ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



真の男前とは

サムライソウルのPVが見れます!!!!


サムライソウルのフルPV!!!!


いやぁ、ホント男前ですわ*´▽`)o゚★
コレを見てて思ったのは、トータスさんは左利き?!ってコト。



いやぁホント男前すぎてやんなっちゃう!!!!



明日も笑ってまいりましょう!!


親切さ

先週の金曜日に、あたしの財布をスイスホテルの前で拾って警察に届けて下さった、香川在住の天使の様なお方へ!!!!!



本当にアリガトウゴザイマシタ!!!!!!!



連絡はいらないと、帰っていったみたいデス!!!!!!
なんて紳士的なんだぁぁぁ!!!



コレを見てる可能性は0ですが(笑)
コノ想いとどけ!!!!!!!!!!!







ありがとうございました!!!!!!!!!!

ピンマイク

今日は1日ゆっくりで、ほとんど寝て過ごしました。
寝すぎなのか、頭が痛いデス(笑)


久し振りに、某番組を見ました。
数人の男女がワンボックスカーに乗って、世界各国を旅しながら恋愛をするという番組。

昔から思っていたのですが、アレはいかがなものかと。
恋愛がしたい!!!といって集まってくる若者。
しかし、日本国民1億2千万人いる中で出会いがないとか、恋愛出来ないと言うんでしょ~??
そんな10人にもみたいない人数の中で恋愛する方が、よっぽど難しいんじゃないのかと思うのですヨ。
いくら入れ替わったり、ソレが目的の人ばかりが集まるって言ってもネェ。


ってコトは、やっぱり確実に・・・・・・・・・・ですよネ(笑)
まぁソレとわかっていて見るには面白いと思いまス。
素人に何さしてんだヨって思ってみたりネ。


まぁ人気があるコトは確実なので、テレビ局的にも別にいいんじゃないかと。





何が言いたかったって、
人の恋愛見たっておもしろくない。
ってコトですわ(笑)




だからどーしたよ!!!!って見るたびになってしまいまス。
だったら見るなよってゆーツッコミはお断り。
だって、暇だったんだもん つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

CANCAN

今日は、久し振りに・・・・・・・・・きました。







プツン。






そう頭の中で聞こえました。




いっぺんに頭に血が上っていくのがわかり、頭の中が真っ白になりました。


大人にならなきゃ。そう決めてから1時間も経ってないのに。
ココまで人を不愉快な気持ちにするコトが出来る人ってなかなかいないものデス。
素晴らしい人に出会えたと、神様に感謝したいと思う程デス。




この人に生まれてこなくて良かった。
心底思いました。




深呼吸して、少し歩きました。
目で人を殺めるコトが出来そうな感じがして、下を向いていました。




大人にならなきゃ。

味噌カツ

は胃にくるので食べませんが、今月3回目の名古屋。
駅なら任せろ!ってな感じです。

今日はみんなでこの「わくわく」の仕事に関して、色々思う事を話し合いました。
そして結果思った事は、「わくわく」というこのプロモーションに参加出来て本当に心から良かったという事。
ほんとに色んな人と出会って、色んな立場の人が居る中でそれぞれの立場の意見を聞いたり、想いを感じることが出来て、今までのそしてこれからの人生においてもいい経験をしたと思えます。
そしてこれから卒業するまでに、あたしが2年半というまだまだ短いんやけれど、培って来た知識、経験、考え方や想いを北斗みたく一子相伝ではなく、これからも続けていく子みんなに、伝えきらなくちゃと改めてベテランCOとして勝手に思いました。

大企業なのでやりたい事が出来なかったり、意見が上で潰されてしまったりと何かと思う事もあるけれど、それもまた勉強かと思えるようにもなりました。
いくらやりにくくて、フン!!って思うオペレーションでも、「じゃあそれでやってやろーじゃん!あたし達はマルチな人間なんやっちゅーのを見せてやる!」ってなもんで、頑張れるようにもなりました。

さぁ残り少ない「わくわく」を一現場一現場今までよりも大切にしながら頑張っていこうと改めて決めた夜でした。

甘い香り

今日はテンションが高いというか、1日中幸せな気分でいっぱいで、まさにukiウキブギウギだぜー!!!!!!!




素敵な気分でいっぱいやから、みんなにコノ溢れる愛を分けてやりたいゼー!!!!!!!







ってただテンションが高いだけなのでしょうか(笑)
ヤヴァイ。そろそろ寝なきゃ・・・・・
明日の仕事はきつそうヤ。・゜・(つД`)・゜・。

ラブソング

今日、念願のサムライソウルを購入しました。

samuraiso.jpg


いい。
待ちわびてましたから。

ラブソングなんですわ。



今日は気分が久々に晴れやかで、朝からウキウキでお出かけしてたんですが、なんとね~久々にやられました・・・・・




難波のタワレコに行こうと、いつも路駐してるトコに車をとめてラブホ街を歩いていると、

「お茶でも飲みにいきませんか???」




ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

おっちゃん(?)に話かけられました(爆)
またベタな話かけ方にも驚いて、


「急いでまス。」

と、またまたベタな答えを返してしまった自分にガッカリ


。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



おしいコトしてしまった・・・・
ココでおもろい返し出来てたら、ブログのネタになるのに・・・・・・





まぁ、既にネタにしてるんですが(笑)


最近は物騒なので、みなさんも気をつけましょうネ。

ハイスクール

今日は高校んトキの親友2人とランチに行ってきました*´▽`)o゚★


結構久し振りに再会したので、楽しかったデス。

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ギャハハ!バンバン!!☆ミゞ(゜∀゜*≡A´Д`)ヒィヒィ…
((藁´∀`))ケラケラ



3時間程。



実は高槻のカフェレストランみたいなところに行ったんですが、ソコでバイトしてたのは、また高校んトキの友達!!!
しかも、あたしが内定もらっている会社の同期に高校一緒だった子がいてるんですが、その子の彼氏とあたしは仲良かったんですが。
その彼氏に会いました(笑)


なんだか色んな再会のある1日でした(人´∀`).☆.。.:*・°



06-01-23_14-09.jpg

↑↑左:高校3年間クラス一緒の会長 右:お笑い仲間のよしも

小さいコトにくよくよするな

今回のBは色んな意味で自分にとって重要な現場。
とりあえず頑張れたと思えた自分に乾杯して*´▽`)o゚★




とてもとてもお世話になった方が今回でラストわくわくで、みんなで何かわくわくらしい面白いけどサプライズなものを考えようってコトで色々買い込んだのだけど、ちゃんとお手紙も書こうとなりました。

あたしはめちゃめちゃ伝えたい事があって、本当はあんな紙1枚じゃあすまないくらいいっぱい書きたかったケド、とりあえず文章めちゃくちゃになりながら1枚にまとめていました。
手紙を書いているうちに、色んなコトを思い出しちゃって涙が出てきました。
泣きながら手紙を書いたのなんていつぶりやろうか(笑)
でも、本当にそれくらいお世話になった方なので凄く淋しくて、その日もまた寝るのが遅くなりました。


今日最後の挨拶をしました。


しかし、またひょっこり4月くらいに帰ってくるかも~っとか言われてちょっと拍子抜けしましたが、あたしが3月でわくわくを卒業しちゃうので本当にもう会えないかもしれないと思うと今にもまた涙が出てきてしまいそうデス。
別にどこに行ってしまうというわけではないのだけれど、部署が変わるというか、一緒に仕事が出来ないというがは本当に悲しいんデス。




本当にお世話になりました!!!!
あたし頑張りまス!!

うちのコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


先日記事にした、あたしのペットがお亡くなりになりました。
シロウにちゃんと預けてたのに、お散歩先が危険地帯でなんとモンスターに集中攻撃を受け、お亡くなりになりました・・・・・・・・・。




もうっ!!!!!
何の為に預けてたと思ってんのヽ(o`皿′o)ノ




現在はコノお名前になってから2号デス。・゜・(つД`)・゜・。

責任を感じたのか、ただ単にはまっただけなんか(笑)
メチャメチャちゃんと育ててくれるようになりまして。

島もリニューアルしてかわいくなってまス(人´∀`).☆.。.:*・°




今度はちゃんと可愛がってネ。

名古屋

20060120235424
ペットみたいなんを飼っているんですが、空腹に耐え兼ねてあたしが出張の度にお亡くなりになられてたんです。
しばらくしてなかったんですが、こないだからまたやり始めて今回こそはちゃんと育てるぞーとゆーことで……
でも今日からまたまた名古屋なので、これは危機だ!!
とゆーことで、シロウに頼む事にしました!!
「エェ…面倒くさい」などと言われましたが、なんだかんだで面白くなってくるとあたしは思っている訳で。

好きにしていいから、とりあえず頼んだよ!!

アンアンアン♪

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!



取っちゃいました!!!!!!!!
ライブのチケ。





もう今からテンション上がっちゃって、正直ヤヴァイです。






新ナニワ・サリバン・ショー

ココ、クリック☆クリック☆



何が決め手かって??そりゃあ・・・・

p_group_f2.jpg

グループ魂でしょー*´▽`)o゚★


あっこを誘ったら、「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工絶対行く!!!」っとノリノリでした(笑)

今から1ヶ月以上もあるけど、楽しみデス♪

HEY

なんか以前にやったような感じがしますが、覚えていないのでやりまス。

新・マツナガ様、アリガトウ!!!!
関係ないケドきょう友達がガンプラもらって大喜びしてました(笑)


○×バトン!!!!!


続きを読む »

ベリータルト

20060119162106
な気分でドリンクバーもセットで♪♪

外界とエスの仲介

20060119155709
「社会 8セメ Aクラス 1366022」」と名前を書くのもこれで最後やと、とても丁寧に書き終えると、とてもSっ気たっぷりなテスト問題を出されてそれでもMの精神でユングとフロイトの無意識の違いは答えたのだけれど。
あたしのMっ気ではあのドS女には勝機の微塵もかんじられず、10分でKO。

就寝…

追試の予定をすぐ確認しにいきました。

完敗ですよ、あなたのSっぷりには。

限界

20060119130908
頑張れ、自分!!

ブレイク

20060119042103
壊れてきた時間帯(笑)

人格発達論

20060119030309
学生最後のテストなので、みんなで勉強中♪
久々に完徹です(笑)

エイジレス

今日は南港で仕事でした~
そして、今日はイイコトと悪いコトが起こりました。




午前中はそこそこ忙しかったんデス。
せかせか働いて、といってもゆっくりしてなきゃ仕事なくなっちゃうんでユックリしてたんですけど(笑)


昼休憩に、お決まりのスクラッチへ!!!!!!




いざ、勝負!!!






「スクラッチ1枚下さい。」


・・・・・・・・・・!!!!!
100円GET!!!!


「すみません。コレと100円でもう1枚下さい。」






・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!





キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!





イヤ━━━━━(*゜∀゜*)━━━━━ン!!!!

1000円GET!!!!!!!!





南港で初めて当たりましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ココは当たらんのかと思ってました。
ヤッタ。




昼からは、ポスターを貼りにATC内をウロウロして、シュレッダーしたり、コピーを800枚刷ったり、新しいフライヤーを作ったりして終わりました。




帰ってからデスヨ。
悲劇は・・・・・・・







米がマズイんデス!!!!!!!!!!

米スキのあたしとしては、耐えられない。
なぜまずいかというと・・・・・・・・・




何を思ったか、昆布を入れて米を炊いとるんですわ!!!
昆布臭くて食えたもんじゃない!!!!!




uki「どないなっとんねん!!!!!!!」

オカン「栄養考えとンねん。」



栄養とかどうとかの前に、コレじゃあ食えるかぁぁぁぁ!!!!!




昆布が入り続ける限り、家では米は食いません。

松本人志

「FLASH ~BEST~」のCMが流れてますネ♬
サンダーローの曲に合わせて、タバスコを振り掛けるまっちゃん(笑)
オモシロイというか、ほのぼのとした雰囲気でスキです。


そういえば、「ロブスター」↓↓
h.jpg


「千年メダル」↓↓(懐かしのシングル盤w)
k.jpg


「真夜中レーザーガン」↓↓
l.jpg



のジャケを描いてるのもまっちゃんですネ。

POP

ヒキコモリ最高!!!!!!

完璧に目が覚めたのは16時半でした(人´∀`).☆.。.:*・°
素晴らしい!!!!!

最近ヒキコモってなかったので、気分が晴れやかデス。
人間も充電は必要ですナ。



POPな気分になろうと、少年ナイフを聴きながらネットしてまス♬
明日から「働いて 働いて また働く~♪」なので、今日は一歩も外に出ないぞー!!!!!!!!





あ。タバコ買いに行かなきゃ。・゜・(つД`)・゜・。

餃子P

本日は名古屋帰りに、姉さん家で餃子をお呼ばれしてきました*´▽`)o゚★
ホンマに姉さんの作る料理はウマイ!!!


こないだの八尾の現場の話をしてて、あたしの知ってるバンドを「メチャよかったわぁ!!インディーズインディースしてないっちゅーかなんちゅーか。」と絶賛して頂いて、「ホンマいい子やったしなぁ~」っとも言ってもらって、なんだか素敵な気持ちになりました*´▽`)o゚★



半年振りくらいに姉さんの家に行ったんですが、シグレが想像以上にデカくなっててビックリしました!!!
前は触ると「ニャーニャー」っと嫌がられてたんですが、なんだか甘えたになってて更に可愛くなっていました(人´∀`).☆.。.:*・°


06-01-16_00-08~00.jpg

↑シグレアップ


06-01-16_00-08.jpg

↑フワフワのシグレ

最近思うコト

結局その後どう考えるかは別として、とりあえず「後悔」するコトが多い。




「あのトキあーしときゃよかった」

「あのトキこーしてたらどうなってたんやろ」




いくら考えても、時既に遅しなんやけど。


2つ人生を歩むコトが出来たら・・・
くだらないケド、まじで考えてしまう自分がいててアホみたい。

自分がくだらん人間過ぎて心底たまらん。
あぁ、マイナス思考なのは結局自分やったんやと気付く。





明日はヒキコモリ。

小人

20060115002110
デカかったり。デカくなかったり(笑)

やぐら茶屋

20060114010613
ウキウキトーキング♪やぐら茶屋♪
はぁ~どんとこい♪

っちゅーことで、厚年で前髪に壁作ってきました(笑)
バブリーバブリー(*´∇`*)

トリプルブッキング

今日は、会社の健康診断で堺筋本町にいかなきゃいけないコトをスッカリ忘れてて、15時から仕事入れちゃいました(笑)

その後、名古屋に向かいますA´ε`;)゜・゜
今月は、全ての週が名古屋出張で。
もうみんなで名古屋に住んだらいいじゃないか、と言いたいくらいデス。



名古屋。
寒そう・・・・・・

こだわり

どうしても納豆が食べたくなったので、食べました。
ソコで、昔「納豆を食べるまで」を熱弁されてしまって、そっからこの作り方をどーしてもしてしまうので、みなさんにご紹介。

何が違うって、順番だけなんですけどネ(笑)

①まず蓋を開けて、たれとからしを取り出す。
05-12-29_22-44.jpg


②とりあえず、納豆だけをマゼマゼマゼ・・・・・・・
05-12-29_22-45.jpg


③ネバネバになったらたれとからしを入れて、またマゼマゼマゼマゼ・・・・・
05-12-29_22-48.jpg


④コレで、ふんわり納豆の出来上がり!!!
05-12-29_22-48~00.jpg





たれとからしを先に入れてから混ぜるより、ふんわり仕上がるんですヨ!!!
初めはウソーンって思ってたんですが、やってみてビックリ(笑)
それからずっとコノ方法で食べてまス(笑)

学生

本日、学生最後の授業でした。
なんか嬉しいような淋しいような・・・・
そんな感じで1限目は、書道!!!!


今日は最後の授業だったので、「オマエらの好きなように、スキな字を書けー」っというコトで、いくつか書いたんですが、結局今年提出したのはコレ↓

06-01-12_10-16.jpg

お気に入りハイロウズの「彼女はパンク」の歌いだし!!!!



ズチャズチャ♪

お別れ会

今日はゼミの最後の日だったので、先生主催の「お別れ会」がありました。



・・・・・・・・・・。
ハッキリ言って、うちのゼミ生はもっと出来る子やと思っていまいたが、誤解でした。
お世話になった先生に花束の1つも用意出来ない。
せっかくのクラス会やのに、ツレのいる違うゼミの席に行ってしまう大バカ者。
先生が帰られるのに、お店の外まで見送りにさえこない幹事。





もうビックリするやら、腹立つやらで先生が帰るのと同時に席を立ちました。
やらしいかと思ったケド、個人的に梅ちゃんと2人で先生にネクタイを買ってきてて良かったデス。
隣でやってるクラス会は、ちゃんと先生に花とか渡してて。
ホンマは最後にこっそり渡そうかと思ってたんですが、すだれで仕切ってるだけの隣でやられちゃったもんだから、これはヤバイ。と思ったので、他の子には悪いケドそのタイミングで「私達から」と先生にプレゼントしました。


ホンマ信じられません。
お世話になった先生に、何も出来ないような人達なのかと。
別に高価なモノとかじゃなくても、何か感謝の気持ちを表そうという気持ちはないのか。
誰かがやってくれるだろうとか、結局そんな甘い考え方の人間ばかりなんだなぁと思いました。



こんな感じなので、卒業式も不安なので、また個人的に花束を用意しようと2人で誓いました。

今年初バトン

何にでも、「初」とつけたがっていた年頃を思い出しました(笑)
村石氏から回ってきました。
なんとかバトン(英語?読めませんでした)


Q、どっちが好き?
東京or大阪
→もちろん大阪!!!!大阪がすっきゃねん!!!

Q、どっちが好き?
沖縄or北海道 
→昔は断然北海道やったけど、最近は沖縄料理だスキで。とゆうことで沖縄。

Q、久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル、そっとキス    
→抱きしめてナデナデされたら、キュンとしてしまいますナ(人´∀`).☆.。.:*・°

Q、浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手  
→浮気相手。ぶっ殺ス。そして恋人と別れまス。

Q、どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生  
→昔はツンツンしてて、短命でいいやぃって考えだったけど、最近はそこそこ長く生きて老衰したいと思いまス。

Q、生まれ変わるなら?
男がいいor女がいい
→女もいいねんけどナァ。ほら、レディースディとかネ。得するでしょ(笑)ケド男。「男だったら良かったのに・・・・クソー」と思うコトが最近多い。 

Q、好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かく!!!orかかない 
→普通に何のためらいもなくかいちゃう人デス。

Q、さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人
→「さぁ行こう」というフレーズを聞いて、「さぁ行こう 原っぱへ 原っぱには何にもないけれど たくさんの時間がある♪」という中学校のトキに習った合唱曲が浮かびました(笑)

Q、付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子     
→甘えられるのが得意じゃないのと、年下は受け付けないので、必然的に年上。

Q、告白の後okされたら??
抱きつくorキスする
→抱きつく!!!

Q、必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ 
→向上心は大切デスね。

Q、カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん  
→・・・・。どっちかというと人参が好き。

Q、告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人    
→親友。絶対アカン。そーゆー関係にならないような付き合い方をしてて、更に友達からはアリエナイと常々口にしてるにも関わらずそんなコトいってきたら・・・・・凹( ゜Д゜)凹
  
Q、地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人 
→微妙・・・う~ん。どっちかといえば、恋人と1日ハチャメチャに遊びまくりたいですかな??


Q、死ぬ前に一言!
→別にコレと言って言い残す事はなさそうデス。

Q、どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員  
→デニーズの店員でなければならない意味がわからん。

Q、大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー
→コーヒーはブラックしか元々飲めなかったんで、ビールかな。  



やっと書き終わりました。
お初。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2006-01 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

