ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



形から入るタイプ

あたしは基本的に形から入るタイプ。
仕事が始まって1ヶ月半。なんとかモチベーションを上げる為に、カバンをショルダータイプに変えたり、メガネをかけてみたりと色々してきたワケ゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪


で、最近思っていたのが、スーツでペットボトルの水を飲んでる人ってカッコイイ!!!!




っとゆーコトで水を飲み始めてみた。が、しかし!!その辺に売ってる水では極められないと。
なんとかの美味しい水とちゃうねん!!!!ってコトで、やっちゃいました(笑




ボトルから入ってやる!!!!


エェ。毎日朝梅田に着いてから成城石井に通った通った。
カッコイイOLに成る為に!!!!!!!
っとゆーコトで、月~金の5日間に飲んだ水をご紹介↓↓

06-05-13_23-39.jpg


左から順番に★5段階でuki判断(´Д`)y-’ 

①原材料
②原産国
③硬度、PH
④特徴




VIVO
①湧き水
②アメリカ合衆国
③硬度=0、PH=6.8~7.2
④水のクラスターサイズが細かい為、身体への水分補給を促進させる。
★★★★☆  

http://www.vivojapan.com/



Penta Water
①酸素強化水
②アメリカ合衆国
③硬度=0、PH-6.3
④酸素が通常の10倍も含まれている。
★★★★★

http://www.pentawater.com/index.php



TY NANT
①鉱水
②イギリス(採水地:イギリス・ウェールズ)
③硬度=102.5、PH=6.8
④英国ウェールズ地方中部カンブリアン山脈のミネラルバランスの優れた天然水。英国ガラス協会デザイン大賞を受賞した、氷をモチーフにした容器。
★☆☆☆☆

http://www.tynant.com/



ICE AGE
①状流水
②カナダ(採水地:ブリティッシュ・コロンビア州)
③硬度=1.18、PH=6.6
④カナダ連邦政府の環境保護区である標高4500mのカナダ西氷河を汲水とする。
★★★☆☆

http://www.tskk.co.jp/



METROMINT
①スペアミントエキス
②アメリカ合衆国(採水地:ワシントン州Yamika Valley)
③硬度=0、PH=?
④清涼飲料水「メトロミント」はアメリカ合衆国ワシントン州Yamika Valleyで採取された、ミントと水にこだわってつくった新しいタイプの飲料。
☆☆☆☆☆

http://www.metromint.com/





ってな感じで、uki的に1番美味しかったのは、Penta Water ちゅーコト。
基本的に硬水はキライなのは元々わかってたので、軟水を選んだつもりやったケド、その中でも超軟水が自分にあってるコトが発覚。

まだまだ追求する予定(笑)


形から入るタイプってお金がかかる(;・3・)~♪ 

micona gallery 2

miconaさんのギャラリー行ってきました!!!!

全開でmiconaさんワールドでした!!
ERIKOさんのもまたmiconaさんと違う感じでした!!!
メチャかっこよかったデス!!!!!!!
パンツが可愛かったデス☆



05-10-30_19-27.jpg

↑2階デス。


あたし達が到着してしばらくすると、あいさんが到着。
久し振りにあいさんに会ったのでちょっとドキドキしました☆





本日はあそーさんが来られるとゆーコトだったので、ドキドキ&ワクワク"o(>ω< )o"
ちょっと見たいモノがあったので、着いたらmiconaさんに連絡下さいとお願いしてプラプラしに行きました。
しばらくすると、電話が鳴って、
miconaさん「あそーさんキタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!」
uki「Bダッシュで戻ります!!!!!!」



ツイニ!!!!あそーさんに会える!!!!!!!!
ドキドキしながら上に上がって行くと・・・・・・・・・



イター!!!!!!!!あそーさんやぁ!!!!!!!
なんか嬉しかったデス(笑)




その後に、miconaさん、miconaさんの彼氏さん、元らいおんくん(笑)、とその友達、あいさん、シロウ、あたしでゴハンに行きました*´▽`)o゚★


なんか初対面が多すぎて、若干緊張しました(笑)
ケド、時間が進むにつれ、お酒の力も加わり、ワイノワイノ出来ました(人´∀`).☆.。.:*・°




メチャ楽しかったデス!!!!!!!!!
またみんなで行けたらイイナァっと思います☆



05-10-31_15-41.jpg

↑micoanさん手作りの名刺デス。
*プライバシー保護の為加工しました。

micona gallery

本日miconaさんのgalleryに行ってきます!!!!

メチャ楽しみデス!!!!
なんたって久しぶりにmiconaさんに会えるんデスよ!!!!
ワーイ!!!

早く時間にならんカナ~★


っと、その前に「コープス ブライド」見てきます★

Q10

コエンザイムQ10、本日から飲み始めマス。

とりあえず1ヶ月。
騙されたと思って飲んでみまス。
あたしが通っているサロンで販売してるヤツなので、外れではないコトは確かなんですガ・・・
あたしにどのような効果があるのか・・・・・・




05-10-25_22-10.jpg

毎晩10時に・・・・・




05-10-25_22-11.jpg


ゴクリ。



マズイ。やっぱりあたしこーゆーの苦手ダ‥・・・

でもとりあえず頑張って飲んでみよう。

キャチナ

最近、昔撮ったビデオを見ているんデス。





cgkrogo.gif




ヤヴァイ!!!!!!!!!
あたし結構撮りダメしてるので、いっぱいあるんですヨ(笑)
今日見たのは、競艇でビリジアンのコヤブくんが予想する人で、山ちゃんがバツゲーム執行の人で出てるヤツと、外でエキストラに野球さしてエラーとかしたらF拳の4人が田村からバツゲームを受けるとゆーヤツです(笑)


なんと、その野球やってるヤツの1人に、「南海キャンディーズ」の山ちゃんがいてたんデス∵ゞ(´ε`●) ブ!!
見つけたトキ、ビックリしました。
前はきんにくんも出てたナァ(もちろんエキストラですよ。)





わかる人にはわかる、吉本超合金!!!!








では、おたけび。
「小堀を春日って呼ぼうキャンペーンやってるよ」

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

