ukiウキブギウギ

 ツラツラカキコ。 NO MUSIC NO LIFE!!!!!



Xmas!イェイ!

Xmasです。
平日やのにーやっぱりカップル多いよ。

ミチェはあちらなので、ある意味あたしはロンリーXmasやけども(笑)

今月実はめちゃ忙しくて、それどころではなかった。
また、コンテストが始まったし…だんだん期間が延びてきて、なんか年中やってる気分になるよ。
前回は壇上に上がるのが目標やったけど、今回は目指せ1位!
お客様のご協力もあり、現在暫定1位(笑)社内でちゃっかりインタビューも受けちゃったりして、いっちょ前に顔出しNGでお願いしますとか言ったり。
挨拶まわりに走る日々。まだ実は終わってませーん。明日はちゃっかり昼から遊ぶ予定やし(笑)
何より今、ちょっとエラいことにまわりがなってるので、超人事のあたしはそれを探るのに楽しい!
師走とばかりに走り回ってるけど、全然年末な気がしないやー

コメント

あけましておめでとうございます

>姐御
お返事遅くなりました。
ロンリークリスマスは、彼氏がいてもなんか寂しい気分になりますよね(笑)
その変わり、このお休みはミチェにいっぱい遊んでもらいました!

そやなぁ~エンコウ(遠距離交際と呼んでみた(爆 )にはx'masは超ロンリーだわな。

あたしゃ『今夜は超ゴウジャスに行くで!』ってたam9:00
その後、サンタのおじいさんがコッパミジンコに玉砕爆破。
am10:30電話 『ごめん・・・今夜のディナーはなかったことに・・・』

な訳で、29日まではガッツリ稼ぐわよっ!!!

今年はほんま、ややこしいグズグズの相手をありがとう。
まぁ正月はゆるゆるよいお年をな。

お久しぶり!バリバリ?やっとりまーす。まぢかー?また遊んでよ!

すごいね!!

おつかれさん♪
忙しそうだけど相変わらずバリバリやってますね( *´艸`)
私梅田大丸いるから(年末まで)遊びきて~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://s1366022.blog22.fc2.com/tb.php/741-c93e448b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

uki

uki

生年:1983(カニ座)

最近はイヤイヤ病にかかって苦しんでいまス。
あたしから「めんどくさい」を取ったらとても素敵な人になれるのに!!!

似顔絵はリンク先のmiconaさんに描いていただきました*´▽`)o゚★

FC2Ad

