ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



アスパラ・じゃがいも・エビ

今日は火曜日。
南港の日デス。


火曜日の恒例行事といえば、スクラッチ!!!な訳デス!!!!




今日も早速行ってまいりました!!!!!















スクラッチは売り切れデス。次は12月9日デス。







あたしの楽しみを返せー!!!!!!!!!!





今日はいつもと違うトコロのランチを食べに行ったのですが、お会計するトキに、「ココの方ですか?」と聞かれて、「11階で。」と答えると「ココで働いてる人は2割なんですわ。」っと割り引いて下さいました☆
「週1しか来てないんデス。」っと言うと、「週1でもいいから食べにおいでな~」っと言ってくれました!!!!




行き着けのカフェできた(笑)

三橋

急にマンガが読みたくなって、今ネットで「今日から俺は」読んでまス。








面白い!!!!

タキガワマン

続きまして、バトン。
これまた難しいですが、答えていきたいと思います。

『好きキャラバトン』(2次元編)
以下の問いに、すべて2次元キャラ(漫画・アニメ・小説・ゲーム)で答えよ。

Q、夫もしくは妻にしたいキャラ
→考えました。晃ですネ。大スキです。子供ができたら名前は「晃」にしたいくらいスキです。

Q、恋人にしたいキャラ
→ケンちゃん。晃に負けずスキです。

Q、兄弟姉妹にしたいキャラ
→兄なら将司。弟ならジミー。姉ならマキちゃん。妹なら広子ちゃん。

Q、親友にしたいキャラ
→絶対文ちゃん。

Q、遠い親戚にしたいキャラ
→微妙だなァ。わかりません。

Q、味方につけたいキャラ
→翠ちゃん。毎日が楽しそう。

Q、敵に回したくないキャラ
→志乃。あーゆー女の子女の子したタイプって面倒くさいから。

Q、飾って眺めていたいキャラ
→スドウザウルス。





以上、全て「天ない」より。

『好きキャラバトン』(3次元編)
以下の問いに、すべて3次元キャラ(映画・ドラマ・特撮・コント)で答えよ。



コレはレパートリーがあまりにもないため、却下しまス。
申し訳ございません。


Q、このバトンを回す3人の名前。


レパートリーが豊富な方、宜しくお願いしまス。

人って。

なんだかとても難しそうなバトンが回ってきましたヨ。
頭の弱いあたしに出来るでしょうか??
題して、「人間バトン」

Q、回してくれた方の印象をどうぞ
→ネタの豊富な方。

Q、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
→初めて会った人によく言われるのは、「怖い・キツイ・あまり喋らないと思っていた」とかデスが・・・・わかんないデス。

Q、自分の好きな人間性について5つ述べてください 
→白黒ハッキリしている人。要領のいい人。色んな意味で頭のいい人。シャキシャキ行動の出来る人。表裏のない人。全部似たような答えデスね(笑)

Q、では反対に嫌いなタイプは?
→女々しい人。優柔不断な人。頭の悪い人。要領の悪い人。裏のある人。つまり上記の反対の人ってコトですネ。

Q、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→デキル人間。

Q、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
→慕うってイマイチ意味が理解できない(笑)

Q、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
之は面倒なので、面倒くさいコトが好きなあなた!!!!
頑張って下さい。

せめて・・・・・

今回の支店はもう支店としてとゆーレベルの話ではなくて、人間としてどうかと、問いたいレベルの話デス。

せめて人間になってから、人レベルの話が出来るようになってから、出てきて欲しいと・・・・心底思いました。





普通、人が話てる時に横から割り込んできて、自分の言いたいコトをいきなり同時に話し出すヤツがいますか(笑)???

もうオマエらはコドモかと(笑)




久し振りに、『支店』にイライラしました( ゜Д゜)凸 fuck!

モーターショー

今日は待ちに待った、モーターショーの仕事で休憩に見に行こうと思ってウキウキだったのに、メチャメチャキライな事務所の仕事だったのデス。
インテックスってゆー時点で気付かなかったあたしも悪いんデス。
案の定朝からワナワナしっぱなしでした。



とりあえず態度がデカイ。
ビックリする程、チーフと名の付くヤツらは態度がデカイ。
なのに仕事が出来ないんデス(笑)

久し振りに1番下の立場で使われる身になって、あーゆー風には下の子にしないようにしなきゃって改めて思わせて頂いたのである意味よかったのでしょうかネ。




今日はコンパニオン控え室の管理とゆーメチャメチャ意味のない仕事で、ずーっと寝てました。
寝てお金頂いて。なんともラッキー☆



明日は、地元でBフレなんデス。
なのであまり乗り気じゃなかったのですが、なんと!!!!
大スキな、杉山さんと一緒(人´∀`).☆.。.:*・°
久し振りの杉山さんに癒されてきたいと思いまス。

NEWSの内くんに似てる杉山さん。

ガーデニング

20051124115713
授業中!

new world

本日の仕事は昔の事務所のメンバーだったので、楽しくやりこなし、その後「新世界」に行って串カツを食べに行きました。


久し振りに行った、新世界。


クサイ。
相変わらず治安悪いナァと思いつつ。
通天閣が見える風景、やっぱり好きやナァ。と思っていました。


フェスゲ。
いやぁこれまた久し振り。
昔たまに行ってましたナァ。っと懐かしい気持ちに少しなりました。



今日の串カツは、串カツ、ニンニク、ししとう、じゃがいも、かき、ソーセージ。
うずく、どて焼きも食べました!!!!



メチャメチャ美味しかったデス(人´∀`).☆.。.:*・°
しかも姉さんにご馳走していただきました。

ごちそうさまデス!!!!!





またみんなで行きたいと思いまス。

バブリー

あぁ。久し振りにやっちゃいました。


バブリーデート
今回は多摩テックという場所で、いわゆる関スポっぽいところ。
アレのちゃりじゃなくて、車に変わったという感じ。
グレードアップですよ!!!!!



2人でレースなんかしちゃったりして、家族連れが多い中はしゃぎまくっちゃいました!!!!


チケはオークションで落としたんですが、なんとお食事券2千円分も付いてきてあーゆートコでしか味わえないモノをまたまた(笑)
05-11-18_14-27.jpg



食べちゃいました。お子様ランチ!!!!!
しかも、大人サイズってのがあるもんだから、2人ではんぶんこして食べたのに、おなかいっぱいになちゃいました。


ダレもいないレストランで食べるお子様ランチは最高デス。

魚群

最近、スクラッチを見つけたら必ずしているんですが、こないだ東京は秋葉原で、なんと1000円当たりました!!!!!





そして、ナント・・・・・シロウの家の近くのスーパーで3000円当たっちゃいました!!!!







今日は2枚したのに、ハズレました。

粉雪

東京から帰ってきて、一息つく間もなく仕事だったので、昨日は早く寝ちゃいました。

20日にレミオロメンのSPECIAL LIVE ”粉雪”に当選したので、山梨は河口湖ステラシアターに行ってきました!!!!

人生初の野音が冬だなんて・・・・・と思いながらも全然いい席につけて、若干上手よりでしたが、大満足!!!!!




ライブは約1時間程度でしたが、「おぉ生レミオロメン!!!!」と表情が確認できるほどの距離で見ることが出来たし、知ってる曲ばっかりというコトもあって、楽しい時間を過ごせました☆




05-11-20_13-25.jpg



ライブが始まると後ろの扉が開いて、なんだか日本一の山をバックに演奏していて、今回は日本一ばっかだナァと個人的な感想でした。

日本一

20051117153604
の大学、東大に行ってきました。

思った事は、~学部って書いてる木の看板がめちゃたいそうでした(笑)

セキュリティ機能が標準装備で光Pみたいでした。

頭がかしこくなった気がします。

おのぼり

20051117124204
今日は村石氏と東京にきてます!

楽しみです。

She is ROCK

明日は村石氏と、おのぼりさんデス。


東京に行ってきまス!!!!


明日の予定は、10時半京都発、東京行き~!!!!!!!
そのまま浅草→秋葉→新宿デス!!!!




満喫してきまス!!!!
用意しなきゃ!!!!

せっぱつまって初めて

いつも焦って行動し始めまス。
このいかにもA型らしくない性格なんとかしたいものデス。
人生の最大の敵、「めんどくさい」を断ち切る為に、げんぞうさんから頂いた、バトンやっちゃいまス!!!!!!!!




あたしのお得意のジャンルです(人´∀`).☆.。.:*・°



題して、「お酒バトン」

Q、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
→あたし、実家なもんで。あたしだけの量じゃないんデス。とゆーか冷蔵庫に入れて保管する酒は基本飲まないかもしれないデス。

Q、好きな銘柄は? 
→銘柄。難しいデスね。強いて言うならば、芋焼酎。そして最近はまっているのは、家で飲むなら宝山。お外で飲むなら、天使の誘惑。

Q、最近最後に飲んだ店は?
→最近出張で飲んでないから、miconaさん達と飲みに行った、ビームスの上の居酒屋。  

Q、よく飲むor思い入れのある5杯(順不同)
→天使の誘惑。勧められて飲みましたが、どちらかといえば女性向けだと思いまス。
宝山。コレも勧められて飲みましたが、くせもなく美味しくいただけると思いまス。
黒霧島。コレはとりあえず飲むモンなかったら・・・注文。といった感じでしょうか。
縁。懐かしいデスね~。知る人ぞ知る「ゆかり」さんはいつも周りをピリピリさせるお方でした。オチャメな方なんですが。
魔王。ベタですが、熊本の行きつけのお店「竜馬」を始め、見つけたらよく飲んでますかネ。



全て芋デス。

 
Q、このバトンを回す人
→お酒トークといえば。miconaさん、あいさん(笑)今度一緒に飲みましょうね、あそーさん。そして、見てくださっているかわかりませんが、もし宜しければDOG PANさん。
ヨロシクお願いします。

南港2

今日もぬるぬる公務員OL体験の日でした。


本日の仕事。

9時25分着。
9時30分朝礼。
メールチェック。
イベント参加申込1件。
その方の個人情報をエクセルに打ち込む。
本日締切分のイベント参加者に参加証FAXを送信(2件)
他のイベントの参加証ハガキ1枚郵便局に持って行く。
新聞の切抜きを確認していただくために、FAX送信。(2件)
12時お昼(1時間)
午前中に送信したFAXの1件が送信不明の為、戻ってきたので再度送信。
シュレッダー(2枚)
15時休憩(1時間)
シュレッダー2枚
17時半終了。






・・・・・・・・・・。
1時間で終わる作業を、あたしは6時間掛けてやっているんデス。
どれだけ暇かわかって頂けますでしょうか・・・・・




今日は夕方休憩の時に、せっかくなのでウィンドーショッピングに行ってきました。
仕事用にワンピースが欲しかったので物色。

店員は客がいてもお構いなしでペチャペチャ喋ってるので、気軽に見るコトが出来ました☆
今日はあの外国人に会えず・・・・・。ショボーン。





実はあたし、毎週火曜日に、欠かさずやっているコトがあるんデス。






スクラッチ!!!!!

毎週火曜日に1枚だけやってるんですが、今日の結果は・・・・・・








ハズレ





来週に期待。

6チャン

先週の週末の現場は、ジェームス山とゆーコ洒落た名前のところでした。



日曜日は「マジレンジャー」のショーがあって、子供が多かったデス。
あたし個人的には、マジレンジャーより響鬼が見たかったデスつД`)




あしたは、火曜日。
OL体験の日デス。
さてさて、どれくらい仕事があるんでしょうか(笑)

あ。

忘れるトコでした。
毎年一人でワイノワイノゆってるのに。
今年は誰にもゆってない。



今日はポッキーの日。

ヤマモトくん

さっき家電がかかってきて、珍しくあたし宛の電話だったんデス。

おかん「あんた、ヤマモトって友達おる?」

uki「へ??女??男??」

おかん「男。」




uki「はい。お電話かわりました。」

ヤマモト「ど~も~!!!!ukiちゃんですかぁ???」

uki「・・・・・・・・・ハイ。どちらサマですか?」

ヤマモト「生まれて初めてお電話してま~す!!!心斎橋の○×△□キャンペーンボーイのヤマモトで~す!!!」

uki「・・・・・・・・・。スミマセン、忙しいので切らせていただきまス。」

ヤマモト「あぁ!!切ったらアカンよ~」




ツーツーツーツー。







ダレ?!


そして、どっからうちの電話番号入手してんねん。
まぁ家の電話番号わかったとしても、あたしの名前までわかって電話してくるとか、明らかに中学の卒アルしか考えられん・・・・・




ダレや。



ちょっとおもろかったやんか。

キティー

寒いデス。
It is cold!!!



今日はあまりにも寒かったので、高校んトキに穿いていたキティちゃんの毛糸のパンツ穿きました∵ゞ(´ε`●) ブ!!


メチャあったかかったデス*´▽`)o゚★



コレカラもっともっと寒くなりますが、どんな防寒対策をしようかと・・・・


まずはババシャツ。定番ですネ。
ババシャツと言っても、ちょっとオシャレに(笑)黒とか、フリフリしてたりするやつで。


後は、タイツですかネ。
110デニールとかあるじゃないですか。
アレの黒とかですかネ。



後はハイネックなのにマフラーして、顔かくしたりしかないでしょうネ。
しっかり分厚いアウター着なきゃ!!!

王子2

親展がありましたので、ココにご報告させていただきまス。
先程ミカからメールがありました。



「この前2人で遊んだねん★ご報告だけさせていただきました♪」




工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
あたしの知らんところで・・・・・


映画に行ってゴハンを食べたそうデス。
順調にお友達度が上がってきてるみたいでヨカッタデス(人´∀`).☆.。.:*・°



そうそう、やっぱね~ココでこんなコト書いてもなかなかみなさん想像しづらいと思ったのでネ。
有名人に例えて見たいと思いまス。



王子はね~・・・・・・・・・・・
あたし好みの(笑)ジャニ系でございまス…(*´д`)…♥




10001209957.jpg

KUT TUNの亀梨くんに激似。
ウソじゃないんデス!!!!!!!

本当なんデス!!!!!!!!!!



コレで王子がどれだけ男前かわかっていただけたかと・・・・。





ミカ。ミカはね~まだ似てる芸能人探し中なので、わかり次第また報告しまス。


では、また新発展をお楽しみに★

素敵☆

最近いいことが続いていて、とても気分が晴れやか。

昨日はお世話になってる姉さんと、克己がよりを戻した。
姉さんにとって克己がまた必要だと思えて、お互いにまた必要だと思えて、よりが戻ったとゆーことは、克己がちゃんと成長出来たとゆーこと。
「お前はやれば出来る子なんやから!」って夜な夜な説教したのも無駄じゃなかった!
ショックだったし、心配したけど、でも信じてよかった!

身近でHAPPYな事があると、素敵☆って思えちゃう。

南港

毎週火曜日は、ぬるぬる公務員OL体験としまして、入力作業・事務手伝いの仕事に行っています。

本日はその日デス。



着いて速攻、「コレ入力してください。」と100枚くらい入力作業を言い渡されました。
入力と言っても、アンケート用紙に書かれた郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・FAX番号・eメールアドレス・資格の有無を打ち込んでいくだけなんデス。
多分担当の方は、コレを昼過ぎまでやらすつもりだったんでしょうネ(笑)
それを汲み取ったあたしは、慣れないノートパソコンと格闘しながら、ゆっくり打ち込んでいったんですが・・・・・・



昼前に終了。


「あ、終わっちゃいましたか(笑)じゃあお昼行ってきて下さい。」


1時間休憩。



戻ると、違うイベントの参加者の入力作業5・6件。
宛名書き5件。
FAX送信5件。
1階の郵便局に葉書入れに行って、1時間休憩。


帰ってきたら、コピーのとり方の手順、書類をどこに入れるか、メール便の送り方の手順を教えていただき本日終了。





ぬるい。




流石第三セクター。
ビックリです。

あたしの担当者方は男性デス。
おそらく20代後半ぐらいだろうと思われまス。
なんともボソボソとお話される方で(笑)
聞き取りが苦手なあたしには丁度いい練習になりまス。




今日2回目の休憩の時に、下のベンチでカラアゲを食べていると、外国(インドとかそっちの方っぽい)人が2人隣でタバコを吸っていたと思ったら、いきなり話しかけられて、
「メール打ってください」と言われました。
どーやら、日本人にメールを打ちたいのに、本人たちは日本語で打てないらしく、口頭で伝えるのであたしに変わりに打って欲しいとのコト。
携帯を見るとvodafoneだったので、あたしもvodafoneだし、「いいですヨ!!!」っと快くOKしました。


内容は「明日ココで待っています。来て下さい。」
フムフム。とメールを打とうとしたトキ・・・・・・・・・・・・






??????????まさか?!



そうデス。まさかのベル打ちに設定されていたのデス・・・・・・
なんでやねん!!!!と思いながら、仕方がないので、少ない経験をなんとなく思い出しながら、パチパチ打って、
「時間とかはどうしますか??」と尋ねたところ、


「3時3分で」と言われました。
その時は必死だったので、そのまま打ちましたが、今冷静になって考えてみると、3時半の間違いだろうと思いますが、まぁいいや(笑)


その後、ちょこっと英語交じりの日本語でお話していました。
どうやら、万博で働いていらっしゃったみたいで、日本に来て7ヶ月らしいデス。
7ヶ月のコトも「7時間」と言ったり、ちょっとかわいかったデス(笑)

てっきり、30代後半かなぁと思っていたら、23歳と27歳でビックリしました。
結局どこの国の人かいまいちわからなかったのですが、また来週~!!!!とか言いながらバイバイしました。


いつも思うのですが、昔は英語なんて話す機会なんてそうそうないと思っていたんですが、この歳になって結構そーゆー機会があって、もっと勉強しておけば良かったと後悔していまス(笑)

給料が入ったら、英語の本買って勉強しようカナ???と思っていまス。






また来週の火曜日が楽しみデス★



イオン

今日はおやすみでした*´▽`)o゚★



色々見ていると、こんなの発見(笑)
ブログ更新ジェネレーター



やってみました↓↓↓





July 27, 2005




いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

p02.jpg


↑もらいものです











 


全然関係ないですが、よ~くよ~く見てたらウザイ・・・・・
でもちょっと愛着湧いてます(人´∀`).☆.。.:*・°
↓↓↓
UKI

サンパーク

今回の現場は山口県。





今回・・・・・・・・・ホントに頑張った。

土井サマが担当した、BB確定した後、そのまま一気にラオウが昇天するような、激アツのお客様が支店に言った言葉。
・・・・・・・・・・・全米が泣いたネ。
そりゃあ、クロージング中に「愛を取り戻せ」流れるっちゅー話や。



件数も目標を上回り、久し振りにやりきった感でいっぱいの現場。







あたし達が、目指すトコロ。
「This is ベ○プロ」を見せるコトが出来たんじゃなかろうかと。



コレで、まだセカンドの方が良いと。ベ○プロは劣っていると。言われるならば、もうするコトはない!!!!と言い切れるネ。

もしそうなったら、確実にボイコットだ。ホテルにこもって。
焼酎とお菓子を買ってきてくれるなら、話だけは聞いてやろうじゃないか。
装甲車に乗って淀屋の事務所前でヤカってやる!!!!




「オマエ達に言いたいコトがある!!!クリヤロー!!!!!」


ンタンタ♪

今「スウィングガール」見てます!

想う事はただひとつ!!!!

バンドやりてー!!!!

こんちくしょー!!!!

from 山口
なんもねーよ、ココ!!

消えゆく時間の中で

摂津富田駅にて。

いつも通り、i podでお気に入りの曲を聞きながら。
その曲はGRAPEVINEの「スロウ」だった。
ふと空を見上げると…

「あ、流れ星。」

意外に長い時間消えないですーっと流れる。
「花火?でもこの角度からじゃありえない。」そんなことさえ考える時間がある程。

消える瞬間、燃えるのがハッキリ見えた。

「あ。願い事するの忘れた。」
すぐに願い事を想う。

願は届くだろうか。

学祭

今日は梅ちゃんと、学校の学祭に行ってきました*´▽`)o゚★



そう・・・・・・・・・・・・

デューク更家を見るために!!!!!

ウォーキングの講演が大講堂であって、タダなのでせっかくやし見てきました!!!!


感想は・・・・・・・・・
メチャ足長い!!!!
スタイルメチャメチャいい!!!!

かなりダンディー…(*´д`)アハァ…♥


見に来られてたマダム達は萌えモエのご様子でした(笑)
結構おもしろかったデス。
ってか、先生とかも普通に見に来てて、一緒にウォーキング真剣にやってるの後ろから見てて、笑けました∵ゞ(´ε`●) ブ!!


あたしも一緒にウォーキング習ってきました!!!!!!
早速実践したいと思っていまス(人´∀`).☆.。.:*・°




そしてせっかくなので、色々回ってみたら、美術部が似顔絵描いてくれるとゆーコトで、またまたいちびって描いてもらいました!!!




05-11-04_16-22.jpg

見難くてスミマセン。なにせ色鉛筆なもんで。


1回生なのにパパパっと、頑張って描いてくれて嬉しかったデス★



最後にオバケ屋敷に入りました・・・・・・・・・・・
「カップル入りま~ス」と言われたので、「カップルじゃねーヨ(・`ε・´●)」と否定して。










あたし、こーゆーのメチャメチャ苦手なんデス・・・・・・・・・








「ソコにおるやん!!!!!」


「わかってんねん!!!!」





「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」




「わかっててもビックリすんねん!!!!!!!!!!」





と普段は普通に使っている教室で叫びまくってきました(笑)


以外に楽しかったデス( ´,_ゝ`)

閣僚

今日、たまたま塩じぃ見ました!!!!!

とあるトコロで講演されていました*´▽`)o゚★


そして、こんなベンツも・・・・・
05-11-03_12-082.jpg



渋すぎる・・・・
ドコに行ったかはヒミツです(-∀-)y─┛~~

自分を見つめ直ス

寝れない・・・・・
昼寝したから寝れない・・・・
とゆーコトで、あいさんのトコから経験バトン拾ってきました。
長い・・・・・・



入院[有]結構ありますヨ。いきなり意識不明になったり、ヘルニアなどなど。
骨折[有]小3の春におもいっきし、複雑骨折しました(笑)
献血[有」スキですね。最近は機会がないのでしないですが。
失神[無]その、昔意識不明になったのって失神とまた違うのでしょうかネ。 
結婚[無]あたしの人生設計では26歳でするつもりデス。 
離婚[無]ダレでもしたくないでしょう!!!
フーゾク[無]興味もないですネ。
しゃぶしゃぶ[有]レタスも一緒にしゃぶしゃぶするのがスキです。
エスカルゴ[無]こーゆー生き物はキライです。
万引き[無]人様が一生懸命作ったものを盗むなんてアリエナイ!!!
補導[無]あるわけないデス。真面目なんで!!
女を殴る[有]ビンタぐらいだったらしたコトあるかもしれないデス・・・・・
男を殴る[有]こんなのしょっちゅうですヨ。おふざけも込みですが、普通に殴りまス。
就職[有]就職先決定しました。
退職[無]就職もまだしてないのに・・・ 
転職[無]します。絶対。 
アルバイト[有]パン屋、整骨院受付、社内喫茶兼居酒屋、イベント業。
海外旅行[無]特に行きたいとも思わない。
ギター[有]高校の時授業で。ってか少々かじってたので、基本コードくらいは。
ピアノ[有]してましたネ。その昔・・・・
バイオリン[無]興味もないデス。
メガネ[有]目は悪くないのですが、伊達メガネしてまス。
コンタクト[無]目ン玉に何か入れるなんて、考えられない!!!
オペラ鑑賞[無]全く興味がありません。
テレビ出演[無]なかったと思いますヨ。
パチンコ[有]最近よく行きまス。
競馬[有]気が向いたらしまス。昔自分の誕生日にかけたら万馬券当たりました(笑)
ラグビー[無]ルールも知りません。
ライブ出演[無]コレカラやります(笑)目指せ城ホール!!!
合コン[無]マジデ、ありません!!!
北海道[有]家族旅行と修学旅行。
沖縄[有]仕事で本島2回、宮古島1回行きました。
四国[有]田舎が愛媛なのと、仕事で。徳島だけ行った覚えがないデス。
大阪[有]生まれも育ちも大阪!!!
名古屋[有]仕事で。万博行きたかったですが、行った人の話を聞いていると、行く気が失せました。
仙台[無]1度行ってみたいデス。
漫画喫茶[有]マンキツ1度だけ。
ネットカフェ[有]会員カードが山ほどありまス(笑)
油絵[無]絵を描くのは不得意デス。
エスカレーターを逆走[有]今でもたまに・・・・
フルマラソン[無]最長5㌔までデス。
自動車の運転[有]車がなければ生きていけない人なので。
バイク運転[有]弟の原チャ乗ってまス。
10kg以上減量[無]最高で5㌔です。
エステ[有]今通ってまス。
交通事故[有]去年の今頃、ぶつけられました。結構大惨事でしたA´ε`;)゜・゜ 
電車とホームの隙間に落ちる[無]そんなコワイこと・・・
お年玉をあげる[無]来年からはあげるんだろうか・・・・ 
ドストエフスキー[無]ロシアの作家らしい。
大江健三郎[無]名前だけは。
ゲーテ[無]確かドイツ人??
一万円以上拾う[無]そんなコトアリエナイです!!
一万円以上落とす[有]ってか財布パクられたコトあります。現金は4千円程度でしたが、ライブなどのチケ代合わすと4万・・・・・ 
徹夜で並ぶ[無]基本並ぶのはキライ。
金髪[有]1回のトキしてました(笑)
ピアス[有]1週間でめんどくさくなって閉じました。それ以来してません。
50万円以上の買い物[無]そんな高価なものと言えば・・・・
ローン[有]ありますヨ。
両国国技館[無]相撲ですか??誰か連れてってくださるなら。
日本武道館[無]そんなデカイライブ行ったことないデス。
日清パワーステーション[無]ドコかのライブハウスですかネ。
横浜アリーナ[無]行ってみたい!!!
ラブレターをもらう[無]ラブレターって告白の手紙ですよね??ないデス。
手術[有]ヘルニアで(笑)痕もキレイですよ~わかんない。
選挙の投票[有]1回だけ嬉しくて行きましたが、土日は基本忙しいので行けません。
イヌネコを飼う[無]ネコ将来買う予定デス!!
一目ぼれ[無]ありえません。  
幽体離脱[無]経験してみたデス。
前世の記憶[無]全くもってないですネ。
ヨガ[無]してみたいデス。
OSの再インストール[無]PC買い換えたので元気デス!!!
ボイスチャット[有]多様してまス。遠恋にはもってこい!!
先生に殴られる[有]昔は問題にならなかったデスもんね~。
廊下に立たされる[有]廊下とゆーか教室の後ろ??
徒競走で一位[有]運動神経だけはヨカッタデス。
リレーの選手[有]よく選ばれてましたヨ。無理やり。
メルヴィル[無]また小説家ですか。書籍はキライ。
妊婦に席をゆずる[無]老人なら。でもこのタイミング難しいですよネ。
他人の子どもをしかる[有]そんなのしょっちゅうデス。
20過ぎてしらふで転ぶ[有]miconaさん家からの帰りおもいっきり転びました。 
コスプレ[有]制服、メイド、ラムちゃん。
同棲[有]半同棲ってトコですかね。
ストリート誌に載る[無]表に出るのはキライです。
2㍍以上の高さから落ちる[有]公園にあるぶら下がり健康機から落ちたコトあります。
ものもらい[無]メバチコ。
学級委員長[有]中3の時いちびってしました。
ちばあきお[無]漫画家さん。 
ちばてつや[無]あしたのじょーですか。アニメなら。 
岡崎京子[無]書籍に興味ナシ。
南Q太[無] 漫画家さんでした。
恋人が外国人[無]英語全く喋れません。
治験[無]ナニかすらわかりません。
へそピアス[無]ヘソ出すような服着ないので、する意味がありません。
刺青[無]してみたいデスけど、年取ったトキのコト考えると出来ません。
ナンパ[有]ありますが、全部蹴散らしてまス(笑)
逆ナンパ[無]そこまでしなくてもって感じでしょうか。
蒙古斑[無]ないデス。
出産[無]男の子と女の子が欲しいデス。
コミケ[無]メチャメチャ行ってみたいデス!!!
飛行機[有]マイル貯まらなくなったので、ムカついています。耳が弱いのでキライです。
ディズニーランド[有]夢の国はテンションが上がりまス。
1人暮らし[無]経験してみたいデス。
スキー[有]修学旅行で。
スノボ[無]今年ついに連れていかれるかも。断り続けてきたのに・・・・。
サーフィン[無]基本的にこーゆーのキライです。
フジロック[無]絶対行きたい!!! 
異性に告白[有]したコトも、されたコトもありますネ。懐かしい。
同性から告白される[無]ビックリするでしょう。
中退[無]順調にきてまス。 
留年[無]要領よく、危なくもないデス。
浪人[無]弟はしてました。
喫煙[有]エェ。吸ってますとも。現在はハイライトメンソール。
禁煙[有]高3の1年間はやめてましたネ。今は禁煙自体やめました。
酔って記憶をなくす[無]酔っても記憶はあります。
出待[無]めんどくさい。 
飲酒運転[有]校区内で、友達を送っていきました。
公文式[無]公文とか懐かしい(笑)
進研ゼミ[有]中学の時やってました。
結婚式に出席[有]おかんの弟。従兄弟のお姉ちゃん。
葬式に出席[有]友達んトコのとか、親戚とか。身近ではないデス。
喪主[無]弟がいるので、きっとないでしょうネ。 
保証人[無]とんづらされたら、必ず見つけ出しまス。
幽霊を見る[無]コレだけは絶対にイヤ。
UFOを見る[無]UFOやと思ったら、空の上の方をビニール袋が飛んでました(笑)
先生を殴る[無]ソコまでは・・・・
親を殴る[有]取っ組み合いのケンカしました(最近)。
犯罪者を捕まえる[無]そんなシチュエーションに出会ってません。
ケーキを焼く[有]まぁボチボチ。
歌舞伎[無]コレは興味ありますネ。 
三島由紀夫[無]割腹の人ですよネ??
尾崎豊[有]盗んだバイクで走りだす~♪
ビートルズ[有]まぁ有名どころは。 
怪我痕[有]有り過ぎて(笑)
スピリタス[有]おなかの中でスクリュードライバーとか言いながら飲んでました(笑)
サイト運営[無]ブログ程度デス。
キセル[有]静岡から東京行くトキなんてしょっちゅう。
読経[有]出来まス。 
食中毒[無]ないですネ。
無言電話[無]なかったと思いますヨ。 
ピンポンダッシュ[有]昔はよくしました(笑)
決闘[無]そこまでしやなアカンことってないですヨ。
踊り食い[無]そんな気持ち悪いもんは食べません。基本偏食なんで。 
同人[無]信長書店には行きました。 
ドラクエ[有]3ダケ。 
ガンダム[無]エヴァなら。





っつぅかナガ!!!!!!!!
寝なきゃ・・・・・ 

 | HOME |  »

Calendar

« | 2005-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

