇ、今日来てた人にはあまり受けがよくなかったデス。
ケド、あたしはスキなので(´∀`)bグッジョブ!!



そんな中で1番グっときたのは、斉藤和義でした。

「歌うたいのバラッド」

弾き語りでやってくれました。
なんだか城ホールの中は彼の声だけがいっぱいに響き、反響してる声もハッキリ聞こえて、もう酔いしれちゃいました。
歌詞を1つ1つじっくり聴きながら浸れた曲でした。


「こんな夜に~オマエに乗れないなんて~♪」
っと最後にみんなで大合唱しましたヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

カッパのエキス

もっと色んな人のブログが見たい!!!




っちゅーコトで参加してみました。


e_04.gif


ブログランキング。







・・・・・・・・・・・・・。







毎回貼っつけるんメンドクサー!!!!!!!!






あたしには向いてなかった(´Д⊂)




狂う拡張リズムの中

電車の吊広告、見ていますか??

あたしは暇だと週刊誌なんかの吊広告を見て「へ~」っと思っている人デス。



吊広告というのか、電車の横の枠にはめてある広告ありますよネ。
アレで、有名私立小学校とかの入試問題がたまに載ってるの知ってますか??



シカクいアタマをマルくする


毎回やっちゃうんデスよ(*・∀・)ノ*。・


今日もやりました。

問題:「想」という字は「木」「目」「心」の3つの漢字から出来ています。では次の漢字を3つ使って出来る漢字を3つ答えなさい。


っという問題でした。
あたしは(・3・)~♪っとすぐ3つ出来たんデス。
簡単だったので自慢じゃないですヨ!!!!!!!!!! 

答えはあえて言いませんので、見つけたらやってみて下さい(o´Д`)ノ


まぁいつもスグ出来ちゃうんデスが(だって小学校の問題出来なかったら㌦ァ!ヽ(`Д´)ノってなっちゃうから本気で考えてるんだもん)





ふと、ドア挟んで隣の椅子に座ってる男の人を見ると首を傾げながら組んでる足の太ももに、必死に指で字を書いてるじゃありませんか!!!!!!!!








(ノε゚●)ンププ
あたし、解けちゃった~(*´∀`)アハハン♪
っと音楽に身を委ねながら一人で優越感に浸っていました。




結局解けなかったのか、電車を降りる際に答えを確認してらっしゃいました。




負けず嫌い万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ソーナンダローローロー

もう我慢出来ない(;゚∀゚)=33





笑いが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


大変でした。
昨日に引き続き、想像が豊かとゆーかもうどうにもならなかった話を。



今日シロウとメールしてたんデス。
内容はとある2人をくっつけちゃおー♡ってゆー勝手な試みを計画してたんですが、2人の現状を考えるとアリエナイ展開ばっかゆってくるもんだから、もうおかしくておかしくて( ´艸`)ムププ


まぁ想像力豊かなもんで、そうなった2人が勝手に頭に浮かんでくる訳。




「ブーブーブー(メール受信)」
「カチャ(携帯を開く音)」
「・・・・・・・。(メールを読んでいる)」
uki→( ´艸`)ムププ
「ゴホン=3(咳でごまかス)」
「カチカチカチカチ・・・・・・・(メールを返信)」
「カチャ(携帯を閉じる音)」






「ブーブーブー(メール受信)」
「カチャ(携帯を開く音)」
「・・・・・・・。(メールを読んでいる)」
uki→(゜ε゜○)プププ
「ゴホン=3(咳でごまかス)」
「カチカチカチカチ・・・・・・・(メールを返信)」
「カチャ(携帯を閉じる音)」






「ブーブーブー(メール受信)」
「カチャ(携帯を開く音)」
「・・・・・・・。(メールを読んでいる)」
uki→(ノε゚●)ンププ
「ゴホン=3(咳でごまかス)」
「カチカチカチカチ・・・・・・・(メールを返信)」
「カチャ(携帯を閉じる音)」









「ブーブーブー(メール受信)」
「カチャ(携帯を開く音)」
「・・・・・・・。(メールを読んでいる)」
uki→∵ゞ(´ε`●) ブ!!
「・・・・・・・ニンマリ。(もうごまかしが利かないので、とんでもなくオモシロイメールが来たんやろうナァと思わせる。)」
「カチカチカチカチ・・・・・・・(メールを返信)」
「カチャ(携帯を閉じる音)」






「ブーブーブー(メール受信)」
uki→( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






もうシロウからメールが来るだけでツボに。






ちなみに、コレ電車の中デス。
ゲラってやだナ。

ニャンニャンニャン♡

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!




年に1度のニャンニャンニャン♡
ニャンコの日!!!!!!!!



もうコレだけで萌エちゃいまス(*´3`*)

こんなの作って見ました→catmark.gif






今日のお話はあたしが今朝見た夢を、お恥ずかしながら。


テーマは「キュン♡」デス。


ウルフルズのPV撮影だったんでしょうかネ。
見に行ってたんですヨ!!!!!!!

ウワ~(*>д<*)

ケーヤンがいる!!!!!!!!
サンコンがいる!!!!!!!!
ジョンBがいる!!!!!!!
トータスさんがいる!!!!!!!!



シ・ア・ワ・セ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜



もうコレだけで、実際なら発狂してしまいそうなのに仕事モードなのか妙に冷静(笑)




でも、こっからが「キュン♡」っと言うより「(;゚∀゚)=3ハァハァ」なんデス。


なんかソコからトータスさんだけ、喫茶店みたいなトコに移動するんですが、あたし達もなんだか流れて行ったんデスが・・・・・・・・・







何かわからんケド、あたしトータスさんと2人でお話してるんデス!!!!!!!!






キャ*・゜゚・:*・゜(*゚∀゚*)゚・*.:*・゜゚・*ン!!!!!


周りの人も、あたしがウルフルズ大スキだって知ってるもんだから協力してほっといてくれてるんデス(//ω//)
何故かトータスさんもあたしが大スキだって知ってるもんだから、


腰に手を回してくれたり、話すトキも顔が近いんデス!!!!!!!!










:*:・(*///∀///*)・:*:・




もう顔が真っ赤なのがわかるんデスよ!!!!!
ニヤケちゃうし、表情を保つので精一杯だったそのトキです!!!!!!!!










チュッ♡







キャァァァァァァァアアアア♡



ホッペにチューされちゃったぁぁぁぁあああ!!!!
キャ━━━(*ノェノ)━━━!!


心臓が飛び出て死んじゃう!!!!!!!












っとゆーメチャメチャお恥ずかしい夢を見ました。
起きてすぐ、村石氏にメールをしたトコロ、「妄想族イメトレ部門代表ポスト」に任命されました。

起きてからしばらく恥ずかしすぎて、ウルフルズが聴けなかったukiでした。



デッカイブーツはブカブカ

買っちゃいました~♡

ツモリチサトのスカート!!!!!!

06-02-22_02-49.jpg


柄は↓↓
06-02-22_02-50.jpg

クツの柄~(*´3`*)

ヤフオクでGETしました~♥


最近は下着もツモリなんデス。




ネコ柄が多いから(笑)


カランコロン

今月のFM80.2のヘビロ♬



RADWIMPS/最大公約数

0602_j.jpg




君の心は僕の2倍
僕の小指は君の2倍
一つわかって欲しいのは 
愛されたい気持ちは君の5倍
「別れよ」って言われる2秒手前
涙渡ろう下マツゲの手前
本日100回目の「ごめんね」
呆れて君は笑ったね
別れる理由3つあるなら 
別れない理由100探すから



あたしはコノ歌が、この文字の色に見えまス。


音楽には色があると思う。


幕張ハリハリ

更新が滞っていました。

今回は「仕事」ではなくて、「遊び」で幕張メッセに行ってきました。
ゲームセンターに設置してあるアーケードゲームの展示会とでも言いましょうか。
新しいゲームでいっぱいでした。

06-02-18_13-50.jpg


凄かったデス。

各企業ゴトにコンパニオンさん達がいるわけですが、その人達目当てのカメラカメラカメラ・・・・・・・・・


ちゃんと要求に答えててスゴイナァっと。

あたしは一緒に撮影してもらいました(*´3`*)
06-02-18_13-14.jpg


モエェ(*´Д`*)ェエ工
カワイスギル・・・・・・♡


今回のメインと言っても過言ではなかった、「リヴリー」の展示。
06-02-18_12-07.jpg


4月からプライズ品で登場~(´∀`)b
かわいすぎました♡


そして、こんな着ぐるみも・・・・・・・・

06-02-18_14-30.jpg


06-02-18_13-37.jpg


06-02-18_12-09.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・ってかあたし、全部同じ顔してるかも(;・3・)~♪




06-02-18_12-10.jpg




まぁ、楽しかったデスσ(゚Д゚*)

巨大

せっかくバレンタインなので、何か作らなきゃってコトで作成しました。
しかし、1つ前の記事にもかいたように、無塩バターを買うのを忘れたり、更にはオーブンシートまで忘れて99に走りました(笑)
慣れないコトはするもんじゃないと、改めて感じました。

さてさて何を作ろうと思ったかと言うと、「マシュマロ」。

ただのマシュマロじゃないですヨ。




巨大なマシュマロを。


しかし、コレには大きなリスクが伴うので、いざというトキの為に手作りキッドの入ったクッキーも用意しました。





・・・・・・・・・・・・・。





ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター




デキタ(笑)



↓↓↓真ん中のデカイやつ
20060217092409







そして・・・・・・・・・・・・・・





硬っ!!!!(爆)


本来のマシュマロってフワフワなはず・・・。



コレはもうディスプレイの域デス。








大失敗。




ε~(´ε`;┓)

ワァァァァァン

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



大事なもん買うの忘れてたァァァァァァア!!!!!!!!!!!


24時間開いてるスーパーがないィィィィィ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

雨女

20060215173024
いつもあたしが外現場の時は、雨な気がします(TДT)
今日も、とある住宅情報誌のサンプリングのディレクターで阪高にきていますが…………

雨ですからね。
なんか悪い気がしてスタッフの女の子にプリンご馳走しました。
後2時間半なので頑張ってほしいです。

テンガロンハットに花柄のシャツ

∑(ノ´∀`)ノキタキタキタキタ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・





チョコGET!!!!!!!



嬉しいケド、ちょっとこっぱずかしい(〃∀〃)




男の子ってこんな気持ちなのネ(*σ´Д)σ



ウキウキしちゃいました。



何お返ししようか今から悩んじゃいまス(笑)
ってお返しするもんなんでしょうかしら。

毎週火曜日に南港の事務手伝いに行ってるんですが、ソコの事務の女の子がみんなに配っててついでにもらった感じなんですが(笑)




でも、せっかくなので何かしたいと思いまス!!!!!





(*´∀`)アハハン♪
ちなみにシロウは0個でした(○゜ε゜○)プププ

あ、ママにもらってたっけナ。

音速スピード

今日は一人でプラプラ出かけてきました*´▽`)o゚★


ホンマは会社に提出しなきゃいけないモノを今日中に何とかしようと思って出掛けたんデスが、あまりにも天気が良くてポカポカしていたのでドライブがてら梅田まで。

LOFTに行ったんですが、明日はバレンタインデー♡

すっごい人デス。
バレンタインコーナーみたいな所には、女の人でいっぱい。
なんとなく入ってみたんですが、ホンマにココにいる自分にこっぱずかしくなってしまって、笑いを堪えるのに必死でした(笑)


ダメなんですヨ。
毎年。
あーゆーコーナーあるでしょ、クリスマスとかも。
もうソコにいる自分がなんだか恥ずかしくなってしまって。
ダメですナ。


まぁ楽しい1日でした。
choko.jpg

↑なんか知らんケド。ちょっと気に入ったので(笑)



どなたかあたしに下さい。
Give me チョコレート。

上等ダゼ

全く興味がない。
知らない。
寒いから早く終わりたい。


やのに、コイツらはほんっっっっまに空気読めよ!!!!!



出待ち上等!!!!( ゜Д゜)凸 fuck!


っというコトで、出待ち集団と戦ってきました(笑)


その中で、印象に残ったヤツを紹介。


①通称:岩手
「あたし岩手から○○選手の為にきたんデス~」が口癖。
ピンクのフードにふわふわの付いたダウンにベージュのパンツ着用。

毎回毎回うちのスタッフの女の子に絡む。
眉間にシワを寄せながら近寄って行って「お客様、入り口はコチラです。」と強制的にご案内。
出待ちの時もちろん毎回いてる。
「○○さんもうバスに乗りました??」ってあたしに聞いてくる。

知るか、ボケ!!!!!

そんなもんいちいち把握してるか!!!!

第一、選手の名前なんか知らんのじゃああああ!!!!!!!



っとココロで思いながら、
「は?そんなん知りません。」と眉間にシワを寄せながら対応。


②通称:黄色
とりあえず、全身黄色。
髪ゴム(二つくくり)、マフラーは蛍光の黄色。
コートはオレンジ。
何故かパンツだけ白で、膝丈(見てるコッチが寒い。)
ブーツはオレンジに近いベージュ。
推定28歳。
2日間ともアリーナ席(当日券でアリーナ¥5000)


③通称:アイツ(急に現れたので通称ナシ)
いきなり現れて道路を徘徊。
姉さんに、

「ソコの彼女!!!!

道路に出ない!!!!

1人が勝手なコトすると全員強制退去させるよ!!!!」

っとトラメガで怒鳴られる(笑)
その後も、道路を徘徊していた為、姉さんにタックルされ小声で、

「顔、覚えたからな・・・・」

っと言われる(爆)
その後も選手の乗るバス前方で道路の出ていた為、ダッシュして鉄製のパテーションで押し込む。



も~ホンマ全員殺・・・・・

っと、思うくらいウザかったデス(笑)

ワールドカップ

20060212164509
昨日、油谷さんの4年振りの出現にテンション上がって大爆笑しました(笑)

昨日からとある現場に来ていますが、ほんまに寒いです。
風が吹き過ぎて、前髪が絡まるくらいです。
客をトラメガで怒鳴りつけてますが、気にしません。
ネタがたまっているので、帰ったら書きます。

ネコ的性格

はっきり言いまス。


あたしA型デス!!!


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って声が聞こえそうですが、
q(*`∀´)p☆─却下─☆q(`∀´*)p


そうなんデス。
絶対B型に間違われるんデスが、確実にA型なんですわ。

しかし、先日某番組にて。



A型「もう、ほっといてヨ!!!!」
訳:落ち着いたら何もなかったかのように帰ってくるから、本気でほっといて欲しい。


B型「もう、ほっといてよ!!!!」
訳:ほっといてと言いながら、追いかけてきてくれないと「なんで追いかけてきてくれないの!!!!」怒る。追いかけてきてくれるもんだと思っている。




・・・・・・・・・・・・・。
あたしどっちかというと、後方(笑)




でもでも、ちょっと戸が開いてたりしたらもう気になって仕方ないし、何かが歪んでたらまっすぐにしたいし・・・・・・




A型だもん!!!!

カリスマドライヤー

髪、ストレート黒髪にしました!!!!!!!!!



もうめんどくさい。
染めたら染めっぱなし、パーマかけたらかけっぱなしのあたしにはぴったしの髪型~


学校の近くの美容室に行ったんですが・・・・・・・・・・



キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

最後のセットの時にだけ現れるという



自称ドライヤーの貴公子!!!!!!!
カリスマドライヤー(爆)


06-02-09_19-34.jpg

↑↑左:ご担当頂いた、みやさん  右:噂のカリスマドライヤー(笑)




アレ?!梅ち・・・・・・いやいや、カリスマドライヤーですヨ!!!!




06-02-09_23-53.jpg


こんなんになりました。
右の髪だけキューティクルクル(爆)

流石カリスマドライヤー!!!

ネコ目企画

06-02-08_13-58.jpg








20060210003653.jpg








!!!!!!!!!!!











ネコの目料金制?!








只今の、料金制は、




06-02-08_13-58~00.jpg

¥200/60分(爆)






こんなパーキングがある事を今まで知らなかった、今までの人生を少し後悔。

接待

本日は、東京でお仕事をされているNSDさんがコッチに仕事の関係で戻ってこられていたので遊んでもらう事になりました*´▽`)o゚★


昼間はあたしとあっこが接待。
夜はNSDさんが接待して下さるという事で、あたし達は真剣に接待プランを考えました。



続きを読む »

ソーシャル・ネットワーキングサイト

今日はmixiのお話を。



あたしも細々とやってたんデス。
別にナニをする訳でもなく。
日記はココで書いてるし、リンク貼ってるからやる事もないし。
ただコミュニティーに参加してみたり、リアルな友達とマイミクしたりしてただけなんデスけど、最近活動を広げ色々検索してたんデス。

ホントmixiはコワイですナ(笑)



繋がる繋がる。


ブログは足跡残さないようにしたり出来るのに、アレは出来ないから見るのメチャ躊躇って見なかったりした人もいます(笑)


たまたま地元の駅のコミュに参加したら、なんと幼馴染のお兄ちゃんであろう人にヒット(笑)
確信犯ですが、足跡だけ残して放置。
高校んトキにバイトしてたパン屋が入っていたスーパーでバイトしてた人の足跡が残ってて、多分茨木市のコミュから来たんでしょうネ~スゴイもんデス。


仕事で関わってた人に繋がったり、昔の知り合いに繋がったり。




結構みんなPCしてるのネ(笑)

ニオイ

20060207141521
好きな匂い、ありますよね?
あたしは新しい本、特に紙が薄い辞書とかのニオイが大好きなんです。

何のニオイなんかなぁって考えてて、ここに来て判明しました!
あたしはインクのニオイが好きなんやと(笑)

ここはインクのニオイがするのでとても落ち着きます(*´∇`*)

fairy

miconaさんのバイト先のお店に行ってきました~*´▽`)o゚★

おでんが美味しそうで♡
大根2つも食べちゃいまた(人´∀`).☆.。.:*・°
天ぷらもあたし大スキで・・・・・♡

ウハウハでした(笑)

串カツもささみしそ、いわし梅肉、ちくわウィンナー、きすしそを食べました。
そして、冷奴♪



美味しかったデス♡
miconaさんは相変わらずかわいいし、ママさんもかわいらしいし気分良くゴハンを食べました…(*´д`)…♥



あ、今日噂のmit師匠さんに会いました!!!!!
なんと表現豊かな方なんでしょう!!!!
お話がとても楽しかったデス☆
ニット帽の素敵なお兄様(名前がわかんない)もいらっしゃって、お洒落で男前!!!
そのお年には全然見えないって感じでビックリしました。



今日はホント楽しかったデス♡
久々にウキウキしました(´∀`∩

恋愛診断

村石氏に教えてもらった、恋愛診断をしました。

あたし、こーゆーのんってあんまり当たってるとかそーゆー風に考えない人なんですが・・・・・・・・・・・・・・





ビンゴ!!!!!!



(笑)
みなさんにはお見せ出来ないのは残念デス。

なので、抜粋↓↓
「 失敗から学ぶ恋愛の達人 」

ukiさんは、ルックスで選ぶという「欲」は外せないものの、きっちりとその性格まで見て、わりと長く付き合える人たちとの恋愛を重ねてきました。途中に悩める時期もあったものの、今は賢い恋愛ができる人と言えるでしょう。歴代の彼氏たちの満足度も高そうです。



総合的には71点で普通でしたが、

男性を見る目は満点でした!!!!!


皆様もお試しアレ*´▽`)o゚★

お水割り

今日は、タバコのキャンペーンの後すぐに心斎橋に仕事に向かいました~

スナックのヘルプです(笑)
タバコの衣装があったり靴がいっぱいだったりしたので、コロコロで行きました。

心斎橋大丸でこの仕事をくれたとある人と待ち合わせしてたんですが、流石土曜日心斎橋筋商店街。
着いたのが9時前だったのですが、店閉まったらすぐに始まるンでしょうネ。
路上ライブをしにきた方や、ソレを見に来られた方でいっぱいでした。
久し振りに週末大阪にいてたので、仕事じゃなかったら、プラプラしながら色々見たかったナァと思いつつ急いで仕事場に向かいました。
まぁスナックと言ってもママさんと、お姉さんと2人でやってるらしいコジンマリしたスナックで、常連の団体さんが来られてたんですが、ワイワイ楽しくお話してれば良かったので、あっとゆー間に時間が過ぎました。

ホンマ、いくつになっても下の話がスキだなぁっと。
おっさんの下の話なんて、聞いたって何もおもんないし、むしろドン引きでした(笑)
でも笑ってニコニコしたり、違う話に持っていったりと、昔社内喫茶でバイトしてたときのコトを思い出して楽しかったデス。


終電ギリギリなのに、コロコロ引いて帰らなきゃいけないし、電話はしなきゃいけないしで、もうボロボロになりながら帰りました。





やっぱ、こーゆートコで働いてらっしゃる方は、サービス業の鏡だナァ。
嫌なコト言われても、笑ってサラリと交わす。


見習わなきゃ。

長い物には巻かれたい

「缶ビール呑み尽して君が酔っ払い顔で僕を見てる
軽いステップを踏んで君は僕の唄をくり返して唄ったけな
春が来て夏が過ぎ秋になり冬が終わる頃
僕はひとりでいることに慣れてしまうんだろう
そして君のために作ったこの唄は
サビしか出来てないまま僕の手を離れたんだ」

このフレーズが頭を回る。
ずっとずっと回る。

明日は何の曲になるんだろう。
明日はちょっと憂鬱。

ウパ様

ナウシカやってますネ~
久し振りに見ようカナァっと。いう話をしてたら、こんな画像が送られてきました(笑)

20060203210931.jpg

↑オウム



あたしはジブリの中ではダントツに「耳をすませば」
「猫の恩返し」「魔女の宅急便」デス。


ニャンコが出てくる話ばっかりですネ(笑)



あ!!今年ももうすぐニャンニャンニャンの日!!!!!!!!





ってコトは・・・・・・・・・
ブログを初めて1周年!!!!!!!!!
何かをしなければ!!!!!!!



改めて何かしま~ス*´▽`)o゚★

お茶漬け

京都のとある場所で、とあるTobacco(検索にひっかかるとまずいので名前は伏せます)のキャンペーンしてます。
寒い……
Tobaccoってみんなそーやと思うけど、よっぽど味が気に入ってくれないと買ってくれないんですよね~(;´Д`)
しかも認知度が低い!!
でもなかなか楽しくやってます♪
全然寝てないのに、眠くない!!!
どーなってんだ(`ε´)

Coffee飲み過ぎかしら(笑)

TOPシークレット

興味深々で書き込みをしたところ、とある方から回ってきました。
シークレットバトン…(*´д`)…♥




ではいきます。



■Q1■
→大スキ♡されるよりスル方がスキかナァ。でも1人でスルのが1番スキだったりして・・・・♡

■Q2■
→もちろん1本!!2本とか絶対ムリ!!!!スゴイ事になりそうなんやもん

■Q3■
→後ろから♡やったコトないとは言わせない~

■Q4■
→首筋♡後は足の指の間も♡

■Q5■
→とっかえひっかえしてるから全部ってなると結構な人数になっちゃうからわかんない♡

■Q6■
→毎日したい!!!しなきゃあたしの場合死んじゃう~(´Д⊂)頻繁にしたくなっちゃうの♡

■Q7■
→2月2日

■Q8■
→もちろん気持ちいいでしょ♡でも人によっちゃあ痛いって言う子もいてるナァ。あたしには理解出来ないナァ

■Q9■
→エッシー♡内緒にしてたかったナァ~

■Q10■
→ん~痛そうやケド、1回はチャレンジしてみたい!!!以外にはまったりして♡

■Q11■
→♥や★がいっぱいの♡

■Q12■
→そんなコトしたら濡れちゃう~

■Q13■
→路上でが多いナァ~ってかあたしもしてるしナァ~だってやめられないんだもん♡

■Q14■
→え?!そんな時ないし~

■Q15■
→50分くらいだった。前はそれでも長く感じたケド、今は普通に平均90分くらい♡

■Q16■
→したコトあるある~毎回絶対ってわけじゃないケド~気持ちが高ぶった時だけ♡

■Q17■
→最初は舐めてるケド、フとした瞬間に噛んじゃう(笑)舐めるのはスキ♡

■Q18■
→立っちゃうでしょ~ソレはやっぱり生理的なもんでしょ?!

■Q19■
→一服したら、もう1回~♡

■Q20■
→あるある~別に恥ずかしくもないし減るもんじゃないしネ~♡

■Q21■
→ちょっと考えまス♡



っとゆーコトで質問内容はご想像にお任せしまス♡

 | HOME |  »

Calendar

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

