ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



ウォォォォ

っとさっきから叫びまくっていますが、息が詰まりそうです・・・・・
いやぁ・・・・・ハントvsミルコの試合といいシウバの試合といい。



息ができません!!!!


見てるこっちがこんなに苦しいんだからやってる本人はとても苦しいんだナァ・・・・っとみんなでゆっています(笑)



窒息死しないように気をつけます。

年の瀬

やってまいりました。
31日大晦日。
今、奈良のちょうちゃん家にいてます。

大学の友達と年を過ごせるのも、今年が最後かということで、地元のお誘いを断ってこちらに参りました!!!


今日はPRIDE~男祭り~を見るか、K-1~ダイナマイト~を見るかという感じで、その後は橿原神宮に行って初詣に行ってきます。
今年は年末になっていきなり大殺界だったので、来年はいい年になりますように☆


皆さんも良いお年をお迎えください(人´∀`).☆.。.:*・°

カニカニカニ

カニ、食べました。

ちまちまほじくって食べるのが大好きで、みんなで飲みに行くと魚とか骨取ってあげんのスキなんですヨ(笑)

カニも同様。
ちまちま取って集めて、一気に食べる。





・・・・・・・快感。

引越し

梅ちゃん家の引越しを手伝いに行ってきました*´▽`)o゚★

楽しかったデス(笑)
梅ちゃんのおばちゃんが「ukiちゃん、ukiちゃん」っとずーっとお話してくれるので、おもしろかったデス。
かわいらしいおばちゃんで、終始笑っていました(笑)

お昼はお寿司食べに連れてってもらって、家でずーっとまったりしていました。
途中からちょうちゃんも参加して、一気に片付けてまたまったり。



夜中からもう一人参加して、「るろうに剣心」を見て帰りました。

申し訳

コメント返すの遅れてました(´Д⊂


すみません。
ホントは27日に返すつもりだったんですが、岐阜~滋賀が大雪で交通渋滞。
21時大阪着の予定だったんですが、梅田につく頃には終電がなくなってしまいそうで!!!!!!!!



どーしよー。・゜・(つД`)・゜・。




メチャメチャ焦りました。
心当たりに全て連絡しましたが、全滅で。
途中で「名神高槻」という停留所があったんですが、HPで調べてもらっても場所がわからなくて、でも高槻ならなんとか歩いて帰れるので一か八かで降りました・・・・・・・






ドーコー?!

コレがまた最悪な事に、携帯の電池も残りわずか・・・・・・
急いで友達に連絡して、現在地を調べてもらっていると・・・・・・






キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!
ココ知ってる!!!!!!!





帰れる!!!!!!!




っとゆーコトで、トボトボ50分かけて歩いて帰りました。
散々でした。
なので疲れて、即寝してしまったので、コメント返せなくてスミマセンデシタ。。。。

八尾西武でライブあります♪

お願いがありまーす(>_<)
明日12月28日と30日に近鉄八尾駅前の八尾西武8Fオーロラホールで入場無料のライブがあります。
両日とも時間は13:00~と16:00~の2ステージとなっております!
28日はインディーズライブ♪
出演→shale apple・ミートトミー・トリックスタージャンプ
30日は同じくオーロラホールでイマジネーション・ストリームと題しまして、アコースティック弾き語り・イケメンボーカルDUO・JAZZボーカル・アフリカ太鼓(ジェンベ)の4アーティスト演奏会があります。
先着200名様、両方とも入場無料なので、正直、席を埋めるのに苦労しています(>_<)
是非お時間のある方はご来場、更にお友達にもお伝え下さい!!
よろしくお願い致します!!

とゆーことで、知り合いがこのイベントを運営してるんですが、28日の出演者も元々知り合いのバンドが出演します!そのバンドはめちゃめちゃいい音を聴かせてくれるので是非お時間ございましたら、足を運んでみてくださいね☆
お願いします!!!!

1日遅れの

20051227163005
昨日は遊べる最後の日やったけど、色々あってブルーな1日を過ごさなきゃいけなくなってしまって、それでもご飯だけは美味しいもん食べ行こーって事になりました。
最初は寿司気分やったけど、結局口が焼肉に変わったのでジュージューしに行きました。
帰ってきて、タバコとお茶がなかったので買いにスーパーに行ったのだけれど、今日は何も出来なかったからとゆーことで、夜中にケーキを作りました。
X'masを1日過ぎていたので、美味しい苺が半額で材料費1000円で中に苺がぎっしり詰まっためちゃ贅沢なケーキが出来上がりました。
買うより安くて美味しかったです。

シュプール

今日は、人生初のボードやってきました!!!!


場所は長野県は、富士見パノラマ。
朝6:30発8:00着という予定通りに行動が出来、一同ハイテンション。
メンバーは、uki、シロウ、新・マツナガ氏、シロウの幼馴染タニ。


ウェアーはシロウに買ってもらいました!!!
なんか、見た目はメチャメチャ滑れるっぽい感じで、格好から入るあたしとしてはバンバンテンションが上がりました(笑)
ボードと靴はレンタルだったんですが、レンタルっぽくないかんじでまたまたテンションは上がります。


最初は立つコトさえ出来ませんでしたが、最後にはソコソコ滑れるようになりました!!!!!まぁ、終始コケまくってましたが(笑)
シロウはスキーが出来て、タニはボードが出来て、新・マツナガ氏はあたしに合わせて数回経験があるボードにしてくれました。
最初は初心者コースで滑っていたんですが、途中ゴンドラに乗って何故か上級者コースへ・・・・・・




なんとか、滑るというかなんというか・・・・っちゅーかんじで無事降りてきました。
途中で胸を強打し、フラットになったらどうしよう!?と真剣に落ち込みました。

今は筋肉痛と戦っていまス。
楽しかったデス☆

ディナー

20051223124504
無事到着しました!
昨晩はワシントンに泊まり、がっつりポイントを貯めてプランのX'masディナーを食べました!
立川ワシントンは出来たばかりで、綺麗やし接客もめちゃめちゃ丁寧なので、また泊まりたくなります!
ディナーを食べていたんですが、大奥の最終回に負けて急いで部屋に戻りました。

やっと

20051222122112
新大阪に着きました凹(`皿´)凹
在来線まで遅れてるってどーゆーことやねん!!
地下鉄で行けば良かった(`□´)
新幹線もなんかダイヤめちゃめちゃやし!!
これやからJRは……(Bフレメンバー風に 笑)

無事に着けるのを全力で祈ります!

うは(笑)

雪の為、高速が通行止め(笑)
バス一旦出発したものの…新大阪で引き返して今大阪に向かってます!!!

果たして辿り着けるのでしょうか☆好ご期待(笑)
続く…

フー

20051222090006
おはようございます。
非常にヤバイです(笑)
無事辿り着けるのでしょうか…………
行って参ります!

シュプール

明日から旅行に行きまス。
雪で交通状況が心配なんですが・・・・・




初ボードです!!!!!!!
キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!




この、超インドアのあたしが・・・・・ボード!!!!!!!
凄い心境の変化もあるもんデス(笑)



「寒いトキに、寒いトコに行く意味がわからん」




コノ考えは変わりませんが(笑)
行ってきまス。

ウツボ

靭本町にある、パン屋さんに行ってきました。

「パン屋 大阪」でググるとココが出てくるんデス。
今日はその近くに用事がありました。
聞けば、「大阪・・・・いや、関西・・・・・・日本一やで!!!」
「売り切れたら一回店閉めはんねん。そんで15時にまた開店やで~」




・・・・・・・・・・・・・・。
コレは、ミーハーなあたしとしては行かなきゃ!!!!



用事があった場所から、歩いて数分のトコにあるお店の名前は「ブランジュリ タケウチ

店は小さくてカワイイ感じのお店の中に、人がギッシリ!!!!
パンもギッシリ!!!!
従業員の方もギッシリ!!!!!!
ゆっくり選ぶ余裕がなく欲しいモノだけセカセカと買って出ました(笑)


あたしはあんぱんを食べましたが・・・・・・
キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!



ウマイ!!!!!!!



次は上にあるカフェにも行きたいと思いました*´▽`)o゚★
06.jpg


ドラマ

ドラマ、見てたんデス。
「一リットルの涙」



あたしは泣く気で見てたんデスよ!!!
泣く=ストレス発散





・・・・・・。
無感動。






最近おかしいかもしれません。
基本的に感情が豊かなので何でも泣ける人だったんデスが、最近何見ても泣けない・・・・・・・。






(´Д⊂)

ATC

今日も南港で仕事でした。
いやぁ、海側は風が冷たい!!!!
ビュービューでした。


今日は仕事が16時終了(笑)
ホンマは17時45分までなのに。
今日は来年のイベントのフライヤーのデザインをさせていただきました。
デザインと言っても、イラスト集みたいなんの中から、タイトルにあったイラストを選ぶだけ!!!!


しかし、狭いとはいえ世に出るモノなので緊張しました。
あたしのセンスが問われるわけですから(笑)
深読みしすぎても、ターゲットがお年寄りなのでダメなんで、もうこーなったらベタで、でも空間に気を使ってみました!!!!!



一発合格!!!!

してやったり(笑)
「いいですネ~」っとボソボソ喋るあたしの担当の人が言ってくれました。


「そういえば、フライヤーって言いますよネ?」
と急に話し掛けられてビックリしました。




言われてみれば、そうかも・・・・・



「完全に癖デス。」

輪転機

20051220141815
ブログの更新が滞っていました。

だって…めちゃ多忙やってんもん!!!!!!休みかないのー!!!!
やからめちゃ体調悪いっちゅーねん!!!!!咳が未だにとまらんo(T□T)o
更に、めちゃ眠すぎて10時には毎日寝ててんもん!!!!PCすら触ってないー!!!!

こんな生活が続きヘトヘトです。
明日は久々休み。
買い物いかな!!!

サンタ

今日はサンタの格好で、抽選会のバイトなんですが、なんせ暇で。
地元なもんで原チャです。
21時まで頑張りたい感じです。
中華をいただいております。

作品

20051215102704
今日はコレ。
楽しい(*´∇`*)

バイト

お仕事下さい。



友達と、年末年始に短期バイトしようって言ってるんですが、なかなかいいのがなくて困っていまスつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今更バイトするっても、来春にはやめなきゃいけないので、今更とってもらえないんデス。
なんとか、稼ぎたいんデス!!!!!!



なんか仕事ないカナァ・・・・・

18

20051213123611
3年振りに見たこのツリーは、今年も何も変わっていなかった。
周りには、ドイツのブースが立ち並び華やかだった。
後12日。

風待ち

季節外れの 雨が好きな
あなたに悪いけど


GRAPEVINE 「風待ち」




歌っちゃいました。
なんだか、友達と2人で思い出にひたっちゃって「わかる!!わかる!!」って連呼してました。

なんだかみんな共通して言えることは、このバンドにはいい意味で切ない思い出が多すぎるというコト。





sg_kazemachi.jpg

河豚

タダイマ。
出張から帰ってきました。
もうイライラしまくってきました。別に現場的には大満足だったんですが、全く空気が読めない人間がいて、ホント疲れました。




「空気が読めない」って意味を調べた方がいいヨ。




って次こそ言ってやろうと心に決めた。星の綺麗な夜でした。

長距離移動

明日は一人で、地元→名谷(仕事)→新神戸→小倉→下関の旅に出まス。




合計;3時間20分




こーゆーときは、音楽が友達さ~♪
っちゅーことで、i-pod充電しなきゃ!!!

ワナワナ

今日、ジャイケルマクソンという番組を見ていましたが、
さとう玉緒にイライラ&ワナワナしました。

こんなにイライラしたの久し振りデシタ。



基本的に、犬顔がキライだ!

青団

高校んトキの体育祭で応援団に参加してたんですが、ソレの同窓会がありまして、行って参りました!!!


いやぁ。もうダレがダレかわかりませんでした(笑)

最初は名前なんやっけ??って聞くの失礼よナァA´ε`;)゜・゜って思ってたケド、もう飲みだしたらそんなん考えるんもめんどくなって、
「ごめん、名前なんやっけ???」って聞きまくってましたケド。


でも、久し振りにみんなに会えて嬉しくて最後までいちゃいました。
また集まれたらイイナァ*´▽`)o゚★


05-12-03_23-52.jpg

↑↑カラオケ。

アフロ

きらきらアフロのスタジオ観覧に当選したので、行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°

着いたらアンケートを書かされましたが、特にネタもない。
いきなり書けと言われると思い出せないもんやナァっと。


アレってあたしらの座る席ネ、本人さんらとメチャメチャ近いんデス。
ビックリするほど近くて、テレビで見るよりセットもちっちゃいし。

05-12-03_15-43.jpg

↑↑スタジオセット


あたしが座ってたのは、ツルベさん側の1番前。
なんか絶対観覧行くと、1番前なんよナァ(笑)



本人さんらの感想。
松嶋さんは・・・・・・・・・かわいかった♥
ツルベさんは・・・・・・・・・足長い!!



いやぁ、楽しかった*´▽`)o゚★



05-12-03_15-43~00.jpg

↑↑なんか人いっぱいでよーわからんけど、記念撮影。

ダジャレ

外は寒いから 二人とも家の中
回るレコードの音 聴こえてきたよ




東京60WATTS 「外は寒いから」





今日、雪が降りました。
コート引っ張り出してきて、マフラー巻いて、ポッケに手を突っ込んで。

車なんかヒーター入れてても、ソレでも寒い・・・・



寒すぎて、いつも以上に頭の思考回路が止まり気味なかんじ。
なんだか予定なんか、もうダメ。
明日会社の懇親会がある事スッカリ忘れてしまうところでした。


たまってるネタを書きたいのに、携帯の写真の整理がなかなかつかなくてまた明日、また明日って延ばしちゃってるので、明日は絶対アップしなきゃ。


風邪には気をつけなきゃと思いつつ、セキがとまらん。




1stsingle_s.jpg


わーい

ついに終わりました。




ヽ(´∀`。)ノ・゜ヤッタアアアァン



さて、明日からは.comマスターの勉強や!!!



もうしばらく何もしたくないよ~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

卒研

やっと12000字越え!!!!!


++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)


後はもうちょっと書き残したトコを書いて、最後にまとめを書くだけ~。
字数はもうクリアしているのでなんとかなりそうデス!!!!

20051203053752.jpg





やっと卒業が見えてキタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!




先生が知らない分野だからって適当なコト書いてるトコもあってスミマセン。
でもでも、ほとんど引用せずに自分で書いてんデ!!!!!

だからだから・・・・神様お許し下さいネ(人´∀`).☆.。.:*・°

 | HOME |  »

Calendar

« | 2005-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

