ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



1番大スキな音

1年半振りに、とあるバンドのライブに行きました。




彼らのライブに行くのがホント久し振りで、
楽しみで楽しみでワクワクドキドキする気持ち半分
なんだか怖くて不安になる気持ち半分で、ライブハウスに到着。



あっという間に彼らの出番になり、あたしはいつもの位置に行く。




暗闇の中から彼らが現れる。
ドラムさんが変わって初めて見に来たケド、でも変わらない。
いつも見ていた風景が目の前に広がる。







1番最初の曲が始まり、とても懐かしい音が響く。
頭ん中はカラッポなのに、目頭だけが熱くなった。

そこからは、色んなコトが頭を巡って全体をちゃんと見れなかったような気がする。



ただただ真っ直ぐ、前だけを見ていた。




アンコール。

大スキな曲の演奏が始まる。
もう涙が止まらなかった。

さっきまで、あたしの前にはいっぱい人の頭が並びちゃんと見れなかったのに、その曲が始まった途端、目の前の人の頭は左右に散らばり一直線に見るコトが出来た。
涙とこっちに向かってあたるライトでぼやけてちゃんと見れなかったけれど、それでも目をそらさずに心に響いてくる音に耳をかたむけた。






今日、ずっとずっと封印していたCDを久し振りに聴いた。
やっぱりこのバンドが奏でる音があたしは大スキ。




06-02-27_15-46.jpg

 

カランコロン

今月のFM80.2のヘビロ♬



RADWIMPS/最大公約数

0602_j.jpg




君の心は僕の2倍
僕の小指は君の2倍
一つわかって欲しいのは 
愛されたい気持ちは君の5倍
「別れよ」って言われる2秒手前
涙渡ろう下マツゲの手前
本日100回目の「ごめんね」
呆れて君は笑ったね
別れる理由3つあるなら 
別れない理由100探すから



あたしはコノ歌が、この文字の色に見えまス。


音楽には色があると思う。


ポッドキャスティング

もうレンタルなんて、面倒くさくてやんなっちゃうのでwebマネーとかを買っちゃったりしたんですが、なんとiTunesで聴けなかったりでもう最悪!!!



しかし、今日iTunes専用のMusicCardを購入してきました~*´▽`)o゚★

06-02-02_23-48.jpg



これでバッチリ!!!!

ハナレグミをDLしてみたり、くるりやMDには入ってるけど東京60WATTSを購入してみたりと楽しんでいまス。


でも本当に欲しいCDはやっぱり買ってしまう(笑)

06-02-02_23-48~00.jpg

真の男前とは

サムライソウルのPVが見れます!!!!


サムライソウルのフルPV!!!!


いやぁ、ホント男前ですわ*´▽`)o゚★
コレを見てて思ったのは、トータスさんは左利き?!ってコト。



いやぁホント男前すぎてやんなっちゃう!!!!



明日も笑ってまいりましょう!!

ラブソング

今日、念願のサムライソウルを購入しました。

samuraiso.jpg


いい。
待ちわびてましたから。

ラブソングなんですわ。



今日は気分が久々に晴れやかで、朝からウキウキでお出かけしてたんですが、なんとね~久々にやられました・・・・・




難波のタワレコに行こうと、いつも路駐してるトコに車をとめてラブホ街を歩いていると、

「お茶でも飲みにいきませんか???」




ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

おっちゃん(?)に話かけられました(爆)
またベタな話かけ方にも驚いて、


「急いでまス。」

と、またまたベタな答えを返してしまった自分にガッカリ


。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー



おしいコトしてしまった・・・・
ココでおもろい返し出来てたら、ブログのネタになるのに・・・・・・





まぁ、既にネタにしてるんですが(笑)


最近は物騒なので、みなさんも気をつけましょうネ。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

