ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



micona gallery 2

miconaさんのギャラリー行ってきました!!!!

全開でmiconaさんワールドでした!!
ERIKOさんのもまたmiconaさんと違う感じでした!!!
メチャかっこよかったデス!!!!!!!
パンツが可愛かったデス☆



05-10-30_19-27.jpg

↑2階デス。


あたし達が到着してしばらくすると、あいさんが到着。
久し振りにあいさんに会ったのでちょっとドキドキしました☆





本日はあそーさんが来られるとゆーコトだったので、ドキドキ&ワクワク"o(>ω< )o"
ちょっと見たいモノがあったので、着いたらmiconaさんに連絡下さいとお願いしてプラプラしに行きました。
しばらくすると、電話が鳴って、
miconaさん「あそーさんキタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!」
uki「Bダッシュで戻ります!!!!!!」



ツイニ!!!!あそーさんに会える!!!!!!!!
ドキドキしながら上に上がって行くと・・・・・・・・・



イター!!!!!!!!あそーさんやぁ!!!!!!!
なんか嬉しかったデス(笑)




その後に、miconaさん、miconaさんの彼氏さん、元らいおんくん(笑)、とその友達、あいさん、シロウ、あたしでゴハンに行きました*´▽`)o゚★


なんか初対面が多すぎて、若干緊張しました(笑)
ケド、時間が進むにつれ、お酒の力も加わり、ワイノワイノ出来ました(人´∀`).☆.。.:*・°




メチャ楽しかったデス!!!!!!!!!
またみんなで行けたらイイナァっと思います☆



05-10-31_15-41.jpg

↑micoanさん手作りの名刺デス。
*プライバシー保護の為加工しました。

micona gallery

本日miconaさんのgalleryに行ってきます!!!!

メチャ楽しみデス!!!!
なんたって久しぶりにmiconaさんに会えるんデスよ!!!!
ワーイ!!!

早く時間にならんカナ~★


っと、その前に「コープス ブライド」見てきます★

王子

なんだか、超が付くホド面倒くさがりのあたしが、友達の恋のキューピットなるものをしています。




あたしのゼミには王子とゆーあだ名(あたしらが付けたんですが 笑)のコがいてるんデス。
男前で、背も高いし、まさに王子の名に相応しいコなんですヨ。
アホなトコはソコも愛嬌(笑)
王子とは、ゼミの連絡網の関係でメールするきっかけになったんデス。





なんでやったか忘れたんですが、王子の話をハルナ(数少ない大学の女友達)にしてたら、
「ミカちゃん、王子くんのコト、メチャかっこいいってゆーてんで!!!!」
っとゆー話を聞きまして・・・・・・・。




「ミカ」もあたしの大学の数少ない女友達なんデスが、まさかそんな身近なトコで、そんな会話が繰り広げられてたとは(人´∀`).☆.。.:*・°




まぁ最初は王子をからかうつもりでネ。
uki「王子~あたしの友達が王子のコト男前やわ~ってゆーてんで~(-∀-)y─┛~~」

王子「マジデ~!!!!俺さ~こないだの子持ちに遊ばれててさ~・・・・・」

uki「マジで~(笑)ホナ、紹介したろか~??」

王子「マジデ?!ってか俺見たコトある??」

uki「あたしらと同じクラスやからナァ。あ!ゼミ終わったら出てくるわ!!!」
っちゅーコトで図書館の下のベンチでミカを待ち伏せ~(-∀-)y─┛~~



しばらくすると、ミカ発見!!!!!!!!
F君「ukiさん!!!!追いかけろー!!!!!!!」





タタタタタタッ!!!!!!!!!
uki「ミカ~ハァハァ・・・王子・・・王子!!」

ミカ「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工恥ずかしい"o(>ω< )o」
(遠くでF君に連れ出されてる王子)



結局会って会話さすコトも、王子の目が悪いせいでミカのカオを確認できなかったんですが、王子がメアド教えるの意外とアッサリOKしてくれました*´▽`)o゚★



そして、ついに今日王子に最終確認のメールをしたところ、全然OKだったので、ミカにメアド教えました…(*´д`)…♥




「仲良くなれそう!!」とミカからメールが来ました・・・・・




さてさて、どうなるか・・・・・続きはお楽しみに(*´Д`)

あたしが飽きてしまわないコトを全力で祈って下さい∵ゞ(´ε`●) ブ!!

梅集

今日は久々にゆりとランチに行ってきました~*´▽`)o゚★

決算前でメチャメチャ忙しいらしく、土日も休まず出勤してるみたいで大変らしいのデスが、どうしても渡したいものがあったので、無理やりランチ付き合ってもらいました!!!



渡してきました。1ヶ月遅れですが、誕生日プレゼントを!!!!
ゆりのスキなミニーちゃんグッズで、OL必須アイテムを渡してきました!!!!


ブランケットと健康スリッパ(人´∀`).☆.。.:*・°
さっそく使ってくれると言ってくれました!!!!

喜んでくれてヨカッタデス!!!!



そして、1番伝えたかったコトを・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ



「アイツ、辞めさせられるカモよ・・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!!」
「キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!」

辞めさせられたら、その日はみんなで祭デス!!!!!!!!

YE━━━d(ゝc_,・*)━━━S!!!!




そして、今日は呼び出したのに、ご馳走になりました
∩(´∀`∩)ワショーイ ワシ∩( ´∀` )∩ョーイ ワショーイ(∩´∀`)∩



ご馳走様でした(*´д`)♥

6号館254

木曜の4限目は「人格発達論」とゆー授業デス。
この授業はいつも、授業の最後に何か書いて、提出。ソレが出席代わりになりまス。


今日のテーマは「自分人生最高のシナリオ、最低のシナリオ」でした。


何を書こうかナァ・・・・???


なんて悩む前に答えは出ていました。
お得意の妄想ですから(笑)



22歳の現在から適当に箇条書きで書いていきます。


ではご紹介( ´,_ゝ`)
「最高のシナリオ」
・22歳、無事卒業
・就職先で、どんどん出世
・東京本社進出
・26歳で結婚
・結婚後もバリバリ働く
・28歳資金もある程度溜まったので脱サラ
・夢の1Fカフェ、2F服屋の店開業(大学時代の友達と)
・店が起動に乗り、利益がどんどん上がる
・30歳出産
・40代後半~50代前半で若者に店を託す
・店の売り上げの何%かマージンとして貰いながら、悠々と生活
・60歳で夫と隠居生活を満喫
・80代でポックリ死ぬ


こんな感じデス(笑)*´▽`)o゚★


「最悪のシナリオ」
・22歳何らかの理由で卒業出来ず
・大学を中退し、ニートとなる
・ギャンブルに溺れ、借金を苦に自ら命を絶つ




って感じでした。
仲良し3人で一緒の授業受けてるんですが、3人が3人同じコトかいてたんで笑ってしまいました( ´,_ゝ`) プッ



きっと「最高のシナリオ」現実にしてやる!!!!!!!
と改めて思い直した日でした。

Boy or Girl 2

ついに!!!!!!!!!生まれました!!!!!



(人´∀`).☆.。.:*・°
初めに言っておきますが、決してあたしのコではありませんヨ!!!!


友達のトコのコです!!!!(正確には友達の友達になるカナ??)


今日はみんな全然関係ないのに、1日中ソワソワしていました(笑)

「どっちやと思う???」
「女や。」
「うん、そんな気がする。」

「うわ~楽しみやナ~*´▽`)o゚★」
「ドキドキするわ~」
「うちら関係ないのにな~(笑)」


などと言いながら・・・・・



発表しまス。








オンナノコでした(*´д`)…♥

ビンゴ!!!!!!!!
でも友達も男前やし、彼女(? 奥さんデスネ。)もベッピンさんなので、絶対かわいいコになると思いまス
モエェ(*´Д`*)ェエ工


オメデトウ!!!!!!!
パパ頑張れ!!!!

Boy or Girl

今日、ついにこの日がやってきました!!!

どっちなのか・・・・楽しみデス

ラジオ

中学んトキあたしはSOPHIAが大スキだったんデス。
そして、今も変わらずお笑い好き。

そんなあたしにピッタリのラジオがありました。


「ヤンタン」


あたしが聴いていたトキのパーソナリティーは、火曜日のジャリズムとSOPHIAの松岡充
ちなみに月曜は、メセンジャーとフラワーカンパニーズの人だったと思いまス。


誰か聴いていた人いてますかネ???
ヤンタンが始まる前に絶対流れてたCM・・・・・



「スジャータ♪スジャータ♪」




あの頃は、コレが流れるとやっと「ヤンタン」や!!!!っとしか思ってなかったんですが、フと思い返してみると、何のCMだったのかさっぱりわかりません。
たまに見かけるんですが、結局何なのかわからず、そのまま月日は流れ・・・・・・




昨日やっと発覚しました





コレです。





05-10-25_23-24.jpg





ビックリしました。レボリューションです。

ナンヤロカ

05-10-25_23-23.jpg

↑↑コレなんでしょうか~????




答え(反転してください)→あけび


なんでこんなもんが家にあんねんやろ(笑)

Q10

コエンザイムQ10、本日から飲み始めマス。

とりあえず1ヶ月。
騙されたと思って飲んでみまス。
あたしが通っているサロンで販売してるヤツなので、外れではないコトは確かなんですガ・・・
あたしにどのような効果があるのか・・・・・・




05-10-25_22-10.jpg

毎晩10時に・・・・・




05-10-25_22-11.jpg


ゴクリ。



マズイ。やっぱりあたしこーゆーの苦手ダ‥・・・

でもとりあえず頑張って飲んでみよう。

魔法

すっかり、秋を通り越して、冬っぽくなってきました。
あたしはこの時期がとてもスキです。

夜の寒い透き通った空気のニオイ。


そんな夜に1人車に乗ると、どうしてもドコかへ行ってしまいたくなります。
今日はそんな気持ちをどうにか抑えつつ、久し振りにグレイプバインを聴きながら、そして歌いながら。





今日は8フレのお仲間とお食事に行って参りました。
なんばのとある、焼き鳥屋さんで3時間。
ベラベラ喋っていましたが、あたしは頭が痛かったので途中上の空でした。
久し振りの変頭痛をちょっと楽しみながら。




あたしは基本的に人付き合いが苦手です。
気を使うのがめんどくさいから(中にはそう思わせない仲の人もいますが)。
激しく人見知りなのも、1つの原因。

そして感情の起伏が激しいので、よく人に対して、「コイツ・・・・・マジデ・・・・シバク・・・・・」と思ってしまいます。


まぁ、よくあるコトだと思いますが。とある人にイライラしても、結局色んな立場や、人間関係とかもあったり、後処理が面倒だったりでハッキリ思ってるコトが言えない時。



そんな時の為の「魔法の言葉」教えます。





『まぁ人間1回目やからしゃーないか。』






どーゆー意味かというと、
「コイツは前世どーせ蚊とかで、人間になるのが1回目やから嬉しくてイチビってんねんナァ。まぁ人間1回目やからしゃーないか。
っと幼いコドモがワガママをゆってるみたいなもんだと思ってみる。
そして、自分は人間何回もやってるから、そんなコトでは怒らないヨ。っと思ってみる。
ついでに、「コイツ前世なんやったんやろ??」っとくだらんコト考えてみる。
すると、結構おかしくなってきて、笑えます(笑)
コレ、その腹立つ人間に対して、自分と同じように思ってる友達とかとみんなでゆーと結構効き目ありますヨ。
ホント笑えてきます。



あたしらは、コレを「魔法のコトバ」と呼んでいます。

うどん

関西人としては行っとけ!!!!な、県に行ってきました。

うどん、毎日食べました(笑)
ソレはさておき、今回の現場はいつぶりなんやろ・・・・・って思ってしまうくらい楽しかったデス*´▽`)o゚★



3日目の晩、6人でトランプ(笑)
初めて8フレでトランプしたかもしれません(笑)
大富豪、燃えましたネ!!!!!!!
ルールは、2・ジョーカー・8上がりなし、ロック、8ギリ、革命、都落ちありでしました。
都落ち、反則上がりより、とりあえず最後に上がった人が全員からいっきにシッペ∵ゞ(´ε`●) ブ!!


「いっせ~の~で~!!!!」
「パシン!!!!!!」

っとだんだん過激になってきて、最後には、


「トリプルプレイ!!!」とか言いながら、指が3本になっていました(笑)
流石、8フレメンバー(爆)


しかぁし!!!!!
あたしだけシッペ免れました~(人´∀`).☆.。.:*・°



今度はUNOやりたいです*´▽`)o゚★

メルパルク

本日ITスキルチェックなるものをしてきました。

ワードはそこそこ、インターネットに関してはグジョブってかんじでしたが・・・・




エクセル・・・・・・・・
全くわからず。トホホ・・・・・・


しかも、なんだか入社までに.comマスターとやらを取得しなきゃいけないみたいで・・・・・・ウザフィス!!!!!!!!




そして、どーもボーナスなるものがないらしい!!!!!!!!!!
どーなってんだ?!

なんだか、だんだんやる気なくなってきたナァ・・・・・・




そして、ココのネカフェ!!!!!!!!
遅い!!!!!!!どうなってんだ!!!!!!FTTHのくせに!!!!!!!!

携帯バトン

劇場国家の日常のげんぞうさんよりバトン回ってきました。

携帯バトン。
では始めます。


Q、携帯の機種は何ですか?
vodafoneのSHARPデス。


Q、色は?
2ツありまして、主に使うほうが赤。もう1ツはミドリですが。


Q、ストラップ付けてますか?
付けてますけど??両方ナイトメア付いてます。
赤の方には、ナイトメアの村長付けてたんですが、買って2日目に取れちゃいました・・・・
アロンアルファーで付けなきゃつД`)・゜・。・゜゜・*:.。



Q、本日の着信回数
8回デス。


Q、本日の発信回数
18回デス。本日はトラブルが発生したためチョット多いデス。


Q、電話派?メール派?
携帯で文字を打つのメンドクサイので、電話派デス。
携帯にキーボード付けて持ち歩きたい気分デス。



Q、待ち受けは何ですか?
赤は自分で書いた習字の文字。
ミドリは村石氏、アッコ、ukiで撮ったプリクラ。



Q、着信音は何ですか?
赤、ミドリ両方「残酷な天使のテーゼ」


Q、メール着信音は何ですか?
赤は「そら/ウルフルズ」。
ミドリは「オマエがバカなのか 俺がバカなのか/MALCO」。


Q、携帯に入っている着メロ、着うたは?
そりゃあイロイロ入ってますよ。
「タ~ラコ~タ~ラコ~♪」ってものあります。

 

Q、感想、その他
エ。普通に答えちゃったケド・・・良かったんでしょうカ・・・・


バトンを回す人→じゃあ、お忙しいかもしれませんがmiconaさん、復帰したてのあいさんお願いしまス*´▽`)o゚★

ソラ

今日タバコを吸いながら、外を見ていました。



05-10-18_17-54.jpg




いきなし秋になったナァ。っと。
この時期に夜中にコンビニとかまで散歩するのスキです。

耳かき

あたしは耳かきするのが大スキです(人´∀`).☆.。.:*・°
人のんするのも大スキです!!!!



この耳掻き大スキなあたしに朗報が!!!!!!!!!



「アメリカの耳掻きで、メチャ取れるやつがあるらしいで」


キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!
聞けば、ソレはでっかいストローみたいなもんで、ソレを耳にさして火をつけると中が真空になって耳垢が取れるというモノらしい・・・・・






やってみました!!!!!
思ってたよりでかくて、30㌢くらいありました。
太さも直径1㌢くらいで耳にさすところが細くなっています。
ソレは布をロウで固めたみたいなかんじになってて、燃えカスが落ちてこないように紙皿の真ん中に切り込みを入れて、そこにソノ棒をさして耳にin!!!!!!




そして・・・・・ファイヤー!!!!!!!






結構一瞬で燃えてしまうものだと思っていたのですが・・・・・


ジリジリジリジリ・・・・・・・・・
なかなか燃えない。耳にさしたまま火を付けているので、動けない・・・・




・・・・・・・・・・ん??なんか耳の中痛くなってきたナァ。
真空になってる証拠かナァ。




エ??見ないとどんな状況かわからんって??
デスヨネー
では公開↓↓
05-10-09_02-53.jpg

思いっきし、しかめっツラ(笑)






結果は・・・・・・・・・・・・・・









騙されました。
取れてねーヽ(o`皿′o)ノ
むしろ、耳にロウが落ちてんじゃねーか!!!!!
大失敗。
もしかしたら何か、やり方が間違えてたのかナァ・・・・・・


ソノ後、普通に耳掻きでお掃除しました(・`ε・´●)

キャチナ

最近、昔撮ったビデオを見ているんデス。





cgkrogo.gif




ヤヴァイ!!!!!!!!!
あたし結構撮りダメしてるので、いっぱいあるんですヨ(笑)
今日見たのは、競艇でビリジアンのコヤブくんが予想する人で、山ちゃんがバツゲーム執行の人で出てるヤツと、外でエキストラに野球さしてエラーとかしたらF拳の4人が田村からバツゲームを受けるとゆーヤツです(笑)


なんと、その野球やってるヤツの1人に、「南海キャンディーズ」の山ちゃんがいてたんデス∵ゞ(´ε`●) ブ!!
見つけたトキ、ビックリしました。
前はきんにくんも出てたナァ(もちろんエキストラですよ。)





わかる人にはわかる、吉本超合金!!!!








では、おたけび。
「小堀を春日って呼ぼうキャンペーンやってるよ」

決心

こないだの現場でイロイロなコトがあって、もう辞めてしまおうかと本気で考えていました。
けど、今日村石氏とメッセしてて決心しました。






おっしゃぁぁぁぁあああ!!!

そこまでゆーんやったら本気で、やってやったろうやんケヽ(o`皿′o)ノ
コッチだってソコまで言われて黙ってられるかっちゅーねん!!!!!!!!!
完璧にやってやる!!!
それで文句ないんやろうガっ`Д´)っ・:∴
もう人が悲しんでるの見たくないねん!!!!!!
オマエらの思い通りにやってやるわ!!!!!!!!!





バッキャロー( ゜Д゜)凸 fuck!





出勤時の服がワルイだとぉ???
私服までケチつけられたんじゃたまらんわぁ!!!
そんなに気になるンやったら買ってくれ!!!
それかいっそのこと、スーツ指定とかにしたらええやんケ!!!!!
オマエらだって、どうやねんってトキあるくせに!!!!!!
何が、「特にベ○プロは・・・・・・。」じゃ、コノヤロー!!!
そこまで目の仇にするんやったら、やってやろうやんケ!!!!!
完璧に近づけて、ドコまでケチつけれるか見てやる!!!!

歯出して笑うな?!
イベントやぞー!!!!!!!
ある程度ワイワイやって何がアカンねん!!!!!!!!!!
やってる本人らが楽しくない現場ってどんだけ雰囲気悪いか、見とけコノヤロー!!!!!!!!!

あたしは、あなた達が何を求めていらっしゃるのかわかりませんが、ソコまで言われて黙っているヤカラではございません。





今週の現場、完璧にさせていただきます。

UFO

あたしはゲーセンがスキです。
特に、UFOキャッチャーが大スキです(人´∀`).☆.。.:*・°


こないだ、埼玉のとあるゲーセンに行ったんですが・・・・・
取れる取れる(笑)
最近は、景品がデカかったり、良かったりすると、1回200円とかするじゃないですカァ。ケド、ココのゲーゼンは全部1回100円なんです!!!!!



05-10-08_21-24.jpg

↑その日取った景品デス。ナイトメアばっかし(笑)

普段なら、4、5000円かけても取れないモノでも100円で取れちゃったり、なんせアームが強い!!!!





05-10-08_21-25.jpg

↑ロッキンのシリーズ。ロック、ショック、バレル。
コレはホントに人気があるので、アームが弱くなかなか取れないんですが、3つで1000円とかで取れちゃいました*´▽`)o゚★


05-10-08_21-25~00.jpg

↑ジャックのトイレカバー。
こんなのがあるのかと!!!!メチャかわいくて、お気に入りデス。


05-10-08_21-26.jpg

↑ジャックのスリッパ。コレは100円で取れちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブ!!



05-10-08_21-27~00.jpg

↑ナイトメアのライト。コレは1発目にやったんですが、100円でとれました!!
この瞬間に、ココは取れると確信しましたネ(笑)


05-10-08_21-29.jpg

↑ナイトメアのヌイグルミ。ちっちゃいんですが、コレ、100円でガッサリ落ちてきて(笑)
ジャックとサリーなんて4つずつくらいありました!


05-10-08_21-27.jpg

↑そしてコレ。なんだかわかりますか??
よくアメちゃんとかすくって落としていくヤツあるじゃないですか。
あれで積んであったから、てっきりチョコなんやなぁって思って落としたら・・・・なんか重い・・・・・
中にはただの真っ白なハンドタオルがしき詰まってました(笑)


05-10-08_21-30.jpg

↑海好きにはたまらない。海のアメチャン。




こんなかんじで、メチャいっぱい取ってしまったので、箱単位で家まで宅急便で送りました(笑)

折鶴

あぁ。
もうあの県には、2度と行きたくないデス。




今日も、また「あぁ、もうやめトキかナァ。」っと思いました。
どんどんきつくなる規制。服装まで言われたンじゃあお終いデス。
そのくせに、拘束時間は長い、ギャラは下がる、休憩は短い。




なんなんだ?!コッチはただ楽しく仕事が出来ればいいのに、それをまで阻むのかい!!!!!!




歯見せて笑ったらアカン現場ってどんなんやねん!!!!!!!!!!


バッキャロー!!!!!!!!!!!





あたしがヤメる頃にはどうなっているんでしょうか。
見ものデス。

ニオイ

みなさんは、スキな「ハナ」ありますか????



あたしはね~「ハナ」にはこだわりがあってデスね。
どんだけ顔がキレイなコでも、「ハナ」があかんかったら・・・・・。
もうその瞬間ダメですネ。
鼻筋が通ってなきゃ認められません!!!!!!
基本的に顔をパーツパーツで見るので・・・・・・・






ってその「鼻」じゃなくて「花」の話デス(笑)
あたしの1番スキなお花は、「キンモクセイ」デス。
だからこの時期スキなんですよね~*´▽`)o゚★
わざわざキンモクセイが咲いている道を、遠回りだってわかってても通っちゃうんデス。


なんで、スキになっちゃったんでしょうかネ。
気付いたらスキでしたね~(人´∀`).☆.。.:*・°







みなさんはスキな「ハナ」ありますか???

kinmokusei3.jpg

上新

事務所に納品行ってきましタ。
オーナーがいらっしゃいました。



「uki(←ココは苗字)、オマエは次何になるつもりや(笑)」
って髪型を見てでしょうか、言われました。


「オマエ~女子大生じゃないって言いふらすゾー(笑)」
っとまた言われましたA´ε`;)゜・゜
7月の終わりかた8月1週目の週末まで毎日ズーッと言われ続けてたんデス。




「エェ?!オマエが花の女子大生?!」



っと言われてから・・・・・。
確かに基本的にあたしは年相応に見られたコトがありません。
最近の平均は27歳。
最高で35歳Σ(゜д゜lll)



ビックリで、大爆笑でしたヨ(笑)
でも、その現場でホントの年齢言うたんびに、メチャメチャビックリされるので、もうなんだか楽しくなってきちゃってましたケド。


みなさんの驚きようったらないですからネ(笑)



「工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
女子大生なのぉぉぉ?!」





もう終いには疑惑になってましたヨ(笑)
チャウねんって!!!!!
あんな汗は滝のようにかくし、雨は降るしの現場やし、おもいっきし外やんに、適当な格好で行くに決まってるヤン。
そりゃあ女子大生みたいな格好だってするっちゅーねん(゜`Д´ ゜)



でもいいんデス。
若い時に年齢が上に見られる人って、後で若く見られるって(´゜艸゜)
今は老けて大人っぽく見えたって、実際にある程度年齢重ねた時に若く見られる方がいいデスやん!!!!!!




30代が楽しみデス*´▽`)o゚★

カーネーション

昨日は夜、ネットもしないでずっと内職してました。

既製のグリーティングカードの封筒を抜いていく作業ひたすら・・・・・・・

1548セット




限界デス。


工程をご紹介↓↓
05-10-14_03-21.jpg

まず、1ツ取り出します。



05-10-14_03-21~00.jpg

とりあえず開きます。



05-10-14_03-22.jpg

袋とじを開きます。ペリっと一気に。



05-10-14_03-22~00.jpg

そして封筒だけ取り出して、また閉じまス。
封筒とカードを別々に束ねる・・・・・・。




永遠に・・・・・・・・






流石に、朝5時半を過ぎるともう何がなんだか。
しかも1番時間かかるヤツが1番多いんデス!!!!!!!

このタバコの量見ていただければ、どれだけ極限だったかわかっていただけるでしょうか。・゜・(つД`)・゜・
エマージェンシー!!!!!!!!!!!!!


アッコに緊急召集。

朝から↓
05-10-14_11-36.jpg





昼過ぎに終了。
ゴ苦労サマでしたA´ε`;)゜・゜


05-10-14_13-42.jpg

アルル

昨日は映画を見に行きました。


「チャーリーとチョコレート工場」
allposter.jpg





・・・・・・・・・・・・・。
正直言います。
おもしろくなかったデスA´ε`;)゜・゜


シュールですな(笑)
なんか最初は、「おぉ!?感動出来る話やん!!!」って思って見てたんデスが、話が進むにつれ・・・・






まだ公開中ですので、内容は伏せておきますが、コレだけは言わせていただきたい!!!



ちっちゃい荒井注(字あってたっけ?)がいっぱい出てきまス!!!!!!!!




次はもティムバートンの作品見に行きますヨ!!!!!!


「コープスブライド」
cb_onesheet.jpg



楽しみデス(人´∀`).☆.。.:*・°

もしも

眠れないので、「もしもバトン」拾ってきました。




Q.理想の男が倒れている!
→とりあえず、「大丈夫ですカ?!」っとコエをかけてみる。内心理想とかソレどころじゃないでしょうA´ε`;)゜・゜

Q.歩いていたらサインを求められた!
→「誰かと勘違いしてませんか?」と尋ねますネ。ビックリして「ハァ?」っと言ってしまいそうですガ(笑)


Q.引き出しからドラえもんが出てきた!
→「ドコでもドア」「タイムマシーン」を置いてケ!!コンニャロー!!!っと言いながら、四次元ポケットを奪う(笑)


Q.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!
→老衰をツヨク希望。


Q.見知らぬ大富豪に遺産を残された!
→とりあえず黒人SPを雇う。


Q.初対面の人に「もしかして・・・B型じゃない?」と言われた!
→エェ。よく言われますとも。・・・・・A型なんだけどナァ。


Q.預金残高が増えてた!
→とりあえず、即効引き出す。


Q.カモシカのような足にされた!
→メチャメチャ困る。


Q.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!
→舌打ち。


Q.「犯人はあなたです」と言われた!
→名誉毀損で訴える。


Q.鏡をみたらヤギ目になっていた!
→ヤギ目がわかんない・・・。


Q.尻の割れ目が消えていた!
→とりあえず写メ保存!


Q.偶然手に取った本の主人公が自分だった!
→結末を読んでしまいたい。


Q.モナリザがこっちを見てる気がする!
→気のせい。自意識過剰もココまでくるか・・・と。

Q.次に回す人
エッスィー、とりあえずやってみたら??

夢の国で

20051010103622
(-。-)y-゜゜゜中!

帰阪

帰ってきました。
まぁ旅行中色々ありましたが、ソレはまた明日にでも。



それどころじゃないんだ!!!

名誉奪還。


ヤッタヨ、あたし出来るコだよネ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

村石氏、エッスィー、もっきゅん・・・・・



村石氏。先にやっちゃったゴメンよ。
コレで、村石氏も名誉奪還出来れば・・・・・


バンド名は「XP SP2」に改名だ!!!!





そして、ソロソロ楽器買わなきゃ・・・。

犠牲

部屋の普段開かない引き出しとか。
整理してみる。



日記が出てきた。
何個かそんなのがあって、いつも3日坊主じゃないけどそーゆーノートが何冊かある。


そのうちの1冊。

書いてたのは、内容からして2年前の1月。
なんだか、バカみたいな文章で笑った。


ケド。とても素直な自分。



こんな気持ちで毎日いるコトが出来てたのに。
なんで、こんなに大スキだった気持ち、忘れちゃってたんだろう。
ソレ以外、あたしには何もなかった。
何よりも優先で、あたしの生活の中心だった。


何もかも犠牲にしてまでも、守りたかったものだったのに。


ちょうど1年前に自分から壊してしまったモノ。



~壊れたモノは、もう元には戻らないんだヨ~
そう言って、教えてくれた。





でもね、全部消えてなんかいない。
大きな欠片がまだココに残ってる。
ホントは、黒くて二度と見たくないモノだったのかもしれない。
けど、今になって見ると、ソレはとても煌びやかで愛しくさえ想える。





「扉」
後ろを振り返って確認する。
そしてあたしはまた1つ、扉を開き前へ進む。

ナンキン

20051010113008
萌え♪

ついに!!

20051010104206
激写!!!

 | HOME |  »

Calendar

« | 2005-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

