ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮らしinnovation

毎週欠かさず映画のチェック
新作情報 やっぱり(やっぱり)映画や動画~
(あれこれ迷っちゃうな~)
こんな時 あんな時~♪


っと身内ネタで始めてみましたが(笑)



ずーっとずーっとあっためてきたネタを、ツイニ公開出来る!!!!!
題して逆追いコン!!!!!!!!




企画し始めて、約1ヶ月。
色んなコトがありました・・・・・
人間不信になりそうになるコトもありました。
今となっては笑いゴトですが(笑)



とりあえず、お世話になった運営の方々に恩返しがしたいというコトから始まったコノ企画は、ただの飲み会に留まらず盛大なイベントになれたと自負していまス!!!!



そして、コレを!!!コレを!!!!ココに載せたくて仕方なかった!!!!!!
ツイニ公開です!!!!!!!!!


06-03-04_00-58.jpg06-03-04_00-57~01.jpg06-03-04_00-57.jpg06-03-04_00-57~00.jpg


左から、タエちゃん♡D氏☆bata氏♫N氏の似顔絵をmiconaさんに依頼して描いていただきました!!!!!!!!
他にも、ムッシュ、倉D、組長も描いてもらって、rapi氏は自分達で手作り!!!

miconaさん、この度は本当にお世話になりました!!!
皆を代表してお礼申し上げまス!!!
アリガトウゴザイマス!!!!!!!!




そして、あたし達は店舗に先入りしてこんな格好で皆様をお出迎え♡


06-03-26_19-37.jpg06-03-26_19-38.jpg06-03-26_19-39.jpg

左から、uki&アッコのメイド~♡エッシー&オカンの医者とナース♡村石氏&もきゅの全身タイツ~♡

店のお客さんに写真をいっぱい求められて、ちょっと秋葉系アイドルの気分でした(笑)




このイベントの逆運営チーム:アッコ、村石氏、オカン、山本、友野さん、エッスィー、モキュ、オサゲ~アリガトウ!!!!!!!!
コノ企画が成功したのも、ホンマに皆が協力してくれたおかげだと心から感謝していまス!!!!

ホンマにホンマにありがとうねー!!!!!!!
また機会があったら絶対集まろう!!!!



みんな大スキやー♡♡♡♡


ワールドワイドウェブに載せちゃったケド、基本コノ企画はオフレコなので、みなさん宜しく(爆)

スポンサーサイト

曲がりくねった道

あ~終わっちゃった。
2年半のわくわく生活がついに終わっちゃった。

1日目の夜にみんなで飲みに行ってなんだか最近色々あったもんだから、酔いが回ってしまってゲロゲロになって、たえちゃんに連れて帰られてる時にいっぱいいっぱいになっちゃって、涙がポロポロ出てきてしまいました。


事務局のお方があたしとあっこの為にプレゼントを用意してくれていたり、ササキッスがあたし達の為にケーキを買ってくれたり。



ホントにホントにアリガトウゴザイマシタ!!!



26日楽しみにしていやがれ!!!!!!



06-03-12_19-49.jpg

そしてそして、タエちゃん♡
本当にアリガトウ!!!
タエちゃんには本当に数え切れないくらい迷惑や心配をかけてきて、お世話になりっぱなしでした。
タエちゃんがいたから今のあたしがいると言っても過言ではないくらい。
本当にアリガトウ♡
大スキ~!!!!!

CANCAN

今日は、久し振りに・・・・・・・・・きました。







プツン。






そう頭の中で聞こえました。




いっぺんに頭に血が上っていくのがわかり、頭の中が真っ白になりました。


大人にならなきゃ。そう決めてから1時間も経ってないのに。
ココまで人を不愉快な気持ちにするコトが出来る人ってなかなかいないものデス。
素晴らしい人に出会えたと、神様に感謝したいと思う程デス。




この人に生まれてこなくて良かった。
心底思いました。




深呼吸して、少し歩きました。
目で人を殺めるコトが出来そうな感じがして、下を向いていました。




大人にならなきゃ。

小さいコトにくよくよするな

今回のBは色んな意味で自分にとって重要な現場。
とりあえず頑張れたと思えた自分に乾杯して*´▽`)o゚★




とてもとてもお世話になった方が今回でラストわくわくで、みんなで何かわくわくらしい面白いけどサプライズなものを考えようってコトで色々買い込んだのだけど、ちゃんとお手紙も書こうとなりました。

あたしはめちゃめちゃ伝えたい事があって、本当はあんな紙1枚じゃあすまないくらいいっぱい書きたかったケド、とりあえず文章めちゃくちゃになりながら1枚にまとめていました。
手紙を書いているうちに、色んなコトを思い出しちゃって涙が出てきました。
泣きながら手紙を書いたのなんていつぶりやろうか(笑)
でも、本当にそれくらいお世話になった方なので凄く淋しくて、その日もまた寝るのが遅くなりました。


今日最後の挨拶をしました。


しかし、またひょっこり4月くらいに帰ってくるかも~っとか言われてちょっと拍子抜けしましたが、あたしが3月でわくわくを卒業しちゃうので本当にもう会えないかもしれないと思うと今にもまた涙が出てきてしまいそうデス。
別にどこに行ってしまうというわけではないのだけれど、部署が変わるというか、一緒に仕事が出来ないというがは本当に悲しいんデス。




本当にお世話になりました!!!!
あたし頑張りまス!!

河豚

タダイマ。
出張から帰ってきました。
もうイライラしまくってきました。別に現場的には大満足だったんですが、全く空気が読めない人間がいて、ホント疲れました。




「空気が読めない」って意味を調べた方がいいヨ。




って次こそ言ってやろうと心に決めた。星の綺麗な夜でした。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。