ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



THE アメムラ

今日はちょっと用事があったので、ナンバに行ってきました*´▽`)o゚★

ついでに、またまた古着屋巡りになって、買っちゃいました(*´Д`)


05-09-30_21-36.jpg

三角公園近くのビル 3Fにて。\3500



05-09-30_21-38.jpg

激安古着屋にて。\1200




そして!!!!!!!!!!!!
本日持ち合わせがなかった為、取り置きしてもらっている、ジャケット…(*´д`)♥




コレがかわいい!!!!!!!!
ラインがメチャメチャキレイ☆
モエェ(*´Д`*)ェエ工





明日upしますのでお楽しみに(人´∀`).☆.。.:*・°

free

なんか最近ツキまくってる訳ですが・・・・

FM80.2のFREE LIVEイベント当たっちゃいました(笑)




05-09-30_21-50.jpg


「MALLCO FREE LIVE」
オマエもバカなのか?



ビックリして笑っちゃいました(´゜艸゜)∴


愛しているが言えなくて
歌にたくす ずるい俺~♪


生で聴いてきまス*´▽`)o゚★

目撃経験アリ

ハァ・・・・・・・・・







昨日もやっちゃいました!!!!!!



いやね、行くつもりは微塵もなかったんですヨ。
ただ、ソコには本日5時開店のお店があって、今回がイベント初めて開催だってゆーんデス。
見るだけにしようってゆーて並んだんデス・・・・・・・・





打っちゃいました!!!!!


最初CRエヴァ打ってたんですけどネ・・・・・・・



コレがまたまた、1万負けヽ(o`皿′o)ノ


もうシラネー!!!!!!!!!って思ったんデスが、台変えしまして。
あたしが打つって大海しかないじゃないですカァ。
でも、5時開店だったので回ってる訳でもないので、どうしようかナァって思って、60回転ぐらいして終わってる台を見つけたので、ちょっとでも回ってる方がいいカァ。って思って、回し始めたんデス。

どんどんノマレル・・・・・・・・・・



「ウワァァァァアァァア!!!!!!!!後1000円しかないΣ(゜д゜lll)・・・・元ない金やし、やっちゃえ!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・。



キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!




ソコから連チャン連チャン!!!!!!!!
なんと・・・・・・・・・サム出現!!!!!!!!!!
もう当り台に座っちゃいましたネ(笑)
キャンギャルの大久保麻梨子ちゃんが、可愛くて仕方なかったデスネ…(*´д`)♥
photo_okubo2.jpg


アリガトウ!!!!マリコちゃん!!!!!
あなたは世界1カワイイヨ!!!!!!!!!!!!!


マリンちゃん最高!!!!!!




結局19箱積んで、7万8千円!!!!!
その前に¥18000程、突っ込んでいたんで、




5万勝ち!!!!





今日コソ、ポックリ行くかもしれません・・・・・

阪神リーグ優勝

阪神!!!!!!!
リーグ優勝!!!!!
キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

ついにやってきました・・・・
待ちわびたゼー!!!!!!!!!!!


六甲おろしに~♪






って訳で、パーマかけちゃいました!!!!!!!!
阪神優勝したし、個人的にはパチで勝ったのでイチビッてマス(爆)



05-09-30_00-05.jpg




梅ちゃんの行きつけの美容室に行ったんですが・・・・
アソコのスタッフさんは、面白い(笑)

あたしが北斗スキやってゆーたら、ビックリされて、そこからはマンガの話ばっかりでした∵ゞ(´ε`●) ブ!!
普段、美容室で全くとゆーてもいいほど喋らないんですが、今回ばかりは乗っけられちゃいました(笑)




楽しかったデス(人´∀`).☆.。.:*・°

理科

今回の授業で、あたし達は、「ガーデニングの世界」っとゆー授業を取りました。


昨日は第1回目の授業。

先生「じゃあ今から外に出ますよ~学校内の植物を採取して、コノ紙に貼って来週提出して下さい」


キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!




・・・・・・楽しすぎる!!!!!!!!!

05-09-29_11-39.jpg

↑植物を採取するuki




早速学校が終わってから、梅ちゃんと紙に貼って名前を思い出しながらレポートを作成しました(人´∀`).☆.。.:*・°


05-09-29_23-05.jpg

↑レポート作成中




こんなのやったの小学生以来デスよ!!!!
楽しすぎます(笑)
もうすぐ班分けして、テーマを自由に決めて、それにちなんだガーデニングをします!!!!!!!!!!!




妄想族として、コレは・・・・・・・・・・

告白

この場を借りて、告白します。



シンジくん(*´д`)♥
スキ!!!
大スキ!!!
愛してるワ!!!!
もうアナタに(*´ノ∀`)<<ぁぃラビュゅぅ☆☆☆ヘ(´Д`*)ノ








エェ。本日CRエヴァンゲリオンで、4万勝たせていただいました(-∀-)y─┛~~
p_eva.jpg





最初は大海で負けてたんですよネ(´Д`)
4千円で切り上げて、なんとなくエヴァ打つか・・・・っと思って、見に行ったんです。
2ツ気になる台があって、まぁ適当でいいかっと座ったら・・・・
¥3000回したら・・・・・・・




キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!
ヤシマ作戦!!!!



そっから、RB、BBとソコソコ続きまして(人´∀`).☆.。.:*・°






あぁ、今日は着いて行くだけだったのに。
あたしだけ1人勝ちしてしまって・・・・・
ポックリいっちゃいませんように(゜д゜)

妄想癖

基本的に妄想癖があるんデス。
毎日学校のトモダチと妄想ゴッコして楽しんでますからネ(笑)



でもその妄想が、やりようによっちゃあ現実になっちゃうかもしれないんですヨ。
妄想って結構架空的な感じにどうしてもなりがちデスが、あたし達の場合そーではなくて、メチャメチャ現実的なんですヨ





最近具体化してきた妄想の1ツなんですが、みんなが30ぐらいになって、今からつく職も一段落して(ココまでに凄い出世があると思われる)ある程度お金が貯まったら、




1Fがカフェ&レストラン、2Fが服屋さんとゆう店舗経営をしようと企んでおります!!!!





もう大概の店のレイアウトも考えてて、どうゆー場所にどうゆー風な感じで作るかも決まっていまス。


1Fはカフェ&レストランなんですが、実は飛行機好きが集まる店だったり(笑)
壁にはギター(ギブソンモデル←ココポイント)が飾ってあって、あたしらをバンドのジャケ風に撮った写真も飾ってあるんデス(笑)



お客さん「エェ?!みなさん、バンドされてたんですカァ?!」
あたしら「ううん。雰囲気だけ。」



っと言いたいが為のディスプレイ。





コーヒーはちょうちゃんが各国を回って探してきたコーヒー豆を使用。
ドリップ方式らしいデス
いまちゅうは出資者(1番の出世頭なので)。
あたしはレジ周りやウェイターなどなどと、PC系の管理


音楽は日替わりで、自分らが聴きたい曲をひたすら流す
もち音響周りは最強にします!!!




2Fは梅ちゃん仕切りの服屋さんで、レディースもメンズも、あたし達の独断と偏見で決めた服のみを置いて、usedの買い付けもするんデス。
もちろん自分らでデザインもしたり、しなかったり(笑)
もうその服に付けるタグも考えてありますヨ!!!!





ブランド名大公開!!!!!!!!!!




GELUGE
CAVFXHW2.gif

↑キャラクター




まぁ由来とかは伏せておきますが。



2Fの服屋には、専門学生が自分で作った服を置けるスペースを用意して、あたし達が面接(笑)
どんな面接になるかは・・・・・・・ご想像におまかせします。
この面接に受かったコのリストとかデザイン画をファイルにまとめて、業界の人が来たら見せて営業もしてあげるとゆう(笑)






語りだしたら止まらないのでコノ辺にしておきますが、

現実にナレ!!!!

ヌーさん

とても興味深い人を発見しました。
今日は学校終わりにナンバに行くコトになり、309を走っていたんです。
そしたら喜連瓜破の交差点で・・・・・・


05-09-27_14-00.jpg


見にくくてスミマセンが、こんな人発見!!!!!!!
電信柱に手を付き、ニヤニヤ。
Tシャツはスヌーピー。

どんなイイコトがあったのか、とても気になりました。


そんなコトはどーでもいいんデス!!!!!!!!
何故ナンバに行ったのか・・・・・


そうです。
ついに!!!!!!!!!!!!!

待ちわびた、エヴァンゲリオンのスロットを打ちに行く為!!!!!!
10002176101.jpg



ビックカメラの下で奮闘。







エェ。
おもんなかったデスともヽ(o`皿′o)ノ
期待してただけに、もう腑抜け!!!!!
BIGひいても、メダルの枚数少ない上に、設定低いし!!!!!
通常モードとかって、ちっちゃいミサトさんとシンジがウロウロしてるだけやし!!!!
リーチ目になっても、演出が特にないからいつかかるのかわかんないし!!!!


グダグダでしたとも!!!!
結局¥1800勝ち(結果的には勝ちましたが)
あまりにも分かりにくかったので、本屋で調べよう!!!!ッとなって本屋に行くも、情報得られズ。・゜・(つД`)・゜・。
仕方なくエヴァのパンフを求めて、マザーホール近くのパチ屋へ。



なんとなく、大海打とうカナァって思ったので、打ちに行ったんですヨ。
p3640_1.jpg








デマシタ。
¥16000勝ち。

マリンちゃん、I love you(´д`)♥


結果1万2千円勝ちとなりました。
デモ勝った気がしないので、今日はフテ寝します。


オヤスミナサイ(・`ε・´●)

旧食

学校には3つ食堂がありまして、旧食、新食、和遊と呼んでいるのですが、いつもは新食のおばちゃんと仲がいいのでソコに行くんですが、今日はおばちゃんが、
「今日はもうメニューあかんから向こういっといで!!」とゆーので(笑)、久し振りに旧食に行きました。


2回生のトキ毎日のように食べてた「唐揚げ+ゴハン」をひっさしぶりに食べました。

05-09-27_11-57.jpg






えずきました。
ソースで、味をごまかしましたが、最後は結局「ゴメンナサイ。」しました。

久し振りに食べた唐揚げは、相変わらずでしタ(笑)
ゴハンも相変わらず、ベチャベチャでした(笑)

コレにいつもはアミノサプリ飲んでたので、飲みたくなりました。



05-09-27_12-08.jpg

↑唐揚げのアップ(ソースまみれ)

バンザイ

~スキでよかった~
「こんなコト、後何回言えるんやろ。」




~やぶれかぶれ~
「いつも朝楽しみに君のコト見ていたのに。」




~そら~
「アリガトウ。コノ気持ちを。」




~歌~
「僕はいつも君の歌を歌う。」




1122531537444510.jpg





スキダ!!!!!!!!!
大スキダ!!!!!!!
ウルフルズ!!!!!!!


今年もやっさ行きたかった。

くるり

スキですネ~なんか気持ちが柔らかくなりまス。



disco_1106731523_f.jpg

「BIRTHDAY」


disco_1105715362_f.jpg

「ロックンロール」


disco_1105714833_f.gif

「ワンダーフォーゲル」



この3曲しかまだipodに入ってなくて。



「ワンダーフォゲル」
1番思い出がありますかネ。
あたし昔ミドリの軽乗ってたんデス。
そんトキはまだカセットしか聴けない車だったので、MDウォークマンを外部から接続して何とか聴いてたんですが(笑)
コノ曲をガンガン大音量、窓全開!!!!!
大声で歌ってた。

何がしたかったのか、未だに不明デス。

人として

「アリガトウ」
「ゴメンナサイ」
が、言えないってどうなんでしょうネ。



後、遅刻ネ。
集団行動やのに。
新人いてんのにや、示し付かんでしょ。
たまにだったら構わんヨ。
ホンマはアカンコトやけど、人間誰だって間違いはあるし。
反省して、次からはなくそうってゆー姿勢が大事やねん。


やのに・・・・・・・・・・


オマエは一体なんやねん!!!!
遅刻してきて「ゴメンナサイ」の一言もないし、いっつも言い訳ばっかりしやがって!!!!
しかも、オマエの場合毎回毎回やんけ!!!!!!!!!
反省の色のかけらもないし!!!!!!!
ホンマいい加減にしろヨ!!!!!!!!!!
みんな何も言わへんと思ったら大間違いや!!!!!!
この年になって何も言われへんって意味わかるか?????




コイツにはゆってもわからんからナァ。って意味なんじゃぁぁぁぁああああ!!!!!


オマエがどんだけ他の人に迷惑かけてるんかわかってんのかァ!!!!!
なんでお世話になってる人のコト、そこまで悪く言えんねん。
ホンマ、人間疑うわ!!!!!
社会に出たトキに痛い目見たらいいねん!!!!!!
オマエなんてドコいったって通用するかぁ!!!!!!

辞めたいんやったら早くヤメロ!!!!!
そんなん言いつつ辞められへんくせに!!!!!!
オマエの顔見てるだけで虫唾が走る!!!!!!



キエロ。( ゜Д゜)凸 fuck!







ハァ。スッキリしたぁ*´▽`)o゚★
汚い言葉ばっかりでゴメンナサイ(´Д`)

ニャニャニャニャ~

最近久しぶりに聴いているアルバム

「少年ナイフ/Strawberry Sound」
mvch29043.jpg



カナリかわいいデス★
コレは確か、あたしの中でジャケ買いが流行ってたトキに買ったんだったと思います(笑)
なんとなく少年ナイフが聴きたくて、適当に選んで買ったアルバムは、なかなか良くてお気に入りでした。
最近ipodに追加。



HAPPY BIRTH DAY!!!

今日は、micona gallerymiconaさんの誕生日!!!!!!

っちゅーコトで、勝手にバースディしちゃいます(笑)


miconaさん
お誕生日オメデトウゴザイマス!!!!!

この1年も、miconaさんにとって素敵な1年になりますように★





プレゼントお届けに参りますので、お楽しみに~

右肩

今日は朝からやっちゃいました(笑)
寝過ごして、次の駅まで行っちゃいました(≧▽≦)

神戸の方って行かないんで寝てて、ぱっと目覚めてもどこの駅なんだか…サッパリで(笑)

気付いたら降りる駅のひとつ向こうまで行っちゃいました!!!!!
なんか風が凄く通る駅でね。
あまりにも気持ち良くて、「このままどっかいったろかなー」って思っちゃいました(*´∇`*)

今日はねー、なんだかあっちゅー間に1日が過ぎましたね。

あっちなみに、今日の晩御飯、麺類じゃありませんでしたよ!!!!!

今日のお昼御飯のお弁当のおかずに「肉じゃが」が入ってたんですが…………

晩御飯も肉じゃがでした凹(`皿´)凹
もーなんなん!!!!!

ぷぃっ

ノーガード戦法

もし、両方が自分のスキな人で、どっちもいつもは応援してる人なのに、その両者が戦うコトになったら、どっち応援しますか???


今日その究極の選択が久し振りにやってきました!!!!!!

ゲーリー・グッドリッジvsジェロム・レ・バンナ

どっちも大スキなんですヨ(。-_っ-)


結局バンナが勝ったんデスけど。
いいですネ~(人´∀`).☆.。.:*・°
試合が終わった後の選手同士の抱擁!!!!!!
その時点で泣き入りそうになりまス。・゜・(つД`)・゜・。

バンナ、今年は調子良さそうで、「無冠の帝王」と呼ばれるのは、もしかしたら今年までになるかもしれないですネ*´▽`)o゚★


でも、今回も大半ブチギレながら見ていましたヽ(o`皿′o)ノ
まずは、大キライな武蔵の試合。
もうね~、コイツは判定以外で勝ったコトがあるのか!!!!っと。
なんの為にあたしがヘビー級ばっか見てると思ってんダ!!!!!!!!!!



1発で決まるKOが見たいからじゃぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
(判定でもいい試合はあるんですヨ。)

そんで解説者ネ。
武蔵贔屓な解説しかしーひんから、マジでテレビに向かって、
「ウルサイ!!!!!!!!」って叫んじゃいました(笑)エヘ
テレビに向かって叫んだと言えば、もう1つ。
あたしの大大大スキなレイ・セフォーの試合ネ。




「なんでダイジェストやねん!!!!!!!!!
コレやから廃れるんじゃぁぁぁぁぁあああああ!!!!」






今夜もイライラしすぎて、お肌が心配デス。
もうK-1も終わりなんでしょうカ・・・・・・

ここ2日・・・・

更新してなかったのは、理由がありまして・・・・





ホンマにスパゲッティーになりかけてました・・・・・・・・・つД`)



ってのは嘘ですが。
金曜の晩御飯に、また松原のエレカフェに行ったんですが、
またスパゲッィー(ナポリタン)!!!!!!!!!!




そして、今日のゴハンはうどん∵ゞ(´ε`●) ブ!!

多分明日は1000%麺類になってまス。
お楽しみに。




udon.jpg

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

ついに、届きましたァァァァァ!!!!!!!








05-09-21_21-18.jpg



ジャックのマット(ラバー仕様)
車に早速ひいてきました(人´∀`).☆.。.:*・°




ヤヴァイ・・・・・・・・・・

モエェ(*´Д`*)ェエ工


次はハンドルカヴァー購入予定



3日連続

スパゲッティーです。


一昨日、いまちゅうと梅ちゃんと難波パークスでスパゲッティーとピザ。
昨日、ちょうちゃんとスパゲッティー。



そして今日、家でスパゲッティー・・・・・・




明日、スパゲッティーになったらどうしよう つД`)・゜・。・゜゜・*:.。




もしスパゲッティーになってたら、写真撮って、ブログにupします。

キーボード打てるかナァ・・・

(´Д⊂オネミュ

今日はこの時間でカナリ眠い・・・・・・



早めに寝るとしまス。







・・・・・・・こうしてる間にも、PC目の前にして寝てしまってた(笑)
おやすみなさい

LIBB!HOLLYWOOD

このバンドに出会ったのって、もうかれこれ2年くらい前の話。


当時いつも見に行ってたバンドのライヴを見に、千日前CRUSTに行ったんです。
この日はたまたま1人だったのでゆっくり、対バンのライヴも見てたんデス




LIBB!HOLLYWOOD
このバンドが出てきたトキ、なんか面白そうな空気してきたナァって思って、曲聴いてすぐ気に入ってしまいました
基本的にこーゆーコトってあたしは数少なくて、「いいナァ」「かっこいい音やナァ」って思っても、そのまま帰っちゃうんですけど、このトキは違いました!!!!

どーしてもCD欲しくて。
でも1人で行ってたもんで、物販まで買いに行くのが恥ずかしくて(この頃は今よりももっともっと人見知り 笑)。
あたしが見に行ってたバンドの子に頼んで購入してもらいました


wakaki.gif

「若き情熱の悩み」





ココ1年程ほったらかしになっていたCD。
久し振りに聴きたくなって、ipodに入れました

後期

今日は久々に学校に来ています
冬期の授業何取るか考えなあかんくて、とりあえず来てみましたが・・・・・・


ちょうちゃん未だ来ず。



結局家に居てるのと変わらない状況でマシーンに向かってカチャカチャしています(笑)



今期が最後の学生生活なので、今年は学園祭に行こうっとゆーています



果たして誰が来るのやら・・・・・・
map-03-03.jpg


↑パソ室

マザーリーフ

マザーリーフ。
昔育ててたっけナァ。

透明なお皿に乗せて。
毎日水やりしてタ。


どうなっちゃったんやろ??
枯らしちゃったカナ。


101-more77.jpg




また育て始めようカナ。

朋友

あぁ・・・・・・・・
やっと・・・・・・・・
やっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






蒼天の拳購入!!!




・・・・・・・・・・また泣いてしまった。・゜・(つД`)・゜・。

soten12s.gif

soten13s.gif



なんなんですかね~コノ感動は。




こないだコメント欄でナポログのSさんとお話してたんですが。
みなさんは北斗の拳の来春映画化される声優のキャストについてどう思われますカ???


あたしは柴崎コウ、どちらかと言えば嫌いな部類なのでちょっと不満デス(・`ε・´●)



「あたしをキャスティングしなアカンやろ!!!!」っと声を大にして言いたい!!!!!!




あたしは、アニメ版のキャストの印象がどーしても濃すぎて、多分アカンねんやろうナァっと思う次第であります。

マシーン

今のあたしのマシーンです(爆)


ハロウィンなので、ナイトメア使用にしてみました


05-09-19_03-17.jpg


COUP DE CHANCE

今日は難波に元大学の友達いまちゅうと、とある目的の為に行ってきました。





なんばシティのCOUP DE CHANCEで修行中の梅ちゃんを茶化しに行く為に。



まぁいつも通り、難高UFJ前で待ち合わせをしてたんデス。
いまちゅうより先に着いたので、いつも通り人間観察(笑)

そしたら竹内力がCM中のアイスを目の前でサンプリングしてたり、メチャメチャ透明のセロテープをサンプリングしてたり・・・・
さすが難高前だナァっと見ていました。



やっとこさ、いまちゅうと合流して、目的のお店に向かうと、ソコには・・・・・




梅ちゃんの姿がないΣ(||0□0)?!



なんて空気の読めないヤツだヽ(o`皿′o)ノ!!!!
っと、おなかヘリハラだったので、とりあえずランチにパークスへ。


目の前で開催されていた8フレの現場を見ながら、オープンカフェでランチしました



ちょこっと、ヤカりに行ってから(笑)再度目的のお店へ行くと、かしこまった姿で立っているじゃないですか(笑)


2人で「コレかわいくな~い??」とか言いながら通りすがり、再度違う方向から店に乱入!!!!!!!!!!!


もうあたしらには似ても似つかないお店なのですが、1つ気になるアイテムを発見(人´∀`).☆.。.:*・°
とりあえず試着してみたら~???っとゆーコトで着てみたんですが・・・・・




Σd(・∀・)イイ!!




「売り上げに貢献してやるヨ」っと、買っちゃいました(笑)

05-09-20_01-49.jpg

\16800



珍しく高い買いモンをしてしまいました
でも欲しかった丈だったし、可愛かったし、売り上げにも貢献したんでヨシとしまス



次はちょっと働くにあたって、

05-09-20_02-06.jpg

コレが欲しい




もし宜しければ、なんばシティ1FのCOUP DE CHANCEに行ってあげて下さい*´▽`)o゚★
男前が精一杯接客するから~っとゆーてましたので。




( ´,_ゝ`) プッ

ノート

ノートが欲しい。

ノート。しばらく買ってない。
ずっとルーズリーフだったから。




そうだ。明日ノート買いに行こう。


4547315790210_l.jpg


恋愛バトン

自分を振り返るのは、実に楽しいので、miconaさんのトコからひっぱってきました


Q1、初恋はいつですか?

いつだったっけ・・・・・???
ホンマにスキやなぁって思ったのは小3???カナ。
アノ子・・・・今何してんのやろ???

Q2、今まで付き合った人数は?

付き合った人数っスか(笑)
少ないデスよ。4人。

Q3、好きな人とデートしたい場所は?

基本的にドコでもいいデス。楽しければ!!
強いて言うなら、ゲーセン(笑)
ゲーゼンフリークなもんで*´▽`)o゚★

Q4、好きな人と観たい映画は?

基本的に映画は見ないです。

Q5、好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

コレは秘密にしておきまス。

Q6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?

いてまス。

自分のやりたいコトに一生懸命なトコ。
見てると、あたしも頑張ろうって思えるトコ。

ホンマに優しいトコ。
一緒にいて楽しいトコ。

Q7、こんな人は絶対無理って人は?

自分を持っていない人。

Q8、浮気は許せますか?許せるならどこまで?

1000%ムリ。

Q9、同棲してみたいですか?

自分だけのプライベートスペースがあるのであれば。
やっぱし、1人に

Q10、あなたが愛を感じる行動は?

あたしにしか見せない笑顔でいてくれているトキ(^_^)
Q11、愛と恋のちがいは?

恋=片思い
愛=両想い
ってよく友達とゆっていたの思い出しました(笑)

Q12、一番長く続いた恋愛は?

3年とちょっと。
高3から付き合ってました。
実は中2のトキ一緒のクラスだったのにも関わらず、再会するまで、1度も喋ったコトなかったんデス(笑)
何回ターニングポイントを迎えたんやろう・・・??ってぐらい色んなコトがありました。
今も相変わらず、音楽頑張ってるみたいで何よりデス

Q13、お付き合いしたい芸能人は?

ウルフルズのトータス松本!!!!!!
メチャメチャ楽しそう(人´∀`).☆.。.:*・°

Q14、究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

愛せなくなるのは、本当に嫌なので、「愛されなくなる」で。

Q15、この人の恋愛バトンがみたい!!

こんなのスキな人やってみて下さい(-∀-)y─┛~~




琥珀

今日はお月様がとてもキレイ。


撮ってみたけど、所詮携帯。



05-09-18_20-11.jpg




デジカメ買おっカナ。

ローレル

今日は小2からの友達ん家に久し振りに行ってきました。



まぁなんやかんやで、歩いて10分もかからないトコに住んでるのに、1年も会ってなかったコトに気付きましたA´ε`;)゜・゜



なんやかんや、ベラベラ喋るだけ喋って帰ってきました。



05-09-18_18-50.jpg



何年経っても、変わらない景色。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2005-09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

