ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!

キタ*・゜゚・:*・゜(゚∀゚)゚・*.:*・゜゚・*!!!!!



ヤヴァイ!!!!!!!!!
カワイスギル!!!!!!!!


miconaさんにテンプレのtopを描いてもらいました!!!!!!!!
ヤヴァイデス。
もうホンマにこの感謝の気持ちをどう表したらよいか・・・・・


マジデ、ホンマにマジデアリガトウゴザイマス!!!!!!!


そして、またプロフ様のイラストまで*´▽`)o゚★

ukiprof2.jpg


後は、自分で何とかフォントを変えたいと思っていまス!!!!!
アリガトウゴザイマシタ!!!!!!!!




I LOVE miconaさん♡

餃子P

本日は名古屋帰りに、姉さん家で餃子をお呼ばれしてきました*´▽`)o゚★
ホンマに姉さんの作る料理はウマイ!!!


こないだの八尾の現場の話をしてて、あたしの知ってるバンドを「メチャよかったわぁ!!インディーズインディースしてないっちゅーかなんちゅーか。」と絶賛して頂いて、「ホンマいい子やったしなぁ~」っとも言ってもらって、なんだか素敵な気持ちになりました*´▽`)o゚★



半年振りくらいに姉さんの家に行ったんですが、シグレが想像以上にデカくなっててビックリしました!!!
前は触ると「ニャーニャー」っと嫌がられてたんですが、なんだか甘えたになってて更に可愛くなっていました(人´∀`).☆.。.:*・°


06-01-16_00-08~00.jpg

↑シグレアップ


06-01-16_00-08.jpg

↑フワフワのシグレ

Boy or Girl

今日、ついにこの日がやってきました!!!

どっちなのか・・・・楽しみデス

UFO

あたしはゲーセンがスキです。
特に、UFOキャッチャーが大スキです(人´∀`).☆.。.:*・°


こないだ、埼玉のとあるゲーセンに行ったんですが・・・・・
取れる取れる(笑)
最近は、景品がデカかったり、良かったりすると、1回200円とかするじゃないですカァ。ケド、ココのゲーゼンは全部1回100円なんです!!!!!



05-10-08_21-24.jpg

↑その日取った景品デス。ナイトメアばっかし(笑)

普段なら、4、5000円かけても取れないモノでも100円で取れちゃったり、なんせアームが強い!!!!





05-10-08_21-25.jpg

↑ロッキンのシリーズ。ロック、ショック、バレル。
コレはホントに人気があるので、アームが弱くなかなか取れないんですが、3つで1000円とかで取れちゃいました*´▽`)o゚★


05-10-08_21-25~00.jpg

↑ジャックのトイレカバー。
こんなのがあるのかと!!!!メチャかわいくて、お気に入りデス。


05-10-08_21-26.jpg

↑ジャックのスリッパ。コレは100円で取れちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブ!!



05-10-08_21-27~00.jpg

↑ナイトメアのライト。コレは1発目にやったんですが、100円でとれました!!
この瞬間に、ココは取れると確信しましたネ(笑)


05-10-08_21-29.jpg

↑ナイトメアのヌイグルミ。ちっちゃいんですが、コレ、100円でガッサリ落ちてきて(笑)
ジャックとサリーなんて4つずつくらいありました!


05-10-08_21-27.jpg

↑そしてコレ。なんだかわかりますか??
よくアメちゃんとかすくって落としていくヤツあるじゃないですか。
あれで積んであったから、てっきりチョコなんやなぁって思って落としたら・・・・なんか重い・・・・・
中にはただの真っ白なハンドタオルがしき詰まってました(笑)


05-10-08_21-30.jpg

↑海好きにはたまらない。海のアメチャン。




こんなかんじで、メチャいっぱい取ってしまったので、箱単位で家まで宅急便で送りました(笑)

カプチーノ

メチャかわいい!!!!!
モエェ(*´Д`*)ェエ工
バリスタのお兄さんにやってもらいました



05-10-03_14-10.jpg



飲むのが惜しかったですが、現場の休憩中だったので急いで飲みました(笑)

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

